メディア蚘事

岞田銖盞 コロナの感染症法䞊の扱い“珟時点で匕き䞋げない“

バズる指数ピヌク 493

 twitterコメント 89件䞭 189件
「珟時点」ではなく消費皎の様に「絶察に」匕き䞋げないず速攻で蚀っおください
「埓来から蚀っおいるが、感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」だそうなので、垰囜時PCR怜査の芋盎しも今は考えないんじゃないですかね。今考えられないなら、䞀生考えられなさそうですが。
NHK “岞田総理は ず 議員ずの関係に぀いお「政治、瀟䌚的に問題になっおいる団䜓ずの関係に぀いおは、囜民の関心も高いわけで、䞁寧な説明を行っおいくこずは倧事だず思っおいる」”
い぀たでも他囜の蚀いなりではなく、こちらの芋盎しも早急に決断実行しおいただきたい。

どうせ波が萜ち着けば怜蚎怜蚎で逃げるのはわかっおるので、早く実行しおください。

早く私たちを自由にしおください
👚‍💌八王子
NHK “岞田総理は ず 議員ずの関係に぀いお「政治、瀟䌚的に問題になっおいる団䜓ずの関係に぀いおは、囜民の関心も高いわけで、䞁寧な説明を行っおいくこずは倧事だず思っおいる」”
可哀想やな。
組織祚に察する「お瀌」の為に巻き蟌たれる日本囜民。
ちなみに俺の呚りにも「症状アリ」の陜性者が結構いたけど倧䜓3日埌には治るただの倏かぜよ(Ž・ω・`)🍉
新芏感染者の報告数はむンフルのピヌク数の7倍くらいになっおるからね。たずえ「むンフルず同じ」だずしおも同じではないが医療ぞのむンパクトは桁違いだし、察策しなきゃ経枈は停滞するよ。前から蚀っおるが。
䜕もできない銖盞亀代しお。
䜕なんだコむツ💢😡
早く、匕き䞋げおくれよ❗❗❗
ド正論だね  
攟ったらかしは法埋違反
↓
#
嘘だったようです。
商品刞はただただばら撒きたす宣蚀。医療系経営者は䞇々歳。
りむルスの特性ね 誰に聎くんですかね。岞田先生は
囜民の1/10ほどが既に感染した
でたみんな倧奜き怜蚎の岞田文雄だ
結局この第䞃波のピヌクが過ぎお
新芏感染者数が少なくならないず
重症者数は既に極少だが
第五類にもしないし
入囜の緩和もしないずいうこずだろう。

声高らかに
「僕は埌手埌手にしか動きたせん」キリッ
っお蚀われおもねぇ😮‍💚
たた先送りですか
やはり。ワむドショヌの蚀いなり(特に玉川の蚀いなり)
この人は䜿えない䞭間管理職でしょうか
どうしお型にはめようずするのか
疟患に察応した「特別感染症法」は䜜れないのだろうか
この人には。。
岞田銖盞 コロナ の感染症法䞊の扱い“珟時点で匕き䞋げない“ 

この人も専門家の意芋を聞かない政治家なのでしょうか。発熱倖来や救急倖来がパンクし始めおいる今決めなくおどうするのでしょうか。
匱毒化しおただの颚邪になったコロナを二類盞圓にしおいる事が問題だから匕き䞋げる必芁があるんじゃないのい぀たでも先送りにしおきたツケ。
岞田は、怜蚎ず蚀う名の「䜕もしない」が十八番だからな。
NHKがようやく旧統䞀協䌚のニュヌスを䌝えたけれど遅い。
䞉幎も経っおいるのに  なにやっおん❓😡 “即 行動”を掲げおるんじゃなかったの❓
(Ž・ω・`)
岞田銖盞 新型コロナの感染症法䞊の扱い“珟時点で匕き䞋げない
「䞁寧に怜蚎を行っおいく」
😔

これはらしくない 🀔
他の䞻芁囜ず同様
民が終わらせるものずいう事か 
鶎の䞀声はない 
じゃあ い぀ならやるのかなぁ
安倍さんは月から話しおくれお
いたけどね〜
参院遞挙に倢䞭で䜕もしなかった
人が  やる気ないんでしょうに 
岞田銖盞 コロナの感染法䞊での扱い、珟時点では匕き䞋げ考えない NHKニュヌス
参院遞終わっおも、ただ怜蚎しかしないのか 
ほんずに仕事たったくしない気なのかこの銖盞は 
コロナ察策、原発再皌働、凊理氎攟出、防衛費増額、そしお憲法改正ず、剛腕で日本を倉える倧チャンスなのに、ただ動かないのか 
いい加枛にしおくれ
「怜蚎䜿」、圹に立たんクズ宰盞やな
どっちやねん
コダツの党の支持率が高い理由が理解できない
たぁ、受け皿がない悲惚な党掟構成になっおいる日本の政治は、前時代的だから仕方ないけど
銖盞の旧統䞀教䌚に関する唯䞀の発蚀の芋出しがコロナ。蚘事の最埌に付け足しお“報じた”ずいうアリバむ䜜りのNHK。

自民党が腐っおいるのではない。
この囜の統治機構、暩力の呚蟺党おが腐りきっおいるのだ。
新型コロナ「2類」からの匕き䞋げを怜蚎 岞田銖盞、第7波収束埌に

同じ時間垯の報道でこれは䞀䜓 😟☹
これの刀断自䜓はもちろん難しいのだが、積極策も慎重策も䜕もしないずいう様匏矎を感じざるを埗ない 。
科孊的医孊力ではなく、利暩的政治力による為、だね。
このニュヌス、切り取る郚分で印象が倉わる。他の蚘事だず倉曎を怜蚎が前面に出おる。

しかし、5類になるず日垞に戻るずか頭おかしいのかなず思う。5類になったらコロナは消えるのか🀪

たたたた
もう、いいですよ
蟞めおください
岞田銖盞「感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」
TOKYO Web
安倍元銖盞囜葬に53%が反察 旧統䞀教䌚ず政界の関わり、8割が「解明必芁」 共同調査、内閣支持率は急萜
、逌迫した珟堎にいる人間にずっおは腹立たしいだけ。苊しいこの時に匕き䞋げたほうが、珟堎を立ち去るかどうか迷っおいる人たちを匕き止められるず思う。
今やりなされ。
Twitter民にどうすればいいか問いかけおないで。すでに答え出おるよね利暩の恩恵に預かっおいたものずの関係を断ち切ればいい。
批刀する人間もいるが間違っおる。
䌝家の怜蚎デタヌ
これも哚戒機ず思うよ。
䞇の声は政治を動かすが、声を䞊げる🧠は䜕䞇ずいるから、ただただ足りない。
この蚘事ぞのtweetにも
するだけで、効果的な意思衚瀺になるのに、もったいない。
・

・

売囜奎銖盞・・・金倪郎风だ

・

・

・
新型コロナ
コロナ察策

い぀たでやっおんだよ、くだらない
感染察策。およそ倚くの人はコロナに泚意しお、コロナだけを泚意しお、違う疟患で死ぬ。断蚀する。
今のたたでは保健行政、医療䜓制が厩壊するから匕き䞋げおほしいっお声が出おいるのに「感染者数が䞋がっおから怜蚎する」っお、䜕もやらないのず同じじゃないか⇒
「今埌、時期もしっかり芋極めながら、りむルスの倉異の可胜性などもしっかり刀断したうえで、専門家の意芋も聞きながら䞁寧に怜蚎を行っおいく」

「専門家」は厚生科孊審議䌚感染症郚䌚。
法的䜍眮づけを決める厚生科孊審議䌚感染症郚䌚は明日開催。
支持母䜓に医垫䌚ず看護垫協䌚おるから仕方ないんだよ(笑)

いくら文句蚀っおも無駄。囜民が支持したんだからさ。
今曎キッシヌ🙄岞田総理倧臣は「䞖界平和統䞀家庭連合」・旧統䞀教䌚ず、自民党議員ずの関係に぀いお「政治、瀟䌚的に問題になっおいる団䜓ずの関係に぀いおは、囜民の皆さんの関心も高いわけで、䞁寧な説明を行っおいくこずは倧事だず思っおいる」ず述べたした。
朝日新聞さぁ。
「珟時点ではない」っお蚀っおるぞ。
芋出しの曞き方考えろよ。
たるで今すぐ5⃣類ぞの匕き䞋げを怜蚎するみたいな曞き方するなよ。
5⃣類ぞの匕き䞋げを喜んでこんな曞き方したんだろうね。
「政治、瀟䌚的に問題になっおいる団䜓ずの関係に぀いおは、囜民の皆さんの関心も高いわけで、䞁寧な説明を〜」コロナの぀いでに蚀うな💢責任を持っお日本から排陀するぐらい蚀えんのか岞田💢党郚無策か‌
ヌ31日倜、蚘者団に察し「埓来から蚀っおいるが、感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」ず述べたした
「実際の狙いはこちらでしょう」
(^-^)
いや、だから「珟時点」で保健所、医療、囜民、いろんな人が苊しんでる。悲劇ずぎりぎり隣り合わせなの、なぜわからない
同じ報道機関ずは思えない。
コむツに囜を滅がされるぞ
鳩山由玀倫、菅盎人をぶっちぎり、史䞊最䜎最悪の総理倧臣だな。
ニュヌス
コロナ利暩が巚倧になり過ぎたこずが原因で、簡単に匕き䞋げられなくなっおいるのかもね。
たぁ、いい加枛にしおほしいけど。
「今埌、りむルスの特性も芋極め぀぀芋盎しの時期も含めお怜蚎しおいく考えを瀺したした。」

倉異しやすいりむルス。りむルスの特性をどう芋極めたすか
珟時点で匕き䞋げちゃうず色々ず障りがあるもんね。秋たでがたんがたん。
盞倉わらずやな >
たぁ、そうやろ。
あヌなるほど。今はやらないけど、今埌は怜蚎するず。  そうですね、あ、うん。
「感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」
「今埌、時期もしっかり芋極めながら、りむルスの倉異の可胜性などもしっかり刀断したうえで、専門家の意芋も聞きながら䞁寧に怜蚎を行っおいく」

蚀うこず䞀切倉わっおない😩
はいゎミヌ。
決断ずかポスタヌでほざいおたのは嘘だったずいうわけだね。
やっぱり怜蚎だった。どの時点ならいいんだ新しい壺が出来るたでかな(笑)
岞田䞻盞 「埓来から蚀っおいるが、感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」

医療逌迫しおいるから5類に䞋げお町医者でも蚺れるようにずいう事が倧事な目的なんじゃないの予想は぀いたけどがっかり。
「埓来から蚀っおいるが、感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」これはあたりたえ
さすが怜蚎䜿 orz
囜際政治孊者ずしお芖聎者をむラ぀かせ、たた「たいもの瀌」発蚀で䞖間を震撌させた䞉浊瑠璃氏が類に匕き䞋げたがっおいたす。匕き䞋げるのは、あたりにも危険です。
䞀日、たた䞀日ず日延べを繰り返しおいるだけでは事態が奜転するこずはありたせん。
早く手を打たないず被害は拡倧する䞀方で、察策はより困難ずなるだけです。
いわゆる「ダメ元」ず思う手法でさえ、少しず぀行っおいるうちに打開するための道筋が芋えおくるこずもありたす。
「政治、瀟䌚的に問題になっおいる団䜓ずの関係に぀いおは、囜民の皆さんの関心も高いわけで、䞁寧な説明を行っおいくこずは倧事だず思っおいる」
岞田はコロナを収束させる気なんおないやろね
こんなんが日本のリヌダヌじゃ、あかんわ
芁請されおるのか
終わらせる぀もりはないずいうこずですね。
遞挙では「決断ず実行」ず謳っおいたが、やはりこの方は「怜蚎ず先送り」だった↓
岞田
「埓来から蚀っおいるが、感染が拡倧しおいるこのタむミングで感染症法䞊の䜍眮づけを倉曎するこずは考えおいない」
「今埌、時期もしっかり芋極めながら、りむルスの倉異の可胜性などもしっかり刀断したうえで、専門家の意芋も聞きながら䞁寧に怜蚎を行っおいく」
この人はずにかく動かない。

フリヌズ総理ず呌んでおこう。

脳みそ固たっおお総理が務たるのか、それが䞍思議。

日本の囜益を損ねおいるのは間違いない。
法埋論だけ語るのは、簡䟿。実際の囜民生掻の䞊で必芁な感染症察策を匷調するなど、リヌダヌずしおの発信力に銖を傟げたくなる。行動制限に、意味がないず考えおいるなら、そう衚明しさらなる察策を瀺すべき。

コロナの感染症法䞊の扱い“珟時点で匕き䞋げない
自治䜓偎から、保健所や医療珟堎の負担を軜枛するため、季節性むンフル゚ンザず同じ䜍眮づけに匕き䞋げるよう求める声が䞊がっおいたす。
泚芖や怜蚎だけでは飜き足らず、今床は「芋極める」ずいうワヌド🀣無胜なのか、やりたいこずがないのか、䜕にせよ岞田さんは「財務省の犬」そしお「怜蚎䜿」ずしおその名を歎史に刻むだろう。
感染者が枛っおコロナがもう話題にならないようなレベルになっおるならわかるけど、過去最倚病院逌迫救急壊滅の時に䞋げる意味がわからん。䞋げお解決するわけでもなくたしおや自己負担増えるリスクもあるし。
タむトルずURLをコピヌしたした