メディア記事

安倍元首相銃撃 容疑者母“旧統一教会に迷惑かけ申し訳ない”

バズる指数ピーク 1,968

 twitterコメント 872件中 801~872件
こりゃすごい、骨の髄までしっかり染め上げられてる。
手遅れだ。
統一協会「当法人が十分に支えきれなかったことを率直に認めざるをえません。」
支えきれなかったとか、追い詰めた当事者がヌケヌケと。NHKも統一協会の広報みたいな記事しか書けないか。
これはあんたが始めた物語だろ!!
NHKは「政治家と宗教団体」については一節触れません

この記事以外でも

→生活困窮で襲撃を急ぐ
→奈良地検、容疑者を精神鑑定・・等

こういう記事ばかり書いてポイントをずらしてます

↓容疑者母“旧統一教会に迷惑かけ申し訳ない”
こりゃ、息子としてはキツイわな

山上容疑者の母
「統一教会に迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪、、、

親これでは、子供は救われん。
岩間よりやべえ
> 逮捕された容疑者の母親が「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ないという趣旨の話をしていることが、親族への取材でわかりました。
【逮捕された容疑者の母親が「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ないという趣旨の話をしていることが、親族への取材でわかりました】

統一教会に謝るのかよ!
洗脳ヤバすぎだろ!
殺された安倍さんでも追い込んでしまった息子でもなく教団への申し訳なさなのか…

どんな地獄よこれ
まずそっちへのコメント!?
安倍元総理と家族へは何も言わないの?
息子が殺人事件を犯してこれとはヤバいな。
「統一教会に迷惑かけ申し訳ない」
なにこれ、こわすぎるだろ!?🙀
マジでふざけんな💢
安倍さんやその御家族に対しては申し訳ないと思わんのか💢
※完全にマインドコントロールされちゃってますねー。もう解けることはないのかも。
この母親、終わってる。
洗脳って本当恐ろしい。
信仰は自由だけど、今は宗教って聞くだけで虫唾が走る。
もうカーチャンは帰ってこない
悲しいなぁ
えええ。。。。
暗澹たる気持ちになる
さすがに草
すごいなぁ
は???そっち???
信仰心がすごい
↓ 骨の髄まで洗脳されてる。

山上容疑者の母が謝罪 「旧統一教会に迷惑かけて申し訳ない」
「 謝罪する先そこか…
この親にして…
そっち?
え? そっちなの…?
あぱす
>逮捕された容疑者の母親が「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ないという趣旨の話をしていることが、親族への取材でわかりました
おいおい、謝る相手違うだろう❓
ってか本当に洗脳って怖いなぁ
安倍でも遺族でも世間でもないヤバさ
山上に同情する人が出て来てもおかしくないな
マルチ詐欺並み荒唐無稽な話を信じ込ませ、宗教法人だから放置。山上容疑者母を恐怖心で追い込み破産後も献金を要求、血も涙も無い”サタン”のような教え
→事件前~死んだ夫の霊~献金するとしかるべき所におさまる
そっち??wwwww…
「「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ないという趣旨の話をしている」
⬆️
当事者がこれだもんね。
この崩壊家族のとばっちりで殺された
安倍元総理が気の毒でならない。😢
ヒェッ😨
容疑者の母親は検察の聞き取りに対して、今回の事件で旧統一教会を批判にさらして迷惑をかけてしまい申し訳ないという趣旨の話をしていることが、立ち会った親族への取材でわかりました。

⇒うーむそっちなのか・・
マインドコントールは恐ろしい😱
KCIAの流儀か。
統一教会は日本人の幸福を収奪するために存在します
親子共々サイコパスがすぎる
あたおか
この母親狂ってんなとは思うけど、宗教とはこういうものなんだろうな。もう人ではない何かになってしまっている
"容疑者の母親は検察の聞き取りに対して、今回の事件で旧統一教会を批判にさらして迷惑をかけてしまい申し訳ないという趣旨の話をしていることが、立ち会った親族への取材でわかりました。"
申し訳ないと思う先、そっち行っちゃうかー。
母親が統一教会に気を遣う度にヤバさが拡散される事実
統一教会も迷惑だろうな
全然抜けれてないじゃないかwww
洗脳ってコワイネ( ꒪ཫ꒪ )
「安倍元総理大臣が近しい関係にあると思って」…実際懇意にしてたのにまるで山上容疑者が勘違いか思い込みをしたみたいに思わせる卑怯な書き方。
夏だからってホラーにするな
何より、
安 倍 さ ん に 謝 り な さ い !!!
そっち?
洗脳って怖い
>母親は「死んだ夫の霊がさまよっていて、献金するとしかるべき所におさまる」と話していて

わーお……
山上容疑者の母が謝罪 「旧統一教会に迷惑かけて申し訳ない」
>旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ない
うわー・・・
政治はこれでも動かないのかね
旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ないという趣旨の話をしている。

邪教、怖っ
事件前、母親は「死んだ夫の霊がさまよっていて、献金するとしかるべき所におさまる」と話していて、息子である容疑者と献金をめぐっていさかいがあったということです
関西NHKの統一教会報道。壺HKは統一教会について絶対報道しないので、レアだと思う。
この状況でも

旧統一教会へ迷惑かけた>いのち

かいな。人が死んでんねんでー
容疑者の母親、洗脳されたまんまなんやね。
全世界が「そこかよッ!」ってツッコミいれられてるレベルだ。洗脳ぶりにかけては見事としか言い様がない。
⭕❓❓❓😰😰😰🐈
まだ統一教会に申し訳ないって言っちゃう精神状態なのか。
山上徹也もこの母親には苦しめられたろうな。
事件前、母親は「死んだ夫の霊がさまよっていて、献金するとしかるべき所におさまる」と話していて、
『容疑者の母親は検察の聞き取りに対して、今回の事件で旧統一教会を批判にさらして迷惑をかけてしまい申し訳ないという趣旨の話をしていることが、立ち会った親族への取材でわかりました』
という事は、ある意味、山上の願いは達成されたという事だね。
迷惑かけたんだから。
やはり、母殺しなどの自己責任社会を象徴する考えでは、どうにもならないという事が明らかになった。

この自己責任社会では
▼統一教会による献金被害や家庭崩壊は山上一家だけではありません。
「母親は『死んだ夫の霊がさまよっていて、献金するとしかるべき所におさまる』と話していて、息子である容疑者と献金をめぐっていさかいがあった」。
容疑者母“ に迷惑かけ申し訳ない ”

事件前、「死んだ夫の霊がさまよっていて、献金するとしかるべき所におさまる」と話していて、息子である容疑者と献金をめぐっていさかい
(ニュース)< >
母親の情も消してしまう恐ろしい洗脳
ふぅん…… 自分だったらそんな母親を捨てるけどな。
今でこそ、親父と和解したけど、それも能力的・道義的に敬意を払っているからこそ。
それがないのなら、敬慕に値しない。
ベクトルそっち…
『母親は「死んだ夫の霊がさまよっていて、献金するとしかるべき所におさまる」と話していて、息子である容疑者と献金をめぐっていさかいがあったということです。』
オカンがおかしすぎやわ。世間や被害者に謝るのが当然やろ、親子共々終わってるな。
タイトルとURLをコピーしました