メディア記事

福岡 商業施設 中学生切られケガ「子ども殺せば死刑に」女逮捕

バズる指数ピーク 884

 twitterコメント 244件中 201~244件
男の腐ったやつみたいなことする女が出てきた!
やっぱり安楽死制度作った方がいいと思う
死にたいのに死ねなくて苦しいのは分かるけど
殺されたい(死刑になりたい)から誰かを殺すとか事件起こすとかは意味わから
永山基準などググればすぐ出るので調べてからやって。
あたおか系だが実名報道。ちょっと基準がわからないね。
死刑になりたいならその刃物を自分の首に当てろ。

男子中学生
まだまだこんな事件が続きそう・・・。気を付けて。
最近無敵の人が増えてきたなぁ。死にたいなら素直に自殺すればいいのに。
こんなんばっかや
こえー
こういう犯罪は男しかしないしターゲットは女ばかり とか抜かしてたフェミニストいたよな
福岡 商業施設 中学生切られケガ「子ども殺せば死刑に」女逮捕
千代のあそこか…マジかよ…
福岡 商業施設 中学生切られケガ「子ども殺せば死刑に」女逮捕
👨‍💼八王子
福岡 商業施設 中学生切られケガ「子ども殺せば死刑に」女逮捕
何で他人巻き込むかな
自分だけでどうぞご勝手に

福岡 商業施設 中学生切られケガ
「子ども殺せば死刑に」女逮捕
だから早く安楽死の導入を進めろっての
こんな救いようのない生き地獄をいつまで耐えなければならないのか

死にたくても死にきれない人は沢山いる
救ってくれないなら楽に死ぬ選択をくれよ
なんだこれ…面識のない女らしい…気持ち悪い事件のニュースばっかりだ〜
警察によりますと、刃物で切りつけたとみられる女の容疑者が近くにいた人に取り押さえられ、現場で逮捕されたということです。
この手の事件が止まらんな
コロナで鬱屈した気分から駆り立てられる何かがあるんだろうか
まだ因果関係分かってないから何ともだが…
無差別テロ的な犯罪が多い。
街中で起こるこうした犯罪に、国民は脅えつつけないとイケないのか?
政治でいろいろな対応が求められそうだ。
博多か…
別のゆめタウン行ってたからビビった。
しかし女性が男子弱者を狙うのも普通になってきたなぁ。
被疑者(女性)と被害者(男子中学生)の年齢やルックス、素性などが、さっそく詮索される案件だろうなあ。
ゆめタウン博多やん!怖っ!
最近通り魔、しかも女の通り魔多くないか?大宮でもこないだあったぞ。
死ななくて良かったね
この手のニュースって犯人が男の場合はすぐに無職とかの負の情報と一緒に実名報道されるけど女だと大して情報が出てこないのは何故なんだろう?
"劇場型自殺"はやめれ。(>_<)
こんなの序の口でもっともーと増えるんじゃないかな?

安部氏の次の日も起きてたし。
怖い
犯人女性だったの
またしても…。こんどは女が。

そんな社会に、私達がしている…その結果なんだよなぁ。とにかく、男子中学生、怪我だけで済んでよかった…。
こういうのに遭遇して、
取り押さえる時にうっかり殺めてしまったらどう判断されるかね
今なら民意的には称賛されそうだが、法がなぁ
でも反撃させないには急所狙うしかないんだよな
その辺にある消火器とか、棒でさ
何かゆめタウン内で中学生が刃物で切りつけられたらしいですよ。
怖いですね😱
大型商業施設「ゆめタウン博多」で、子どもが刺されたという複数の通報!
犯罪が急増、注意が必要です
こわい
ゆめタウンじゃん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
こわぃ…
>買い物客の中学生の男の子が、刃物で切りつけられて手などにけがをしたということです。
消防や警察によりますと、男の子の命に別状はないということ
ここ、前にもなんかなかったっけ?
ゆめタウン博多か...
ゆめタウン博多かよ( ‘ᾥ’ )
殺傷事件見たいです💦
いや福岡なんなん…
どんだけ人を傷付けたいやつおんのや…
自分だけにしとけ周りに迷惑かけんな
マークイズの事件といい福岡の商業施設では通り魔に気を付けなければいけない😱
怖🥶🥶
またおかしな輩が。
ぶっそうな世の中になってしまった
タイトルとURLをコピーしました