メディア記事

東京都 コロナで医療提供体制ひっ迫 最も深刻な警戒レベルに
東京都 コロナで医療提供体制ひっ迫 最も深刻な警戒レベルに
【NHK】東京都の新型コロナウイルスの感染状況と医療提供体制を分析・評価するモニタリング会議が開かれ、専門家は医療提供体制について…

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 28件中 1~28件
重症者なしの逼迫❓
そして医療の逼迫は報道されているという。一から十まで誤りだらけなのも逆にすごい。
で、警戒レベルを上げて、それでどうするんだろう? 国に強い対策の実施を求めないのだろうか?:
第7波は、まだ始まったばかりですが、すでに深刻な状態になっていると思いました。

《「急病でも助けられない」沖縄の医療、人手不足の危機…感染・濃厚接触で939人欠勤》


《
都民の1%か。
さらにどこも出かけられなくなるなぁ。。。
夏季休暇のタイミング考えよう。。。
医療増強してたはずなのに…。もう逼迫状態まで来てしまった。
遅かりし由良之助

で 最も深刻な警戒レベルに |
だからいつから人が死ぬような危険なウイルスが蔓延したのか教えてくれ、発熱や喉の痛みでホイホイPCR検査して陽性出れば勝手に感染扱いで無症状すらも感染者扱い。そんなんしていたらバンバン増えるのは当たり前だろ
「新規陽性者の急増で現在、都民のおよそ100人に1人が、入院、宿泊、自宅のいずれかで療養していると説明しています。」

100人に1人は物凄く多いよ。
行動規制しなきゃこうなるよね。
毎回同じ状況になるし、このままでは経済回せなくなる可能性がある。100人にひとり療養してるならその家族もしばらく身動きが取れない。
「現在、都民のおよそ100人に1人が、入院、宿泊、自宅のいずれかで療養している」
100日後に全滅する都民じゃん(雑)
東京都 新型コロナで医療提供体制ひっ迫 最も深刻な警戒レベルに
こうした状況でも、都内の大学で行動制限を撤廃したままのところがある。
リクルート出身の常務理事は2回もコロナ感染しているっていうのにな。
リソースが不足すれば「軽症者の重症化を防ぐ(医療)」や「安心して療養できる環境提供(支援)」や「早期発見(検査)」が難しくなり「重症死亡が増えなければOK」論も破綻する。だから増やしてはいかんのよ。
「新規陽性者の急増で現在、都民のおよそ100人に1人が、入院、宿泊、自宅のいずれかで療養していると説明しています。」
現在、都民の100人に1人が入院、宿泊、自宅のいずれかで療養 医療提供体制ひっ迫 最も深刻な警戒レベルに 恐ろしいことになってきた
😷イマイチ🏥大変だ大変だという事が
一般人に伝わってなくて
医療関係者が尻ぬぐいをしている感じのような😰
↓
“都民の約100人に1人が入院 宿泊 自宅のいずれかで療養”😱
/
📍 厳選
ï¼¼
気になる医療行政にまつわる記事をご紹介!【
何が「ウィズコロナ」だよ。掛け声だけで、やってる事は「ゼロコロナ」なんだよ。
\ で 最も深刻な警戒レベルに
📍 ✅ している」として、最も深刻な に引上げ
✅ の警戒レベルは、先週、最も深刻なレベルに既に引上げ
これは………
さすがに行政もこのまま動かずと言うわけにはいかんくない??
何かしらの制限くる??
東京都はコロナで医療提供体制がひっ迫、最も深刻な警戒レベル
何時開始されるのか?
岸田政権と東京都の綱引き。
-----
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました