メディア記事

岸田首相 政権発足からあすで300日「真剣勝負の連続だった」
岸田首相 政権発足からあすで300日「真剣勝負の連続だった」
【NHK】岸田総理大臣は29日、65歳の誕生日を迎えました。政権発足から30日で300日となるのを前に岸田総理大臣は29日夜記者団…

バズる指数ピーク 463

 twitterコメント 167件中 1~100件
野党もおそらくだけどこれを見習ってあまり目立ったことをしないと支持率が上がるのかもしれない。
あっ、そう。としか。
国民みなさん‼️
真剣勝負の連続だったそうですょー‼️
一国の代表が こんな程度です😅

あんたより余程一般人の方が 「毎日が真剣勝負」してまーす😅
あんたらのおかげでね。
『衆院選、参院選、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が……まさに緊張感の連続、真剣勝負の連続だった』

国民目線なリーダーなら
新型コロナ、物価高騰について
過去のようには言わないな😮‍💨

まさか
旧統一教会への
援助御礼会見だったりして🤮
岸田首相、政権発足から300日「真剣勝負の連続だった」と振り返る
2022/07/30

自己評価だけは高い検討師だな

今この瞬間も検討しかしてない

最近は検討すらしてないだろ

検討する事を検討するか、検討しないか、これを検討しています(笑)

それでも岸田文雄は動かない
「真剣勝負の連続」⁉️
そっか、この人にとっては
全てを聞き流し、全てを見なかったことにし「慎重に検討する」と言い続けて ことが真剣勝負なんですね。
この人は自分が権力の座にいることのみが自分の存在理由なんだろうな。こんな冷酷な人はいないな。無関心
池のメダカか?何を勝負してきたん?しかも負け過ぎやろって🤣🤣🤣
どの口が?
「真剣勝負」の意味を考えて言ってるか?この人…😓
:そういうのは何かを成した人が言う台詞。何もしてないじゃないかと。
アホだな💧⤵️ 早く退陣求めます💧⤵️💧
正直、岸田さんなら自民党でもいいかな。頑張って本流に戻してくれよなと思ってたけど、統一教会事件からの国葬で、何もできない人なのでは感も出てきた。代わりがいるわけでもないけど、冷めた思いにはなる。
「真剣勝負の連続だった」

だろうけど、

「ほぼベットしなかったから、無傷で済んだ 300日」

だったね。
緊張して見守っていたようで「お疲れ様~!」、これからは国民の為に何かして下さい。・・/(_ _)\ 宜しくです!
300日も経ったの?その間なにか仕事した?この人。
新型コロナの特別扱いと電力ひっ迫すら対処してないのにこれで真剣勝負なのか…。呆
真剣勝負じゃなくて検討勝負の間違いだろ
無事に300日を迎えたのもNHKのおかげ?
首相という職業、孤独、いつでも真剣勝負。
.己の肩に1億三千万の運命がかかる重圧をしらない
反権力無罪と思い込んでるああいう人達界隈
彼を嗤う資格はない。
なんもしないけど増税だけはするうんこ
し、真剣勝負!?
検討と注視しかしてないやん…
笑わせんなよ無能総理。
何もしてねえだろ
決定、悪評サクサク。できるのか国葬😅
真剣に検討してきました(キリッ→
なにと勝負しているのかサッパリわからない
300日経って有益な政策何もしてないとか逆にスゲー
てことは3年経っても有益なことは何もしないだろうな
財務省のポチは絶対にダメってことがわかる
個人的には何かを「しないこと」で支持率を維持している感じはする。
は?いつ勝負した?逃げてただけだろ
ちゃんと仕事しなさい💢
何の勝負をしてたんですか?UNOとかですか?
で、なんかやったんか?🙄
300日の真剣勝負、勝ち越したと評価する人がどれくらいいるのだろうか。
0勝300敗と評価する人も多いのでは。
抜かずの真剣。
統一教会との訣別宣言はよはよー💕💕💕💕💕…
「真剣勝負の連続だった」にマジで笑った!!
見送りや先送りばっかなのに?
はぁ!
真剣勝負って何した?
貴方がした事は検討だけで今の現状がある!
コロナ対策→しません!
経済対策→してません!
国葬→閣議決定
寝言は寝ている時だけにしてくれ!
NHKは国民の為の公共放送ではないのですか?
権力者の為の放送局なら、受信料は払いたくありません。
自民党や自民党支持者からのみ受信料を徴収して下さい。
真剣勝負の連続?😳😁🤣
何もしとらんがな🤭
これから緊縮大増税で日本経済も終わりです
大量移民で国民の年金は食い潰されます
国民は覚悟の時が近づいた
岸田首相、いたんだ。
すっかり存在感無くしてますね。

真剣勝負もいいんですが
少しは、自分の言葉で話をしていただきたい。

AIのアンドロイドが影武者として
総理をやっていても回りそうで
怖いかも
ということは、あれで「一杯一杯だった」ということ?

»
記者団が全員ちゃんとコケたのかが知りたい。
本当にそれよ。一国の指導者なわけですから。
加えて、ロシア連邦によるウクライナへの軍事侵攻や安倍晋三銃撃事件まで対応しないといけなかったわけだから、本当にハードな日々を過ごされたと思います。
だからこそ、岸田文雄政権に感謝したいです。
外に媚び、内になんとやらですね。
真剣勝負?何と?
> 緊張感の連続、真剣勝負の連続だった
>
緊張感を持って「注視」してきたので
眼が疲れたんですか?

真剣勝負なのは、当たり前。
決断と実行。 も当たり前。

本当に「首相」なんですか??
党内争いや政局争いではなく、国民・市民のために真剣勝負しなさい。
何と真剣に勝負していた❓
何の勝負ですか⁉️
勝負?笑わせるな。だったら、自民党と統一教会との関係について今すぐコメントしたらどうなんだ?
決まり手は全て「検討」だけだったような。
うーん……
そろそろ真剣勝負してほしいと思っているのだが
(いったい何と勝負してるの?)
検討につぐ検討、、
新型コロナ感染症において、重症化リスクが高いとされる年齢ですね。
新しいなんちゃら緊急事態では、高齢者に感染リスクが高い場所への訪問自粛を要請するとか。
65歳を機に、会食などはおやめになるのでしょうか。
不戦敗じゃねえか。

星取表
ややややや…
だぞ?
いかにマイナスポイントを取らないかに苦心し、検討に次ぐ検討、何も実行しない。

それを真剣勝負というのなら、働かないおじさんは、いかに働かないか毎日真剣勝負してるな。

働かないおじさんの星だ!
会見で薄っぺらい感想文みたいなことことしか引き出せない記者って何をしてるんだろう?
以下の質問なんて素人でも思いつく。
・300日の具体的な成果は?
・自民党/政治家との統一協会との関係は?
まともなメディアは週刊文春くらいしかいはいのか。
「衆議院選挙、参議院選挙、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の連続だった」/始終緊張感をもって注視していただけ
呆れて物が言えんってのはこういう事やね、、、 思考ちゃんとしなよ
検討を検討する毎日の間違い。
嘘つけ
いや ちょっと待って。

勝負出来てないでしょ

7月29日
何もしてないじゃねーかよ。
…
ん?笑笑
こういう報道を「大本営発表」って言うんだよ、NHKさん。
何の勝負をしてたんだろう、、、びっくりするほど何もしてないと思うけど
旧統一教会事件に関する政治家との癒着が少しずつ解明されていると、最初は国葬に賛成だった国民も、今や絶対反対に変化しています。岸田総理は、勇気をもって中止してください。聞く耳を持ってください。
オカルト党の党首
えっ?
これで終わり?
旧統一教会とズブズブの関係については?

嘘でしょ?
記者さん
あなた方は何してらっしゃる方なの?(和田アキ子に倣って)
【大本営発表】

素晴らしい。真剣に検討し続けて300日。決めたのは国葬だけ(^-^)凸
300日の間、発生したタスクを完了せずに全て検討してるからものすごい量のタスク抱えてるんだよね。(全部 In progress)
安倍派に忖度が真剣勝負かよ👊
💢🏺
🏺
何もやってない…などというつもりもないけど、すべからく「波風立てず」に無難にやってきたってところでしょ。
なんかやった?
どういう語彙力なんじゃ?
え?何かしましたっけ?
記憶にないなぁ〜🤔あれー?
ずっこけたがな!。真剣勝負?何に?。
「検討します」「注視します」「しっかり」しか記憶にない。
絶望政党
何一つ解決できず
統一教会事件は?


「衆議院選挙、参議院選挙、新型コロナ、ウクライナ、物価高騰など、歴史を画するような課題が次々と目の前に突きつけられるまさに緊張感の連続、真剣勝負の
なーんもしない。
国葬の決定以外は、毎日真剣に検討しとったな。
😞💨😞💨😞💨😞💨😞💨😞💨😞💨
喝❗️岸田さんは何かやったの。みんな中途半端じゃね🤣
なにもしてないやん。検討のみの300日。
どこが真剣勝負やねん。
先送りと検討だけの癖に。安倍さんの追悼演説も甘利さんでいいのに決断できず。確かに野党がヤジや退席するかも知れんが、そいつらTVに写して恥をさらしてやれ。<田首相 政権発足からあすで300日「真剣勝負の連続だった」
日本を蝕んでいる統一教会は、北朝鮮からの
ミサイル試射より恐ろしい。
そこに触れずして、首相の資格なし。
問題・課題から逃げ回ったでは?
記事読んでないけど
記事の題でもう・・・
待て待てーぃ!
検討と注視しかしてない気がする。
只の傍観者、三代続けて人間のクズ。
権力者へのヨイショが報道の役割と考える情け無いNHK…今更ながら、日本国民として恥ずかしい存在だとしか!
泉といいバカ2人って感じやな。
次の選挙は維新かな。がんばれよw
何をしたの?
真剣に国民と向合あってもないくせに、何抜かすんだこのアホ
↓
「真剣勝負を如何に注視するかの連続だった」キシダ無能内閣
真剣勝負ってのは
「死ぬかもしれない」
と覚悟して
轟々と斬り込んで
いくことだけど、

岸田総理、
そんな場面あったかな?
勝負?笑。なにした?
申し訳ないが、この人の言葉で心に響いた事がない。
結果が出ない真剣勝負って意味がない

まだまだ続く無能無策の
オッさんいつ勝負したんや…I˙꒳​˙)
タイトルとURLをコピーしました