メディア記事

安倍元首相銃撃事件 体に受けたとみられる銃弾 1発見つからず
安倍元首相銃撃事件 体に受けたとみられる銃弾 1発見つからず
【NHK】安倍元総理大臣が銃撃され死亡した事件で、体に2発受けたとみられる銃弾のうち1発が見つかっていないことが捜査関係者への取材…

バズる指数ピーク 399

 twitterコメント 278件中 1~100件
奈良県警は「捜査には支障がない」👀
「現場検証は事件から5日後」
①奈良県立医大病院
②奈良県警

■弾丸
①手術中に弾は無かった
②体に2発の銃弾を受けたとみられるが1発が見つかっていない
→1発はどこから見つかった?
NHKでも取り上げ始めてる。今後報道はどのようにこの事件と向き合っていくのか、注目していきたい。
International Court of Justice
捜査に支障ない
↓
国葬が反対され過ぎてヤバい
↓
やっぱ暗殺されたかも
↓
統一教会との関係は問題じゃない
↓
生前の功績とか英雄的な死の演出😮‍💨
警察は事件当日、現場の状況を調べる〝実況見分〟を行い、その5日後の7月13日に令状を取って周囲の立ち入りを制限し、より詳細に調べる〝現場検証〟を行った。しかし、銃弾は確認されなかった...

そもそも現場検証が遅過ぎ、隠蔽工作か?
7/29のNHKニュースを読み返した。
「元総理大臣は、体に2発の銃弾を受けたとみられていますが、このうちの1発が見つかっていないことが捜査関係者への取材で分かりました」

今は銃弾は1発も見つかっていないと言われているのですが、いったいどういうことでしょうか?
銃弾が見つからなかったとしても捜査に支障はないと考えている」としています。
そんなわけ無い。
奈良県警のポンコツぶり、ここに極まる。
7月29日 【
2発だろ!

>司法解剖などで医師が調べた際には体内から見つかっておらず

司法解剖の結果がおかしい!

>現場での救命措置などの際に体の外に出た可能性

1発は左肩の前から出たんだよ!
夕方5時には現場を洗い流してて、早過ぎない?とは思った
そう言えば、全くの別件で弾丸無くしちゃったーと騒いでいたけど、あったそう。🤔???
奈良県警察本部は取材に対し「捜査には支障がない」と言ってるらしい。

奈良県警やばいよ。銃弾は証拠やん。杜撰過ぎる。

それにしても今回の件は某国の影が見えるな。諸々おかしい。
やはりおかしい…この事件
弾が出ていないならCTやレントゲン撮らないのか?
解剖もしてるのに見つからないまま火葬?

必死で探してます感出してるけど、何日後よ?
そもそも貫通してないって話だし
例の銃撃以外に「狙撃」があったのではないかという話が流れて来るのだが、もしかしてその1発を探しているのか?
安倍晋三さんの身体から銃弾が消える


38 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2022/07/30(土) 23:38:58.08 ID:gamhAH6V0
消えた弾は実体のない弾
赤木さんやガダルカナル、インパールで戦死した日本兵の魂が生んだ霊弾
どこへ?
おかしいね奈良県警さん
いま直ちにすべきこと…なぜ〝暗殺〟が防げなかったのか 逝去から20日、安倍元首相銃撃事件の闇に迫る(夕刊フジ)
CIAの陰謀・・・(笑

銃弾 1発見つからず

事件当日「実況見分」
5日後の13日「現場検証」
!グルだね。
犯人は山上容疑者ではなく別にいるという陰謀論が盛り上がりそう。2発目は体内に残っていたのかしら?
だとしたら威力的に大した事はないのかな?
奈良県警…(´д`)
この事件は、カルトへの、憎悪を、利用したのでは?極左系の団体との関わりの報道は、一切で出てこないのが不自然だな
公安当局もシナリオへの辻褄合わせに大変だね。 -
阿倍元首相銃撃事件…何でいまだに銃弾見つからないの?
しかも…体に受けた銃弾…
しっくり来ない事ばっかりの事件だ…
どうなってるんだ?
これ、見つからないはともかく「捜査に支障はない」は🤔?となるな。銃撃だからこそ弾は必須では…
も少ししたら拾い放題になるんじゃない?🤔
「真相」

安倍元総理が銃殺された映像を見返してほしい。背後から発砲され命中した場合、姿勢が前屈みになるのだろうか。背後から銃撃された場合、一瞬でも後ろに体が反れるのでないか。映像にはその様な仕草はない。では前方から発砲されていたとしたら?一体誰が?
さすがは、カルト。
コレ、うやむやにされそうやから、忘れんよう。
あの銃いろいろおかしいよな。
---
5日も経ってから詳細な現場調査やっても遅すぎる!
通行制限しているわけでもなく、歩行者、自動車走り放題!
歩行者に蹴飛ばされ、タイヤに跳ね飛ばされあるわけ無いだろう!
なぜ当日にこの捜査を行わなかったのか!?
至近距離から発射した散弾銃が周りに当たらず安倍さんだけに命中、相当に精密で射撃能力があり運もあるのか、一発目の銃撃で安倍総理が振り向く数秒後に2発目、護衛が身を挺して守る事なく、体内から見つからない銃弾と角度、冷静に撮影映像、現場捜索、証拠も自供も出来すぎ。
自国の元総理大臣が暗殺されて、その弾丸を数日後に探す心胆が全く理解し難い。憤りしかない。
❌見つからず
⭕️そもそも見つけようと思ってない

どう考えても有り得ない。
はっきり言う。
バカなの?
銃弾見つかっていないって、警察何やってんの!?
奈良警察は「銃弾が見つからなかったとしても捜査に支障はないと考えている」???これ、専門家の意見を聞きたくないですか?→
これはまさか大掛かりな「ホントは生きてる説」なのでは?
国葬まで執り行い全てを美談と化し小学校の教科書に載せて徴兵制への布石かもしれん。
考え過ぎか…
そんな時間ないかもだけど、海外の刑事ドラマを沢山見てたらもっと的確に初動捜査できてたんではないかという感想
誠にごめんなさい…🙇‍♀️
救命措置のさい、身体から銃弾か出た?…これが見つからない理由??…👀‼️
あ、それ、ヤフオクに並んでましたよ。
サイン入りの聖本並みにすごい値段ついてました。

😱💩🤣
は、わ
氷で作った銃弾だと溶けて発見されない というのの元ネタは何だっただろうか。 ロアルド・ダールの「おとなしい凶器」ではなくて
昨夜NHKラジオのニュースを就寝前に聞いたので記事を探して読んでいる。
そうなんだよね。事件から5日後に現場検証って報道で、「え?まだやってなかったん」って思ったのを覚えてる。
しかし1発は見つかったって?
以前の報道と食い違ってるような(?_?)
そのうち安倍ちゃんに当たった弾は山上某の放ったもではなく、もっと特殊な弾頭だったのですよ陰謀論が台頭しそう
これって、一発の銃弾が貫通したって話ではなかったか?
この点がどうも解せない、何が起きてるのか起きたのか・・・。
奈良県警ってばかなの?
5日後に銃弾探してもメルカリに出されたら終わりじゃん
選挙カーにあたってるのも見つけられないの?
不思議なことがあるんだわねぇ。
そんな事どうでもええやろ
自民党と統一教会のズブズブ問題を論じろよ皆様の まともな思考能力があるならな
「銃弾見つからなくても捜査に支障はない」か否か政府(国家公安委員長ほか)の見解が聞きたい←
なぜ事件があってから5日も経ってから現場検証??普通の交通事故でもすぐに通行止めで行うでしょう?!しかも銃弾が身体から出た形跡がないという話も出ている中で💢何のパフォーマンスだこれは?💢
🔴銃弾は1発だった事実 と 銃弾は2発という推測

警察が自民党の報告会で
「弾は体外に出ていない」と語る


「体に2発受けたとみられる銃弾のうち1発が見つかっていない事が捜査関係者への取材で分かりました」
安部元首相を撃ったのは山上ではない。このような矛盾が外に漏れるのは嘘が隠しきれない証拠。
< 魔法の銃弾>

盲管銃創
銃弾が身体を貫かず、体内にとどまっている傷
なのに・・・弾丸が忽然と消える😱

体に受けたとみられる銃弾 1発見つからず

体に2発受けたとみられる銃弾のうち1発が見つかっ
ていないことが捜査関係者への取材で分かりました。
記念に誰か持ち帰ったんじゃね?🤪
アベを仕留めた銃弾として歴史に残るよ。🤣
ヤーパンのポリスは優秀ってのももう完全に昔の話なのね
NHKの記事。


奈良県警察本部は取材に対し「銃弾が見つからなかったとしても捜査に支障はないと考えている」と。

一方、警察の元幹部は「銃を使った事件で銃弾は重要な証拠で、発生後に速やかに現場検証すべきだった」と指摘。

大問題だろが奈良県警。

決定的におかしい。
しかし流れ弾が選挙カーに当たっていた件といい,よく巻き添え出なかったと思うよなぁ.
「安倍晋三元首相暗殺事件」で、公安警察がNHKに流した情報では、 安倍氏の体から銃弾 1発が見つかり、もう1発が見つからないという。しかし、今まで「銃弾は無かった。見つからなかった」と公式発表してきた。これでは矛盾があるので虚偽宣伝を開始。

★NHK
安倍元首相銃撃される⇒魔法の弾丸「貫通してないのに体内から消える(謎」⇒米国「山上自作銃を作ってみた(暴発」⇒山上徹也「第三者に気づかれずに銃を自作(違和感」⇒日本「依然、第三者犯行説濃厚」

■"
多くの人は「銃弾」といわれると左の画像のようなものを想像するだろうけど、おそらく実際は右の画像のような物。
だから私はこの事件に関して「弾」という言葉は使わずに「投射物(projectile)」という言葉を使っている。
奈良県警よりも優秀な人たちが回収したと考えておいたほうが良さそうです。Ga弾の可能性なんて、日本の警察がカバーしてる範囲を超えていると思います。でもそれくらい想定して良いと思いますよ。
探すのが大雨後では・・・
つか、入射孔が首だとして、それが骨で反射し、心臓付近に到達したとしても、90m先の壁にめり込むほどの威力のものが骨で反射する?
裏に何かあるかとの疑念が尽きない・・・
事件当日に検証もせず翌日は大雨、その後日から調べて出ると思ってる?奈良県警

県警トップを替えてからでないと、この直前の銃弾紛失の様に事件や問題を隠蔽するだろう。
5日後?これもうわざとでしょ、奈良県警だし。現場検証って事件発生からそんなに寝かせてからやんの?奈良県警はそういうルールなの?誰か処分された?責任の所在は?ポストモーテムの公開は?再発防止は? -
『2発受けたとみられる銃弾のうち1発が見つかっていないことが捜査関係者への取材で分かりました。奈良県警察本部は取材に対し「捜査には支障がない」としていますが、現場検証は事件から5日後に行われていて、警察当局は当時のいきさつを調べています。』は?支障がないだと?
統一教会というカルト宗教と自民党、立民などの政治家の繋がりだけを報道するのは明らかな情報操作。モリカケ桜と同じように嘘報道で安倍元総理暗殺の真実を隠し、矮小化する構図が見える。このNHK報道にしても、一体いつ放送されたのか?WEB記事は午前5:12配信。見た人いる?
>
奈良県警察本部は取材に対し「銃弾が見つからなかったとしても捜査に支障はないと考えている」
警察の元幹部からは「銃を使った事件で銃弾は重要な証拠で、発生後に速やかに現場検証すべきだった」
現場検証を事件5日後にするのは通常?
捜査に支障はないって本当ですか?
こんな大事件を世間はまるでなかったかの如く、連日宗教、被害者の安倍さんへ以前と変わらぬ罵詈雑言、誹謗中傷。
異常。
銃弾が見つからなくても捜査に影響はないってどうなんだろう、1番重要な証拠だろうに→→→
これ、逆説的なこと言うと、銃の構造といい人混みといい、他の負傷者が出なかったのが、相当に稀有ではないかと思う。→
「銃弾は、司法解剖などで医師が調べた際には体内から見つかっておらず、現場での救命措置などの際に体の外に出た可能性があるという」
至近距離からの銃撃だったから
貫通して街中の側溝やもしかしたら走行中の車両などに引っ掛かったのかもしれない
ケネディー暗殺事件みたいに
ビル屋上から狙撃犯が、というトンデモ論があるらしい・・・
ふだんの生活がずさんだと、もちろん仕事もずさんになるという好例ですね。
奈良県警7/29リーク●被弾した2発銃弾のうち1発が未発見=2発とも未発見と書きつつこの見出しアホ記者●司法解剖時に体内から銃弾は摘出されず=今回初めて解剖時弾丸非確認を発表●現場での救命措置などの際に体の外に出た可能性=赤嘘●現場検証で銃弾未確認
安倍首相暗殺事件、二発、体に受けた弾丸のうち一発が見つからないということは、もう一発は見つかっている ということになるが、どこにそれはあるのか?
NHKは既にデマ放送局からの?
怪しいな
【「銃を使った事件で銃弾は重要な証拠で、発生後に速やかに現場検証すべきだった」という指摘も出ていて、警察当局は当時のいきさつを調べています】
二発の弾丸を体に受けて、そのうちの一発が見つからないという NHK のニュース。では見つかったという一発の弾丸はどこにあるのか?
NHKはデマ放送局になってしまった?
いろんな意味で周回遅れのニュースをさも大事のように。

メルカリも見張っておかないと。
今頃やって、見つかることってあるんか。
今回の杜撰な捜査には本当に呆れます。
黒幕がいた可能性、別の狙撃手がいた可能性等は依然残っています。
奈良県警には捜査をしっかりやってもらわないと困ります。
腕悪いよねー、マリコを呼んだらドヤ🥸
消えた弾丸…

NHK
それがあると都合が悪いから隠してしまったに決まっているでしょ。奈良県警が鑑識を総動員して現場に入る前に始末したんですよ。
ほらな。

>警察は事件当日、現場の状況を調べる「実況見分」を行い、その5日後の今月13日に令状を取って周囲の立ち入りを制限し、より詳細に調べる「現場検証」を行いました


NHK NEWS WEB
ニュースランキング 3位
1発見つけたらメルカリやヤフオクで売れるかな?
《体に2発の銃弾を受けたとみられていますが、このうちの1発が見つかっていない》

改ざんされちゃったのか、黒塗りで見えなくなっちゃったのか
何せ明らかな反社会的勢力との繋がり問題を「わかりませんでした」で通そうとする奴らだから、何が見えてるのかすら定かじゃない
まだ見つかってなかったんかい!
すぐに現場検証しないから…💧
今頃探して見つかるんだろうか…
もうNHKにはドラマのキャスティングの豪華さくらいしか期待してないケド、銃弾の行方より、国民にとって重要な事実が事件後ガンガン明らかになってるケド、全然報道してないじゃん…
奈良県警は現場検証をいつ行うのか?事件現場に居合わせたSP、立候補者、メディア、聴衆に集まってもらい安倍元首相の人形を作り山上容疑者の自作の銃で撃って現場を再現すれば分かる事が有るはず。
ヒント
等速直接運動
警察は自民党の報告会で「弾は体外に出ていない」と通達済み。路上捜査はなんのパフォーマンス?安倍総理が銃撃され司法解剖された間に弾が抜かれたことになる。奈良県警しかり、誰か紛れ込んでるだろ。
メルカリに売ってんじゃね。
暇だから探し行くかな。
誰かが持っていってしまって、いつかメルカリで売りに出されたり…
なんかおかしい、どうしてすぐに現場検証しなかったのかな。
当たったはずの銃弾が見つからず、現場検証が「なぜか」5日も間を開けている…って、これは陰謀論が捗ってしまうな…。実際はハンロンの剃刀案件(無能で説明できることに悪意を見出すな)なわけだけど。
持ち去られてメルカリで売られているのでは?と、つい思ってしまう程度には、この手の呪物はメルカリにあると思っている。
見つからないと捜査に支障が出るから、何とか見つけてほしいですね…一部では「弾丸の正体が分かってはいけないから抜き取られたのでは?!」という人もいるけど、流石にそれは陰謀論が過ぎると思う…
タイトルとURLをコピーしました