メディア記事

「佐渡島の金山」世界文化遺産登録の推薦書に不備 再提出へ
「佐渡島の金山」世界文化遺産登録の推薦書に不備 再提出へ
【NHK】新潟県の「佐渡島の金山」の世界文化遺産への登録を目指して政府は、すでに提出している推薦書の不備をユネスコから指摘されたこ…

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 41件中 1~41件
申請書類に不備があった?
いやいやミスではないと思うよ・・・**せいだと思う。
不備について長々と追記されたのに、「朝鮮」や「強制」の一言もない。すっとぼけてるなあ。
第1004回:
結局具体的に何が問題なのかどの記事を読んでもさっぱり分からん。
事務次官解任もの 完璧な日本の役人がミスするだろうか 今まででも文科省内部にいろいろな問題と関係ないか?
また文科省の役人のサポタージュかよ。

安倍元総理の業績を消そうと躍起になってるな。

元総理を貶めるためには、国民の不利益になっても一向に構わない、ということだな。
らを巻き込んだすったもんだの大騒動だった「 がユネスコに提出した推薦書に「不備」があったとは、もう笑うしかないなw
「外交上のやりとりであり、差し控える」
一回くらいのrejectなんて気にしないで❗️
【佐渡の世界遺産申請の不備とは・?片岡の世界遺産ニュース77】
申請の不備が指摘され、来年の世界遺産登録は絶望的。不備とはいったいなんだったのか?読めば読むほど、不思議なことばかり。記事の行間にはミステリーがつまっている
安倍さんが亡くなった後のこの時期、日本国が意図的に取り下げたのでは?
半島を慮っての行動では?
岸田、林コンビだとあながちあり得なくもない。
何やってんの???
恥ずかしすぎる。。。
(さすがに意図的ではないよね。。。)
関わった官僚がわざとだろ💢
↓
日本政府、大丈夫か。

もう一度、手綱を締め直さないと、衰退の道を転げ落ちていく。
なんと間抜けな対応か?もう、官僚は真ともに機能したい無いね!?
これワザとだろ。
最近の公務員は文書も禄に作れない様だな?
/
📍 厳選
ï¼¼
登録促進の会の親分、不在なので、却下か❓
不備の内容が一切書かれていないけど、負の遺産にも触れていないとこですかね。
誠に遺憾ながら、ユネスコでの審査をできるかぎり早期かつ確実に進め、登録を実現するため、推薦書を改めて提出することにした。
>「できるかぎり審査が早期かつ確実に進み、登録を実現するためには、苦渋の選択だが、推薦書を改めて提出するほかない」<この発言おかしい!何が「苦渋の選択」か?言ってみろ。そこまでする必要なし。
[( ³3³)]
指摘された内容が解らない。何か理不尽な要求でもされているのか?
そこを明らかにして欲しい。
末松文部科学大臣は、来年の登録実現…
不備というのはずばり、朝鮮人労働者らを強制労働させていた近代の負の側面のことかな? 詳しくは 第159回「金で一山当てようぜの巻」を参照。
「江戸時代だからノーカン!」とか言ってるからこうなる
末松文科相の苦渋の決断って、何?たんに再提出するだけで「苦渋」なのか?
なにしてるん
後回しにされるのは常に国民感情。
人の噂の75日を過ぎるとまんまと掌を返す。そういう政治方針。
もっと憤ろう!主権者「国民」
行動に示すのは次の投票の時。
激しい憤りは票にぶつけ、官僚も解雇できる世を!
黒塗りで提出してたら、おもしろい。
不備があると指摘されているのに、その不備を修正せず、運営に再考を求めて済まそうとする、なんてルール破りの思想なんだろう。
推薦書に不備って、普通に考えても日本各所にある世界遺産の申請を何度も作成してきたのでは。金山の登録に反対するあの国の妨害がユネスコの委員会に影響を与えてるとしたら、日本の外務省の怠慢なのではと感じる。
……ほんとに「推薦書の不備」なんです?そんたくとかそんたくとかそんたくとかじゃなくて?(一連の騒動から生じる厚い信頼感。)>
不備ねえ…🤔
1ch全国、ほれ、とっとと自分から進んで東京の新選挙区に行けやの永久にさようならの残念ながら比例復活してしまった前sj市長。
不備って_
「推薦書の不備」ってどういう点だったのか明らかにしないと、陰謀論とかしなくて良い憂慮とか出てきそう。
呆れた💦
『末松大臣は「ユネスコの事務局から推薦書の一部に十分でない点があるという判断が示され再考を求めてきたが、事務局の判断は変わらないことが最終的に確認された」と説明』あかんやん。
嫌がらせ😎😎
タイトルとURLをコピーしました