メディア記事

新型コロナの感染者 10万人超 “診察受けられず”病床ひっ迫も

バズる指数ピーク 822

 twitterコメント 114件中 101~114件
、ことし2月以来、全国で10万人を超えました。感染が急速に広がる中、感染が疑われても、すぐに診察を受けられなかったり、救急の受け入れ要請が急増し、病床がひっ迫する
何でヒドロキシクロロキンや清肺排毒湯、イベルメクチンの様な効果がある事が確認できてる薬にOK出さんのでしょうか?
ワクチンはメーカーも厚労省自身が否定的な見解出したでしょ?
。コロナに感染して無症状ならラッキーだけれど、喉の痛み、頭痛、関節痛などがあると結構辛いはず。政府は自力で治せと言っているようなものだ。
医療難民が出ている
オミクロンは甘くない
新型コロナウイルスの新規感染者数が増えるとウンザリする。未だに「感染したら負け」みたいな雰囲気があるのが辛い。 -
いつまで同じ事を繰り返すのか。毎日真剣に感染対策をして過ごしてる身としてはもういい加減にしてと言いたい。
贔屓にして観てる朝のうさぎモチーフの番組も観ている人に誤解を与えてませんか?10万人超えたよ。
またこのパターンになるのか。。。
感染者が爆増してる海外から人をじゃんじゃか入れるぜ!マスクなんてもういらないぜ!とか言ってりゃそりゃこうなるよ…
「現時点では新たな行動制限は行わず、最大限の警戒を続けながら社会経済活動の回復に向けた取り組みを進めていく方針を示しました。」
棄民党。
まずは 行動制限しない 言うのは、インフルエンザと同じ扱いにしてからだぜ ボケ \(^o^)/
岸田首相「行動制限せず 社会経済回復を」

カルト的国葬などやっている場合ではないぞ
葛根湯飲んで寝ろ
何度同じことを繰り返すのか。
CT値上げたかインチキ疑陽性キットにすり替えたか。選挙終わると大量発生の不思議。
タイトルとURLをコピーしました