メディア記事

外国人留学生 5年後めどにコロナ前の水準に 支援強化 文科省

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 143件中 101~143件
しなくていいです
外国人留学生を支援する余裕があるなら、日本人学生の支援をして下さい。
あなた方の給料も予算も、日本国民の血税です。
は?文部科学省は外国人の為に働いてんのか?
テメーらの給料は日本国民の血税だぞ?
外人学生の支援する余裕があるなら、日本人学生の支援しろ!!
いい加減にしてください
>
個人旅行ノービザ解禁帰国時PCR検査不要にしてから言ってどうぞ。インバウンドを元の水準に戻す努力も全力でしてください。


「このまま受け入れが停滞すれば、社会全体に影響しかねない」/ 「海外に留学する日本の学生は、4年前の平成30年度がピークで11万人余りでしたが、その後の2年間でおよそ1500人にまで減り」
害国人の犯罪が増えるだけじゃん…
まずは箱根駅伝に出てくるアフリカ人留学生を連れてくるのを禁止したら?
文科省はどこまで頭が悪いんだ?
勉強不足なので、文科省のバックボーンとなる資料が見つからないですが、NHKの放送内容では国費で留学生を支援。その予算を日本の子どもに使ってあげて欲しい。
今の時期に、何をほざいてんだこいつ等は・・・
もっと国民の役に立つようなことをやれよ😠
天下り先の大学経営の為と安価な労働力確保の為だってことくらい。

国民はぐるっと、丸っとお見通し!!
本気で言ってんですか?意味が分からない。ちゃんと説明して頂きたい。日本人に教育せんと外国人にするとか?外国人が卒業して日本にいるとでも?日本人を活用することを考えてくれよ、
なんで官僚の天下り先確保や外国人の教育のために税金使われなくてはならないのですか?
多くの日本国民のために税金が使われないとしたら、文部科学省は外国勢力のスパイ機関なのでしょうか。
外国人留学生より日本人の学生の方が先だろ!
頭おかしくないか?
ええ加減にせぇよ!!

外国人留学生より国内にいる子どもたちや学生たちを支援しろよ!!

あぁ〜もう、ムシャクシャする(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣
天下り先のポンコツ学校なんか潰れれば良いんだよ💢
いつから文科省が社会全体の心配をしなければいけない立場に成ったの?
拡大解釈も大概にしろよ(怒)所管外にもほどがあるだろ。
留学生が減って、日本に何の影響があるのか、具体的に言ってみろ!
文科省どあほう💢
戻す必要ない
日本人の学生に金かけろ💢💢
文科省は馬鹿しかいないのか?税金泥棒たち。外国人より日本人に支援すべき。文科大臣も辞任しろ。
落ちぶれて安い以外何の魅力もない国にどれだけの留学生が来てくれるのか?そんな状況でも未だにコロナで大騒ぎして鎖国続ける岸田
国費留学生を「日本人が海外に留学する」意に変え
反日国家(支那、韓国)からの留学生を受け入れ拒否に!
創価も公明党も何か言ってるよな シナ様の文科省? 宝扱いの岸田の意向? 外国人?その実シナ人だろ?:
留学生に頼る大学なりがあるから必要ってだけだろ?
そんな大学潰してしまえ!
× 社会全体に影響しかねない
⚪︎留学生が減って大学が潰れたら天下りに影響しかねない
追い風です。
これありえない。怒るべき…日本人に使え。
日本人学生の支援は強化せずに?それも統一教会の指示ですか?
ふざけるな!
日本人の学生を支援しろ!
26日のニュース

技能実習生 来日前に半数超が借金 平均は約55万円






ダブスタも甚だしいカルト宗教政府。他国に日本円ばら撒く気満々。"教え"だ何だと屁理屈こくんだろう。
留学生という名の低賃金出稼ぎ労働者。ホントに日本はクソになりつつあるわ。自民党に政権任せ続けた結果がコレよ。恥を知れ。
つまり5年はかかる、と│
aka cheap labor
この政策、誰が支持してるの?
> 文部科学省は、このまま受け入れが停滞すれば、社会全体に影響しかねないと

“ 社会全体に影響 ” 日本の

彼ら彼女らのことでなく

この国の留学ってなんだ

文科省ってなんだ
外国人留学生政策は、これを機に一旦0ベースで再策定すべきだよ。日本人学生向けの施策と一体で。単純にコロナ前水準に戻すと云うのは反対だ。
今朝のニュース。とにかく、良い方向に向かって欲しい。外国人の助けなしに日本は回らない。
***
5年後😂
外国人留学生 5年後を目処に新型コロナ感染拡大前の水準に 支援強化 文科省
👨‍💼八王子
海外に留学する日本の学生は、4年前の平成30年度がピークで11万人余りでしたが、その後の2年間でおよそ1500人にまで減りました。
いやいや。日本人学生を支援しなさいよ、何言ってるの?

何なら

「外国人留学生優遇は、某『外国系カルト宗教』への忖度

キャンペーンでも張りましょか?😬
タイトルとURLをコピーしました