メディア蚘事

岞田銖盞「栞戊力透明化を」NPT再怜蚎䌚議で挔説 行動蚈画衚明

バズる指数ピヌク 89

 twitterコメント 70件䞭 170件
キシダは、芋せかけにNPT再怜蚎䌚議ぞの参加ではなく、栞兵噚䜿甚犁止条玄を批准しろ。
台湟に危機が䞀気に高たっおいるずきにNPT再怜蚎䌚議に出垭するなんお、岞田は行かれおいるの。自衛隊の最高指揮官であるこずを党くわかっおいない。
どれだけ忖床文章なのか、↓の日経の蚘事ず比べらばわかる。
での岞田銖盞の挔説はだけが生䞭継し、解説もしおおりたした。ちなみに時間が䌞びたため埌ろの番組を朰しおいたした

NPT再怜蚎䌚議開幕栞拡散防止䜓制 厩壊の危機
そんな事の前に
たずは広島長厎の謝眪しおもらう事では。それをやらないで、䜕が囜防だ改憲だ蚀えるのか・・・
があからさたにばれるず自身の求心力も萜ちるから、安倍元銖盞の囜葬を早々に決め安倍掟の顔も立おおおく。囜民の反発が匷くおも撀回すれば奜印象になるかもしれないし。NPT= 栞拡散防止条玄の再怜蚎䌚議に日本の総理倧臣ずしお初めお出垭したのも歓迎するけど目論芋はありそう
どうなんだろうなぁ  アメリカの栞になんずか守っおもらわないずダバくないっお局面なのに栞ダメずかちょっず支離滅裂では
垌望の同盟が音を立おお壊れお行くようです。ルヌピヌ時代に逆戻りかな 
察内倖的にどの皋床、挔説が刺さったのだろう
ダメダくん、もう栞廃絶もオワコンなんだよ。
北朝鮮が宣蚀通り栞抑止力を手に入れおしたった。
その効果は䞖界の誰もが認めおいるのだよ。(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
ならロシアが怖いならどうしたらいい。
サヌロヌ節子さん「きれいな蚀葉を䞊べお聞こえはいいが、被爆者が願っおいるこずをどこたで考えおいるのか実感できない」ず述べ、日本政府が䞻䜓的に栞軍瞮に向けた行動をずるべきだず蚎えたした。
この時期に「栞」の廃絶を叫ぶのっお

歊噚を持っお䞀般垂民を脅しお金を巻き䞊げようずしおる匷盗団に察峙しおる譊察官に「䞞腰で助けろ」ず蚀うような物で・・ホントに栞の廃絶を望むなら䞭共ずロシアに乗りこんで「栞を捚おおくれ」ず頌み蟌めばいい
かっこいいこず蚀っおるけど、栞兵噚犁止条玄には参加しないし、そのこずに぀いお䞀切蚀及なし。栞を持っおる囜の支配を肯定しながら栞廃絶を蚎えおも説埗力を感じない。
ズバリ岞田銖盞のNPT芋盎し䌚議ぞの出垭が問題です。
自囜を危険に晒し぀぀日本に栞を傘を提䟛するアメリカが、こんな䌚議で矎蟞麗句を匄する日本の銖盞にどんな気持ちを抱くか、察するに䜙りありたす。
岞田さんはきざったらしくお今たではあんたり奜きじゃなかったけど、この挔説は歎代銖盞ずは䞀線を画しおいお立掟だず思った。アメリカにいじめられお骚抜きにならないこずを願うわ。
この方、ほんず囜際政治感芚、ダメチクリンだなぁ・・・

こんなNPT䌚議の事なんか、保有倧囜は党く県䞭に無いですよ。
「ロシアによるりクラむナ䟵略の䞭で栞による嚁嚇が行われ  」 「抑止」か「嚁嚇」か。
同じニュヌス、同じ人のコメントでも随分違う。
「きれいな蚀葉を䞊べお聞こえはいいが、被爆者が願っおいるこずをどこたで考えおいるのか実感できない」

「銖盞はきれいな蚀葉を䞊べただけだった」
岞田銖盞、NPT䜓制の堅持ず、栞廃絶に向けたヒロシマ・アクション・プランを衚明したのなら、身内の自民党内で燻る日本栞歊装論に察しおピシャリず拒絶するずもに、栞犁条玄にも前向きな姿勢を瀺すべき。

「岞田銖盞『栞戊力透明化を』NPT再怜蚎䌚議で挔説 行動蚈画衚明」
「栞保有囜に栞戊力の透明化を促すなど、日本の行動蚈画を衚明し、NPT䜓制の維持・匷化に向けお各囜に建蚭的な察応を呌びかけ」。栞犁条玄䌚議にアドバむザヌずしおすら欠垭した人の説埗力。→
正盎今たでの斜策のなかで䞀番支揎者の話を聞いおるなず思ったけど、それでもダメ出しされおるし聞く力ずは っおなるな
動画も芋た。きれいな蚀葉を䞊べただけではなく、平和ぞの意志もあった。
具䜓的に動くこずで他囜のリヌダヌず共に歩みを進めおいき非栞化を実珟せよ
『ちょっずカッコむむかな』は実珟したらの話や。
Nらじ📻オヌプニング「岞田銖盞 栞戊力透明化を NPT再怜蚎䌚議で挔説 行動蚈画衚明」
NPT栞拡散防止条玄の再怜蚎䌚議で岞田銖盞は 日本の総理倧臣ずしお初めお挔説。日本原氎爆被害者団䜓協議䌚の田䞭煕巳代衚委員の反応は・・。
日本の銖盞は栞䞍拡散に関心があるふりをしおいるが、東アゞアの緊匵ず玛争を増倧させるために可胜な限りのこずをし、それによっお䞖界が別の壊滅的な戊争に陥る可胜性を高めおいる. 第䞉次䞖界倧戊で栞兵噚が䜿甚されないず考える人は、悲しいこずにそれは間違いです。
Nらじ📻オヌプニング「岞田銖盞 栞戊力透明化を NPT再怜蚎䌚議で挔説 行動蚈画衚明」
NPT栞拡散防止条玄の再怜蚎䌚議で岞田銖盞は 日本の総理倧臣ずしお初めお挔説。日本原氎爆被害者団䜓協議䌚の田䞭煕巳代衚委員の反応は・・。

みなさんのご意芋お埅ちしおいたす。
👇
そしおもちろん日本政府は🇺🇞に絶倧に忖床した、しかも🇷🇺を未だに䞀方的に批刀するだけの内容もしっかり含む挔説。
唯䞀の被爆囜の銖盞が初めお挔説。それはそれで画期的な事なんだろうけど䜕か矛盟を感じおしたう。䞖界の理解も倧事だけど被爆囜の䞭の人は理解しおるのかな。
「ヒロシマ・アクション・プラン」を衚明したした。
小さな䞀歩に評䟡。これを今埌どう珟実的にしおいくか課題。
岞田総理倧臣は日本時間の2日未明NPT栞拡散防止条玄の再怜蚎䌚議で挔説したした。
栞兵噚廃絶を目指す日本の珟実的な行動蚈画ずしお5぀の柱からなる「ヒロシマ・アクション・プラン」を衚明したした。
「 日本被団協日本原氎爆被害者団䜓協議䌚の田䞭煕巳代衚委員 評䟡した䞀方「栞兵噚犁止条玄に぀いお批准するず蚀うこずは難しいかもしれないが、関心を持っおいるこずくらいは蚀っおほしかったので、党く蚀及がなかったこずは残念だ」」合栌は぀けない
決たっおもいないこずを䜕でも海倖でヘラヘラず。
【スタスク💫子どもニュヌス】

岞田銖盞がNPT栞拡散防止条玄で挔説を行いたした🙌

・䞖界䞭に栞を広めないこず
・囜の察立をなるべくなくすために話し合いを開催するこず
・広島や長厎に倚くの人が蚪問しおもらうための基金を立おるこず

などをスピヌチしたした🕊✚
ニュヌスで散々流されおるが本気なら
栞兵噚犁止条玄にずっくに批准しおるはず、日本の忖床マスコミず違っお各囜メディアは岞田の怜蚎するばかりで党く動かないのはバレおいる、口先だけでは䞖界からは盞手にされないだろう
NPTの䌚議に「日本の総理倧臣ずしお初めお出垭」っおこれは岞田はんを評䟡すべき案件なんじゃないのか。
栞を保有する囜が栞歊力を行䜿する!!
圓然盞手囜は勿論反撃する!!
党面栞戊争になる!!
良いこずはない‌
🌎の砎壊が起こる‌
栞を持っおる囜がそれも最初に栞を䜿った囜が
勝利する蚳ではない
朝時に、↓を取り䞊げたのは、倧本営発衚 ずMXだけ。幎ぶりの䌚議なのに報道の無関心ぶりに唖然。土曜日は8/6なのに。たあ、䜕の効力も持たないからか、䞍人気岞田総理を衚しおいるず蚀うか
栞戊力なんお、蚀わば最終兵噚なんだから保有囜が透明化なんおするわけないわな。
それこそお気持ち論じゃないか。
8/2、 岞田総理倧臣は、NPT栞拡散防止条玄の再怜蚎䌚議で栞保有囜に栞戊力の透明化を促すなど、日本の行動蚈画を衚明し、NPT䜓制の維持・匷化に向けお各囜に建蚭的な察応を呌びかけたした。
(∀
そしお我が囜日本の岞田銖盞
『ヒロシマ・アクション・プラン』

「このスピヌチを来幎の『G7広島サミット』に぀なげるためにも、たずは今回のNPTの運甚怜蚎䌚議で、ぜひ具䜓的な成果を出すために、しっかり努力しおいきたいず思っおいる」
サヌロヌ節子さん
「きれいな蚀葉を䞊べお聞こえはいいが、被爆者が願っおいるこずをどこたで考えおいるのか実感できない」
広島県被団協 䜐久間理事長
「本圓に被爆者の声を聞いおいるのか疑問に思った」 、広島1区遞出ながら東京生たれ、育ち。サヌロヌさんは遠瞁。
アメリカの栞の傘にいる限り、ロシアも䞭囜も聞く耳は持぀はずもない。

政治的パフォヌマンスず蚀われおも仕方あるたい。曎に囜費を無駄遣い。

せめお栞兵噚犁止条玄にオブザヌバヌずしお参加すべきだった。
パッずしない 挔説だったな アむラブ広島 っお感じ (^o^)
平和のための掻動が本圓に平和なのかどうなのかが分からなくなっおいる。
NPT再怜蚎䌚議に日本の総理倧臣ずしお初めお出垭し、英語で挔説
8月2日
おはようございたす‌
「あなたの盞談窓口
“ずぐち”です❗」

🔎
🔺「Q&A NPT再怜蚎䌚議ずは」
関連蚘事写真添付
👇👇👇
流石は口だけは達者な岞田銖盞。今の日本の立堎でできる粟䞀杯は蚀ったかな。。しかし䞭身が䌎わなければ意味はありたせん。そしお最終的には米囜を説埗し日本も栞兵噚犁止条玄に批准するべきだず思いたす。
AKEMI/今回のNPTの䌚合で、岞田銖盞が流暢な英語でスピヌチをされた。私は、やっず日本の政治家も䞀歩前進したず思いたした。日本の政治家はもっず公の堎で英語を䜿った方が良いず思う。
読み応えのある蚘事だった
NPTを基瀎にしお栞軍備管理あるいは栞軍瞮を掚し進める方針はこれたで通り
栞保有囜ず非栞保有囜ずの分断が進む䞭、栞の傘で守られた被爆囜である日本の立堎は非垞に耇雑
今埌も栞軍瞮をめぐる動向には泚芖したいずころ
キッシヌ頑匵っお英語で挔説したのに海倖の報道、誰も報道しおなくおかわいそう。無難な内容だったしHIROSHIMAがあんたり良くなかったのかな。
頑匵れヌ。
この挔説で、栞保有囜ず非栞保有囜の「橋枡し」がどう出来るのか、岞田銖盞に問い詰めたい。栞廃絶ぞの「珟実的な力」は岞田銖盞が背を向けおいる栞兵噚犁止条玄にこそあるのではないか
被団協の人のコメント芋おるず、䜕も共有されおないんだろうなず。未来志向でもなさそうだったし。。裏で盞圓な調敎が行われおるような感じがする挔説だったけどね。
囜内のみならず倖亀においおも、「やっおいる感」の挔出でしか察応できない、私たちの政府。栞兵噚犁止条玄に関䞎せず、北西倪平掋沿岞地域における非栞化ぞの構想もない。
䞖界の若者に広島や長厎を蚪問しおもらうため、囜連に1000䞇ドルを拠出し
↑
ばら撒きキタヌヌ

倖囜行くたびに、ポンポン気前良くばら撒くノァカ

囜民には知らん顔

誰かコむツに銖茪付けずけよ 😆
【ヒロシマ・アクション・プラ】
⇧
長厎は入らないんだ!?
原爆が最初に投䞋されたのは広島だけど、“最埌に投䞋されたのは長厎” なんだけどね...
そもそも、東京出身・広島遞挙区の人が広島出身ずいうのもどうかず思う

「栞戊力透明化を」NPT再怜蚎䌚議で挔説
日本の銖盞ずしお初めお出垭スピヌチ。
動画はただ芋おないけど、蚘事の内容をみる限りでは よし動画もチェックしよ。
折り鶎👏👏👏広島での囜際賢人䌚議😌玠晎らしい✚
岞田さん頑匵れ‌
結局䜕もしない。ただの他囜ぞのお願い。。。。カッコ぀けおるけど䞭身ないんだよなぁ、岞田さんっお。
は、日本時間の2日未明、 の で したした。
栞保有囜に栞戊力の透明化を促すなど、 し、NPT䜓制の維持・匷化に向けお各囜に建蚭的な察応を呌びかけたした。
確かに重芁なこずだが、ただただ本気床が足りない。
日本の栞兵噚犁止条玄の批准(最䜎でもオブザヌバヌ参加)に吊定的な態床を改めない限り、䜕を蚀っおも「口先だけ」で終わるだろう。
ナニコレ「総理倧臣ずしお初めお出垭し、英語で挔説したした。」英語スピヌチコンテストかよ( ꒪⌓꒪結局、囜連に金出すから、日本に囜際䌚議誘臎させおくれずセヌルスに行っただけ
行動蚈画ずいう名の䞋での、䞍行動蚈画⁉本圓に栞廃絶を蚎えるならば、たずアメリカの栞に守られる日本を止めるべきだ❗NPTに加盟しおいる囜々は、栞を保有する事を攟棄し、栞廃絶を蚎えおいる。其れこそが真の姿
岞田銖盞 栞兵噚廃絶を目指す日本の珟実的な行動蚈画ずしお、5぀の柱からなる「ヒロシマ・アクション・プラン」を衚明

💹 💱 💰 🎑 🍁
岞田文雄 NPT 再怜蚎䌚議 囜営攟送のマトメ

みずからが折った䞀矜の折り鶎を手で掲げながら
「折り鶎は、䞖界䞭で平和ず『栞兵噚のない䞖界』を祈る象城ずなっおいる
志を同じくする䞖界䞭の皆さたずずもに歩みを進めおいく」ず決意を瀺したした

.
最埌に、みずからが折った䞀矜の折り鶎を手で掲げながら「折り鶎は、䞖界䞭で平和ず『栞兵噚のない䞖界』を祈る象城ずなっおいる。志を同じくする䞖界䞭の皆さたずずもに歩みを進めおいく」ず決意を瀺したした。
は、日本時間の2日未明、 の で挔説したした。
栞保有囜に栞戊力の透明化を促すなど、日本の を衚明し、NPT䜓制の維持・匷化に向けお各囜に建蚭的な察応を呌びかけたした。
囜連に1000䞇ドルを拠出するず衚明しおいたけど、海倖にばら撒いおどうするのず蚀いたい

䞭露朝は栞開発が行われおいるが、日本は既に栞の脅嚁にあるこずを囜際瀟䌚に瀺すべきだ
ロシアの栞嚁嚇を批刀
栞兵噚枛少維持
栞保有囜の責任ある関䞎
原子力の平和利甚
被爆地の広島長厎ぞの蚪問
囜連ぞの1000䞇ドル拠出
広島アクションプラン
G7サミット

など
岞田総理倧臣は、アメリカ・ニュヌペヌクの囜連本郚で始たったNPTの再怜蚎䌚議に日本の総理倧臣ずしお初めお出垭し、英語で挔説したした。
タむトルずURLをコピヌしたした