メディア蚘事

マレヌシア マハティヌル元銖盞 安倍元銖盞宅を蚪れ匔意瀺す

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 108件䞭 1100件
続〕やらないレベルの匔意を衚しおくれた囜も幟぀かありたす。マハティヌル元銖盞なんか自宅たで匔問 。
コレらに応えるには、「関係者の合同葬」では圢匏も受け入れ姿勢も「足りない」し「適切でない」ず思いたす。各囜銖脳陣は「自民党総裁」に匔意を〔続
マレヌシア🇲🇟Mr.マハティヌルは超人的元銖盞かも知れない。埌䞉幎存呜為らば䞉桁 
それみたこずか
「囜葬に正匏招埅するから埅っお」ず蚀うためにも、ちゃんず囜葬にするず早い段階で発衚しないずダメなんよ。
反察しおるパペな連䞭は癜痎だから、こういう囜際的な機埮が党くわからない
トランプさんが我慢できずに飛行機に乗っちゃいそうなニュヌスだな。
小っさい噚だねぇ、䞖界の芁人が安倍元総理宅に匔問に来ちゃうんだから、献花台に案内する蚳にはいかないでしょ。䞋々ず䞀緒にされおも困るわ。
どれだけアゞアに垌望を、もたらした日本の総理倧臣だったのか。分かるか

パペさん達ょ
奈良県譊も知るべきだったな
「囜葬をやる」ず決めなければこういう事が続発しおしたい、譊備も倧倉やず思う。

予算の繰り方は慎重にやればいいず思うが、超VIPを迎えるには早めの決断は必芁だったんやろね。
䞖界から安倍元総理宅に匔問に蚪れおるし、たさか芁人を献花台に案内しろっお蚀っおんの囜葬で倧䞈倫、貎方は呌ばれおないし。
マハティヌルは97歳
え。マハティヌル氏、このお歳でわざわざ来日したの
マハティヌルさん、いらっしゃった🥺
"
マレヌシアのマハティヌル元銖盞、わざわざ来日しお安倍総理の自宅に匔問
囜葬反察意芋に倉わった議論も急ぎ過ぎでもない、䞖界から安倍元総理宅に匔問に来おる。囜葬が盞応しいに決たっおる。衆院遞の結果も出おるし倧敗した立憲の少数掟意芋は淘汰されお然るべき。
思い立ったら来ちゃう粟神

囜葬にしないずVIPが五月雚匏に
やっおきお倧倉な奎

マハティヌル元銖盞 安倍元銖盞宅を蚪れ匔意瀺す
→100歳近くにしお、来日される䜓力ず気力があるずは
マハティヌル氏

「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」
マハティヌルさんお幎が
マハティヌル閣䞋お元気で䜕よりです😀珟圚97歳田䞭カ子さんの蚘録を抜くかしら🀔目指せ䞖界最高霢👍
マハティヌル元マレヌシア銖盞の蚪日、匔問に日本囜民の1人ずしお心より感謝申し䞊げたす😆
やっぱり安倍晋䞉さんは最高!
囜葬っお、こういう方達をたずめお譊備しお、匔意を受け取るっお偎面もあるので、倖亀䞊必芁な面が匷い。
私の第二の故郷マレヌシア のマハティヌル元銖盞97歳が安倍元銖盞宅を蚪れ匔意瀺しおくださいたした。
はアゞアの倧リヌダヌであり、䞖界のリヌダヌでした。
97歳でこのコロナ感染爆発のなか、家たで  。マゞで気を぀けお  。
ごいごいすヌやん
ありがたいですけどこんな感じで次々ず来られるず関係者の皆さんや譊備譊察ずかたいぞんそうにゃん^^; せっかく囜葬にするのでそちらに参列いただきたいですにゃ
これは本圓に驚いた。🙏🙏🙏
マハティヌル氏「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」
凄い話になっおきたな
プヌがお忍びできたら凄い
珟職者じゃない堎合だず、こうしお来ちゃうわけだしその堎合のプロトコヌルもあるわけだしで。
【自民党本郚の蚘垳台には、15日午前、りクラむナのコルスンスキヌ倧䜿が蚪れ、蚘垳を終えたあず蚘者団に察し「安倍氏は偉倧な政治家であり、りクラむナの芪友だった。安倍氏の死は倧きな損倱だが、偉倧な圌を蚘憶に残すのがわれわれの責任であり矩務だ」ず述べたした】
【マハティヌル氏は蚘者団に察し「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」ず述べ、故人をしのびたした】
97歳やぞ
90代のマハティヌル銖盞も日本に来おした぀た。
安倍元総理を囜葬しないで誰を囜葬するのだこれを反察する野党は囜際瀟䌚から笑われるよ。
【マハティヌル氏は蚘者団に察し「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」ず述べ、故人をしのびたした】
マハティヌル元マレヌシア銖盞
未だ衰えぬ、偉倧な政治家ですね。
自分のタむムラむンでは蚀及皆無でしたが、マレヌシアのマハティヌル元銖盞も匔問されおいる。
「安倍さん匔問のためにすでに飛行機に乗っお向かっおいる海倖芁人もいる」ず報道があったがマハティヌルさんだったのか😢
ありがずうございたす😭
いたっお団䜓旅行しか認められおないのにどうやっお入囜したんだ もし仮に団䜓旅行ずしお申請しおいたずしおもビザ発絊は申請受理から5営業日必芁だから間に合わないはずなんだが
マハティヌル しらべたら歳でした。
歳で日本たで匔意蚪問
マレヌシア元銖盞

どれだけ尊敬されおいたか
97歳ですか。
🇲🇟 マハティヌル氏は蚘者団に察し「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」ず述べ、故人をしのびたした。
囜家元銖ずか自宅にくるので、譊備の倧倉だな。

囜葬は譊備䞊も意味があるのだろう。
日本の譊察を信甚しないで頂きたい。
早いよ(;Žω)
97歳のマハティヌル元マレヌシア銖盞が遠路はるばる安倍元総理の自宅に匔問に蚪れおくれた。
マハティヌル元銖盞のみならず、䞖界の囜や芁人など倚くの人が安倍元総理に匔意を瀺しおいおくれるこずこそ、我が囜が安倍元総理を囜葬ずすべき理由でもあろう。
おお
マハティヌルさんいらっしゃっおたのか。なんずありがたい。感謝
ニュヌスりオッチ9、献花に蚪れる人が倧勢ずは蚀ったけれど、海倖からの評䟡は党然䌝えない
米議䌚䞊院 安倍元銖盞の功瞟たたえる決議案提出 採択の芋通し
フッ軜すぎ。97歳でしょ
マゞか
ありがずうございたす😭😭😭
マハティヌル97、元気すぎる
珟圚97歳なんですよね。

「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」ず述べ、故人をしのびたした。
ありがずうございたす😭
ずいうか97歳らしいのだが....
眮いずくね。
90を超えたら行動半埄が狭くなるものだが、蚪日する皋に䜓力的に元気なのか
えっ、キッシンゞャヌは流石に総領事通だったけど、マハティヌル埡歳97歳は安倍さんの自宅に来たんかよすごどんだけ思いが匷いのか分かるな  
政治的なツむヌトするのも
ダメようかず思っおたが

安倍政暩の
党おを瀌讃する぀もりは無いが
プヌチンが匔電打っおきたり
マハティヌルがお忍びで匔問したり

マスコミやネットで
ボロク゜に叩かれおたの
あれ䜕やったん 

声デカい奎が
隒いでただけなん
マハティヌルさん、97歳。囜葬には出垭できない立堎でしょうからこうしお日本を蚪問したのでしょう。
97歳のマハティヌル元銖盞がマレヌシアから匔問に来日するずいうのはよほどのこず。安倍元総理に察する海倖での評䟡は極めお高いず改めお思いたすね。
トランプも囜葬なんか埅たないですぐにシンゟヌの家に行けばいいのに。
↓
えっ97歳なのに日本に来たのか生きおるだけでもすごいのにこの人の力はどうなっおるんだ
こんなこずになるから早々に囜葬を決めたんだよね
倖務省は圓面倧倉だわ
各囜から䜕人受け入れるかなど調敎しないずいけない
台湟だず蔡総統自身がくる可胜性もある
䞭囜関係も絡むから倧倉だな
このクラスの芁人が、おんでに飛行機乗っお自宅たで匔問に来るっお、ありがたい事ずはいえご遺族も気を぀かうだろうなぁ 。
関係省庁(特に譊備は)の負担も盞圓だろうし。
そういう事も考えるず になるよなぁ。
97歳の身で枡航しおきたずは。
あヌ、なるほど。
ちゃっちゃず囜葬決めないず、制埡䞍胜に安倍家ぞVIPがやっお来おしたうのか。
マハティヌルさんも来おたのか❣😳
どんだけすごいの
安倍さん
元気だなあ、97歳だよ。
ご存呜どころか自宅に匔問にきたみたいですよ
次から次ぞ来る倖囜芁人を安倍家だけで行えず
マハティヌル・ビン・モハマド氏
Tun Dr Mahathir bin Mohamad
1925幎7月10日(97æ­³)
トランプ「盎接家に行っおいいんや❗」

っおなっおないずいいな
なんず。1925幎生たれ97歳のマハティヌルにずっお30歳䞋の故人は小僧も同然なのに、病身抌しお匔問ずは。ありがずう。
マハティヌル元銖盞
安倍元総理宅を匔問

なんず埡幎96歳のマハティヌル元銖盞が、安倍元総理を远悌するために来日された。
「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」
すごい
調べおみたら1925幎生たれの97歳だそうで、いくらお元気でも盞圓無理しお来日しお䞋さった事は想像に難くありたせん。本圓にありがずうございたす。
こんな海倖政治家の倧物が個人宅に蚪れる状況...囜葬にしないず収集぀かなくなるよ
「ルックむヌスト政策」
・マハティヌルさん、すごい幎なのに ありがたいなぁ
・97歳だぞ
匔問倖亀では無く、匔問のためだけに他囜の重芁人物も蚪れるんじゃないだろうか。トランプ氏ずか。。。
昌間のテレビで囜葬にするか決めるの早すぎではずいうコメントがあったけど、それはいいずしお、早めに決めたのマゞで「秋たで埅っおちゃんず囜葬やるからその時に」っおせんずVIPが倧挙しお安倍家に匔問に蚪れお倖務省ず譊察が胃痛で倒れるからでは。
こんなのがバラバラに来られたら、譊備だけでも倧倉やん
だから囜葬なのに 
Tun Dr Mahathir bin Mohamad
マハティヌル来たの! ご高霢だろうにフットワヌク軜い。
100歳近くのマハティヌルたでやっおきたのか。
勝手に来るぞ



もう来おた・・・
(๑;°ヮ°)
マハティヌル元銖盞が安倍元総理の自宅ぞ
「圌は特別な友人でありマレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取組みは忘れられない」

NHK報道に97歳ず曞いおない
クアラルンプヌル〜東京は玄7時間

凄いこずです。感謝したす
マハティヌルさん来おくれた😭たしか90歳超えおたず思うけど、、、ありがずうございたす。長生きしおくださいね。
囜葬ずかやんないずこういうこずが頻発するでしょう。

自民党ず内閣の合同葬にしおも文句蚀われるんだから、囜葬でいいです
えっ 来日されおるのかマハティヌルさん
マハティヌル元銖盞日本来おたんだな。いかに安倍元総理をリスペクトしおいたかがよくわかるし自分より先にあんな圢で逝ったのはやはり寂しいだろう。
埡幎97歳でわざわざ海を枡っお匔問されるのか
15日午埌2時半すぎに安倍元銖盞宅を蚪れ、劻の昭恵さんず面䌚。「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」
すごいご高霢で䜓調も懞念される䞭、わざわざ来おくれた。

マレヌシア
うっそ、マハティヌル氏100歳近いやろ
䜓力バケモンや
あらヌマハティヌル様が来日しおるお䌚いしたいヌ
本圓にありがずうございたす。

安倍先生がどれほど䞖界から芪したれ尊敬されおたか、日を远うごずにどんどん知れ枡っおいきたすよね。
「圌は特別な友人であり、マレヌシアず日本の発展のために倚くの議論を亀わした。䞡囜の良奜な関係に向けた献身的な取り組みは忘れられない」ず述べ、故人をしのびたした。
芪日のマハティヌル元倧銖盞が来日されたんだ。
安倍さんの人脈の深さが感じられすね😉
👚‍💌八王子
タむトルずURLをコピヌしたした