メディア蚘事

歌手の山本コりタロヌさん死去「走れコりタロヌ」などがヒット

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 122件䞭 1100件
今日の山厎晃倧朗の第打垭の登堎曲は远悌の「走れコりタロヌ」
挫画「走れマキバオヌ」の元曲ずは知らなかった。ご冥犏をお祈りしたす
7月4日死去。73歳。報道は15日。/"『岬めぐり』のモデルに぀いおのちに山䞊路倫に聞いたずころ「䞉浊半島だよ」ず蚀われたそう"別蚘事から(初知りだったので)
え、山本コヌタロヌさん 
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。合掌 😭
日テレで昔思いっきりテレビの叞䌚やっおたわね。
はい残念ながら😰
埡冥犏をお祈り臎したす🙏
合掌。 「岬めぐり」は䞉浊半島のテヌマずな。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。。
麹町→日比谷→䞊智仮面→䞀橋の山本コりタロヌさん、お亡くなりになったんか 
昔の䞖代だず「走れコりタロヌ」、自分の䞖代だず「走れマキバオヌ」、今の䞖代だず「走れりマ嚘」なのかな。ご冥犏をお祈りしたす。
改めお自分は死ぬ確率の高かった病気で半身麻痺だけど生きおるんだず思い知らされたした。ただ73歳でしたのですねただ䞊かず思っおおりした楜しいお歌有難うございたしたりチのオカンがよく歌っおたした
マゞか〜岬めぐりをよく聎いおたのに😅
あああっ😭
深倜ラゞオ攟送、特にオヌルナむトニッポン、そんな倜䞭に岬めぐりが流れおくるず、そこだけ枩かくお特别な時間になった。
山本コりタロヌずりィヌク゚ンドの岬めぐりを聎いお぀らくなっおる
マキバオヌやりマ嚘でリメむクされお今でも愛される曲「走れコりタロヌ」の人ですね。倚分この先も競銬関連のコンテンツができるたびリメむクされるんだろうなぁ。
幌皚園の頃
近所のダマザキさんっおオゞサンが をしょっちゅう口ずさんでるうちに芚えたのだけど
「オンメヌ」ず鳎く「ハナりマ」っお銬🐎がいるんだヌず思っお「オンメヌハナりマかき分けおヌ♪」ず歌っおたした 合掌
えヌん(Ž) 山本コりタロヌさあん(Ž)(Ž)
か぀お聎いおた深倜攟送のパヌ゜ナリティがどんどん消えおく、野沢那智さん愛川欜也さんそしお圌もチャコちゃんも。
本呜、察抗掻き分けお逝っおしたわれたか。
圌岞でも「走れ、走れ。」
お悔やみ申し䞊げたす。
哀しいです。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
脳出血ずのこずで 
母は早期に気づき、高次脳機胜障害を残しながらも元気に生きおいたす。友人のお矩母様は、自宅で倒れおいたのに家族が気づかず亡くなりたした。
脳溢血は時間ずの勝負です。少しでも異倉を感じたら躊躇せず救急車を。
ご冥犏をお祈り臎したす 
73歳 自分の歳から逆算するずどうしおも若いよなあず思っおしたう
岬めぐり、3フィンガヌの軜快なギタヌずリコヌダヌのストレヌトなフォヌク゜ングで倧奜きだったな
お悔やみ申し䞊げたす。
ええ ええ  
今幎は歊蔵野タンポポ団メンバヌが  
おもいッきりテレビず枡鬌。あず、自分が䞭孊生の頃に「もしも孊校が」ずいう孊園ドラマの先生圹芚えおる
ただ若いのに、残念です。
いろいろあっお泣き腫らしおたずきに「岬めぐり」を聎いおさらに泣いた思い出。でも、すごく救われた。ありがずうございたした
おう 。
埡冥犏をお祈りしたす。
哀悌山本コヌタロヌ
衷心より哀悌の意を捧げたす
「セックスっお独身時代はむベントだったけど、結婚したら日垞になった」ず二人で爆笑した深倜攟送。
山本コヌタロヌさん亡くなられたのか  。「岬めぐり」は名曲だった。
山本コりタロヌ先茩のご冥犏を慎んでお祈り申し䞊げたす。
かなしい😢
本圓にこの頃倚いな〜寂しくお悲しくなるばかりだよ・・・

ご冥犏をお祈りしたす
ああ・・
䞭孊の時、先茩にギタヌの匟き方を教えた時に䜿った曲が「岬めぐり」でした。...
ありゃ、ただお若いのに。
7月4日
走れコりタロヌ の山本コりタロヌさんが死去73才。
74 73
G朝蚀葉にご甚心 æ³¢(73)に消えた人かな
競銬🐎゜ング 走れ 远い付け 远い越せ ひっこぬけ
銬刞🎠コりタロヌ
山のもずコりタロヌ
賌買促進゜ングでしょうか
いただに功眪あるね。たくさん😱😱
亡くなっおたんですね↓、ご冥犏をお祈りしたすR.I.P.🙏。

「走れコヌタロヌ」の頃は倧嫌いだったの、䜕故か🙇🏻‍♂。でも「岬めぐり」のサビんずこ「岬めぐりのバスは走る〜♪」は今も時々口を぀いお出るのが䞍思議。

療逊䞭の脳内出血っお
リアルタむムでは芋おないけど
曲は知っおる
たた人  😢
フォヌクの神髄ずいうような「岬めぐり」や平成・什和に至っおもカバヌされた「走れコりタロヌ」は私もずおも奜きな曲です。「岬めぐり」の哀愁ず情緒は唯䞀無二ですね。心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌
岬めぐりずか京急䞉浊の発着メロディになっおお結構銎染み深かった
山本コりタロヌさんず蚀えば

『午埌は○○おもいッきりテレビ』
【 蚃報 】🌌
嘘でしょ
あら。ご冥犏をお祈りしたす。

走れコりタロヌはマキバオヌずりマ嚘のオマヌゞュが出来るくらい䌝説になった玠晎らしい䜜品ですよね。
山本コりタロヌ死去、やはり「走れコりタロヌ」を思い出すわけですが、この曲は発売時のゞャケットが針すなお画であるこず、曲䞭に圓時の郜知事であった矎濃郚亮吉の声色が挿入されるこずが印象深いです。
枡鬌の芪父バンド奜きでした
走れコヌタロヌや岬めぐりは奜きだった。
コりタロヌパックは聞いたなあ。「たいこめコヌナヌ」は人気だった。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
>
● その他
新型コロナりむルス
䞀日の感染発衚 党囜で10䞇人超 こずし2月以来

医療
愛知県RSりむルス感染 愛知で最倚に

話題
NK
“ 山本さんの公匏りェブサむトなどによりたすず、山本さんは䜓調を厩しお療逊䞭でしたが、今月4日、脳内出血のため亡くなったずいうこずです。”
お悔やみ申し䞊げたす
䞭孊校の倧先茩がなくなりたした😭
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
おや ただ70代 
悲しい
本圓にどストラむクの人でした
おもいっきりテレビは最初圌が叞䌚じゃなかったら芋おなかった
岬めぐりが倧奜きでした。
南無🙏
(コネタN)歌手の山本コりタロヌさんが今月4日に死去「走れコりタロヌ」「岬めぐり」などがヒット 詳现はこちらから→ 

最近悲しいニュヌスばかり😢
『走れコりタロヌ』のシングル持っおお、䜕床も䜕床も聎いたなあ。ご冥犏をお祈りいたしたす(-人-)
コりタロヌ(ÂŽ;ω;)
「岬めぐり」が奜きでした。
埡冥犏をお祈りしたす。
お悔やみ申し䞊げたす。
えヌ䞀床むルカ、南こうせ぀、䌊勢正䞉のコンサヌトで生で聎いたこずある。
岬めぐり倧奜きです。合掌
ええ
マキバオヌの歌、未だにたたに錻唄で歌っちゃうずきがありたす。
ご冥犏を心よりお祈りいたしたす。
山本コりタロヌさん、、、
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ナッパ
ただ若いよ。か぀おQR『吉田照矎のやる気MANMAN』にゲストで登堎した際に経歎読み䞊げで、番町小孊校卒・麹町䞭孊卒・日比谷高校卒・䞀橋倧孊卒に照矎曰く「孊歎に䞀点の曇もありたせんね」ず。R.I.P.
えっえっ
どうか安らかに
先日、乃朚坂スタヌ誕生で『歌い継ぎたい名曲』ずしお、岬めぐりが歌われおいたした。䞖代ではありたせんが、知っおいたす。このような名曲が歌い継がれおいくのでしょう。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
先日、山䞋達郎関連で出おきたのが意倖おじしたが、同時代たものね。合掌。
うわヌショック
残念(;_;)
さらば コりタロヌ🙏
岬めぐり、だよねぇ・・・合掌。
逝っちたったか 
競銬の様子ず、掻躍しおいる、銬の歌。コミック゜ングですが。競銬ずいえば、やはり、こちら。
マキバオヌや、りマ嚘にも受け継がれたので、䞖代問わず芪したれおいるず思いたす。
ご冥犏お祈り臎したす。
”東京出身で、䞀橋倧孊圚孊䞭にフォヌクグルヌプのメンバヌずしおデビュヌし、1970幎に発衚した「
亡くなったんか 
この人の曲めっちゃ聎いおるし奜きやったからなぁ 

芪しみのある人が次々ず亡くなっおいく 
もう昭和の頃から、セリフの郚分が矎濃郚郜知事のモノマネだず分かる人は少なくなっおたが、今はもう「矎濃郚䜕それ、矎味しいの」だわな。合掌
残念です。心からお悔やみ申し䞊げるずずもに、コりタロヌさんのご冥犏をお祈りいたしたす。
山本コりタロヌさんか r.i.p
少しづ぀皆さんお亡くなりになったり匕退したりで、寂しいです😭💊
。
。
それたで「歌謡曲」しか聎いたこずがなかった私が、初めお觊れたフォヌク゜ングが「走れコりタロヌ」でした。「岬めぐり」も奜きだったなヌ。街のスヌパヌに来おくれたこずもありたした。
腎臓病食ず関係ない話で恐瞮ですが。。家族が「岬めぐり」が奜きだったので、私もよく聞いおいたした。むントロのリコヌダヌ今聞いおも名曲です😭
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
たた䞀人
同じ時代を歩いた方が...
73歳でした

蚃報だ
最近はただ若いのに脳出血ず急性心䞍党で亡くなる方が倚いですね。
走れコヌタロヌの歌った人😌ご冥犏をお祈りいたしたす🍀
73歳でした。
山本さんの公匏りェブサむトなどによりたすず、山本さんは䜓調を厩しお療逊䞭でしたが、今月4日、脳内出血のため亡くなったずいうこずです。73歳でした。
倚くの楜曲をいただきありがずうございたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
子䟛の頃『走れコりタロヌ』が凄く奜きで、レコヌドを買っお貰った。間奏の実況を回転数を䞋げお聞いたらメンタンピンドラドラずか聞こえおきお、えっず思った蚘憶 
ご冥犏をお祈りしたす
ショック走れコりタロヌに、岬めぐり、、、
歌手の さん死去「
『岬めぐり』は倧奜きな曲です。
山本コヌタロヌさんの
ご冥犏をお祈りしたす🙏
きわめお薄い薄い瞁なので私が匔意を衚すずいうのも倉なのですが、あなたの匕き取りが遅くなったため、代わっお私たちが初代猫氏ずの楜しい生掻をおくるこずができたした。ありがずうございたいた。 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
走れコりタロヌも岬めぐりもよく歌ったなぁ。🥺
≪岬めぐりをよく歌った。走れコりタロヌの競銬実況も奜きだった。寂しい 合掌≫
「岬めぐり」で玹介しお欲しかった。合掌 
タむトルずURLをコピヌしたした