メディア記事

岸田首相 政権発足からあすで300日「真剣勝負の連続だった」
岸田首相 政権発足からあすで300日「真剣勝負の連続だった」
【NHK】岸田総理大臣は29日、65歳の誕生日を迎えました。政権発足から30日で300日となるのを前に岸田総理大臣は29日夜記者団…

バズる指数ピーク 463

 twitterコメント 167件中 101~167件
えっと、いつ真剣勝負したのかな?🤣
敵前逃亡の間違いですよ✨
取材、報道することがそれ?NHKもはや見る価値もない。
存在感なし
達成感なし
貢献度なし
なしなしなし
どこで連続の真剣勝負を
されてたのでしょうか?
どの辺が「真剣勝負」だったのか。
国民に分かるように説明してくれ。
「無策」と言われる「真剣勝負」のイメージしか、無い。
ノートは役に立ってないな。
本当にいろんなことが起きた
激動の64歳だったと思う
お身体には気をつけて🙏、これからも国民のために
頑張っていただきたいです
本人にとっては、たしかにそうだったんだろうなあ。自分で口にしてしまうところが、またなんとも……。
検討検討ばっかりで何もしてないだろ😳菅総理もかなり酷いと思ってたけどそれ以上に酷いな!
あのねえ、何なのこの中身のない記事は。
お年寄りはNHKが唯一の情報源という人が少なくないんだ。僕の母もそう。
正しく伝えてよ、旧統一教会との癒着もさ。
ロシアと一緒だよこれじゃ。
・˘﹏˘・) ・・・
ネタなのかしら...。
国民が知らないところで何と戦ってるの?
よし。このまま検討を続けていけ。
自問:
岸田(自民)・泉(立憲)・志位(共産)、7月29日誕生日、
三人揃ってクリスマスイブを祝ってくださった。ありがとう。
本日7月30日は私の誕生日。この間誰が真剣だったか、
少なくとも岸田さんではない//
お前、殆ど検討してただけやろ。
コロナが収束しない一番の原因が自身にあることを少しは自覚しろよな。
あはは(`Δ´)
群馬県知事もこんなこんな感じがします。何もやらずにやっていると公言するのはお家芸?宣言とかポイントとか国葬よりもっと地味で大変なことに取り組んでください。
首相 政権発足からあすで300日「真剣勝負の連続だった」
真剣勝負回避の連続ではなかったのか?
岸田
自画自讃
真剣勝負の連続だった

国民
何もしない300日だった

もう辞めてよ!!!
何この偶然?😅
>一方、立憲民主党の泉代表と共産党の志位委員長も29日が誕生日です。
なんか近いうちやめそうな気配。
これぞ岸田だ
国民の諸問題より自分を大きく見せることが第一。今後も国民の生活や命より、どれだけ長く政権のトップに居られるかが最優先の課題。
自民・立民・共産の党首の誕生日が揃ってるの笑う
明らかに顔付きは変わった。あとは内容。
真剣勝負…?

重要な事は検討やら後回しにして

くだらない事は即決するのが

真剣勝負…
岸田さんどころか立憲の泉代表と共産の志位委員長も29日が誕生日だったのか 党首3人が同じ誕生日はなかなか奇遇だな
「政権発足から30日で300日となるのを前に」
いつの間に。何やったっけ?
国民に真剣なことしたことあった🤭?
無駄な税金使うの歴史上最速最高じゃね🤣
真剣に検討だけを繰り返したボンクラ。ガースーカムバック!!
---
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
内外の難題を重大な懸念をもって、緊張感をもって、注視し、検討し、判断しながら、結局何もしないことが高支持率になることに味をしめた岸田さん

これからもしっかり注視に検討に励んでくださいw
まるで何かやってきた様な口ぶり。勝負してないよ。
あははははww
勝負してたみたいな言い方やな(´・ω・`)
「決断」も「実行」もせず、「受け止め」と「検討」ばっかりだった印象ですが。
これと同時に「岸田政権300日」の首相感想をニュースとするNHK。
「一年」で無く「300日」
は?
なんかしたっけ?
祝おう!!
「衆議院選挙、参議院選挙、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の連続だった」
何こんな時にぬるいニュースやってんだよ。
検討検討、決断まるでなし。
あえてここまでに名前つけるとしたら「引き伸ばし内閣」でしたね。
そうだったんだ…( ビックリ)
バカもほどほどに言えよ村長さんw
海老沢の不祥事以来、どうやら「受信料支払い拒否ムーブメント」再開の頃合いみたいやな、NHKよ。
政権発足300日の日が誕生日でしかも立民泉代表も志位委員長も同じ日というのは凄い偶然だな……皆さんおめでとうございます。
真剣勝負のさなか、只管検討してたんだからすげーよ。令和の検討使
「真剣勝負の連続だった」ってコメント、すごいな。コロナ禍で国民のほとんどがそうなんだけどな。
から、もうそんなになりますか。間もなく1年か。
なにが真剣勝負なんだろ…
実質的になーんにもしていないよね。違う?
〈真剣勝負の連続〉ここ笑うとこですか?
しばらく休んで頭を冷やしてください。
真剣?勝負?
あ、対話拒否して敵前逃亡も戦略ですもんね。国家運営を考える暇がないくらいに真剣に権力に固執してるんでしょうな。
NHKニュース


岸田首相今日で65歳のお誕生日だそうです。

首相に成って短い時間ですが御自分ではよくやっていると
思っているのでしょう。
無能スガも同じようなこと言ってなかったか?
く だ ら な い ! !無能なコイツの無為無策で今日も人が死に、みんなの困窮が日に日に極限に近づいているんだ!叩きまくれ!
誕生日がどうした!泉アフォ健太や志位和夫委員長と同じ日だろうが、知ったこっちゃない!
受信料の無駄!ゴミ政治部め!
NHKの記者さん、本当に他に聞くことないんですか?
反社会組織の票のおかげで自民党は選挙に勝ってきたことが、世の中に広まってますよ。閣議決定の国葬のどこが民主主義かと、多くの人が疑問を持ってます。全然国民の声を聞いてないし、説明してもないですよー。
あんたこの会見で去る時に薄笑いを浮かべてたよな〜😎
「衆議院選挙、参議院選挙、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の連続だった」

今目の前に突きつけられてる事は思いっきりスルーの岸田さん&NHK。。
何も仕事してないから勝負も何も…
あ、真剣勝負って散髪のことですね、それなら分かります(*‘ω‘ *)
勝負?
真剣勝負とは、本気で勝ち負けを争い勝者を決定すること。物事に真面目に全力で対処すること

「衆議院選挙、参議院選挙、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の連続だった」
模造刀
青鬼のように逃げ回ってたイメージしかないがいつ勝負したのか
アホかNHK政治部!
今日が岸田の誕生日とかどうでもいいんだよ!
統一教会との癒着やコロナ第七波への無策についてどう思ってるのかとか、もっと他に聞くべきことあるだろうが! この受信料泥棒!
新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の連続

まったく存在感じませんでした。岸田さん。

なんだこの報道😩
自画自賛垂れ流し。
カルト問題は?真剣さ片鱗もないし。もち、NHKは触れず
"真剣"勝負どころか、竹刀も持たずに寝転がってハナクソほじって「検討しまぁす☆」と試合放棄してるだけ。おまけにお仲間全員クソカルト宗教。もうすぐ丸一年コロナの波が収まらない状態。なんだこのサル?
「岸田首相 政権発足からあすで300日『真剣勝負の連続だった』」とか「
いま日本の報道人が岸田という総理大臣兼自民党総裁に訊くべきことは他にあるでしょう。記者は誰も訊かないの? 自民党と統一教会の問題を?
「岸田総理大臣は29日夜記者団に『衆議院選挙、参議院選挙、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の連続だった』と振り返りました」

今、感染症対策、なーんもやっていませんよね?
岸田政権、何をどのように進めているのか聞こえてこないのはアナウンス不足なのか、何もやってないのか、どっち?
タイトルとURLをコピーしました