メディア記事

上皇さま 心不全と診断 入院などはせず薬服用の治療を継続
上皇さま 心不全と診断 入院などはせず薬服用の治療を継続
【NHK】上皇さまは、今月、東京大学附属病院で心臓の検査を受けられた結果、心不全と診断されました。宮内庁によりますと薬の服用による…

バズる指数ピーク 422

 twitterコメント 123件中 101~123件
お大事に。
88になられた上皇様。
どうぞ健康で過ごされる事を願っております。
国民は心配しています😞
よ、良かったぁぁ…。
NHK◆上皇陛下、心不全と診断 入院などはせず薬服用の治療を継続

→心臓の右心室と右心房をつなぐ弁が閉じにくくなる三尖弁閉鎖不全による右心の心不全と診断。今後も入院などはせず、お住まいで薬の服用などの治療を続けられるということです。
経過は良好のようで何より。くれぐれも玉体を労られて欲しい。
レプって本当?
心不全。
年齢も年齢だし、心配だなぁ…
日曜日に陛下が東大病院に来てるって話が出てた件、これか。
>現在は改善しつつある
良かった。
上皇陛下が心臓の弁が閉じにくくなる三尖弁閉鎖不全による右心の心不全と診断されたそうですが、現在は改善しつつあるそうです。

改めて上皇陛下がお元気なうちに安定的な皇位継承を実現しなければいけないという思いを強くしました。
👨‍💼八王子
…まあ、アーチスト、フロセミド、セララの黄金トリオだろうね

アーチストは作用が強く、若くても動けなくなる


先月末から薬の服用や水分の摂取制限などの内科的治療を続け

お住まいで引き続き投薬などの治療
現代医療はすごいですね。
心不全と聞いたら、普通は死因のように聞こえると思うでしょうが「薬の服用による内科的な治療を続けられ、現在は改善しつつある」
「上皇さまは先月から数回にわたって健康診断を受けたところ」 と
歳が歳だけに心配になってしまう
NHKがさまって大丈夫か?一般人が言うならまだしもNHKがこれじゃあな。相撲中継で平成天皇なる発言をしたアナウンサーもいたし。しっかりしろよ、NHK。
倒れられたわけじゃなくて今月初めの診断結果ね…びっくりした
後、上皇陛下な?
安倍晋三のせいだな。
どうぞご自愛くださいませ。
みてる:
ふぁっ!?
改善しつつある、とのことだから良くなってきているんだろうけど、暑い時期だしお大事に……
タイトルとURLをコピーしました