メディア記事

歌手の山本コウタローさん死去「走れコウタロー」などがヒット

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 122件中 101~122件

🖍 厳選
ご冥福をお祈りします
“岬めぐり”はフォークソングをギターで弾き語りすると必ず出てくる曲です。集う仲間と合唱していたことを思い出します。

山本コウタローさんのご冥福をお祈りします。ありがとう💕🙏
えええええ….....…
「岬めぐり」とか好きだったんだけど
寂しいな~ぁ...
なんと…ご冥福をお祈りします。
一橋大学卒。
山本コウタローとウイークエンド「岬めぐり」好きだった。合掌。
コウタローは晩年、南相馬市で農耕馬をしていました。
出先でまた残念な訃報が…。近年 でカバーされたりしてまた注目されてましたよね。ご冥福をお祈り申し上げます。
−−−歌手の さん死去「
山本コウタローさんと言えば、走れコウタローになるんだろうけど武蔵野タンポポ団、少年探偵団、ウィークエンドとフォーク~ロック黎明期に活躍された方でもある。ラジオの軽妙な語り口で、ラジオでもいろいろな音楽を紹介してくれた。
あああコータローさん!
痩せすぎてたよなぁぁア
BMI10切ってたかな?
ご冥福をお祈りします🙏<m(__)m>
まだ死ぬ人じゃないだろ……この世代のフォークシンガーの訃報は刺さる……。
突然の訃報に驚くばかりです。
謹んで哀悼の意を表します。
「走れコウタロー」フルで歌えるぞ~ご冥福をお祈りいたします(‐人‐)
これは残念。
走れコウタローしか知らんけど昭和の大ヒット曲のひとつだったな。
73歳かー、若いなぁ。一橋とは知らなかった、秀才だったのだなぁ。大人気「走れコウタロー」は早口歌詞を真似するのが流行ったな。やっぱ自分は名曲「岬めぐり」が好きだった。お疲れさまでした。安らかに。
超速報:訃報
まだ、お若いですよね。
ご冥福をお祈りします🌈🙏
パックインミュージックが懐かしいです。ご冥福をお祈りします。
フォークソング好きな人にはお馴染みの人だな。
ご冥福をお祈りします。
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました