メディア記事

尾身会長「対策徹底が強い行動制限無しの重要な前提条件」
尾身会長「対策徹底が強い行動制限無しの重要な前提条件」
【NHK】政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長は、14日夜、開かれた記者会見で次のように話しました。

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 29件中 1~29件
東京都 新型コロナ 1万8919人の感染確認 5日連続で1万人超




...ということです
そりゃそうだよなあ!ワクチン打ってうがい手洗いや
NHKも
なぜか書いてないし、、、
5つの提案
何か変わったの
それとも
5つのことをやってこなかったから増えたの?
増加の原因と合わせた対応を示してください。
これは何も分かってないということではないか?
例えば河野さんがなんで感染したのか?
同意です。
感染を抑えようと思う事がそもそも間違いであるみたいな意見は無いんか?
『5つの対策』は概ね「喋るならマスクしろ」に帰着する内容なのだけど、少しTwitterを調べるだけでも、マスク無意味派、ワクチン無意味派、風邪派、検査するから増える派などが対策不要を主張していて暗澹たる気持ち。
📋
> 国や自治体だけでなく、市民一人ひとりが徹底した対策をしてもらうことが重要だ」と呼びかけました。
“行動制限をせずに感染の波を乗り越えるためには14日に分科会で提言した5つの対策を徹底して行うということが重要な前提条件だ。5つの対策が徹底できなければ再び行動制限を行うことも考えなければならなくなる”
間違ったことばかり言い続けて日本を混乱させるこの専門家をクビにした方がいい
『強い行動制限をせずに感染の波を乗り越えるためには14日に分科会で提言した5つの対策を徹底して行うということが重要な前提条件だ』
何が条件だよこのジジイいつまで自分が神だと勘違いしてんだよ?●ね
尾身会長 14日夜会見 「強い行動制限をせずに感染の波を乗り越えるためには14日に分科会で提言した5つの対策を徹底して行うということが重要な前提条件だ。5つの対策が徹底できなければ再び行動制限を行うことも考えなければならなくなる」と述べた。
5類検討7波沈静化待たずにやるのか。
『ただ、強い行動制限をせずに感染の波を乗り越えるためには14日に分科会で提言した5つの対策を徹底して行うということが重要な前提条件だ。5つの対策が徹底できなければ再び行動制限を行うことも考えなければならなくなる』
前提条件となる5つの対策の内容が一つもない感染対策に寄与しない記事。
cozyファミリーの皆様、おはようごさいます

検査、検査より、手洗い、うがい、マスク着用!
日常の行いが大事って、何回言わすのかな?
満員電車に乗ってから言うべき
また総理大臣がだんまり
↓
>感染者をしっかり隔離することなどが決められているが、医療現場での負担や現実の感染のありように、ギャップがあるという問題意識があった。

>新型コロナを医療の中でどう位置づけていくか、今の第7波が落ち着くのを待たずにいますぐ議論を始めるべきだ
買い物とかに行っても手指消毒しない人が多いからなぁ。
重症化しにくくなったといっても後遺症があるから
油断大敵だと個人的には感じてる。
って言ってるその丸出しのクチから部屋にツバ充満させてるじゃねぇか。

ヨダレ臭ぇぞ爺さん、
い い か ら マ ス ク し ろ や。
この見出し、よくわからない。
行動制限無し、が強いの?
いや、対策徹底が強い、のか。
で、重要な前提条件?がどしたの?最近の見出し、1度読んだだけではわからない😑
補助金詐欺師が何をえらそうな。ただの風邪を大げさに煽ってまた補助金引き出そうとしてんのかね?
どうやら、指定感染症の見直しも進む様子。
尾身会長
「対策徹底が強い行動制限無しの重要な前提条件」

やはり、表向きはともあれ
個々の自由意志と言う事になったね、
効率的な換気とはなんぞ....わ_(:3」z)_

尾身会長「5つの対策徹底が強い行動制限無しの重要な前提条件」

5つの対策
①ワクチン接種の加速化
②検査のさらなる活用
③効率的な換気
④国・自治体による効率的な医療機能の確保
⑤基本的な感染対策の徹底
「5つの対策が徹底できなければ再び行動制限を行うことも考えなければならなくなる」
専門家なのかもしれないけど、約3年も抑えられてない

役に立ってないんだからクビだろ
あるいは民事訴訟で18兆賠償させるか
尾身会長「5つの対策徹底が強い行動制限無しの重要な前提条件」


5つの対策
①ワクチン接種の加速化
②検査のさらなる活用
③効率的な換気
④国・自治体による効率的な医療機能の確保
⑤基本的な感染対策の徹底
タイトルとURLをコピーしました