メディア記事

京アニ放火事件から3年で追悼式 社長「36人の遺志をつなぐ」
京アニ放火事件から3年で追悼式 社長「36人の遺志をつなぐ」
【NHK】「京都アニメーション」のスタジオが放火され社員36人が死亡、32人が重軽傷を負った事件から18日で3年です。現場のスタジ…

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 28件中 1~28件
京都アニメーション」のスタジオが放火され社員36人が死亡、32人が重軽傷を負った事件から18日で3年です。現場のスタジオ跡地では遺族や会社の関係者による追悼式が開かれ、亡くなった人たちに祈りが…
んー、あの衝撃的な事件から、まだ3年なのか。衝撃的な事件が多いから、時間感覚がおかしくなっているなぁ。→
3年経つんですね🙏
妹を亡くした人のインタビューは見てられなかったな( ; ; )
当然のことながら全てが現在実際に起こっていることなんだ
京都アニメーション放火殺人事件から3年で追悼式 社長「36人の遺志をつなぐ」
京アニ放火事件から3年で追悼式 社長「無念さは変わらず」 - …
Top story: , see more
かつて公募小説マニアだった筆者が明かす「公募小説の闇」
本当の動機はコレだ。
「京アニ事件を回顧して」
京アニ放火事件から今日で3年。
裁判の目処もたたず、被害者や遺族は放置されたままです。
「追悼式は事件が起きた時刻の午前10時半すぎから始まり、全員で1分間の黙とう」
もう3年も経つのか・・・
「もう3年」という気持ちと「まだ3年」という気持ちと複雑な思いがある😢🙍
記事の中でスタジオ跡地に慰霊碑を建てる事に触れてるけど、地元住民が反対しているので、実際に建てるとなるまで難航しそう。
ただひたすらに悲しい。
もう3年…。あってはならないこと、でした。お悔やみを申し上げます…。
私も、3年か。。
忘れない。
あの事件から3年なんですね!
3年前の7月18日、京都市伏見区にある京都アニメーションの第1スタジオが放火され社員36人が亡くなり、32人が重軽傷を負いました。
スタジオ跡地では、八田英明社長ら会社の関係者などおよそ120人が出席して追悼式が開かれました
いまだに裁判もはじまらず。
(その他記者
🙏🙏🙏
YouTubeで1分間の黙祷をささげた
改めて合掌🙏
もう3年か…。
あの日、NHKが取材に行かなければ…
何とか言ったらどうだ、NHK💢
この記事見ただけで涙が…
月日の経つのは早いですね
もう3年か。→
タイトルとURLをコピーしました