メディア記事

プーチン大統領 “小麦輸出協力もロシアの輸出 制限解除必要”
プーチン大統領 “小麦輸出協力もロシアの輸出 制限解除必要”
【NHK】ロシアのプーチン大統領は訪問先のイランでトルコのエルドアン大統領と会談し、ロシア軍による封鎖で黒海に面するウクライナの港…

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 26件中 1~26件
ロシアは軍事的に追い詰めると、勝手に妥協していく。
もっともっと追い詰めると、勝手にウクライナから出ていく。

世界で追い詰めて地球から退場してもらおう
現在進行形で、例を上げれば、ウクライナの小麦をロシアが輸出規制して、それを盾にイランやトルコと交渉している。

食料が戦略物資であるということ。
「金払えばいいだろう」というのは極論だと「核ミサイルも金で買える」という話になっしまう。
ならず者。
条件付だ。海上保険も含まれているのか?
ロシア/イラン/トルコの会談だったのか。
小麦輸出について詳しく知らないが、ウクライナ産を可能にするなら、ロシア産も可能にするのが条件なのかな。
の大きな余波の一つ、 について、 に発展(最初からそうだったとも)。↑のスレで既に述べたが、過去 は自国が で が出る中で を外国に輸出するなど、 を一つの軸に を取り込んだ。
小麦やガスを平和裏に輸出することは、輸入する側だけでなく輸出する側にも相互に恩恵があるのだよ。これを機に感情論でなく、停戦を視野に冷静にソロバン勘定して欲しい。→
ロシアは食糧供給する意思有り。

あとは西側の姿勢にかかってます🤔
>(ウクライナの)輸出再開に協力するが、ロシア産の穀物の輸出に関するすべての制限措置が解除されることも必要

プーチンの交換条件を世界がどう判断するかが鍵。平時なら他国に言う権利はない。人質ならぬモノジチ

NHK
NHKは算数が解けないのか?

最大の小麦輸出国の制裁をそのまましておいて良いわけは無いでしょう。

世界の小麦輸出(2020);
輸出総量=1億9852万トン
①ロシア 3726
②アメリカ 2613
③カナダ 2611
⑤ウクライナ1805
腫物プーチン 忖度拡散 正しいのか これで良いのか
シリア内戦をめぐっては立場の違い浮き彫りに
「気をつけて下さい…」
[( ³3³)]
ゼレ政権側近幹部や主要国大使解任で、和平方向あるのを露スパイ被害妄想孤立化
露は800万人ロシア系住民のために早くも産業再興に着手!?
ロシアの食糧輸出禁止はかなり重要っぽいね。
禁止が続くとロシア内政で不満が…ただしEU中東アフリカにも影響甚大。
米国付近はカードに使いたいけど…って感じかな。
こんな奴の事を信じちゃ駄目です!
手に平返しは、こいつの得意技!!!
→ 悪者たちの結託と泥棒行為に他ならない 信頼度ゼロ以下
ウクライナ政府はロシア軍がオデッサを攻撃しない事を条件にしてるから、この後の調整は難航するだろうな
口先だけで戦争しただけに、口先だけなんちゃう、、、シランケド
「独裁者は媚びへつらうものには寛大なもの…」
ソヤカラアンサツ (-ε- ) サレヤスイ…
“ 2022年7月20日 7時18分 NHK
改善に前向き‼️😄
>プーチン大統領は…「トルコの仲介の努力に感謝したい。われわれは前進した。すべての問題が解決したわけではないが事態が動くことはよいことだ」と述べ、事態の打開に前向きに取り組む姿勢を示し
小麦の話は良いとして、政治家1人にために命を捧げて戦争に行くロシア人は…。

昔の日本もそうだったが、宗教と一緒だと思う。
前向きな“ふり”をして時間稼いでるだけと思うがな。
プーチン氏、前向きです
世界のパワーバランスが
変化してますね

ハザールユダヤ系の粛清でしょうか?
タイトルとURLをコピーしました