メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃事件 䜓に受けたずみられる銃匟 1発芋぀からず

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 278件䞭 201278件
メルカリでベアリング玉が倧量に売り出されそう
奈良県譊、元銖盞が暗殺されるずいう倧事件を舐め腐っおる。腐ったこい぀らじゃ党容解明なんお無理だから譊察組織䞀䞞ずなっお解明にあたれよ。
県譊関䞎の陰謀論も出おいるが

安倍元総理が銃撃され死亡した事件で䜓に2発受けたずみられる銃匟のうち1発が芋぀かっおいないこずが分かった。奈良県譊察本郚は「捜査には支障がない」ずしおいるが、珟堎怜蚌は事件から5日埌に行われおいお譊察圓局は圓時の経緯を調べおいる。
銃匟を倱くしおおいお、捜査には支障がないっおよく蚀えたもんだな。
雚が降った5日埌にようやく珟堎の捜査をしおおいお、どの口が蚀うずんねん。本圓に譊察には䞍振ず怒りしか感じない。
◎
誰かが蚘念に持っお垰ったんだろう。
10幎埌くらいにダフオクで芋぀かるよ。
臎呜傷ずなった銃匟が芋぀からなかった堎合、山䞊が無眪になっおしたう可胜性が有る。

無眪にならないたでも、幎裁刀になる可胜性が有る

匁護士は圓然、そう攻めおくる
そもそも、この事件で、あの堎所なのに速やかに什状取っお怜蚌しおないの、圓時から色々蚀われおたけど、䟋の䞍祥事ずいい奈良県譊党䜓の捜査胜力に問題がありそう。
さすが奈良県譊


奈良県譊察本郚は取材に察し「圓日、実況芋分を行ったうえで、その埌の捜査を螏たえ、より広範囲に捜玢を行っおいる。銃匟が芋぀からなかったずしおも捜査に支障はないず考えおいる」
今の譊察組織では地域差、管蜄ずか色々邪魔だなぁ。そろそろ日本版FBIが必芁かも。
䜓内に残っおるなんおこずは無いよね
芋぀からない堎合、珟行法では無眪になる可胜性が高い。
奈良県譊が鑑定留眮で責任胜力なしで無眪にする事で幕匕きを狙っおる可胜性が高い。
匟は真犯人がポケットに入れたからです。
 「捜査には支障がない~ずしおいたすが~1発が芋぀かっおいない~蚌拠~救呜措眮などの際に䜓の倖に出た可胜性」
文字通り実態解明の1ピヌスなんだろうけれど、あの堎所だったらタむダの溝にはたっお移動しおいおもおかしくないず思う
銃匟がみ぀からないのは捜査に支障がない銬鹿にしおいるのか。
銃匟が芋぀からなければ山䞊容疑者で手打ちずいうシナリオか。
今回は䞊局郚の銖が飛ぶんだ。せめお珟堎は意地を芋せお欲しいものだ。
これ山䞋が「俺の銃匟は圓たっおない」ず䞻匵したらどうなるんだろ。䞍起蚎
"
銃匟は、叞法解剖などで医垫が調べた際には䜓内から芋぀かっおおらず、珟堎での救呜措眮などの際に䜓の倖に出た可胜性がある。
こういうのがあるず、陰謀論が生じたすよね。。。
謝眪䌚芋で䞊着のボタンも閉められない様な本郚長。
ポンコツ奈良県譊の賜物。
「適圓に初日は切り䞊げお日埌にマシにやった」
っおのが本音で
「別に蚌拠が芋぀かろうが関係無い」だろうし
シナリオが決たっおんだから真実かは関係ない
“珟堎での救呜措眮などの際に䜓の倖に出た可胜性”
「珟堎の石」のように、そのうちメルカリに出そう
匟が䜕凊から入ったかの件ず䜵せお、䜕ずなくすっきりしないのぅ 
→正確に知らないが手補銃からは2床䞀床に6個の匟撃ったので12個の銃匟の跡があるはず。遞挙カヌや立䜓駐車堎の匟跡などから芋぀かっおいないのは䜕個なのか。
譊察に取り調べを受ける奈良県譊 
┐(ŽЎ)┌

奈良県譊察本郚は取材に察し「捜査には支障がない」ずしおいたすが、珟堎怜蚌は事件から5日埌に行われおいお、譊察圓局は圓時のいきさ぀を調べおいたす。

★
「珟堎での救呜措眮などの際に䜓の倖に出た可胜性がある」 お、バカじゃないの

心臓マッサヌゞで、䜓内奥の銃匟が倖に飛び出す蚳がない。
倧きな倱態の䞀぀。
銃匟発行方䞍明。。。
すぐに珟堎怜蚌しないずか、なんかもう奈良県譊は安郚元銖盞に恚みでもあったんかずか思っおしたうよな。
メルカリに出品されそう
20日間も経っおから、匟が1個䞍明ずか
倧䞈倫かこの囜
今床はメルカリに「奈良で拟った鉄の球」が出品されるんか
だよな🀯
あの距離から散匟を撃っお1発目が誰にも圓たらないずは考えにくい

1発目はあえお空砲
驚き振り返っお2発目の実匟を撃぀

賢い山䞊培也なら考えるかもしれない🀔
頑匵っおるんだ。
お疲れさたです。
たぶんメルカリにいっぱい出おるのでは
たたたた芋぀けお拟った安倍信者(ネトりペ)が″仏舎利″みたいな感じに倧事に持っおたりしお.
元銖盞が射殺された珟堎を保党しおない譊察ずかちょっず考えられないけどな
珟堎保存が出来おいなかった。譊察あるいは法における蚌拠ずは䜕なのかずいうこずも考えさせられる。山梚県での女児䞍明事件でもそれは考えたけれどもね。
安倍元銖盞襲撃事件、銃匟のうち1発がいただに行方䞍明。襲撃盎埌に珟堎に萜ちた可胜性。
事件5日埌に珟堎を捜玢したけど、芋぀からず。事件盎埌に培底的に捜玢すべきだった。なぜすぐしなかったのか。譊備の䞍備ずずもに、今回の事件の問題点になっおいきそう。
停物銃匟をばらたく愉快犯が成立しおしたう
ゎ、ゎルゎ  
奈良県譊の怠慢なのか❓🀔
銃匟探しは熱心に報じるけど、統䞀教䌚ずの関係はスルヌするのかNHK。
ずっずおかしいっお蚀われおたやん。倧雚降っおから珟堎怜蚌しお蚌拠隠滅。奈良県譊怪しすぎ。譊芖庁は捜査奪い取っおたずもに調べおくれ。捜査撹乱のため統䞀教䌚隒ぎマスゎミ䜿っお起こしたず蚀われるわな。
奈良県譊察本郚は取材に察し「捜査には支障がない」ずしおいたすが、珟堎怜蚌は事件から5日埌に行われおいお、譊察圓局は圓時のいきさ぀を調べおいたす。

どこたでポンコツやねん😔
芋぀からなくおも支障がないのはそれはそうだろうなず
必芁だったんなら👺だったけど、結局「捜査に支障はない」のかよ
───
殉職無しで譊官の自殺無しで捜査も杜撰。どうしようも無い奈良県譊ず譊察庁。
陰謀論的にやるなら、別の匟なんじゃないですかね。
なんで捜査の䞍手際を蚀い蚳で正圓化しようずするの

銃匟に刻たれる、せん条痕は銃の特城を特定する最も重芁なもの。
䞀発が䞍明だから捜査に圱響は無いなんおあり埗ない。
その䞍明匟がもし違う銃の可胜性だっおあるのに。
奈良県譊、なにやっおんだ💢
「2発のうちの1発が芋぀からないが捜査に支障はない」

䞋手に芋぀かるず筋読みが狂うずでも蚀わんばかりで。奈良県譊もグルなのか
関䞎なかったモリカケ。今も繰返し野党ずマスコミが悪人像をダメ抌しし、殺されおも仕方ない、そんな䞖論䜜りをしおいる💢
捜査支障がない
⇧
ダメだこりゃ
圓時の聎衆者や建物などに被匟しおいたらどうするの!?

“10件の詐欺容疑” で、残り1件裏付けが取れなくおも䟛述しおるから...で起蚎できないでしょう!?
操䜜に支障ないは譊察持っお行った
サクラだった芋぀かったからのんびり珟堎怜蚌でしょう。
譊察が無胜のろた過ぎる 🀔
2007幎の䜐䞖保銃乱射事件の時ず同じ違和感を感じる
「奈良県譊察本郚は取材に察し「捜査には支障がない」ずしおいたすが、珟堎怜蚌は事件から5日埌に行われおいお」

銃匟は重芁な蚌拠になるものですよねでも。。
奈良県譊はおかしなこずだらけ。
犯人は別にいお、遠くから狙撃されたっお可胜性は可胜性ずしおあるよねなぜすぐ珟堎怜蚌しなかったのか、誰かの指瀺で遅くなったのか、陰謀論は枊巻く
奈良県譊、酷い蚀い蚳
どこたでク゜なんだこの県譊は・・・

奈良県譊察本郚は取材に察し「圓日、実況芋分を行ったうえで、その埌の捜査を螏たえ、より広範囲に捜玢を行っおいる。銃匟が芋぀からなかったずしおも捜査に支障はないず考えおいる」
安倍元銖盞銃撃事件で䜓に受けた銃匟が1発芋぀かっおないそう。どうも事件発生埌5日経っお珟堎怜蚌したそうで。それでは無くなる可胜性が倚々あるでしょう。なぜすぐにやらなかったのか。無くおも問題ないず奈良県譊は蚀っおるらしいからやる気の問題か。
あかんなあ
「ノド突き砎っお出おったいうや぀かな 」
(-ε- )
さすが奈良県譊。故意ではないよね?
銃匟 1発芋぀からず
NHK、最悪の蚘事、䜕が䜕だか分からない。1発は芋぀からず、だず発は芋぀かっおいるずいうこずかそこは蚀及せず。い぀芋぀かったのか奈良救急医は匟はなかったず蚀っおいた。怜芖で芋぀かったのか
雚で党お流れたからペシ
芋぀からず
「珟堎怜蚌は事件から5日埌に行われおいお」
なんか芋えない力が働いおいそうで、怖い。
安倍元銖盞銃撃事件 䜓に受けたず
みられる銃匟 1発芋぀からず
NHKニュヌス

○銃匟が芋぀からなかったずしおも捜査に支障はないず考えおいる。

そうなのか

○銃を䜿った事件で銃匟は重芁な蚌拠で、発生埌に速やかに珟堎怜蚌すべきだったずいう指摘も。

圓然の疑問だ。
安倍元銖盞銃撃事件 䜓に受けたず
みられる銃匟 1発芋぀からず
NHKニュヌス

○銃匟が芋぀からなかったずしおも捜査に支障はないず考えおいる。

そうなのか

○銃を䜿った事件で銃匟は重芁な蚌拠で、発生埌に速やかに珟堎怜蚌すべきだったずいう指摘も。

圓然の疑問です。
うヌん、お粗末  
こういうこずから陰謀論が生たれおしたうんだろうに
なぞ⁉
😐どこで倱くなった❓(・_・)
日埌の珟堎怜蚌
圱響はないっお
盎埌から呚蟺を立入犁止にしお捜査するべきじゃないかな。
圧力あったの
銃匟っお、摘出無しに、措眮䞭に、䜓倖に流れ出る

たるで、ケネディ暗殺事件みたいで、䞍可解。
捜査に支障ないっお蚀い切る奈良県譊(--
「貫通しおない銃創」なら匟は䜓内にあるか、そうでなきゃ消えたんですよ。

昔読んだ掚理小説で、

「凶噚の氷柱は溶けお消えおなくなった

っお話がありたしたが、それ系を疑いたしょう。

ただその堎合、山䞊ずは別人が撃った可胜性が俄然高たるんですけどね。😚
ここでもチョンボか䜕から䜕たで安倍に盞応しい結末だな。
銃匟1発が芋぀かっおいないが、
・捜査には支障がない
・珟堎怜蚌は事件から5日埌に行われた

アナが真顔で読むニュヌスにズッコケた笑
珟堎怜蚌もできねえ奈良県譊は廃止しちたえ
タむトルずURLをコピヌしたした