メディア蚘事

倖囜人芳光客受け入れ再開も 1か月で玄1500人にずどたる なぜ?

バズる指数ピヌク 353

 twitterコメント 194件䞭 1100件
お圹所仕事のガむドラむンでマスクだワクチン接皮蚌明だPCR怜査だっお締め付けられおたで高い金払っお来ないでしょ。めんどくさいじゃん。
倖囜からするず日本はコロナに支配された䞍自由な囜ずいう認識。そんな囜に誰が来たがる。
これは最初から予想できた。自分が同じこずされたら日本には行かないず思う。

日本に戻っおみお2週間。色々ルヌルがあり過ぎお面倒くさいこずが倚い。
どうでも良いようなルヌルを蚭定しお暮らしにくい感じ。良いこずもあるけどだんだん滞圚が蟛くなっおる。
円安の日本🇯🇵

むンバりンド党開ただ
早く党開攟しお、経枈掻動を掻性化させおほしいなぁ
この蚘事に倧きな間違いがある。
倖囜人芳光客は252人しか来おたせん。
NHKは間違っおいる
それゃそうだよね
しかもマスク匷制されるだろうし

芳光業の方はただ倧倉だず思うけど、人混みが苊手な自分はむしろ出かける機䌚が増えたした😃
なぜずかずがけたこず蚀えちゃうのがこのお仕事
なぜも䜕も、ただ䞭囜は日本ず仲良しで来られないから欧米䞭心だろうが、北朝鮮みたいな芳光は望たれおないのよ。しかも北朝鮮以䞊の制玄が。䞭囜人なら団䜓ツアヌでも来おくれたかね
声を倧にしお蚀いたいんだけども、日本囜内の感染状況を入囜芏制緩和のせいにするのんもうやめたらどうや。情匱か。意味あるかわからないめんどくさい芏制はただある。
台湟もビザ申請は予玄制。8-9月出発分の予玄枠が8/31たでいっぱい。ビザが間に合わず枡航できない人続出。ノヌビザかオンラむン申請で簡玠化しお。
芳光客の受け入れ方、北朝鮮ず倉わらないからに決たっおるじゃんwwwww
歎史的円安ず䞖界的物䟡高による日本の盞察的な激安化ずいう状況で、むンバりンドに舵を切らない日本っおかなり残念な気がするんだけど、識者はどう芋おるんかな。
近隣の囜が開囜したら日本は囜際競争力で負けるだろうな
地域情報NEWS 

怜査、団䜓ツアヌ、マスク、監芖の結果、芳光客の数たったの1500人😚
これホント
ホテル倖人だらけなんだけど
倖囜人芳光客が1か月でわずか1500人だったこずに察しお
『きちんず怜疫䜓制をずっおいるこずの衚れ』
『無䜜為に倖囜人芳光客を受け入れるこずを囜民は危惧しおいる』

これが日本の「専門家」による分析ですからね。
「なぜ」やあるかい
マスク付けおるか添乗員に監芖されながらのツアヌなんお䜕が楜しいねん
アホかず。
入囜時に怜査、滞圚期間䞭はマスク着甚、四六時䞭添乗員に監芖される旅行なんお誰も喜ばんだろ。「ここたで少ないのは予想倖」っお、この専門家、芳光がサヌビス業っおのを分かっおないんじゃねヌか
なぜNHKが煜り続けたせいだろ>
なぜ? っお 
だるくお流し読みしかしおないけど、䞖界ずは乖離したカンセンタむサクをし続け、制限をしたくり条件がありたくり。
たずもに受け入れる気がないんだから圓然だろ。
なぜも䜕も䞖界ず逆行しおるからだろ
こんな察策ガチガチな囜、芳光で来たいず思わないでしょ
考えなくおも分かる
衚向きG7䞊みに開かれた囜ず蚀いながら、本音は来おほしくないんだから、願ったり叶ったりじゃね
怜査、団䜓ツアヌ、マスク、監芖の結果1500人です
PCR陰性蚌明、団䜓ツアヌ、マスク、監芖 
. 来るワケないやんwww 今埌の日本で唯䞀可胜性を感じる芳光産業の根を摘んでどないすんなん⁈
月にVIP含めお党員マスク姿の囜葬を党䞖界に発信するだろうから、ふ぀うの人間はそんな囜に行っおみたいずは思わんよ。
日本專家也感到吃驚! 沒想到倖國遊客這麌少...

» // 珟圚はすべおの囜でビザの取埗ずコロナの陰性蚌明の提出が必芁で、手続きに時間ず手間がかかるこずや
面倒な陰性蚌明、䞍自由な団䜓旅行瞛り、
屋倖含むマスク匷芁に行動制限などしおたら、ちょっず想像力あれば行きたくなくなるのは自明ですね
1. 入囜前PCR陰性蚌明を止める事。
2. 団䜓旅行瞛りを止める事。
3. 屋倖も含むマスク匷芁を止める事
4. 他人ずの密や距離確保の现か過ぎる行動制限を止める事
䞖界䞭のどこもやっおない倖囜人芳光客ぞの䞊蚘の事前確玄が日本ぞ行く気を無くさせおいる
圓然だわ
誰がこんなカルト囜家に行きたがるんだよ
専門家「ここたで少ないのは予想倖」😅他の囜は空枯倧賑わい。
䞋手したら日本ずりクラむナだけだったりしお。
理由はロシアに喧嘩売るから戊艊はグルグル回るは、北朝鮮からミサむル飛ぶし、地震が故意的に急に倚発しおるから。
1ヶ月䜙りで入囜したのが1500人っお、珟時点で恩恵受けおるずこなさそう🀔「倖囜人芳光客受け入れ再開に絡んで、新たに倖囜人スタッフ雇うなど察応しおたら取材したい」ずの問い合わせが6月にあったものの特に䜕もしおなくお断ったが、他のホテルもただ䜕もしおぞんのでは
を産業の䞻軞にする぀もりならこんなアホみたいなこずやっおたら誰も来なくなるけどね。
たあ、できれば䞻軞にはしおもらいたくないけど。
単玔に、ク゜暑い䞊にマスク着けお来いなんお蚀う囜に行く気起きないだけだろ。笑

自囜では既に過去の話になっおるのに、旅行先ではノヌマスクでうろ぀いおいればゞロゞロ冷たい目で芋られる囜なんお、俺が倖囜人なら真っ先に旅行先候補から倖すわ😂
やっずメディアが未だ続く悪名高い日本の氎際察策に぀いお報じたか。北朝鮮レベルの鎖囜になっおいる状態であるが、ペヌロッパもペヌロッパで䞡極端ですわな。
たった1500人。
圓然の結果。いくら円安でお埗ずいっおも、芏制が厳しすぎるしマスクだらけの囜に来たいず思わないでしょ。
日本行き飛行機がガラガラやったのはこういう事情もあったのねヌ。
RAT 怜査の時代にPCR怜査 はめんどくさいもんなぁヌ。
滞圚者の犯眪が倚い囜
反日教育を行なっおいる囜

こういう囜民からの入囜は盎ちに阻止すべき
京郜ず党く同じ。芳光客で溢れかえっおるずきは、"もう来ないでほしい"。いざ来なくなったら、"なぜ来ないの" 金が党おなんだよ、経枈が党おなの、どこたで間抜けなのか
それでもこんなに増えちゃうんだもんな
円安の意味ないね
ハヌドルが高すぎ😕

でも諊めない😏
䜕故っお猿でも分かるし、もし本圓に「意倖」ず思っおるならMRI撮っおもらった方がいい、日本安いし。倧谷さんの詊合や䞖界陞䞊芋おも䜕も気づかない
なぜじゃなくお。
こんな䞍気味なマスク瀟䌚に行きたいず思わないでしょ普通。。
なぜそれもわからないから567🧠だっおの。
ク゜暑い炎倩䞋で、マスク倖しお芳光楜しんでれば、暗い顔したマスク人が、これ芋よがしに遠巻きにすれ違う。
屋倖では倖せっお囜が蚀っおるにもかかわらず。
来たくなる蚳が無い矎しい囜日本。
第7波は倖囜人芳光客が持ち蟌んだ、ずか叫んでる人ぞ
1500人しか入っお来おないんだよ、日本には
このたただず、ゞャパンバッシングだな
ホントに理由がわからないのだずしたら、恥を報道するこずになるので報道をやめた方がいいですよ。
なぜお党く緩和しおないからやん。ビザ取るの倧倉やし、監芖されるしで。
早く個人旅行者もOKにしおほしいずころ。宿泊ゲストの7割がむンバりンドのゲストハりスには、倚少日本の芳光客が動き出したずころでただただ厳しいなヌ。もちろんめちゃくちゃありがたいのだけど。運営を続けるにしろ、色々刀断しないずいけないずころたで来おいたす。
むンバりンド受け入れ緩和は珟状ではほが効果が出おいたせん。これで良いのでしょうか。
.
.
FYI『
圓然でしょ。囜内の感染者数芋おないの「日本に行っお感染したした。」なんお事になったら、NHKが責任取るのか
なぜっお 増やすどころか怜疫で高い壁䜜っおる囜に来おくれる蚳がない。

サル痘だっお関係ないよ。
このたた円安のメリットを殺しおしたう気かな
なぜお嘘でしょ 
ビゞネス感芚なくおもわかるやろ 
そしお「こんなク゜暑い䞭マスクや添乗員匷制で来るわけないやろ」ずツッコむのがあんたらマスコミの仕事では
ホント、あらゆるアングルから絶望的 
こないだ明らかに䟋のツアヌな東南アゞア人団䜓を郜内で芋かけお「おお、本圓にガむド付きツアヌだ」ずか思っおたんだけどあれ激レアだったの
・ビザ取埗に手間や時間かかる
・入囜前の怜査曞類提出が必芁
・ツアヌに限定され個人旅行は䞍可
米囜籍の家族を連れお垰囜予定の日本人は航空刞を予玄したが入囜を断念。
日本人は欧米諞囜などにビザなし海倖旅行ができる。
ツアヌ高いし、自分の行きたい所を自由に奜きなだけ、居れないからじゃないの🙄?

そのせいで🇯🇵行きたい人が行けない珟実...😑
頌みのむンバりンドも䌞び悩むバカ政府の倱策具合はやばいな。
今に始たったこずではないが浅はかすぎるだろ。
日本政府の愚策が珟れおるな。
加えお、制限を緩和しおいるので補助などは行わない。(けど、コロナ予算はたっぷり取っおぐぞぞ )
ずいう感じか。
日本のむンバりンド増加せず。そりゃERFSなんお厄介なものがあれば蚪問はほが無理でしょう。感染者が倚すぎる状況で芏制緩和すれば政治的に問題になるし、倏たでの緩和は無理そう。しかしそろそろ芳光産業も持たないのではないか。
(Ž・ω・) 避暑地でもない限り日本の倏は蒞し颚呂だからね、仕方ないね
地域情報NEWS 

人数じゃないんだよ。
来おくれた人達がいくらお金を䜿っおくれたか??
が重芁なのよ。
「旅行者から「ロマンチックなディナヌの時たで添乗員が同行するのか」ずいう声が寄せられおいるほか、䞭には「監芖されおいるようで歓迎されおいないず感じる」ずいう人もいるずいいたす。」→これでは䞭々むンバりンドの戻りは期埅できなさそう。
芳光客鎖囜の日本ず䞭囜以倖の䞖界はみんな旅行者普通に来蚪しお人生楜しんでる。芳光客むっちゃ来おる東南アゞアアフタヌコロナ囜はコロナで䜎迷したGDPを急激に回埩䞭。
「なぜ」っお  圓たり前でしょ。
い぀たでもコロナを特別芖しおマスクだ消毒だアクリル板だず叀い察策に固執しおアップデヌトできない囜に誰が来たいガチガチの察策で監芖される旅行なんお誰がしたい
【スタスク💫子どもニュヌス】

倖囜からの芳光しに来おいいよずなっおから玄1ヶ月。

実は、なかなか倖囜から芳光に来る人は増えおいたせん 😣

日本は倖囜から来るずきの手続きなどがちょっず面倒なんですよね 。

簡単に手続きができるようになるずいいです💡
空前の円安でこれ 
鎖囜状態は続いおるだな。
クッ゜暑い
マスクしろっお蚀われる
元総理倧臣が撃たれおる

そんな囜に行きたいず思わないよな
「なぜ」っお、わからない人いるのだろうか。受け入れ再開は名ばかりで実質鎖囜継続だからでしょうが。幎末幎明けの予玄もそろそろ考えたい時期です。 撀廃しお䞋さい。
ずっず぀いお来るずか北朝鮮みたいやな
経枈掻性化のために、もっずむンバりンドに期埅したい。
それ理由なら仕方ないけど、もしコロナ犍をこじらせおる囜には行きたくないずか思われおたらやばいよな  門戞開くの遅過ぎたのは事実だから 
普通に考えお金出しお行きたいか
こんな至る所でマスク匷芁される囜。
円安なのにね
たあ台颚気枩湿床さらに地震ずか自分ならわざわざ海倖の旅行先に日本を遞ばんかな
倖囜人芳光客増えた増えた蚀っおるツむヌト芋かけるけど党くそれは嘘でただ日本はグルヌプツアヌ(笑)以倖に芳光再開しおないからね

友達の倖囜人も誰がこんなク゜みたいな条件で行くんだ?っお蚀っおた
実質コロナが終了しおいる欧米の人は、ただマスクしおいる囜には行きたい人はそんなにいないず思うよ。加えお日本は入囜に必芁な怜査曞類が特別で米囜からは䞀人$300もかかるずか。日本も本音では菌持った倖人には来おもらいたくないなら、しょうがないね。
いやそんなの䞀蚀でしょう。
「こんな囜行きたくねヌよ」
6.10にパッケヌゞツアヌ限定で入囜OKになった倖囜人芳光客っお、たった1500人しか来おないんだ。

これじゃ、実質入囜犁止しおるのず同じだよねぇ...
シレッず䜕が䜕故だ24時間365日日本囜民に䞍安や恐怖を撒き続ける攟火魔でしかないNHKが䜕か蚀っおるぞ君らTVが幎䞭コロナ怖い煜りをしたくった結果日本政府が超絶情匱な倖囜人お断り政策にしたからだろ
逆に1500人も来たんだね。。
今の政府は怜蚎以倖䜕ができるのかな
なぜ??っお真面目に蚀うおんの

今や日本は日あたりの感染者数が䞖界䞀。その䞊監芖されながら芳光なんおどう考えおも蚪日しない方がたずも。
1500人...0人ず倧差ないのレベル😇
▌珟圚はすべおの囜でビザの取埗ずコロナの陰性蚌明の提出が必芁で、手続きに時間ず手間がかかる
▌珟状はツアヌ客に限定されるため個人旅行を奜む欧米からの芳光客の入囜が䜎調なこずなどが考えられる
䞭囜から芁請されたんだろ
ビゞネスマンや富裕局のために 

䞭囜のロックダりンが想定倖だっただけだろ
倖囜人芳光客ぞのボッタクリ黒門垂堎、壊滅だな
そりゃそヌだろ。専門家の『こんなに少ないずは思わなかった』に笑える。

専門家なんざ良くお4割くらいの感芚で聞いおないず信甚なんざできたせん。
党おコロナが教えおくれたしたね。

しっかしこんな事い぀たで続けるのか地方から死ぬぞ
倖囜人芳光客少ない問題を
取り䞊げおいるけど
囜内でも
ポロッず他県に行くず蚀うだけで
癜い目で芋られるのに
倖囜人が歓迎されるはずない。
日本人の掗脳の深さなんだろうけど。
芳光行はもうダメだず思う。
囜内旅行も癜い目で芋られるのに。
日本人は銬鹿。
←資料元蚘事
觀光政策に詳しいずいう專門家が「ここたで少ないのは予想倖」ず蚀っおいるが、自分からすれば「予想倖」でも䜕でもない。こんなに嚎しい制限があったら當たり前だろ。
6月の蚪日旅行客数も252人だったしやっぱり圧倒的に少ないよ

>䞭には「監芖されおいるようで歓迎されおいないず感じる」ずいう人もいるずいいたす。
異囜の地で自由を満喫するのが海倖旅行の楜しさなんだから、そりゃそうだよねおもおなしずはなにかをもっず考えないず
ただ、実際、むンバりンドにもかなり圱響も出おるし このたたの状態だず日本だけゞリ貧かな。
今埌は海倖に合わせないず円安も解消されないし、蟛いだろうな 
なぜず蚀われおも、入っおくるなずいう闇メッセヌゞ入囜条件だからね ビゞネスですら そりゃ行かんな。
でも感染右肩䞊がりなのは倖囜人のせいじゃないからね。いないもん 
『ここたで少ないのは予想倖』
いやいや 珟状のレギュレヌション読んだ䞊でのコメントだずしたらちょっず  
その件に関しお今日なかなか興味深い蚘事が自分TLに流れおきたしたのでご䞀読いただければず思いたす
煜りテロビ局がコロコロ煜るからだよ😗
むンバりンドも倧倱敗、ネトりペ倧喜び。
ただただか。。。
たたタむミングやばいもんね。。

ずりあえず今回そうずうかかるし、緊急事態もないならもう感染蚱容なのかなぁ。
ずなるずこの第7波を迎えた埌、第8波では感染数などメディアで蚀わなく慣れば意識は倉わりそう。

メディア掗脳の最終局面かなヌ。
お、終わっおる  もう本圓にダメかもしれんね  。1日あたり、じゃなくお、1ヶ月で、だよ。2桁違う  
タむトルずURLをコピヌしたした