メディア記事

五輪組織委元理事 AOKIから数千万円受領 電通など関係先捜索

バズる指数ピーク 914

 twitterコメント 156件中 101~156件
ガサ入れ?
今日の一月万冊は必見だ‼️

高橋治之氏の疑惑に関しては、NHKの方が詳しく報じている。東京オリンピックには招致からずっと疑惑が付き纏っていたし、電通時代からFIFAともべったりな関係。もちろん政治家とも関係が深い。
さよならオリンピック
安倍の重石が吹っ飛んだのだろうか
札幌に誘致するのは絶対にやめてくださいね
五輪とコロナのどさくさに紛れて金を得るものたち。ろくでもないよ。

横浜市職員 およそ180万円分の収賄事件
「2022年7月26日」「死刑囚に26日午前、刑が執行されました。死刑の執行は去年12月以来で、岸田内閣では2回目」


「2022年7月26日」「
法務省が“広告代理店”みたいな煙幕
東京地検特捜部は覚醒したのか?!アレがアレしたので正気に戻ったとか。
やっぱりオリンピック関係者ってクズだな。二度とやるなこんなゴミイベ。
東京地検特捜部は、
強制捜査に乗り出しました
捜索を受けているのは、
▼ ▼東京・港区にある大手広告会社電通本社など

…捜索を受けているのは、…
…▼東京・港区にある大手広告会社電通本社などです。…

/*

= 本丸

*
また電通がフォーカスされているわけですね...
It is important to help clarify the IOC's Lamine Diack money laundering case.
五輪組織委元理事 AOKIから数千万円受領 電通など関係先捜索
この件にせよ1兆4530億円もの全体像不明経費が出た件にせよ自ら命を絶ってしまった方が出てしまった件にせよ問題多すぎやろ…
とてもとても平和の祭典とは到底思えない。
五輪組織委元理事 AOKIから数千万円受領 電通など関係先捜索


捜索を受けているのは、
▼ ▼東京・港区にある大手広告会社電通本社などです。
がんばれ特捜部!
東京五輪組織委員会の元理事への資金提供をめぐり、東京地検特捜部は、元理事の自宅やスポンサーの選定に関わっていた電通などの関係先を捜索し、強制捜査に乗り出しました
〉東京地検特捜部は、元理事の自宅やスポンサーの選定に関わっていた大手広告会社・電通などの関係先を捜索

森喜朗氏も不透明な団体やってたよね?検察は最後まで本気でやって欲しい。
オリンピックでテロ、とか、昔は何でなの??
と純粋に思ってたけど。

テロも起きるわ。
汚いと思うようになって来た。

もう、オリンピック不要。
もっとやれやれー
橋本聖子「コロナ禍でも成果を挙げたことに傷がつかないようにしなければならない。」
ついに司直の手が…
の強制捜査もご期待ください…✨
「高橋元理事は電通の元専務で、電通は組織委員会から『マーケティング専任代理店』に指名されるなど東京大会のスポンサーの選定に関わっていました」
“高橋元理事は電通の元専務で、電通は組織委員会から「マーケティング専任代理店」に指名されるなど東京大会のスポンサーの選定に関わっていました”
<高橋治之氏は、故高橋治則氏の兄>
ほー元理事って誰だっけ?
不穏な空気ですね。
東京地検特捜部は、元理事の自宅やスポンサーの選定に関わっていた大手広告会社・電通などの関係先を捜索し、強制捜査に乗り出しました。
竹田氏の捜査、どうなったんやろ?五輪組織委元理事への資金提供めぐり 強制捜査 …
おう、やってまえ!
高橋治之元理事は電通出身なのね。まあ電通もいいけど竹田恒和もたのみますよ。
・電通などの関係先を捜索し、強制捜査に乗り出しました。
高橋氏はず~っといろいろ言われていたけど、ついに年貢の納め時かな?
電通捜索きた!
ヨッシャー!!
しょうもないことやったやつ、全員しょっ引いていけ!!
ほんともう

なんでオリンピックやったの?

集客見込めず経済効果も限定的
費用莫大
食品の大量廃棄

挙句特捜による強制調査

レガシーとは?
秋葉原通り魔殺人の死刑囚の死刑
執行で何かあるなとは思ってたが
やはりこれか!
権力者への強制捜査がされるときは、
大物を死刑執行するか、大物芸能人を薬物とかで逮捕するかして、カムフラージュするのはいつものお約束だな
芋づる式にどんどん出てくるぞ
大会スポンサーだった紳士服大手のAOKIホールディングス側からコンサルタント料として数千万円を受け取っていたことをめぐり、元理事の自宅やスポンサーの選定に関わっていた、電通などの関係先を、強制捜査
「電通」に東京地検特捜部が家宅捜査に入る
電通からいろいろ出てきたら楽しいかも。
…資金提供めぐり…

電通…
もう悪いイメージしかわかないぞ?
エンドレス五輪:
大手広告会社・電通などの関係先を捜索し、強制捜査に乗り出しました
大手広告会社・電通などの関係先
大手広告会社・電通などの関係先
大手広告会社・電通などの関係先
大手広告会社・電通などの関係先
これが竹中が逃げ出した理由なのか?
電通に対して公権力の行使が行われているということだ。
東京地検特捜部は、元理事の自宅やスポンサーの選定に関わっていた大手広告会社・電通などの関係先を捜索し、強制捜査に乗り出しました
電通家宅捜索w
地検特捜部と聞くと、ドキドキワクワクする世代💓
電通?
自国開催の東京五輪に対して、トカゲの尻尾切りで犠牲になったのか、本気でガンガン捕まえていくのか。もっといるでしょ五輪利権ウハウハの人。
ほう、今回は地検の動きが速いじゃないか。
闇のレガシーばかり積み上がっていくなあ
「東京地検特捜部は、元理事の自宅やスポンサーの選定に関わっていた大手広告会社・電通など関係先を捜索し、強制捜査に乗り出しました」
link:
五輪組織委元理事への資金提供めぐり 東京地検特捜部が元理事宅など捜索(10:17)



2022年7月26日 10時21分 事件
シェアする
より【 (2022-07-26 10:21:52)
タイトルとURLをコピーしました