メディア記事

【国内感染】新型コロナ 過去最多23万人超感染 18都道県で最多

バズる指数ピーク 1,061

 twitterコメント 136件中 101~136件
18都道県で最多
BA2.75の拡大も勘案すると
1ヶ月程度で第7波が落ち着くと予測しているだろう政府の推測は
大外れになる。
「人工呼吸器や集中治療室などで治療を受けるなどしている重症者は、28日時点で346人(+35)」
新型コロナ 過去最多23万人超感染
北海道も赤……。5,676人。
>>>
今日も18都道府県で過去最多を更新し、国内も過去最多。
気になるのは死者数で、今日で3日連続で100人超えです。死者や重症者は後から増えますが、まだ第七波が始まったばかりでこの人数は…
累計で1200万人超えた
日本人の1割が感染した来週には1300万人突破か?
国内感染者どうする!!
この第7波で国民が困っているのに、
政府はなんの対策も取ってくれない
のはなぜ?
いつまでやるのこれ。
夏風邪の伝播の貴重な資料かもしれないけど。
社会崩壊させたいの?
👨‍💼八王子
行動制限をかける時期かと。
『これまでで、最も多かった27日のおよそ21万人を上回り、過去最多となりました。
また、全国18の都道県で最多』
重症者は、28日時点で346人(+35)
マスクやろね。ここまで来ると。過去にはデパ地下でクラスターなんてのもあったし、換気にも気をつけないと防ぎようがない。
存在感を消すことで、参議院選はうまいこと乗り切ったんでしょうけど、もうそんな手が通用しない状況だって分かってますかね。
【国内感染】114人の死亡確認

大阪府21人、愛知県10人、神奈川県9人、福岡県9人、兵庫県7人、東京都7人、熊本県5人、千葉県4人、静岡県4人、和歌山県3人など。

ご冥福をお祈りします。

全国の20%弱が大阪府 ⁉️
早くも、第6波を彷彿させる状況に陥っている。
全国で新たに23万3094人の感染を確認。昨日の20万9694人を上回って2日連続で過去最多を更新。東京は初の4万人超えなど18都道県で過去最多。大阪21人、愛知10人など計114人が死亡

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
それがどうした?
馬鹿の一つ覚え
【もしかして…】
自分や家族の新型コロナ感染が疑われるとき、どうすればいい?感染が判明した時は?
で詳しく
これくらいのノリになったらピークアウトしますよ😜
はまたしても国民を騙した
一年前、彼らはなんと言っていたか?
コロナと共存、経済との両立、コロナに打ち勝つ五輪、現実はどうだったか?
今年も同じようなことを言って は緩和を行い、またも感染爆発を起こしている
そろそろ感染者数の爆増が経済に与える影響のほうを考えたほうがいいのでわ?(´ω`;
福岡なんて病床使用率70%超えてるんだろ?
具合悪かったら経済活動に参加できないぞ?
去年はオリンピック開催中でした…
国(政府)や厚生労働省の言うこと聞いてたら、 的な治療は受けられ無い🤬バランスが悪すぎる‼️
7月28日
新型コロナ 全国感染者が23万人超 全国民外出禁止
新型コロナ 国内感染者数

これまでで、最も多かった27日のおよそ を上回り、過去最多となりました。
また、全国18の都道県で最多となっています。
😵‍💫いつがピークになるんだろうか?😱どこまで増える?
にじゅうさんまん…( ˙꒳​˙ )
米国に追いついた・・・(違 φ(・ω・。)かきかき
これを伝える意味ってなんだろ?
感染者が酷けりゃ日々急角度で増えるのは、もう3年もやってりゃ馬鹿でもわかる
じゃあ、何をしなきゃいけないか?をメディアは声高に伝えなきゃ
1週間で100万人以上(感染実態としてはそれ以上)が社会から離脱してる状況(労働者だけではないけど、子供が感染したら親も動けないし、老人が感染しても経済への影響はある)、良いわけないんよ。
これまでで、最も多かった27日のおよそ21万人を上回り、過去最多となりました。
タイトルとURLをコピーしました