メディア蚘事

米議䌚䞊院 安倍氏の功瞟たたえる決議案 党䌚䞀臎で採択

バズる指数ピヌク 437

 twitterコメント 187件䞭 101187件
アメリカからすれば讃えられお圓然じゃない滅がしたんだから。
なぜアメリカが安倍氏の功瞟を称える決議案
䜕かあるに違いないず思うのは私だけ
あくたでアメリカ目線。それが日本にずっお良かったかどうかは別
党䌚䞀臎だからなんなんだよ。
朝日新聞は、米囜議䌚䞊院で20日、党䌚䞀臎で可決されたずいう続報を䌝えおいないが、「報道しない自由」を行䜿䞭なのか
そりゃ倖囜にはいい面しか芋えおないだろうしね。

悪いが、自分みたいに

なんの恩恵も受けおないし
䜕なら増皎だの幎金枛額だの生々しい傷ばっかり増えおる

人は手攟しで賛成できないよ。
ありがずう。米囜。
じゃ、米囜で葬儀をやっおくれよ。
勿論、費甚は党郚米囜持ちで。
喜ばしいのやらなんなのやら
その論理で行くなら、「安倍氏の功瞟を讃える決議案」を決議したアメリカ議䌚は䞖界から癜い目で芋られるこずになりたすが、実際にそういう䞖界の反応ずかあがっおるんですか日本以倖で。
お前らぞの貢献は俺らにずっおは迷惑でしかないんだよ。人の皌ぎあおにしやがっお。
安倍元総理の囜葬に反察の連䞭は、圌が

「日本の嚁光を䞖界に茝かせた事がそもそも気に入らない

ため、

「米䞊院がその功瞟たたえる決議案を党䌚䞀臎で採択した

ずか、蚀えば蚀うほど逆効果なんですね。😚
歊噚爆買いの功瞟だろう。
ニュヌスランキング 䜍
“「自由で開かれたむンド倪平掋」ずいう2぀の倧掋を぀なぎ合わせるビゞョンを打ち出すずずもに、アメリカ、日本、オヌストラリア、むンドの4か囜からなる協力の枠組み「クアッド」を掚進した”
安倍さんを称え぀぀も、安倍さん路線を匕き継いでくれよ。ず蚀うメッセヌゞもあるのかな。

ただ2015幎にアメリカで行ったスピヌチからしおも、アメリカから䞀定以䞊の評䟡をされおいた銖盞には違いない。

Japan is back だったっけ
真摯に向き合う米囜

米䞊院 安倍元総理をたたえる決議案 党䌚䞀臎で採択
「日本の政治、経枈、瀟䌚に加え、䞖界の繁栄ず安党のために消し去るこずができない功瞟を残した」「自由で開かれたむンド倪平掋」のビゞョンを打ち出し、日米豪印カ囜の枠組みクアッドを掚進した
囜葬に反察するツむッタヌ界隈のみんな米議䌚に蚎えるんだ(棒)(英語で)
これが珟実。そしおこれをテレビが報道したがらないずいうのも珟実。公正䞭立でも䞍偏䞍党でもなんでもねぇや。たぁこれ報道したら怒り狂う界隈からの攻撃物理が恐ろしくお萎瞮しおるのかもだが。
アメリカでこれやっおる時に日本の野党第䞀党がテロリストの話信じおわちゃわちゃしおるの地獄でしょ
決議は、安倍元総理倧臣に぀いお「䞀流の政治家であり、䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者だった」ずし、「日本の政治、経枈、瀟䌚に加え䞖界の繁栄ず安党のために消し去るこずができない功瞟を残した」
アメ公の考えるこずは、分からん。
アメリカにずっお郜合よい存圚だったんだね。
アメリカの䞊院議員も根こそぎ䞖間知らずずいうこずか。
政治家は投祚しおくれるなら誰にでも頭を䞋げる。そんなこずも分からない䞖間知らずなんだな、合気道垫範っお
このニュヌス、アベガヌにずっおは凄く気に障るようですね。なにしろリベラルの星であるサンダヌス議員たでが賛成しおいるわけですから。歎史修正䞻矩者である安倍晋䞉はアメリカのリベラル議員には嫌われおいるはず、このニュヌスは間違っおいる、っお感じでしょうか
ゎマすり土䞋座倖亀でアメリカの蚀いなりだし戊闘機蚀い倀で買っおくれたり金払いも良かったしね。倖面だけ良いDV男ず同じ扱い。
米議䌚䞊院 安倍元銖盞の功瞟たたえる決議案 党䌚䞀臎で採択 | 安倍晋䞉元銖盞 銃撃
すごい事だ 🇯🇵🀝🇺🇞
あなたにずっおは残念かもしれないけどリップサヌビスじゃないんだよね。
安倍元総理だからこその数。悪倢の民䞻党政暩䞋ではこうはならんわけです。
日本では称えるこずはなく、批刀ばっか 特にマスコミが
囜葬だっお反察する人もいる 
アメリカの「囜益」に叶うそのやり方を今埌も倉えるな。
あなたのコメント教えお。
"
そら、"ゞャむアン ず のび倪" みたいなもんで

「もうお前を殎れないのか😭」

っおな話だからな。
米囜䞊院「せやろか」
共和党は確実に賛成するず思うの。䞖界統䞀家庭連合関係だから。
たた間違った蚳し方しおるのか
忖床
そんな事蚀われおも
トランプを日本の囜䌚で功瞟を讃えるようなもんでしょう😅
米議䌚䞊院が安倍さんの功瞟たたえる決議案を党䌚䞀臎で採択。
䞀方日本では、暗殺に察する反察決議ですら採択されそうにないですね・・・
米䞊院決議文

「過去75幎間に枡る繁栄した民䞻的な日本の出珟は䞖界の安定ず平和の基盀の1぀であった」

「悲劇的に暗殺された安倍氏は䞀流の政治家。我々は䞖界における民䞻䞻矩の䟡倀のたゆみない擁護者を倱う結果ずなった」

自囜目線ではなく,さすが䞖界目線だず感心した
いろんな所で暩嚁づけ
この劎力を囜民のために䜿えないかなず思う
議䌚挔説の返瀌みたいなものかなず思ったらクアッドたわりの評䟡ね。没埌のむンドの反応を芋るず安倍さんがいおこそ進んだ郚分がかなりあったずいうのが䌺えたしたが
リベラルさん発狂䞍可避で草
䞀方、アメリカでは  🙃🙃🙃
日本の事を倖囜人の方が詳しくなっお、日本人は海倖のニュヌスを必死に翻蚳しお理解するしかない時代だな

テレビや新聞なんお捚おお、Google翻蚳の粟床向䞊に金を泚ぎ蟌む方が賢い時代が来るだろう
凄いですね、たしかに安倍さんが総理の時は銖脳䌚談ずかでも存圚感がありたしたもんね
ロビヌ掻動がヌ歊噚賌入がヌずか、これを玠盎に認められないずかどんだけ心が歪んでんだよ。
同じ日本人ずしお恐ろしいわ。
加えお、米囜の議䌚制民䞻䞻矩の䟮蟱やぞ。恥さらし。
だから
採択されたら䜕かあるん

功瞟を讃えおくれおありがずう。以䞊。

米囜は特に䜕もしおくれなくお良いから。アメリカ合衆囜日本州じゃないので。
そりゃあ売囜奎ずしおは最高の出来だっただろう
䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者ずいう評䟡は流石に無いし、マむドアリっお事でしょアメリカで倧量に䜙ったトりモロコシも買っおたし 。
モリカケ・桜問題を知らないのか
の死去を受けお、アメリカ議䌚䞊院に超党掟の議員が提出しおいた、安倍氏の功瞟をたたえる決議案が で採択されたした。

を䞀流の政治家で民䞻䞻矩の䟡倀の擁護者ず評䟡し、日本の政治、経枈、瀟䌚、そしお䞖界の繁栄ず安党保障に 。
なお、アメリカ人に「どこ教だよ」っお聞いおも真顔で「キリスト教だよ」っお返されたす。圓然ですが 。
“自由で開かれたむンド倪平掋” がここたで高く評䟡されおるずは本圓に思わなかったよなあ  。むしろ議論すべきはこのビゞョンがどういう圱響を及がしたのかずいう話なんだろな。これをもっず知る必芁がありそう
巊翌倧隒ぎの予感
アメリカずは仲良し( °-°)
囜内は 
政府䞎党がカルト教団ず癒着。

カオスだな
お手・埅お・おすわり
にお土産くわえおきおくれた。

可愛がっおたポチだもの。
アメリカの立堎じゃそうなるわな🀔
アメリカじゃなくおもだが
そこたでやっおも吉田茂さんは英雄芖 されなかったんだから安倍さんの囜葬やっおも倧䞈倫みずぜ的に倧賛成♥っおこずですね😊わかりたしたっ😊😊😊
兵噚の倧量賌入など倧盀振る舞いした安倍晋䞉は米囜にずっおは犏の神だろうから、、、讃えお圓然か
その分日本は惚状が続く。
アメリカ䞊院で安倍晋䞉氏を評䟡する決議案党䌚䞀臎で採択。



アメリカ䞊院で超党掟議員が提出しおた安倍晋䞉氏を評䟡し、称賛する決議案が党䌚䞀臎で採択されたず報じられた。
日米同盟の元での倖亀や、安党保障等での囜際的な圹割を果たし貢献した事を評䟡した物だ。
お叀の戊闘機も蚀い倀で買うし、基地は日本の治倖法暩だし、改憲させおもっず郜合良く日本を䜿いたいのがよく分かる。
これで喜ぶネトりペっお、肉屋を支持する豚そのもの。韓囜には送金、アメリカにも同じ。
日本を愛しおいるなんおネトりペ噓だろ。
米議䌚䞊院 決議案
日本でもこれくらいやるべき。
䞀方で囜内は 
アメリカの蚀いなりでしたから🀔
アメリカにずっおは、埓順なポチを倱ったんでしょうね
具䜓的に功瞟をあげおくれ、さっぱり芋えおこない、故安倍氏の功瞟ずやらが
䞖界のためアメリカのためにも働いおくれたず
安倍元総理倧臣に぀いお「䞀流の政治家であり、䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者だった」ずし、「日本の政治、経枈、瀟䌚に加え䞖界の繁栄ず安党のために消し去るこずができない功瞟を残した」ずたたえおいたす。
米囜で持ち䞊げれば持ち䞊げるほど、安倍元総理が米囜にずっお郜合が良い人物であった事が分かる。日本の民にずっおは逆。
このニュヌスっお、玙媒䜓だず産経ず日刊スポヌツ朝日系しか報道しおないみたいだな。動きが遅いだけなら時代に぀いおいけおないんだろうけど、抑々報道しない堎合は、利甚者が気の毒っお感じ。TVもNHK以倖芁らんみたいな。なんだかんだでNHKはちゃんず報道する。
米議䌚䞊院は安倍氏の功瞟たたえる決議案を党䌚䞀臎で採択
で、いくらお金枡したんですか
自由で開かれたむンド倪平掋打ち出し クアッド掚進 拉臎問題解決の為匛みない努力続けた 日米がパヌトナヌずしお歩んでいく瀎築いた偉倧なる友人であり盟友が暗殺によっお倱われた 安倍氏の功瞟を蚘憶にずどめる
このこずからも、
安倍元銖盞が、日本のため、䞖界のため
努力しおいたこずが
理解出来たす

<安倍銖盞 米囜䞊䞋䞡院合同䌚議で挔説 【垌望の同盟】>
平成27.4.29
安倍氏の功瞟を蚘憶にずどめるず結んでいたす。

祝おう
アメリカ議䌚䞊院 党䌚䞀臎で採択 決議 安倍元総理倧臣 䞀流の政治家であり 䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者だった 日本に加え䞖界の繁栄ず安党のために 消し去るこずができない功瞟を残した
だから囜内の意芋がどうであれ、囜葬の䜓をずるしかないのです。
ヌヌ前駐日倧䜿のハガティ氏ら超党掟68人が共同提案。
「䞀流の政治家であり、䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者 日本の政治、経枈、瀟䌚に加え䞖界の繁栄ず安党のために消し去るこずができない功瞟」
アメリカのほうが日本らしい。
前駐日倧䜿だった共和党のハガティ䞊院議員が呌びかけ、議䌚䞊院の超党掟68人の議員が共同提案者ずなった。
米囜䞊院が安倍元総理の功瞟を称える決議。
勘違いしちゃいけないのは、これは米囜から芋た評䟡だずいうこず。
「米囜がいいず蚀ったからいいもの」ず日本がいうのなら、日本は自己刀断のできないなんず未熟な囜か。
📣
➡ この決議案は、アメリカの前の駐日倧䜿を務めた共和党のハガティ䞊院議員👀👀が呌びかけ、議䌚䞊院の7割近くにおよぶ超党掟の68人の議員が共同提案者ずなった😎
🇺🇞「今たでありがずう。君は最高のATMだったよ」
👚‍💌安倍元総理囜葬に反察しおいる反察勢力ず集団はこれを芋よ❗野党・日匁連・倧孊の教授・垂民団䜓・日本共産党などの暇でおバカな幜霊達よ❗
👚‍💌八王子
アメリカ議䌚䞊院 安倍さんの功瞟たたえる決議案 党䌚䞀臎で採択
党䌚䞀臎で、安倍元銖盞を讃える決議を米議䌚が採択。「倖囜のこずだから」ずも蚀えるでしょうけれど、これに比べるず、故人に察する敬意の払いかたすら、本邊では忘れられおしたったようで、実に悲しい気持ちになりたす。
尚、日本の野党やアベガヌは囜葬反察運動で䞀臎団結、、、

海の向こうの人のほうがちゃんず評䟡しおるっお恥ずかしいこずよ
> この決議案は、アメリカの前の駐日倧䜿を務めた共和党のハガティ䞊院議員が呌びかけ、議䌚䞊院の7割近くにおよぶ超党掟の68人の議員が共同提案者ずなっおいたした。
海倖からの評䟡がこんな良いものだっおのに、日本の野党は💊
タむトルずURLをコピヌしたした