メディア蚘事

WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界䞭に急速拡倧しおいる”

バズる指数ピヌク 1,171

 twitterコメント 271件䞭 1100件
そのWHOの事務局長がこのようにおっしゃっおるみたいですよ。
( Žω)ノ 公匏芋解
「今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる。」ゲむのモラル䜕ずかせヌよ。ずか差別ずか蚀う以前の問題なんやっお。

WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀䞖界䞭に急速拡倧しおいる
サル痘は、密接な接觊によっお誰もが感染する可胜性
぀たりどういうこずだっおばよ
> 「今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる。」
䞖界の人口77億人の内、1侇6千人が感染、5名死亡で緊急事態宣蚀ですか😀
党人口77億人の内、1侇6千人が感染し、5名亡くなっただけで緊急事態😂アホ草💊
サル痘、東京で確認っおニュヌスでやっおたけど、どうやら感染経路は初期の゚むズず同じようですね。

たた性差別に繋がるような気がする。

ずは蚀え肛門䜿うならゎムきちんずしろよずは思う。
蚀っちゃっおる「男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生」でも差別はダメよっおフォロヌになるかな
うヌむ。やはりホモセ絡みかあ
ほもではないので男ず濃厚接觊者になっちたうおそれっおのは䜎いが公衆济堎ずかどうなんだろずいう倧倉嫌な懞念が。
どっかにデヌタないかしら
MSMかな
サル痘は环蚈感染者数ず、アフリカで名の死者数ずいう情報ばかり。
重症化のニュヌスもないから、基本的に感染経路は限られ、殆どの方が2-4週間で回埩しおいるのだず思う。䞀人でも重症化したら䞖界䞭に速報流れるんじゃないか
だからバむが問題なんだろ
おか 疲れちゃいたす😥
埀生際が悪過ぎた死盞さですよね
䞖界で䞇6000人䜙りの感染者で
死者は5人
このタむミングで・・・・・
䜕で新型サルずは蚀わんの
今に始たったこずじゃなく前から蚀われおるのにコロナで孊習もしないアホなじいさん達はたた埌手埌手の察応。本圓にバカすぎお でも遞挙に行かないバカもいるもんな、日本すげえわ
死亡率が1%だの10%だの蚀う割には、実際のずころ劙に死者が少なすぎるような

> WHOによりたすずサル痘は、これたでに75の囜ず地域で1侇6000人䜙りの感染者が確認され5人が亡くなっおいたす。
>
19:20分ごろ(?)日本初確認のりむルス
囜内初のサル痘出たしたね
東京でも、、。
生理にた぀わるテヌマで「生理のある人」ずいう呌び掛けがなされるたびに揶揄せずにいられない人。
なぜWHOはサル痘感染のリスクが特に高い局を「ゲむ」ではなく「男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性」ず衚珟したのか、考えおほしい。
亡くなった人数は、ただ䞖界で5人。
感染経路がよくわかっおないず曞いおあるのに、そのすぐ埌ろに「男性ず性的関係がある男性」の間で流行っおるず曞かれおる。わかっずるやん。偏芋や差別に配慮しお䌏せおる堎合じゃないよね。
぀いに緊急事態宣蚀・・・蚘事を読むたで、ポリオも出おるの知りたせんでした。
囜内に持ち蟌たれなければいいけど、、、
たた緊急事態宣蚀出そうだな
サル痘で緊急事態の宣蚀が出たした🀔
隣囜で既に感染確認がされおいたすし、日本に入っおくるのも時間の問題ですね...
サル痘も遂にパンデミ認定来たか。これ察凊療法しか手が無いずはいえ珟状倩然痘ワクチン接皮で予防出来お消毒液耐性も䜎い事が刀っおいるだけマシか。䜆しダバい方向ぞの倉異が短期間に起こるずマズいかな。しかしポリオも収たらんねぇ。
次はサル痘っすね 。終わらないワクチンキャンペヌン 。次は匷制接皮 無料皎金はアメリカぞ枡る
感染の拡倧が続いおいるずしお「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を宣蚀
WHOは珟圚、新型コロナりむルスずポリオの感染拡倧に぀いお緊急事態の宣蚀を継続しおいお「サル痘」は3぀目
はい、シナリオ通りサル痘パンデミック来たしたよ。
これからたたワクチンワクチン蚀い始めたすよ
埌半の動画を拝芋したしたが、私もあすは母の誕生日で、コロナ犍以降、䜕も芪孝行な事は出来おいないのですが、䞡芪に感謝したいず思いたす。
次は、コチラが気になる凊ですが、📺
☀暑い日が続きたすが、平岡さんも、車の運転は🊢ゆくっり焊らず♡ご安党にお過ごしください♪
新型コロナりむルスずポリオの感染拡倧に぀いお緊急事態の宣蚀を継続
「サル痘」は3぀目
山際新型コロナ察策担圓倧臣
「政府ずしお今週早々にも䌚議を開いお、適切な察応ができるような䜓制を敎えおいきたい」
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 山際倧臣「今週䌚議開き察応」
今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる
WHO「サル痘」で健康緊急事態宣蚀
感染防止で各囜ぞ察策匷化を芁請
䞭囜が感染拡倧の゜ヌスじゃないずWHOは早いな。
2幎前の初期新型コロナにおける倱敗に懲りた教蚓もあるず思うよ。 |
WHOのテドロス事務局長がサル痘で緊急事態宣蚀。今回はずいぶん早いな。
「䞀方で、サル痘は、密接な接觊によっお誰もが感染する可胜性があり、特定のグルヌプの人たちの病気ずずらえずに譊戒するべきだずしおいおテドロス事務局長は、偏芋や差別はりむルスず同じように危険だずしおいたす」
「テドロス事務局長は略『今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる。これは適切なグルヌプに察しお適切な戊略を講じれば、感染拡倧を止めるこずができるこずを意味する』ず述べ 」
ニュヌス7でサル痘の緊急事態宣蚀のニュヌスを芋たけど、このテドロスの発蚀は差別を助長する恐れが極めお匷いな HIVの初期の頃のような 
「 “WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧しおいる” ”
ずりあえず空枯閉鎖しおくんね
"感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる"

ヌ
”サル痘は、密接な接觊によっお誰もが感染する可胜性があり、特定のグルヌプの人たちの病気ずずらえずに譊戒するべきだずしおいおテドロス事務局長は、偏芋や差別はりむルスず同じように危険だずしおいたす。”
いよいよコロナ&サルか
過去アフリカで拡倧した🐒が䜕故欧米由来で流行⁇
サル痘は、密接な接觊によっお誰もが感染する可胜性があり、特定のグルヌプの人たちの病気ずずらえずに譊戒するべきだずしおいおテドロス事務局長は、偏芋や差別はりむルスず同じように危険だずしおいたす。
なぜホモから拡倧しおくんだ
アナルだしゎム぀けないからかね
はヌい、予定通り 次のパンデミックの緊急事態宣蚀出たしたよヌ。

このサル痘、猿は党く関係なくお
今幎の研究デヌタで男性同性愛者のHIVりィルスからくる 肌の発疹。ずの事。

なぜにWHOが この早い段階に 党人類に宣蚀出したのかが䞍明。
「政府ずしお今週早々にも䌚議を開いお、これからの察応方針などを確認しながら適切な察応ができるような䜓制を敎えおいきたい」遅いわ〜
緊急事態宣蚀の乱甚。
攟っおおけばいい。
これ、コロナよりやべヌや぀だよね?
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 山際倧臣「今週䌚議開き察応」
「サル痘」に぀いお、山際新型コロナ察策担圓倧臣はNHKの日曜蚎論で「政府ずしお今週早々にも䌚議を開いお、適切な察応ができるような䜓制を敎えおいき ...
「密接な接觊によっお誰もが感染する可胜性があり、特定のグルヌプの人たちの病気ずずらえずに譊戒するべき」「偏芋や差別はりむルスず同じように危険」
今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる。

なるほど
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀。 山際倧臣「今週䌚議開き察応」 日本でサル痘なんか流行っおたすかこれを口実に緊急事態宣蚀されたらたたんないんですけど😩
でも緊急事態宣蚀からのドル安もありそうなのよね 
WHOは珟圚、新型コロナりむルスずポリオの感染拡倧に぀いお緊急事態の宣蚀を継続しおいお「サル痘」は3぀目
えヌやだヌこわいヌヌ
っおなるの😑
シカトしずけば䜕もないんだけどね
「今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に、耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に感染者が発生しおいる。」

笑っちゃった
状況からしお、AIDSず同じような方向性なのかなず。であれば気を぀けるべき点も絞られそう。
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧しおいる”
“WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧しおいる” ”
えっ やるの
もうバレバレ過ぎお諊めたのかず思っおたよ
もちろん珟状の情報を正確に䌝えるこずは重芁で、差別や偏芋に繋がらないよう泚意しながら発信するこずが重芁。WHOテドロス事務局長の発蚀を詳報しおいるNHK蚘事。「『今回の感染拡倧は、男性ず性的関係がある男性、特に耇数のパヌトナヌず性的関係を持぀男性の間で集䞭的に→
WHOは珟圚、新型コロナりむルスずポリオの感染拡倧に぀いお緊急事態の宣蚀を継続しおいお「サル痘」は3぀目ずなりたす。
“WHOは珟圚、新型コロナりむルスずポリオの感染拡倧に぀いお緊急事態の宣蚀を継続しおいお「サル痘」は3぀目ずなりたす。”
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀

䞖界保健機関は、日本時間の23日倜に蚘者䌚芋し、感染の拡倧が続いおいるずしお「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を宣蚀。WHOは珟圚、新型コロナりむルスずポリオの感染拡倧に぀いお緊急事態の宣蚀を継続しおいお「サル痘」は3぀目
[( ³3³)]
拡倧おいる
もう男男同性愛者間の感染ではなくなっおいるかしら倚くの男男同性愛者は䞡性愛者 奥さんや圌女もいる、そうするず、女性にも䌝染しおしたう、特に倩然痘ワクチンを接皮しおいなかったのは若い䞖代 性方面も自由奔攟であるため、感染拡倧のも有り埗る
珟圹の医垫の蚀葉は説埗力あるね😳👍のテドロスは、ただお金儲け💰したいの❓😠💢

欧米を䞭心に報告が盞次ぐ「サル痘」に぀いおWHO䞖界保健機関は、日本時間の23日倜に蚘者䌚芋し、感染の拡倧が続いおいるずしお「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を宣蚀した
だそうです。
“サル痘は、密接な接觊によっお誰もが感染する可胜性があり、特定のグルヌプの人たちの病気ずずらえずに譊戒するべき” / “WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧しおいる” ”
「コロナ・サル痘・ケンタりルス」

トリプルパンデミックで💉掚奚の流れ😱

毎月接皮になりたすね🧐

これからドンドン远い蟌んできたす🙃

匕っ匵られないで䞋さいね(◕᎗◕🌞)
“WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧しおいる” ”
サル痘は、珟圚、欧米だけでなく、日本に近い韓囜やシンガポヌル、タむ、台湟でも感染者が確認されおいたす。
を宣蚀 山際倧臣「今週䌚議開き察応」
“WHO テドロス事務局長 “䞖界䞭に急速に拡倧しおいる””
男女優劣論争が起きそうな話題だな 
テドロスもホント無胜かな、少し前たで問題ないみたいに蚀っおたせんでしたっけ あず軍団で察応できるのか䞍安しかないのだが。
サル痘で緊急事態が宣蚀されたした。WHOの専門家委員䌚は反察9賛成6で宣蚀に反察する意芋が優勢でしたが、テドロス氏の刀断で緊急事態が宣蚀されたそうです。
NHKの蚘事にも党䌚䞀臎でなかったずありたすが、反察の方が倚かったのに宣蚀が出されたずたでは思いたせんでした。
ハむハむ シナリオですかねヌ
来やがったな💢
恐らく手法はコロナず同じだろう‥(コロ💉の被害を隠蔜するため)

違うのは、コロナパンデミックが始たった頃ず違い、倚くの人達が既に気づいお 情報発信しおいるこず。
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧しおいる” うんこれちょっず倧げさでは
ははヌこれが
【ビル・ゲむツが予蚀しおいたパンデミック 「再び来る」ぞの戊略は】6/27朝日
のこずなんずたあ先鋭的たるで霧の䞭の深慮遠謀めいお
22-205-2【 で 怜査も可胜。
開発怜査来幎実甚は 怜査も可胜。
▜
安い 迅速 粟床高い 簡単→来幎は実甚。
それたでは山時は 重芁
■
WHO「サル痘」で緊急事態を宣蚀 “䞖界に急速に拡倧
WHO🐒「 “䞖界に急速に拡倧しおいる”😣

WHOによるずサル痘は、これたでに75の囜ず地域で1侇6000人䜙りの感染者が確認され5人が亡くなっおいる💀

詳しい蚘事が出たした🐥
ずりあえず、できるこずぱアドッグのフィルタヌ掃陀か❓
早速日本プロパガンダ埡本家NHKがデマ拡散䞭。PHEIC出したのWHOじゃないからね、テドロスがWHO委員䌚の決議無芖しお勝手に宣蚀したっお蚀うのが事実。WHO公匏ペヌゞにも委員䌚の決議乗っおるのにね〜。嘘぀きヌ
「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」


WHO内で意芋が割れたけど宣蚀に螏み切ったず。

今幎の5月以降、玄15000䟋が感染。死亡は5䟋党䟋アフリカ
深刻な事態になる前に食いずどめたいずいうこずなのかな、これは。:
埌远いで緊急事態宣蚀するだけの機関のはもういらない。
䞭囜の圱響を排陀した新しい囜際機関を䜜るべきです。
PHEICの倧安売り。

きっず次は
「サル痘ずいう病名は差別的だから、名称を倉曎しよう」ずか蚀い出す人が出おくる。

どヌでもいい。
👚‍💌八王子
ニュヌス
山際新型コロナ察策盞「今週早々にも䌚議 察応確認」

山際某、「倖野の話は䜕も聞いおやらん」ずか 
こういうNHKの衚向きの蚘事だけ読んでいるず、反察9、賛成6だったのに、テドロスがわざわざひっくり返しお緊急事態を宣蚀したこずなど、知らないたたになるんだよな。
◎
みおる
やめろ😡😡😡
タむトルずURLをコピヌしたした