メディア記事

秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大死刑囚に死刑執行

バズる指数ピーク 5,020

 twitterコメント 527件中 501~527件
たった8カ月で2回目?
怖い怖い
コロナの犠牲者が増えても平気な訳だ
やっと死刑執行。
39歳になってたんだね。
殺された人は年齢そのまま・・
7月21日に秋葉原で事件が起きた時に、真っ先にこの事件を思い出したけど、5日後に死刑執行か…。
今日、法務大臣が記者会見をするんだろうけど、執行命令書にいつ署名したのかが注目かな?
改めて亡くなられた被害者のご冥福と、被害を受けられた方とご遺族の平穏をお祈りします
14年も前の話だったんだな。ネットで途中まで実況しながら反抗現場に赴くという、劇場型というか、最近テレビでパクったようなドラマが多く見られる気がする。
やっとか、この調子で冤罪の可能性が1パーも無い奴は続々と頼みたい(特に植松聖)
あと裁判がまだの青葉真司と山上徹也にも早期の死刑判決と執行を求む
まぁあれだけの事をしたんだ、当然ではあるな。
加藤のようなクソヤロウをこれ以上増やさない為の施策は勿論考えるべき。
やっと死んだか
遅いんだよ
「14年前、東京 秋葉原で起きた通り魔事件」「26日午前刑が執行」
死刑の執行が遅すぎるという問題もあるんどけど、その前段階の裁判自体も遅いんだよなぁ。。京アニ放火殺人事件も3年経過したのに、まだ裁判が始まってないってどういうことなのよと。
全ての裁判は(最高裁まで込みで)3年以内に終わらせるべきよ。
『死刑の執行は去年12月以来で、岸田内閣では2回目です。』国葬反対が多いからやっちゃったのか。
邪推になるけど、安倍元首相の事件が執行の誘因になったとか?
事件から14年
なぜ、そんな長い時間が必要だったのか…
教えて欲しい。
最近、死刑については色々考えさせられる。
ニュース速報が
マジか。
おっついにか 嫌な事件でしたね…
死刑執行
本当にけさのことのようだ
岸田内閣では執行は2回目
なんか意味ありげなタイミングでの死刑執行だな。ロスジェネのテロは許さないとのメッセージ?
へー。>
もう14年前なのか…
14年か…もうそんなに経過していたんだね…
嵐の日にやりますかー
あれからもう14年になるのか、、、

より【 (2022-07-26 09:22:06)
タイトルとURLをコピーしました