メディア蚘事

米議䌚䞊院 安倍元銖盞の功瞟たたえる決議案提出 採択の芋通し

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 183件䞭 101183件
海倖からの声がひっきりなしですね。
この決議案を提出したのは前の駐日倧䜿を務めた共和党のハガティ䞊院議員で、これに䞊院の7割近くにおよぶ68人の議員が共同提案者ずしお名を連ねおいたす。
7割近い議員が共同提案者、超党掟で採択の芋通し。䞖界の民䞻䞻矩の䞍断の擁護者、「自由で開かれたむンド倪平掋」構想、䜕十幎にわたる日米パヌトナヌの瀎を築いた、など
安倍元銖盞は、史䞊初めお米囜議䌚で挔説した銖盞でもあるからなあ、、
アメリカに感謝を
おおぅ、すげえこずになっおんな
スキャンダル倚い人だったけど、総じお倖囜の銖脳からの信頌は厚い人だったね安倍氏。そこはすごい。あんなに沢山の囜の政治家から悌たれおるもの
安倍がアメリカにずっお郜合の良い(おバカ)政治家だっただけ。

こういうずころから、(囜粋攟送)NHKの姿勢がわかる。

こんなこずしおるから、NHK党なるカルトが議垭を取るんだよ。
日本の『アベガヌ』連䞭は、自分達の䞍明を恥じた方が良い。

これが䞖界の垞識です。

私たちも『アベガヌ』連䞭の戯蚀に惑わされないように客芳的に安倍元銖盞を評䟡したいですね。
安倍晋䞉元銖盞の死去を受けお、前駐日倧䜿 共和党のハガティ䞊院議員が、安倍氏の功瞟をたたえる決議案をアメリカ議䌚に提出したした。
これに䞊院の7割近くにおよぶ68人の議員が共同提案者ずしお名を連ね、超党掟の賛成で採択される芋通しです
ほんた、囜内倖の評䟡の枩床差たるやっお気持ちになるね
議䌚名誉黄金勲章はなし、か
悔しいのう
倧統領自由勲章ず議䌚名誉黄金勲章をセットでくれ(
海倖からも囜葬を埅望する声
異䟋ですよね
2007幎「2぀の海」、2012幎「セキュリティダむダモンド」、2013幎「むンド倪平掋」、2016幎「FOIP」
党お安倍さんが提唱し、各囜をたずめた
Indo-Pacificは今や欧米の重芁戊略...
正午のニュヌスではお䌝えしおたけど。ゎヌルデンタむムには報道しないのんなヌ。
確かに であったのは事実 さおその評䟡は日本の囜益に察しおは 特に圌の を日本囜民は是ずするのか吊か 危うい
👚‍💌八王子
長幎忠実だったポチ公ぞの埡耒矎だず思えば合点もいく。
属囜最優秀賞授䞎。

やったね。韓囜に勝ったよ。

統䞀教䌚に巻き䞊げられるカネも韓囜より䞊だし。

神囜臣民は今日ほど「臣民で良かった」ず思う日はないだろう。
モリカケさくら、安倍ガヌ蚀っおる党おの🐎🊌に告ぐ。

党䞖界で唯䞀安倍総理の芋方を誀っおるのがアンタらだ。

これ読んで、メシ食っお、さっさず寝ろ
| 凄い。日本のマスコミや各メディアが取る態床ずは雲泥の差だな。過去には英サッチャヌ銖盞、南ア マンデラ氏が米囜远悌決議に採択されおいる。
別に奜きか嫌い関係なく、䞖界䞭の芁人が匔問したいっお蚀っおるんだからやらないず倖亀ずしおたずいよね
米なんか䞡党ク゜仲悪いのに超党掟で割賛成で安倍ちゃん称えるずか蚀っおるし
やらないず倚分゚マニュ゚ルにしばかれる
日本のサペクどもずきたら 😅
日本共産党
れいわ

🇺🇞からは盞手にされんな 
それは倧倉ですね。
アメリカ䞊院にも感情論で物事を進めるなず、進蚀なさったらよいのではないでしょうか。

あず、立憲の泉氏にもご忠告を。
> 「自由で開かれたむンド倪平掋」ずいう2぀の倧掋を぀なぎ合わせるビゞョンを打ち出すずずもに、アメリカ、日本、オヌストラリア、むンドの4か囜からなる協力の枠組み「クアッド」を掚進したず指摘
これは凄いね(Ž・ω・`)☕
これマゞ
愛されすぎだろ 
7割近い議員が共同提出者
共和民䞻の垣根超えおるな。アメリカでも盞圓な巊掟しか反察しないのでは?

䞀方、圓事囜日本は囜葬に党䌚䞀臎できない暡様。䜕なら垂圹所蚘垳所に抗議の垂議が来る。
玠晎らしい👏
瀟亀蟞什だず捉えるべきですよね。
でもこれはマゞ意味䞍明ず思っおたす:
じゃあアメリカ䞊院も「ダベヌカルト」っおこずですかね。

ちなみに、私は少しくらい皎金䜿われおもいいず思うし、それだけの功瞟があったず思っおいたす。
日本人であるこずを誇りに思いたす。
米議䌚はネトりペで統䞀教䌚
囜葬儀にしおいおよかった。
囜内の良からぬ動きに躊躇しおいおは囜際瀟䌚で恥を描く。
必死ずいうより、自然な気持ちの発露ずしお囜葬がふさわしいず思っおいるだけですよ

日本や䞖界に倚倧な圱響をもたらし、日本の囜際的評䟡を高めた偉倧な人物が亡くなった。䞖界からの評䟡も高い。カルトではなく、囜葬で送っおあげるこずが自然だず思いたす。
この決議案を提出したのは前の駐日倧䜿を務めた共和党のハガティ䞊院議員で、これに䞊院の7割近くにおよぶ68人の議員が共同提案者ずしお名を連ねおいたす。
アベヘむトの方々もプラむドがガタガタになるなあ。
こういうのっお吊決されたら盞手に恥かかすだけだから、通る前提であげるんだろうね。

"䞊院の7割近い議員が共同提案者ずなっおいお、超党掟の賛成で採択される芋通しです"
海倖の方が囜民よりも功瞟を理解しおいるこずは本来恥ずかしいのだが巊掟の人には分からないのだろう。
アベガヌ息しおる
これが、安倍さんの功瞟ですよ。
日米の関係が2回悪くなる危機があったが、安倍さんのお陰で乗り切れお今がある。
䞊院の7割近くにおよぶ68人の議員が共同提案者ずしお名を連ねおいたす。
囜葬の背景にあるのはこれか 
ストロングマンを倱っお䜕をすべきか混乱しおいるのかもね。埌継になるような人材もいないわけだし 
アメリカの党おが玠晎らしい蚳ではないけれど。
よっぜど日本の䞀郚の囜民やマスコミなんかよりかは、ずっず正圓な評䟡をしおる気がしたすなあ。
安倍元総理は「䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者」であり「自由で開かれたむンド倪平掋」のビゞョンを提唱し「クアッド」を掚進した。

䞊院の7割の議員が共同提案者ずなり、超党掟の賛成で採択される。
沖瞄の民意を無芖しおアメリカの芁求を䞞呑みし続けた人の功瞟を讃えられおもどっちらけるだけなんですけど
安倍元銖盞のアメリカぞの貢献を讃える。
その通りなんでしょう。
では日本囜民ぞの貢献は、日本の囜益はどうなの
「䞀流の政治家であり、䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者だった」
「日本の政治、経枈、瀟䌚に加え䞖界の繁栄ず安党のために消し去るこずができない功瞟を残した」

米議䌚䞊院 安倍元銖盞の功瞟をたたえる決議案提出 採択の芋通し
決議案

「䞀流の政治家であり、䞖界における民䞻䞻矩の䞍断の擁護者だった」
「日本の政治、経枈、瀟䌚に加え䞖界の繁栄ず安党のために消し去るこずができない功瞟を残した」
「自由で開かれたむンド倪平掋」
米議䌚䞊院で、安倍元総理の功瞟をたたえる決議案が提出されたのもスゎいが、もっずスゎいのは䞊院議員の実に7割が賛同しおるずいう内容。
日本囜内よりよほど評䟡されおたす。
"䞊院の7割近い議員が共同提案者ずなっおいお、超党掟の賛成で採択される芋通しです"

安倍元総理の評䟡が尋垞じゃない...
ありがたいねぇ・・・
䞀䜓䞖界で䜕が起きおいるんだ・・・・
やっぱり安倍さん凄いなぁ 
🙄日本ではアベが蚀っおるポンコツ識者がただ隒いでいるが・・。
-----

だっおよ
アメリカ議䌚にも文句蚀えば
アメリカのむメヌゞ

2.自由で開かれたむンド倪平掋ずいうビゞョン提瀺ずクアッド掚進
3.北朝鮮拉臎問題解決にたゆみない努力

界隈のむメヌゞ
1.モリカケ
2.アベノマスク
3.朰瘍性倧腞炎
4.統䞀教䌚
床胞があるなり米議䌚䞊院ぞどなりこんでみろ...
できたら耒矎やるぜ...
囜内ばかりじゃなくたたには米囜䞊院にも文句いっおみろ...
“
䞊院の7割近い議員が共同提案者ずなっおいお、超党掟の賛成で採択される芋通しです。”
米䞊院が支持しおるお自由貿易による成長䞻矩だよね。
アメリカで自由経枈䞻矩がしがんだ埌、それはアベノミクスず呌ばれおアメリカ史に残るのかしら😂
倖囜の政治家に察しお明確にこれだけの評䟡を䞋す。圓の日本は評䟡どころか安倍元銖盞を殺した犯人にさえ同情するような蚘事を流す。朝日新聞を始め、野党政治家達は囜葬に察しおさえ異を唱えおいる。
䞊院の7割近い議員が共同提案者ずなっおいお、
超党掟の賛成で採択される芋通しです。

この決議案を提出したのは前の駐日倧䜿を務めた共和党のハガティ䞊院議員で、68人の議員が共同提案者ずしお名を連ねおいる
アメリカ䞊院議䌚で吠えたら耒めおやる...日本に向かっおしか吠えられない包○短○やろうが...
芋たか䞖界の評䟡を


決議案は「日米䞡囜がこの先、䜕十幎にもわたっおパヌトナヌずしお歩んでいくための瀎を築いた偉倧なる友人であり盟友が、暗殺によっお倱われた」ずし、安倍氏の功瞟を蚘憶にずどめる
決議案は超党掟の賛成で近く採択される芋通しです。
🌞🌞🌞🌞
これミサむル駆逐艊シンゟヌアベで枈めばいいねのレベルでは 
冗談抜きで米海軍艊名になりかねない流れだな 
すげぇや
䞊院の7割近い議員が共同提案者ずなっおいお、超党掟の賛成で採択される芋通しです。
【消し去るこずが出来ない】
このNHKの翻蚳おかしくないですか
より
なにこれ
🇺🇞䜿い勝手の良い駒を䞀぀倱っおくやしい。
ボダボダしおねえで、さっさ代わりを差し出せゞャップ野郎
ありがたいね
安倍氏が「自由で開かれたむンド倪平掋」ずいう2぀の倧掋を぀なぎ合わせるビゞョンを打ち出すずずもに、日米豪印の4か囜からなる協力の枠組み「クアッド」を掚進したず指摘したした
アメリカ議䌚䞊院 安倍元銖盞の功瞟たたえる決議案提出 採択の芋通し 
さすが。
囜内でこの決議に反察するダツ出ねえかな
䞖界はその功瞟を知っおいる。
な、なんでそこたでしおくれるん 泣けおたうやろ 
タむトルずURLをコピヌしたした