メディア記事

“捕虜収容施設攻撃”で欧米なども相次ぎロシアを非難
“捕虜収容施設攻撃”で欧米なども相次ぎロシアを非難
【NHK】ウクライナ東部ドネツク州にあるウクライナ側の捕虜が収容されていた施設が攻撃を受け、50人以上が死亡したとされることについ…

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 41件中 1~41件
ロシアが捕虜を殺したって、何も良い事ないよねえ。
捕虜が殺されるとなればウクライナ軍は降伏を拒否して戦い続けるようになる。退路を塞げば死兵と化すなんてのは兵法の基本でしょうに。国際的非難を浴びる事もわかりきってる。
反面ウクライナ側はメリットあるよね。
キチンとした情報機関ではなく
よくわからない個人のツイートを信じるのはなぜでしょうか?
筆舌に尽くしがたい野蛮行為😫
『野蛮』なロシアは我々の文明圏に相応しくない
徹底的に叩き、制裁し、放逐し、隔離しなければならない
NHKの報道によると、ロシア国防省の命令ではなく、ロシアの民間軍事会社ワグネルがプーチンと直接コンタクトを取って実施した攻撃とのこと。
だとしたら軍の統制を受けずに行動するワグネルがヤバい
「攻撃を実行したのはロシアの民間軍事会社ワグネルの武装警備員によるものだったとの見方」。EU相、米国務長官、赤十字国際委員会が批判。→
『ロシアの戦争犯罪でありウクライナ人捕虜の大量殺人だ』
『ウクライナ国民の多くが英雄とたたえるアゾフスターリ製鉄所で戦った兵士たちを殺害することで、社会に対して不安や緊張をもたらすためだ』
ロシアのワグネル(傭兵部隊)はロシア版ナチス武装SSトーテンコップ師団ってとこだな。
ワグネルがやったのか
実際は、悪いことしていた証拠を隠そうとしていたんじゃないか?
裏で何やってるかわからんもんな
『ロシアはテロ国家だ』まったくその通りだよな
"マリウポリのアゾフスターリ製鉄所から連れてこられた捕虜を収容するため新たに作られた施設だったという…攻撃は、ワグネル代表…プリゴジン氏の個人的な指示を受けてワグネルの武装警備員が行ったもので、 国防省と調整せずに実行した可能性がある"
【“…ワグネルの代表を務め、ロシアのプーチン大統領とも近い関係にあるとされるプリゴジン氏の個人的な指示を受けてワグネルの武装警備員が行ったもので、ロシア国防省と調整せずに実行した可能性があると…”】
ウクライナ東部ドネツク州の、親ロシア派が支配する地域にあるオレニウカの捕虜の収容施設が29日、攻撃を受けました。
少ない砲門数で、いつも正確な砲撃をやってるウクライナが肝心なところでそんな誤射をやらかすだろうか。>どっちがやったか分からないとか言ってる奴
、ワグネルにやらせてアゾフ大隊の性器を切り取ったと主張した
ロシア軍はウクライナ捕虜を人間扱いしていない、プーチン率いるロシア軍とワグネル畜生同然許せない
ロシアは百年単位で恨まれ続けるだろう。プーチンなんかあと数年で死んじゃうんだから気楽なもんだ。
ロシアの戦争犯罪。
アゾフスターリ製鉄所で戦ってた人達が捕虜として収容されてた施設を狙い撃ちして50人以上死亡させるて…………まじで人の心がないことする
全て捕虜達は何処で拘束されていようと、ロシアの兵士もウクライナの兵士も等しく保護されている
彼らはもはや戦闘に加わっておらず攻撃されるべきではない
首謀者は国際法により厳しく罰せられる
ロシア軍支配地で起きたことをウクライナが詳細に知っていること自体がおかしい
ロシアがやったことならロシアが公開する必要はなく、黙ってればいいこと。「やられた」から公開した。
確かに「やられた」と公開する必要があった。
ロシア軍支配地で起きたことをウクライナが詳細に知っていること自体がおかしいんだ。
ロシアがやったことならロシアが公開する必要はなく、「やられた」から公開した。
確かに「やられた」ことを公開する必要があった。
『 』

捕虜に対する拷問や虐殺の証拠隠滅か。
カティンの森の再来…あのケダモノは80年以上前と何ら変わらない。
ロシアに縁のモノはこの地球上から全て消え去ればいい。
ロシアの責任を追及していくと強調したということです。
--ウクライナ🇺🇦東部ドネツク州にある🇺🇦側の捕虜が収容されていた施設が攻撃を受け、50人以上が死亡したとされることについて、🇺🇦政府のほか、欧米なども「🇷🇺の責任を追及する」などと相次いで非難している
『
…ブリンケン長官はウクライナの人たちへの残虐行為についてロシアの責任を追及していくと強調したということです。…

/*

= 負け犬ブリンケン登場‼️

*
どっちも信用ならん。
ICRC「全ての捕虜はどこで拘束されていようと国際人道法のもとで保護されている。彼らはもはや戦闘に加わっておらず攻撃されるべきではない」捕虜の収容施設への攻撃は国際人道法違反だと非難。
「攻撃」ではなくてもっとも直接的な意味での虐殺じゃないか。
【NHKの嘘の書き方-情報ファシズム私設国営放送:NHK】
★赤十字はロシアを非難なんかしとらん。現地に入って確かめるちゅうとるだけや。
ロシアやば…古いマフィア映画かよ
おやおや、一夜で大事になってしまったな。ウ軍の誤爆っていう露の情報を誰も信じてないってことなんだよなこれは__
ロシアには道徳も倫理もありはしないな。
ロシアの挙動が日に日に劣化し狡猾横柄に邁進してってる。ここまでくると「本性」なんだろうな
/
📍 厳選
ï¼¼
📍
【出所: / 厳選】
やっぱりロシアは許すつもりなんてなかったんだ
露が露の陣地を攻撃?
変だよね?

宇の誤爆じゃね。(素人の感想です)
『収容施設にいたのは東部マリウポリの から連れてこられた捕虜たちとみられ、攻撃を実行したのはロシアの の武装警備員によるものだったとの見方』
ロシア側は、どうせ処刑するつもりだったぐらいのノリでやったのか?
プーチンという悪の権化が地球上にいる限り、ウクライナ戦争は終わらない。
【大陸国家はやることが違う。殺気が違う】
露に何を言っても、馬の耳に念仏なんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました