メディア記事

ワクチン4回目接種 きょうから医療従事者などに対象拡大

バズる指数ピーク 327

 twitterコメント 138件中 101~138件
ワクチン4回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっっっっっ…そい。
おお、ついにそうなりましたか。
私は持病あるので4回接種しました。
(4回目はモデルナでした。)
「具体的には18歳以上で、重症化リスクが高い人に接する機会が多い医師や看護師などの医療従事者のほか、高齢者施設や障害者施設などで働く職員を新たに対象にするということです。」
病理医は (; ・`д・´)?
正直打ちたくない…
体調悪くなるからなぁ
新型コロナウイルスとの共存するために備えをおこなって、共存すべきです。
備えをおこなって、戦うべきです。
備えもなく、無防備で感染する事は、命にかかわるおこないです。
昨日もツイートしたけど、自治体によっては既に自治体のwebサイトで医療従事者など向けの接種券の受付を始めているよ。
4回目のワクチン接種
22日から医療従事者のほか、高齢者施設や障害者施設などで働く職員を新たに対象にするようです。
今日から 等に対象拡大へ ✅18歳以上で、 が高い人に接する機会が多い 等の医療従事者のほか、 等で働く職員を新たに対象‼

📢現在開かれている分科会で了承されれば22日から‼
なぜ、政府は後手に周りするぎだよね。
医療従事者は、定期的に摂取を考えて上げ欲しいな。
打ちますよー💉副反応出ないでくれー
これこれ
ついに4回目ワクチンが医療従事者まで拡大になりましたね。
医療従事者にワクチン接種を強要するのは止めろ

人殺しの厚生労働省と河野太郎議員は
ただちに
ワクチン薬害被害者に
予防接種健康被害救済制度を適用して
救済しろ!
やっとかい…😩
わざわざ感染拡大期に魔の二週間をあてるのは、何のため?
券無しでも受けれるか会場で券発行で即打てるようにしてほしいですね....
💉推奨してきたり💉接種アルバイトに勤しんできた医療関係者、特に医師はどういう反応をしめすんだろうか。
キターーー!!!
遂に4回目が始まったのか...
3回接種後で今の爆発感染だから、4回過ぎたら宇宙的規模の感染になるかな?
どうして医療従事者に、ワクチン4回目接種が優先されていなかったのか、非常に疑問なんだけど…。

この判断が遅い。
一定期間空いた人で接種したい人は随時接種しておけば
良かったのに。
ここまで増えて結果が接種した方が良いと言われても間に合わないでしょ。

フリーな状態で制御するなら先手先手で行かないと
泥棒見てから、縄をなっているね。
「感染の急拡大を受けて厚生労働省は専門家でつくる分科会を開き、医療機関や高齢者施設で集団感染が発生するのを防ぐために4回目接種の対象者を拡大」
よっしゃ、来たァァァ!:
改良ワクチンでたら、5回目になるのか?←4回目予約済。
これは最近上げてなかった今日のニュース
わかってるのに早よしろよ
ワクチン4回目接種 きょうから に対象拡大へ 『厚生労働省は22日から4回目接種の対象者を拡大』
4回目接種 医療・介護施設関連の従事者へ拡大
早くも専門家会議で “5回目 いく!?” という話が...
バカの一つ覚えみたいにワクチン漬けにしてどうすんの!?
現在の感染状況をちゃんと分析すれば、取るべき対策は小学生でも判る
ワクチン4回目接種: 今日から医療従事者や介護職員などに対象拡大へ
現在開かれている分科会で了承されれば、厚生労働省は22日から4回目接種の対象者を拡大することにしています。
4回目はともかく、オミクロン対応版ワクチンも高齢者限定はおかしくない?
高齢者でなくとも罹ったら(死なないにせよ)インフルよりよっぽどツラいし後遺症の心配も大きいのに。

___
歪んだ枠組みの中であっても責任をもってやらなきゃと思ってる。

けど枠組みを無意味に縮小したり、
内部を崩壊させるような決め事が現場の納得ないまま進められたりしたら、
責任持てない。身体が持たない。

ワクチンによる薬害なんてあり得ない。医療・介護従事者に4回目
まじ対応遅いよ!やっとだよ!
打つ人っているのかしら?💦😱気づいた医療職が多いことを願ってます🙏
また受けないと行けないのか。他に対策ないのかな
タイトルとURLをコピーしました