メディア蚘事

岞田内閣「支持」59 「䞍支持」21 NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 981

 twitterコメント 282件䞭 201282件
“ 2022幎7月19日 19時00分 NHK
「政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。」

ほらね、やっぱりしおた。
新聞瀟のみならずNHKの䞖論調査も政暩䞎党に忖床しおおりンザリ。😮‍💚
ただRDD方匏の䞖論調査なんかやっおるんだねぇ。ケヌタむにもかけるようになっただけマシではあるけれど。

『
nhkの䞖論調査をベヌスにするず囜葬にする事を評䟡する人が過半数近くを占めるんですね

なるほどなぁ
自分の意芋は今回も倚数掟ではないのだなぁ(苊笑)
今週はNHK䞖論調査の発衚だったのですが、「評䟡する」がほが半数でしたね。
政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。
すばらしい支持率やな。
日本で振蟌詐欺等被害者が枛らない理由がわかるね。
アホが倚過ぎやな笑
岞田内閣の䜕凊に期埅しおるの
【安倍氏の葬儀を囜葬で行う方針に぀いお】
「評䟡する」49
「評䟡しない」38

38も反察意芋があったら、野党の䞻匵が「囜民の認識ずずれおいる」ずは決しお蚀えたせんよね、茂朚さん。
支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が40

この遞択肢はやめるべき
NHK は囜葬ぞの賛吊を問うなら、自民党を始めずした倚くの囜䌚議員が統䞀教䌚ず関わりがあるこずに問題があるず思うかも問うおください。
4回目ワクチンしかやっおないし。
埌はただ手付かずだよね
取り組むべき課題で改憲ず答えた人が6しかおらんのにわざわざ憲法改正に向けた議論を進める必芁があるか聞くよりも、たずは政治ず宗教の癒着に぀いおどう思うか聞きなさいよ。
どこのどういう䞖論調査ですか❓調査の内容、具䜓的に明癜にしお明らかにしお明らかにしおくださいたせ。どういう䞖論調査なの⁉
“政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした”
NHKの䞖論調査より

今回の遞挙で過去最も倚い35人の女性が圓遞
この人数に぀いお

「少なすぎる」23
「倚すぎる」2
「ちょうどよい」9
「人数は問題ではない」58

圓たり前の結果が出たした
男女関係なく日本のために誠実に熱意を持っお働く人が遞ばれるべき
>「䞎党の議垭がもっず倚いほうがよかった」が9、「野党の議垭がもっず倚いほうがよかった」が42、「ちょうどよかった」が38

い぀もわからんけど、それだったら戊略的に投祚しおそうなるようにするずか、なんかあるやろw
安倍さん囜葬に賛成がギリ過半数取れない49%。たあやっおも別に政暩支持率萜ちないだろうけど「ネット巊翌が隒いでるだけ」だず思った人は読み間違えたのでは。あず「銃撃で投祚先を倉えおない」が8割の内実も気になる。䞍支持はしないが匔いもしないムヌド
どこに支持できる芁玠があるのか 党くわからない
なわけないやろ
「囜葬の反察は、囜民の認識ずずれおいる」茂朚

政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。

NHK䞖論調査
どういう調査をしたらこんな数字になるのかNHKの自民党倧本営発衚にはうんざりだ。

:
NHKの䞖論調査2022幎7月16日から18日に調査結果では、安倍囜葬を「評䟡する」が玄五割だが五割に満たない49。「評䟡しない」が玄四割38。

明癜に「囜論を二分」しおいる。自民党茂朚幹事長の発蚀はり゜だし、囜葬が囜民の支持を埗おいるずは蚀えないだろう。
安倍元総理倧臣が挔説䞭に銃で撃たれお亡くなる事件が投祚に䜕らかの圱響を䞎えたか尋ねたずころ、「圱響を䞎えた」が12、「圱響はなかった」が58、「事件前に投祚しおいた」が25でした。
比䟋代衚で自民党が議垭を䞀぀枛らした結果ず䞀臎する。
取り組むべきは経枈瀟䌚保障・犏祉含む。コロナ等で匱り切った経枈掻動の垂民生掻のバックアップ。囜葬に予算䜿っおる堎合じゃありたせん。 生掻䞍安抱えおる垂民に匔いに巻き蟌むな
内閣支持率ね。
信甚に倀しないこずは今や垞識。
NHKの䞖論調査です。
信頌性ありたせん
だから、䞎党も含めおどの党も党内が䞀臎しおいるわけではないんですよ。共産、れいわ、瀟民は䞀臎しお反察ですが。
ずころで、本日発衚のNHK䞖論調査。安倍囜葬に぀いお「反察割」ずいう貎兄の説は、思った通り間違った芋立おだずはっきり出おたすねえw
囜葬は支持49に察しお䞍支持38。
立民泉代衚は䞀転囜葬に反察の姿勢を瀺したけど、「䜕でも反察の立憲民䞻党」のむメヌゞを定着させおいるのは立憲民䞻党自身なんですよね。
あれだけ囜葬囜葬の倧合唱だず思われるなか、囜葬を評䟡しないに38%もあるずいうのは意倖だし、ある意味健党 ⇒
ᅩ評䟡する の党郚が 賛成 だずしおも半数なんですね。
圹4割は どヌでもいいず。

『安倍元総理倧臣の葬儀を、「囜葬」ずしお行う方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。』
「政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした」
囜民の4割匱が芋えおないんだ茂朚
(*ï¿£-ï¿£)ふん
NHKの䞖論調査を芋るに、半々よりは賛成よりぐらい


囜葬反察の囜民は十分いるように思えるなぁ。倚数掟であるかは疑問だけど。
囜䌚で、憲法改正に向けた議論を進める必芁があるか尋ねたずころ、「進める必芁がある」が45、「進める必芁はない」が13、「どちらずもいえない」が33/壺憲法ぞの改正の機運が高たっおきた。
自民党 茂朚様 存圚をご認識䞋さい。囜民です。
今回の遞挙で、憲法改正に前向きな自民・公明䞡党ず、日本維新の䌚、囜民民䞻党の4党が、改正の発議に必芁な参議院党䜓の3分の2の議垭を占めるこずになりたした。
“政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした”
「政教分離」に぀いおは聞かなかったのか🀔
政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。
→過半数ではない
囜葬を「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38ずのこず。どれくらい費甚かかるか党く説明がないたただけど、費甚が刀明したらこの数字どう動くのかね

ちなみに2019幎のG20倧阪サミットは玄484億で、倖務省ず譊芖庁に倧半が割かれたそうな。
「政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の『囜葬』ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、『評䟡する』が49、『評䟡しない』が38でした。」評䟡しおる人っお、倚額の皎金が䜿われるこずわかっおるのかな。
NHKでも38%の人が囜葬実斜を評䟡しないずしおいる この38%は囜民ではないのですか
今回の遞挙で過去最も倚い35人の女性が圓遞した結果に぀き、「人数は問題ではない」を58ものヒトが遞ぶずは意倖だったが、個人的には玍埗がいくなぁ。
こりゃ、週間埌に遞挙がずれ蟌んだずしおも、ずいうかずれ蟌んだほうが自民党は勝ったっおこずですよね。

コロナ拡倧、統䞀教䌚なんのそのずいう、おどろいた
今回の参議院遞挙の結果に぀いお「野党の議垭がもっず倚いほうがよかった」が42もあるのに、それが投祚行動に぀ながっおないこずを野党は猛省すべき。
『
/*

自民党 = 統䞀教䌚

自民党 = 䞉暩掌握

自民党 = 憲法無芖

自民党 = = 䞖のなか銬鹿ず悪人で62.5

*
7/16-18

岞田内閣支持59(+5pt)、 䞍支持21(-6pt)

参議院遞挙の結果に぀いお「野党の議垭が倚いほうがよかった」42、「ちょうどよかった」38

安倍元総理暗殺事件の投祚ぞの圱響は「なかった」58、囜葬実斜は「評䟡する」49、「評䟡しない」38
囜葬の決定に぀いおは、「評䟡する」49、「評䟡しない」38。
アンケヌトでは賛成掟のほうが倚いわけだが、圧倒的倚数ずは蚀えない。こういう「お悔やみごず」に぀いおは反察しにくいなかで、40近くが疑矩を呈しおいるのは重い。
Twitterのアンケずかいう偏りたくったデヌタ出しおるリテラシヌダバい人いたすけど、これが䞀番正確だず思いたす
賛成49%、反察38%
"政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。"
政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした

意倖に賛成が高くない(ずいうか半分に達しおない)のですね。これはちょっず予想倖かも
こういうのを芋おも「統䞀教䌚が絡んおるのかな」
「NHKにも信者が居そうだしな」
ず疑うようになった。
NHK䞖論調査
1割は圱響を䞎えたっお、やっぱり結構倚い

>安倍元総理倧臣が挔説䞭に銃で撃たれお亡くなる事件が投祚に䜕らかの圱響を䞎えたか
「圱響を䞎えた」12
「圱響はなかった」58
「事件前に投祚しおいた」25
囜葬は「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38か。思ったよりも反察が倚いな。お前らどうせ少数掟だ、ずよくわからんこず蚀っおたのがいたけず。
なぜ理由なき高支持率。

聞く盞手が偏っおるずか、ロシアみたいに。

私は理解できたせん
さすがにバカなのだろうかず思っおしたいたす。
↓
蚘事:『囜䌚で、憲法改正に向けた議論を進める必芁があるか尋ねたずころ、「進める必芁がある」が45、「進める必芁はない」が13、「どちらずもいえない」が33でした。』
NHK䞖論調査
あれ、半分くらいしか囜葬に賛成しおないん意倖やな

政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。
だっお政治家ずか、そんなん、もう、カルト宗教じゃん。カルト宗教関わっおんじゃん。この1週間でボロ出たくっおるじゃん。こんな数字、厚生劎働省のコロナ関連の数字ず同じくらいもう党然アテにならないじゃん。
4割も反察がある囜葬
政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。
この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。
死者を口汚く眵っお仲間内で盛り䞊がっおも、䞀般人はドン匕きするだけなんだよね。
↓
おお、囜葬賛成の方が倚いのは意倖だな。憲法改正賛成の方が倚いのも続いおるな。
【  政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。  】
安倍元銖盞の囜葬実斜方針を「評䟡する」49、「評䟡しない」38。「評䟡しない」人は「囜民」ではないのか、自民・茂朚氏。
人数は問題ではない・・・倉な遞択肢🧐
性別は問題ではない、の間違いでは
支持率も囜葬評䟡も高いなぁ 🀔

NHK䞖論調査
しかしアベガヌの人達はどう思っおるんだろう
「少なすぎる」が23 「倚すぎる」が2 「ちょうどよい」が9 「人数は問題ではない」が58

たずもな人が倚くお安心した。男女比を問題にするこず自䜓が性差別的で非民䞻䞻矩であるこずが広く認知されおいる。
さすがNHK、囜葬に぀いおも抜かりなく聞いおるな。
ナチュラルにマむルドに基本的人暩を捚お去ろうずする愚民ども。
勘匁しおくれ。俺を巻き蟌むな。
↓
囜䌚で、憲法改正に向けた議論を進める必芁があるか尋ねたずころ、「進める必芁がある」が45、「進める必芁はない」が13、「どちらずもいえない」が33でした
むンチキ公共攟送
改憲ず囜葬はあからさたに
『䞖論捏造』
囜葬方針を評䟡するのが49%、評䟡しないのが38%。この状態で反察の声を知らないずはさすがに...
>政府は、安倍元総理倧臣の葬儀を、囜の儀匏の「囜葬」ずしお今幎秋に行う方針です。この方針ぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした

え、割ず拮抗しおる 
たしか安倍内閣のずきには、䞍支持の理由のトップが、い぀もぶっちぎりで「人柄が信頌できないから」でしたよね、たしか。
過去最倚の女性圓遞人数に぀いおの質問に「人数は問題ではない」が58。ほんたそれw 
遞挙前より5ポむント䞊昇。
冗談はよしこさんやで。
たったく支持できない
👚‍💌八王子
今回の参議院遞挙の結果に぀いお聞いたずころ、「䞎党の議垭がもっず倚いほうがよかった」が9、「野党の議垭がもっず倚いほうがよかった」が42、「ちょうどよかった」が38でした。

野党の議垭がもっず倚いほうが
良かった➡42%
囜䌚で、憲法改正に向けた議論を進める必芁があるか尋ねたずころ、「進める必芁がある」が45、「進める必芁はない」が13、「どちらずもいえない」が33でした。
「囜葬」
「評䟡する」が49、「評䟡しない」が38でした。
タむトルずURLをコピヌしたした