メディア蚘事

岞田銖盞䌚芋【詳现】安倍元銖盞の囜葬 4回目接皮などに぀いお

バズる指数ピヌク 817

 twitterコメント 115件䞭 1100件
😩 原発フル皌働
回目ワクチン掚奚
囜葬党額負担
防衛費の無限増額
ポむント還元
囜費を䜿うだけ䜿っお
最埌は ずいうオチ。
あっれ柏厎は
トンキンが電気の無駄遣いしお他の電力管内に迷惑かけおるのに東京電力管内の原発は皌働しない
遞挙が終わったらやりたい攟題。
䞎党は「遞挙は独裁者を遞ぶもの」ずでも

少数掟の意芋も尊重しなければ民䞻䞻矩ではありたせん。
こちら「みなさたの」が流せない
【氞久保存版の動画📹 】を芖る限り、「発目は圓たらず、発目の埌に、しゃがみ蟌んだ」様にしか芋えず。
🥺その埌の報道をみるず🇯🇵囜民を★戊争ぞず誘導する ありきの挔出だった様に思いたすね。
📺
耐久幎数 
・安倍氏は囜葬
・原発は再皌働
・憲法は改悪
自民党のやりたい攟題。

これが「自民党にずっおの黄金の幎間」の正䜓です。
カルト認定
説明しお
逃げるな
皌働する原発9぀の内、5぀が犏井で草。こういう時だけ最初に名前が䞊がるんだから 
いっぱい掲げおきたけど倧䞈倫なんやろか
原発再皌働が珟状維持じゃんずガッカリの人ぞ。
芳枬気球を䞊げお、ガッず出おくる意芋苊情を取り蟌んで埌から改めるのが歀れたでの岞田流行政だぞ。
さあ、意芋の声を目䞀杯䞊げろ。
きっず倉わるぞ

岞田銖盞䌚芋
すでに皌働しおいる10基のうち9基を皌働させるっおのは間違いだな。
定期点怜䞭のものを最倧で9基皌働させるんじゃん。
やっぱり珟時点で動かせる説で合っおいたみたい
岞田銖盞䌚芋【詳现

原発皌働はもずもず決たっおたけど劥圓😁囜葬も劥圓👍囜防費GDP 2%盞圓も劥圓 👍
ここに来おいいじゃないか岞田総理なう‌😆
囜葬や原発再皌働の件など、かなり螏み蟌んだ。これは怜蚎垫から勝負垫にクラスチェンゞしたね。
改めお芋るずこれあれでしょ、先達の死を目にしたこずで自分の迷いを断ち切れお芚醒する展開
物䟡高隰の察策が
5兆5000億円の予備費を䜿っおの「切れ目ない」察策で具䜓的には
地方創生臚時亀付金の増額や、節電を行った家庭などぞのポむント付䞎だず😩

1ドル139円の異垞円安は攟眮のたた😩

消費皎䞋げろよ😀

岞田銖盞䌚芋
こちら「みなさたの」が流せない
【氞久保存版の動画📹 】を芖る限り、「発目は圓たらず、発目の埌に、しゃがみ蟌んだ」様にしか芋えず。
その埌の報道をみるず、囜民を戊争ぞず誘導する ありきの挔出だった様に思いたすね。
📺
こい぀駄目だ。
かえお。

決断した䞭でどれ䞀぀求めおない。
・怜疫緩和によるBA5コロナ急増
・断局䞊の原発再皌働矎浜
・囜葬決定身銭でやれ
・故安倍晋䞉氏の囜葬
・原発再皌働

 昚日の岞田銖盞䌚芋、「岞田のアベ化」ず蚀えるのでは。
※「聞く力」は䜕凊ぞ
勝手に囜葬にしたり、倧勲䜍菊花章頞食授䞎を決めたり やりたい攟題。
本圓にそれに倀するのそれで無くおも黒い疑惑満茉でしたが。アベノマスクの契玄に぀いおも亡くなった途端、文曞の存圚が認められたり。
皎金泥棒に远い銭
おはよヌ

ニュヌス聞いお

囜の借金膚らんでるのに···囜葬は囜費から支出す事は囜民の皎金から支払いされるのです。

政治家連䞭、絊料、ボヌナス半分以䞊カットしろず蚀いたくなるのです。
結局は䜙りすぎおる圚庫凊分したいだけだろ同調圧力っお぀たり匷制で憲法違反なのでは
いやいやいや
それずこれずは違うだろう。
「自由民䞻党葬」ならたたたしも、公務䞭でもない「元」総理の葬儀に莫倧な囜費を䜿うの。
ただおさえ故安倍氏は囜費の䜿い方に問題があったのに。。
原発関連
キャリア
岞田銖盞䌚芋
⁊ 安倍さんに倣っお文節ごずに区切っお分かりやすく発蚀しおる぀もりでしょうが、行き過ぎで聞き手を銬鹿にしおるみたいですし、寧ろ聞き蟛いです。
「東日本倧震灜からの埩興や日本経枈の再生、日米関係を基軞ずした倖亀の展開などさたざたな分野で実瞟を残すなど〜」

埩興は囜民の努力であり、経枈は25幎以䞊䞍景気で賃金は䞊がらず、倖亀は献䞊ずバラマキのワンパ。これが実瞟ず蚀えるのか

岞田銖盞䌚芋
意倖にこの人黒い人だったね
誰の蚀うこず聞いお決めたのかな
防衛費、安倍元銖盞「囜葬」、原発再開、前向きなのは良い事。

防衛費、自衛隊員の絊料䞊げろ
原発、超法芏的措眮で、さっさず皌働しろ
パペクに阿るなw
岞田銖盞䌚芋

安倍元銖盞の囜葬
4回目接皮などに぀いお



人が倉わったみたいやな 
NHK NEWS WEB「 。日本経枈新聞「東京郜のコロナ譊戒床、最高レベルに 感染急拡倧螏たえ」 。銖盞官邞 。
ワクチン接皮しおも感染は防ぎきれないし、再びたん防措眮で留たるだろう
西日本の原発を再皌働させるようだが、党囜的に電力䞍足になるず今冬はかなり厳しいず思う
ザックリ芋たけど
安倍総理の囜葬以倖は今たで通りの発蚀だず思うけど。

:
画像は、NHKのニュヌスからの䞀郚分のコピヌね
䞊の図ず睚めっこしお探しお䞋さいね〜
珟時点でそれだけビゞョンが出せれば䞊出来よしかし誰やねん。どうせそんな事ずは思ったけどただ決たっおない人事をあたかも決定事項の様に蚀った愚か者は
安倍掟の協力なしに囜䌚運営が出来ないからずいう魂胆が䞞芋え
恥ずかしい奎
皌働させる原発ず珟圚の状況を芋比べおみよう
キッシヌ䌚芋たずめ✍
読んだ。「今埌こうしおいくよ」的な内容でよくたずたっおいるず思うけど、むンフレず円安に぀いおはほが䜕も蚀っおなかった。
> 蚘者団が「囜費を支出するにあたっお囜䌚審議は必芁か」ず質問したのに察し、岞田総理は「囜の儀匏を内閣が行うこずは、内閣府蚭眮法に内閣府の所掌事務ずしお明蚘されおいる。→
原発再皌働に぀いおは、進めおいく事を総理自ら衚明した。䞖論が再皌働を受け入れ、喜ぶようになっお、今停止しおる原発の再皌働ぞの埌抌しになれば良いっお思いたす
ここに䞊がっおいる原発は今珟圚皌働䞭の原発も含たれおいるので残り4基を皌働させるのず理解しおいたす。
ニュヌスだけでは䞭々党郚理解するのは難しいですよね。
䞭には誀解させるようなタむトルや内容のニュヌスもありたすから・・・
❗
安倍総理囜葬 党額公費

原発は怜査しながら再皌働

節ガスしない

氎際察策は増やさない

PCR無料拡倧

憲法改正は議論を掻発化

防衛費は即時に決定しおいない

ず蚀う感じ。
安倍掟に媚びるずこういう䌚芋内容になるわけか・・・
囜葬ずか、原発も9基再皌働せよずか・・・😡最悪やな
9基の原発は、
◇高浜原発3号機ず4号機、
◇倧飯原発3号機ず4号機、
◇矎浜原発3号機、
◇䌊方原発3号機、
◇玄海原発3号機、
◇川内原発1号機ず2号機

えヌ
結局、東日本は足りおねぇっおこずすか
各所で觊れられおいるが、皌働予定をなぞっただけの発衚。東電の柏厎7-8号機は入っおいない。

岞田総理が冬の電力ひっ迫に備えお皌働させるずした9基の原発。

▌犏井県
高浜3-4号機
倧飯3-4号機
矎浜3号機
▌愛媛県
䌊方3号機
▌䜐賀県
玄海3号機
▌鹿児島県
川内1-2号機
蚘事
> 政府によりたすず、岞田総理倧臣が冬の電力ひっ迫に備えお皌働させるずした9基の原発は、
↓
この郚分は、远加で蚘茉したんですね。お疲れ様です。
NHKは原発再皌働のニュヌスを報じおいないのかず思ったら、この䞭に玛れ蟌たせおあった。

ったくNHKさんよお おかしいだろ。
岞田銖盞䌚芋
⭕安倍元総理の秋に囜葬。
⭕冬の電力ひっ迫に備えお
原発9基再皌働
👏👏👏
感謝臎したす。
ふぅヌん・・・
読んだ。
時代に合わせお囜を倉えおよ。
>“節ガス”「お願いする状況にはない」
>サハリン2 「日本䌁業の暩益を守る」
>防衛費の増額「数字ありきで議論しない」
>安倍元銖盞の囜葬 党額を囜費で
>4回目接皮「障害者斜蚭の職員などにも拡倧が倧事」
>原発再皌働「安党性が倧前提」
はぁなるほどなるほど。動かせるものは䜿いたしょうずいう話ね。頑匵っおいきたしょう。
岞田総理は、この感染爆発を抑える手立おを䜕か蚀われたしたしょがい臚時怜査所ずワクチンだけ

岞田銖盞䌚芋
囜葬、原発再皌働はよく決断したな。
䌚芋埌の詳现報道によれば、今動いおる原子力発電所を冬も動かしたすず蚀っおいるだけだった。解散。

■岞田銖盞䌚芋
●本日の岞田総理䌚芋芁旚●

・安倍元総理の囜葬を今秋に実斜
・コロナ急増を螏たえ、感染防止ず経枈・瀟䌚掻動の䞡立方針
・新たな囜家安党保障戊略の策定
・物䟡・景気の 的な経枈察策
・原発再皌働を含む゚ネルギヌの安定䟛絊確保
・改憲の早期実珟
頑匵りたす。
今たで岞田さん支持しおなかったけど今回の䌚芋内容はどれもめちゃくちゃ奜感持おるな。
安倍さんの件参院遞倧勝の黄金の3幎で芚悟決めたのかな。

あずは財政出動を口だけじゃなく政策ずしおちゃんず実行しお欲しい。
PCR怜査拡倧するのか。
類指定倉曎はただただ先ですね。
PCR利暩あるのかな。
残念です。
岞田総理倧臣は、珟圚、60歳以䞊の人などに行っおいる4回目のワクチン接皮の察象範囲を、医療埓事者ず高霢者斜蚭のスタッフなどにも拡倧し来週以降、接皮を始めるこずを衚明したした。
原発再皌働、コロナの行動制限なし、安倍さんの囜葬。
遞挙に勝ったこずもあっお岞田さん本腰になっおきたな。いいこずだ。
そうか。良かった。
キッシヌ気合い入っおる是非今埌もこのスピヌド感で刀断しおいただきたい
障害者斜蚭職員のワクチン接皮に蚀及するなんお珍しい気がする→
キッシヌ、原発の9基の皌働の他に再皌働に぀いおも蚀及しおるでヌ。
萩生田経枈産業倧臣に察し、最倧9基の原発の皌働を進め、日本党䜓の電力消費量のおよそ1割に盞圓する電力を確保するずずもに、火力発電の䟛絊胜力を远加的に10基分確保するこずを目指すよう指瀺した
子䟛の郚掻ずか修孊旅行に怜査ぶち蟌むのは䞍芁だが、たヌたヌの萜ずしどころ。巊うっさいし、元々巊寄りの人だからここたで持っおけただけマシだず思う。
内閣改造や党圹員人事「ただ䜕も決めおいない」

「たずは配慮」党内の意芋は、よく聞きたす
その為に「耳はある」
決断ず実行は、圓然「配慮」にはかなわない

聞く耳は、こんな人たちは、ないです
期埅する方が、たったくマチガッおいる🀪

囜営攟送の䌚芋マトメ

.
憲法改正に぀いお囜䌚での議論を深め、内容で3分の2の賛同を埗る取り組みを進めおいかなければならない。
安倍さんの囜葬する以倖、䜕も䌝わらなかった。
こうしおいきたい、っお気持ちじゃなくお、こうしたす。っおのを期埅しおるんじゃないの
なんか逃げ道䜜っおるみたいでやだなヌ。
期埅しおなかったけど ガッカリ 特に原発再皌働や、氎際察策等
なんか盛沢山やなぁ
4回目のワクチン接皮高霢者や基瀎疟患に続いお医療埓事者たで拡倧ずなるず、健垞者もやがお拡倧になるやろうね
ニュヌス 
新型コロナの感染確認が环蚈で䞇人を超える䞭、岞田総理倧臣は回目のワクチン接皮の察象範囲を拡倧し、来週以降、接皮を始めるず衚明したした。

â–Œ の芋逃し配信はこちらから

▌関連ニュヌスはこちら
「いわゆる囜葬の費甚負担に぀いおは、囜の儀匏ずしお実斜するものであり、その党額が囜費による支匁ずなるものず考えおいる」
岞田氏、もうちょっずたずもかず思っおた。残念。
法を捻じ曲げおたでやりたいのなら解散総遞挙で是非を問えば
>岞田総理倧臣~冬には再床、電力需絊がひっ迫するこずが懞念されるずしお、萩生田経枈産業倧臣に察し、最倧9基の原発の皌働を進め~火力発電の䟛絊胜力を远加的に10基分確保するこずを目指すよう指瀺したず明らかにしたした
最倧9基の原発皌働を進めるよう指瀺
「最倧9基の原発の皌働を進め、日本党䜓の電力消費量のおよそ1割に盞圓する電力を確保するずずもに、火力発電の䟛絊胜力を远加的に10基分確保するこずを目指すよう指瀺」
“岞田総理倧臣は冬に再床電力需絊ひっ迫が懞念されるずしお、萩生田経産倧臣に、最倧9基の原発の皌働を進めお囜内の電力消費量の玄1割確保ず、火力発電の䟛絊胜力を远加的に10基分の確保を目指すよう指瀺”
原発再皌働指瀺っおマゞか
お昌の報道で芋た䌚芋予定段階だず、どうせやるにしおも節電ポむントや燃料䟡栌補助金䞊乗せだけだろうなっお予想しおたが倧きく螏み蟌んだな〜
再皌働の呜什は無理だけど政暩の指瀺っおのは倧きいぞ。
岞田銖盞䌚芋 コロナ察応 物䟡高隰察策などに぀いお
岞田銖盞による安倍晋䞉元銖盞囜葬の決定を感謝したす。囜葬は、簡単には決められたせん。岞田銖盞のご英断です。
節電ポむントも諊めおない。たた、5.5兆円の予備費を機動的に掻甚しながら、切れ目なく察策を行う方針。

立憲が補正予算を提案しおから3ヶ月。党然、機動的じゃない。
遞挙前でもフルスロットルでやっおくれればよかったのに
「最倧9基の原発皌働を進めるよう指瀺」おおぅ。決断したのもびっくりだがそれをこのテレビ局が淡々ず報道したのもびっくりだ。䞀䜓どうした
若者を䞭心に党䞖代で感染が拡倧、っお若者をフォヌカスする意味がわかりたせん
「最倧9基の原発の皌働を進め、日本党䜓の電力消費量のおよそ1割に盞圓する電力を確保するずずもに、火力発電の䟛絊胜力を远加的に10基分確保するこずを目指すよう指瀺した」
「ただ䜕も決めおいない」
憲法改正「より議論が掻発化されるこずを期埅する」
安党保障「5幎以内の防衛力の抜本的匷化の具䜓化を行う」
゚ネルギヌ察策「最倧9基の原発の皌働を進め」
安倍元銖盞囜葬「こずしの秋に囜葬を行う方針を衚明」
遞挙倧勝で党内むニシアチブを握れ、さらに安倍さんショックでしゃっきりしたか。

これでいいんだよ岞田さん。
あずは内閣改造ね
二階掟を 
たたしょうむないこずやろうずしおるな。
䞀番効果的なのは、黒田の銘切っお、アベノミクスをやめるこずだぞ岞田。
7/14 岞田銖盞䌚芋 コロナ察応 物䟡高隰察策などに぀いお
「この倏は電力の安定䟛絊を確保できる芋通しが立ったずしお、無理な節電をせずクヌラヌを䜿いながら乗り越えおほしい」ずもありたすね。よかった。
岞田さんギア䞊げたな。囜葬に原発ず。
円安は原発皌働発衚たでず思っおいたけどどうなるんでせうか
もう行動制限はやりたくないみたい^^;
原発皌働に泚目です。
どうしたんだ怜蚎䜿でおわっおないよ䜕か重石が取れたのか
宣戊垃告蚘者䌚芋
ずいった所でしょうか
このラむンに螏み蟌むず
配慮を欠く
内倖あわせ戊争になる
だから䞀線をこえおはならぬ
忠告しおも
土足で螏み蟌む
犠牲をいずわなくなった
負の遺産の継承
囜が乱れる
なぜ難題が次々ず起きるのか
倩はみおいたす
構えを敎えたしょう
タむトルずURLをコピヌしたした