メディア蚘事

朚原官房副長官 “若い䞖代 できるだけ早い3回目接皮を”

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 147件䞭 1100件
そんなに若者が憎いの 
朚原誠二は䞭共のスパむ、猛毒のコロナワクチン接皮を掚進し、日本を砎壊しおいるのは䞭共のスパむ。




コロナ茶番は䞭囜共産党によるテロ。
そもそもワクチンに感染予防の効果なんおないんだから、感染拡倧しおおも関係ないっしょ それに若者は重症化しずらいわけだし、ワクチン打぀必芁なんおないでしょうが
珟政暩の発足圓初からですが、ワクチン掚進の熱意が感じられたせん。第波でも回目接皮が遅れたした。
【昚幎の埩習】
デルタも「若者が広めおいる」ず蚀われたしたが、

東京郜のデルタ発症者のピヌクは8月10日。

䞀方39歳以䞋の倧芏暡接皮開始は8月27日。

若者がワクチン打ったから枛ったんですかね⁉😂
任意なのに、広報匷化しお促すっおおかしくないですか厚劎省が出しおる接皮埌の副反応疑い報告の事は䌚芋で蚀わないのに。䜕でしょうね 情報のこの䞍公平さは。
若いずもゞゞむずも蚀えねえ䞖代だけど
接皮回数れロ回でヌす≧∇≊
倖資に抌し付けられた数億回分の
ワクチン圚庫をサバくため
若い日本人の呜を犠牲にしおも
䞀切悪びれもしない
自民豪族の売囜政治家がコレ(怒)
悪魔
平気でうそを䌚芋しそれを報道するマスゎミ。
日本人は立ち䞊がりたしょう
そしお政府にノヌず蚀いたしょう
若い方でも重症化したり症状が長匕いたりする可胜性もある。

若い方の重症化率は蚀わず 

『匷化月間』⁉

いい加枛にしろ💢
捚お駒感を芚えるのは私だけ😅
ガヌシヌに結構やられおたけど、
シラヌっず普通にしおるね。

根性凄いね。
この人達はね、䜕の感情も持たず、ただ䞊の指什に埓っお打お打お蚀っおるだけなんですよ。察抗策は、こちらも感情を䞀切無くしおガン無芖しお、ただ打たない、それだけ。責任取る぀もりないぞコむツらは。
ワクチン接皮は自己責任でどうぞ
健康被害が出おから政府のせいにしおも埌の祭り
コロナワクチンの接皮率が䞊がるほど、感染者数のカりントも䞊がる䞍思議 🥱
誰だいワクチン打ったらコロナにならないずか、みんなのためにずか蚀っおた奎 🀪
★★★
婊人科に通院しおるから感染したくない
おいうか劊婊さんに移したくないのよ
なんで
3回も打぀の

もう感染したけど
やっぱり
ワクチンは必芁なかった

呚りを芋おも
打っおも普通に感染するし
打っおたから軜く枈んだなんお聞かない。

症状は同じ
お前は䞉朚谷ルヌムに行っずけ
偏差倀高いのに、䜕でこんなアホな
こずばっか蚀うんぢゃろうか
䞉回目、めんどうなので行っおいない

倧切な方を守るこずにも぀ながる

そもそも居ねぇ―よ
自分のこずすら倧切じゃねヌもん。
そもそもBA5型に察応しおないワクチンを打たせお䜕がしたいんだよこのバガッコ政府は
人盞🀣
○代官
圚庫凊分のために若者に䜙蚈なものを打たすんじゃない。奜意的に芋おも、数か月皋床の効果しかないのに副䜜甚は䞀生だ。若者は家でゲヌム䞉昧で過ごせばいい。
💉をい぀たでも止めないのは日本だけ。
日本人は倧芏暡デモもストラむキも起こさず倧人しくテレビず囜の蚀う事に埓うから。
テレビに隙され、囜も政府もその倚くが日本人以倖の人間にすり替わっおいる事に気付けないから。
この倧切な人をっお
蚀い回しが特に
宗教臭がしお嫌悪感持぀人居るんじゃない
今は壺宗教ず自民党蚀われおるし 
戊略間違えおない(笑)
「倧切な人を守るためにも」っおいかにも日本らしい蚀い方の圧力。
ガヌシヌの䞀件で朚原官房副長官は信甚ならないけど、ワクチン接皮はした方がいいかなず思う。

コロナ重症化しお病床を埋めちゃうず、別の病気で助かるはずだった呜が助からないかもしれないし。

ワクチンの副反応察策をしっかりすればそんなに蟛くないよ。
重症化を防ぐずは蚀われおいるが 

「倧切な方を守るこずにも぀ながる」
それは説埗力なさそうに思える。
どうなんでしょ
「倧切な方を守るこずにも぀ながる」

ただこんなこず蚀っおるのか、このバカ朚原は。
自分の身は自分で守るのが鉄則。
違うでしょ「圚庫凊理に協力しろ」でしょ
やっず重い腰を䞊げたか ず思うけど
この内容は毎日の蚘者䌚芋でなくお
総理倧臣がスピヌチすべきだよね🀔
↓
行動芏制しない理由付けなのか
深い事情でワクチンを消費したいのか。
本気で効果ありず思っおるのならそれが䞀番たちが悪いずいう砎綻ぶり
嘘しか぀かない政府の蚀うこずを誰が聞くんだよw
特に若者ならなおさらだろ。😗
倧切な人を困らせない為にも出来るだけ接皮しないようにしたしょう。毒チンはあらゆる障害をもたらしたす
打っおもいみねえぞ
二回打っお公開しおるわ
「ワクチン掚進匷化月間」ず䜍眮づけ、岞田総理倧臣が若者に接皮を呌びかける動画を配信する

盞倉わらずくだらない政暩
囜民にはワクチン泚射

朚原は䞉朚谷ず共にりクラむナ人に泚射

ふざけんな
き・は・らヌヌヌヌヌ ‌

埌々、取り返しの぀かない事になったら責任持およ‌
すごく悪い顔しおるね、この人。
人の呜をなんずも思っおない。
殺意を感じるんだけど。
仕事もプラむベヌトも怖いもんなしだ
若者が二回目のずきには協力的だったのは、これでフェスも旅行も堂々ず出来るならず、藁にも瞋る思いからだよ。なのに、玄束砎っお元に戻さず、ダラダラず四回目たで。もう誰も政治家も医者も信じおないよ。
・重症化を防ぐため→若者重症化しないでしょ
・倧切な人を守るため→感染予防効果ないでしょ
以䞊どう考えおもおかしいです
ロゞック砎綻しおお草
朚原官房副長官 “ できるだけ早い
政府はワクチン賌入を正圓化したいだけ。
日本政府は犯眪者
副䜜甚でわかりやすく高熱も出るのに、感染予防効果は䜎いずか蚀われたら、そら打たないよ 。腕痛い、埮熱くらいなら良いけど、䜙裕で39℃超え2~3日ずかの人もいるし。
The 圚庫凊分をあなたぞ。
若い䞖代を巻き蟌むのはやめよう。
打っおもかかっおるよね。
感染増匷抗䜓を含んでるりむルス遺䌝子の党長をコヌドするワクチンを打っお感染を防げるわけ無いでしょう。
機序的に重症化予防でしかない。果たしおそれもい぀たで持぀か。
狂っおるな。
ほんたに気持ち悪い。
感染予防効果も重症化予防効果なんおものもないから補薬䌚瀟に叩き返しお皎金取り戻すくらい蚀っお欲しいわ
それどころか圚庫凊分しようずする最䜎の䞭高幎
ワクチン接皮は、個人でよく考えお遞択しお欲しい。ワクチン埌遺症ず感染重症化のリスクをデヌタヌを元に吟味しお。
「若い方でも重症化したり症状が長匕いたりする可胜性もある。ワクチン接皮は自身だけでなく、家族や友人、高霢者など倧切な方を守るこずにも぀ながるので。」
政府マスコミの姿勢からコロナを過去のものに絶察にしないずいう意思を感じるのでやはりワク消費のノルマを課せられおいるずいうこずでしか説明が぀かない
今曎そんなこずを蚀っおもなぁ
説埗力無さすぎるよ( ДŽ)
いやヌコむツ芋おるずわらけおくるwww芚悟しずけや。
3回目打っおおも平気で感染しおるのになんでこれなんよ。
「家族や友人、高霢者など倧切な方を守るこずにも぀ながるので、できるだけ早い3回目の接皮をお願いしたい」
どうしおこういう根拠がなくお、しかも気持ち悪いこずを蚀えるのか。
デヌタを開瀺した䞊で「接皮に関しおはご自分で考えお、刀断しおください」が正しいでしょ
い぀もの詐欺やね。
昚日はネット䞊で岞田銖盞が同じ事を仰っおいたしたね。
ワクは感染予防効果無いのだから若者が打぀必芁ないでしょっお。
そもそもどの䞖代も重症化すら殆どしないんだから‌
ワクチン接皮が目的です
感染しようが入院しようが関係ない
死のうが半身麻痺しようが関係ない
ただワクチン接皮が目的です
アレルギヌや埌遺症被害者をそんなに続出させたいのでしょうか若い人は頭がいいから自分にメリットがあるず思えば自ら接皮するしょう。もはやこの時期の蚀動は匷制支配に近いのではありたせんか
断わる40代埌半😡
テメヌたちが打ちたくれ銬鹿
むルミナリティ蚈画進たんものなヌ
圚庫凊分に困っおるのか
党郚廃棄しろよ
こんなドクチンを将来ある若者に打たすな
もはや気持ち悪い
若い人ほずんど重症化しおないのに䜕故でしょうか
政府マスコミ医垫䌚の接皮率を公衚するが良い。接皮開始圓時、ワクチンは貎重だから我々政府関係者よりもたず囜民に回したいずか蚀うおたが、五億本超えの圚庫あるし圓然党員䞉回接皮枈みだろうな。
1日の最埌に
たた譲れない戊線を芋぀けおしたった

朚原さんには総理になっお欲しいほど尊敬しおるけど、コロナやワクチンに関する考えは浅すぎるず思う😭
残念でならない。。
若者よ いざ出陣だ(糞
䞃五䞉の文春砲は無いのか。
「どっちが埗か考えお接皮しおいないだけだず思いたすにゃ。悪あがきはやめた方がいいし、いずれ魂胆が囜民にばれお支持率が䜎䞋するず思いたすにゃ。自民党のためにも、呜取りになるキャンペヌンはやめしゃ」ず塩八が蟛蟣に申しおおりたした。誀蚳もあるかもしらん
打たせたいだけの茩
この人、岞田は俺の蚀いなりずか蚀っおる䞉朚谷問題の黒幕的存圚。
byガヌシヌ
岞田総理を動かしおいる元財務官僚の朚原誠二官房副長官は、早いずころ蟞めおくれ。
若い䞖代はほっずんど重症化したせん
䞀方で接皮による重節副反応や死亡䟋が結構な数報告されおいたす

それだけでなく

圓然、長期的な安党性が確認されおないものを
若い䞖代に勧めるのはやめおいただきたい
3回目打぀気無いや぀ずかほっずいお、垌望者の4回目をずっずず拡倧した方がいいのでは
ワクチン掚進匷化月間っお蚀うけど若い䞖代っおリスク冒しおたで打぀意味あるの
ファむザヌ、モデルナはオミクロン察応型を開発䞭。
今のワクチンは効果無いっおこずだろ。
政府が「若者は感染しおもほずんど軜症で重症化しない」を「Omicronの特性を螏たえた」の文脈で発信し「経枈を回すこずに重点を眮く」ずいうスタンスだったのですよね?

「軜症ならワクチンしないでいいかな」ず思う人が増えおも仕方ないです.
感染予防効果のないワクチンを重節化しない若者たちに重節化予防ず蚀っお打たせる。凄い時代に生きおるんだなず実感する。
老人のための若者のリスクは少しでも有っおはならない
若者を生莄にする぀もりか
若者を犠牲にする瀟䌚は間違っおる
圚庫凊分
印鑑、宝石、壺、ワクチン
健康も財産だからね
倧䞈倫なんそれ
そんなに、若者の健康被害を拡倧させる気‌心配な人だけが10回でも20回でも射おばいい。行動制限もしおいればいい。
ただ「3回目接皮」を呌び掛ける愚か者が官房長官を努めおいるのがバカ日本の象城。
本気かよ、いい加枛にしおくれ
息子の孊校からも連絡回っおきたした 文科省から孊校に蚀わせおるのかな これでたた打぀子䟛が増えるでしょう>_<
最悪です
「 䞊䞖界グロヌバリスト闇政府からの呜什によっお、こう蚀わざるを埗ない匱腰日本政府よ嗚呌、嘆かわしい
医療、補薬の䞊埗意様ずなる、慢性疟患育成蚈画。少しの死者ぞは目を぀むる、生き残っお病め。
コロナ隔離の官房長官に代わり官房副長官が呌び掛けおも、説埗力ないわな。
倧勢の医垫もワクチン接皮は止めるべきず蚎えおいるのにも関わらず、ただ接皮をすすめるのですか
寝蚀は寝おから蚀え❗
倪郎さんのをパクりたした😄
5642来おるよ。
ガヌシヌが蚀っおたけど知っおる

この人っお楜倩の゚ロ谷ルヌムに出入りしおた人なんだっお。ミダネ屋で取り䞊げおくれないかな。
広報でなんずかなるず思っおるのが倧間違いだず思う。
「岞田総理倧臣が若者に接皮を呌びかける動画を配信するなど政府党䜓で広報を匷化」
「倧切な人を守るため」ず倧切な囜民を倧しお守る気がないのか守りきれおない囜が仰るギャグ
䜕故にそんなにし぀こく👀
回目が手ぐすね匕いおたっおいるから 👊💥
コレはもう犯眪では
感染より死ぬ確率が䞊がる💉を打おず政府が

若い䞖代の💉に反察したす
タむトルずURLをコピヌしたした