メディア記事

ウクライナ侵攻5か月 混迷深まる 輸出再開へ合意の翌日に攻撃
ウクライナ侵攻5か月 混迷深まる 輸出再開へ合意の翌日に攻撃
【NHK】ロシアがウクライナに軍事侵攻を始めてから24日で5か月となります。ウクライナ産の小麦などの輸出再開に向けてロシアとウクラ…

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 22件中 1~22件
“ ウクライナ産の小麦などの輸出再開に向けてロシアとウクライナがトルコと国連の仲介の下で合意した翌日に輸出拠点である南部オデーサの港湾施設がロシア軍によるミサイル攻撃を受け、一段と混迷が深まっています。”
>ウクライナ侵攻5か月
2022年7月24日 4時57分 NHK
またNHKが「露軍の攻撃だ」というインチキ報道を流してたw
午後7時のニュースではABCの映像を引用、の体裁で別の動画を編集して印象操作w

これは消火作業時の映像だがw
着弾時の映像も流してたw
ウクライナでは、ロシアによる軍事侵攻から5か月がたったいまも、ロシア軍によって原発が危険な状態に置かれていると懸念されています。
まだロシアとウクライナの戦争は続いてますよ。
相変わらず、ロシアが打っていないミサイルがウクライナに命中しているようです。
最初はキーウは2日で陥落すると言われていたのによく5ヶ月も持ちこたえたがウクライナ将兵の損耗も士気の低下もかなり出ているしアメリカもF-16とかの供与も進めて欲しい。
港攻撃への軍の関与を否定という事はやましいとは思っているんだ
合意の翌日に攻撃 テロ集団!!!
.....…
嘘つきロシアの体質がまた一つ増えたようです。こんなことを行って世界が信じると思っているのだろうか。
これは、意図的にやっているんでしょうか、もはや軍を統制することができなくなっている、ということでしょうか。
ロシア人のやりそうなこった。
正にこれがロシア!!ロシア人。ロシア「人」は人の皮を被った悪魔・化物。ガルージン、嘘でもいいから言い訳してごらん?嘘はお得意だろ?
【世界に露見】🚀ウクライナ侵攻混迷 輸出再開合意の翌日に攻撃
◆「合意翌日の攻撃」から露の真意を見る
◆①露の兵士は世界を「おちょくって」る
◆②露の中枢と「現場兵士」は不一致の仲
◆この考えだと
◆無限にループしそう…
さすがにこれ、「露助は嘘つき」って言われたくてやってますよね?
ウクライナのゼレンスキー大統領は23日、「ロシアは何を言おうが、約束しようが、それを履行しない方法を見つけるということだ」(記事)。仲介したトルコは擁護とも取れる発言。
3月末に停戦交渉がまとまりかけた時にもブッチャの虐殺事件が生じて流れた。露又は宇あるいはその他に今回の戦争を長引かせたい勢力があるのだろうか‥
>合意した翌日に輸出拠点である南部オデーサの港湾施設がロシア軍によるものとみられるミサイル攻撃を受け
ホント、たまげたなぁ
>合意の翌日・23日、ウクライナ軍などはロシア軍が巡航ミサイルでオデーサの港を攻撃し、2発が港のインフラ施設に命中したと発表。ウクライナ軍の関係者は、この攻撃で港にあるポンプ場で一時火災が発生したと述べたほかオデーサ州の知事はけが人が出ていると述べた
"ロシア軍による封鎖でウクライナ産の小麦などの輸出が滞っていましたが、トルコと国連の仲介のもとで両国は22日、輸出再開に向けて合意しました。
その翌日・23日、ウクライナ軍などはロシア軍が巡航ミサイルでオデーサの港を攻撃し、2発が港のインフラ施設に命中 ウク..."
これが事実ならプーチンロシア最悪です。
「 契約は破るためにあるものである‼️💦 と昔ビジネスの相手側から聞いた事がアルが、まさにそのとおり信用してはならんということですね」
よく「神との契約」とあるが「邪悪な本能の人間」には通用しないよな

≪
こんな国が勝ったりしたら、中国が調子づいて何を始めるか。。。。。
タイトルとURLをコピーしました