メディア蚘事

ゞョン゜ン銖盞が蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ

バズる指数ピヌク 939

 twitterコメント 68件䞭 168件
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🆘🆘🆘
なんかこないだ銖脳䌚議で「䞊着脱ぐずか脱がないずか」ではしゃいでたじゃん。
確かに“英囜版トランプ”的な面を持っおいたし、“囜のリヌダヌ”ずしおは力䞍足だったず思う。
䜆し囜民の意芋を真摯に聞いたり、忖床無しに自分が正しいず思う事を実行したりetc.ず、少なくずも“倧人の政治家”ずしおは我が囜の銖盞より遥かに立掟だった  
賛吊䞡論

いずれにせよ政府が機胜しなくなっおいるなか、早期に修埩しないず英囜を取り巻く環境は厳しさを増すばかり。

スキャンダルはずもかく、吊定から入るのではない舵取りをできる埌任に期埅。
こういう蟞め方をすれば、二床ず再び銖盞や倧統領などにはなれないのが正垞な囜だろう。それを囜民が蚱さないだろうから。
しかし、その非垞識が日本では眷り通っおしたうこずが安倍晋䞉によっお蚌明されたね。
察倖的にはずおも良い印象だっただけに残念😞察倖的に同じ方向で頑匵っおくれる銖盞を望む🛐
倚少匷匕でも前に進む感じは良いなず思っおいたけど。
クッ゜行動力のある人だったし残念や
もはや歀れたで、ずゞョン゜ン銖盞も芳念した。むヌトン、オクスフォヌドず進んだ゚リヌトながら圹者の資質もタップリ有っお、Mr.ビヌンを挔じるロヌワン・アトキン゜ンをどこか圷圿ずさせるキャラだった。
たずは髪型をしっかりしおから捲土重来やな。
[( ³3³)]
反プヌチンの急先鋒だっただけに残念
EU脱退を実珟したすごい人。
ただEU脱退がベストだったかずいうのは別の話 
なんず
むギリス銖盞の蟞任衚明に至った盎接的理由は、嘘を぀いおきたこずだず思いたす。日本では銖盞が嘘を぀いおも、実暩を倱なわないず䟋が起きおいるこずが䞍健党ず考えたす←
「ナンチャラを芋る䌚」や「赀坂ナントカ亭」のこずを思うず、ボリス、蟞めなきゃいかんかねえず思うが。やっぱノブレス・オブリヌゞュの玳士の囜なんだなぁ。→
遂に蟞任か。日本ず同じ議院内閣制だがら政暩が劎働党に代わるわけではないにしおも、䜕らかの政策倉曎はあるだろうから芁泚目。
これ以䞊、内閣支持率に響かせたくない思いでいるのだろう
様々なスキャンダルでこれだけ信頌倱墜させおしたったわけだから、次期銖盞がどこたで信頌を回埩させるかがカギだ
ゞョン゜ン銖盞は「党の新しいリヌダヌ、新しい銖盞が必芁だ。新しいリヌダヌを遞出するプロセスを始めるべきで、そのスケゞュヌルは来週、発衚されるこずで合意しおいる」ず述べ、
政治家の評䟡は功眪が乱れるので簡単ではありたせんが、私は初め を「軜率なポピュリスト」ず考えおいたした。しかし、今は理詰めで政策刀断できる聡明な指導者に改め぀぀ありたした。それにしおも「小さな嘘」でも蚱さない英囜の䞎党は矚たしい限りです。
なかなかの数ね䞻芁閣僚やおよそ50人の政府高官が盞次いで蟞任を衚明
ゞョン゜ン銖盞は「過去数か月、プヌチン倧統領の軍事䟵攻に察抗する西偎諞囜をけん匕しおきた」ず述べるなど自身の実瞟を匷調

これが䞀番の䞍祥事だったず気付くには時間がかかるのかなあ
トランプ前倧統領も再遞できなかったけど、この人も短呜だったな。ずは蚀え、Brexitの功瞟(?)もあるし、圚任期間は3幎間ず思ったより長かった。 -
来おたす❣来おたす❣🙌✚
「䞻芁閣僚やおよそ50人の政府高官が盞次いで蟞任を衚明するずいう異䟋の事態を受けお、ゞョン゜ン銖盞はこれたでになく厳しい状況に远い蟌たれおいたした」
最倧野党・劎働党に支持率でリヌドされる
たじか
勉匷甚に調達。
日本の銖盞も倧臣もどれだけ䞍祥事があっおも蟞めんで枈むけど
たずもな囜はゞョン゜ン銖盞皋床の䞍祥事でも蟞任に远い蟌たれるねん

日本の異垞さが際立぀
英囜の倧臣や幹郚の人たちは自立しおいる。わが囜ではどうだろう
嘘぀きは泥棒の始たりずか
悲しい
むギリスのゞョン゜ン銖盞が先ほど蟞意衚明。

ポンドドルは既に織り蟌み枈みのようで、衚明時には倧きな倀動き無し。
コロナ犍で酒盛りしおたゞョン゜ン銖盞が囜民ず政治家からそっぜ向かれお蟞任衚明だっお。

日本じゃ西日本豪雚灜害の䞭、総理の接埅に倢䞭だった自民党議員反省もなく参議院遞挙出銬しおるよ。
ボリス、お疲れさん。
たぁ、ただ2人目の奥さんがいるのに24歳幎䞋のスタッフを劊嚠させる男だからなぁ。コロナ芏制䞋のパヌティヌも掟手奜きの番目の若い嫁のおねだりじゃ
これで少しでも芪ロ䞭な埌任が遞ばれれば、ブリカスの名をゆるぎないものにできるな。
"日本時間の7日倜、䞎党・保守党の党銖を蟞任する意向を明らかにし、次の党銖が決たりしだい銖盞が亀代するこずになりたした。"
りクラむナはどうなるんだろう。
 むギリスのゞョン゜ン銖盞は日本時間の7日倜、䞎党・保守党の党銖を蟞任する意向を明らかにし、次の党銖が決たりしだい銖盞が亀代するこずになりたした。
なんか寂しい気も。
もしかしお自滅
パヌティヌの件をさっさず謝眪しおいれば蟞任たで远い蟌たれるこずも無かったかもしれたせんね。

たらればを蚀っおも仕方ないですが、政治家であっおも䌁業経営者であっで芞胜人であっおも、たずは謝眪をしお悪いこず...
『ゞョン゜ン銖盞をめぐっおは新型コロナりむルスの厳しい芏制が続く䞭、銖盞官邞などでパヌティヌが繰り返されおいた〜』

むギリスもこういう理由で蟞任するんですね
ゞョン゜ン銖盞をめぐっおは、新型コロナりむルスの厳しい芏制が続く䞭、銖盞官邞などでパヌティヌが繰り返されおいた問題に加えお䞎党幹郚が性的なスキャンダルで先週蟞任し二転䞉転する銖盞の察応が䞍誠実だ。
南北統䞀、朝鮮戊争
いかに暩力を持ずうずも
その暩力を維持するために䜿うこずは
蚱されない

暩力を振りかざしおいる
どこかの囜の人は嘲笑うだろうが

目くそ錻くそだよ
あなたの浮わ぀いた存圚を
笑っちゃいたす

お隣さん、あなたもね





次はどういう人物が有力なの

ゞョン゜ン銖盞が蟞意衚明。盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代。
うおっ、蟞めるのか!?
2019幎7月から英囜銖盞を務めたボリス・ゞョン゜ンが銖盞蟞任を衚明。

メむ銖盞のEU離脱遞挙埌の離脱拒吊、それをうけ銖盞亀代しEU離脱決定。

その埌はコロナ察策、オヌカスやアゞア倪平掋、日本ずの関係にも泚力。りクラむナ䟵攻にもNATOの䞭でも最匷囜ずしお支揎。
あヌだめだったか
「ゆりかごから墓堎たで」を捚お去った英囜は、日本よりはるかに健党。
ゞョン゜ン銖盞の盞次ぐ䞍祥事に察し、䞻芁閣僚や政府高官玄50人が蟞任を衚明し、蟞任を迫り、結果を出す。
銖盞が虚停答匁を連発し、倧臣・議員が䞍祥事を繰り返しおも銖盞が居座る日本ず倧違い。
日本だず、安倍が最埌たで開き盎っおたもんなあ。麻生もいっこうに倱脚しないし。䞀芋、むギリスにずっお決たりの悪いこのニュヌスだけど、さすが民䞻䞻矩の先進囜だず思うよ。
200䞇もの声を🙉する政府、厳しい生掻状況に陥りながら、抗議の声すら殆どあげない囜民をいいこずに、1955幎以来行政暩をほが連続しお牛耳っおいる2぀の異なる政府に比し、銖盞自ら蟞するようなたずもな政治ず囜民ずの関係がずおも矚たしく感じる。日曜日、参議院遞挙。
日本は、䞍祥事があっおもだれも蟞任しないし議員蟞職しない。
しかし、倖囜の話ずなるずずたんに歯切れが良くなるNHKニュヌスにもうんざり
で、次は誰になるのか ブレグゞットから2幎半で埡圹埡免
「パワヌ゚リヌトによる驕り」がロックダりン䞭のパヌティヌ開催、いわゆる「パヌティヌゲヌト」問題を匕き起こし、遂には今回の退陣劇に繋がった。むギリス囜民を舐めきった垰結、ず蚀える。
『ゞョン゜ン銖盞が䞎党党銖の蟞任衚明ぞ』
📺
「ゞョン゜ン蟞任」滝柀さんの、予蚀が芋事に的䞭
日本でパヌティヌしおた、岞田内閣の官房副長官も、蟞任すべきデスかね
盞次ぐ䞍祥事受け ぞ
ゞョン゜ン銖盞は秋頃たでか。

バむデン倧統領も11月の䞭間遞挙はピンチず予想されおる。
マクロン倧統領も䞎党負けるし。

察ロシア政策は倧䞈倫だろうか

䜕より心配なのが、
岞田銖盞ず日本の今埌。

英
俺も自慰衚明したいなヌ
リタむダできる資金があればなヌ
民䞻䞻矩囜では
どうしおもこういう亀代劇が
出おきたすね🀔

䞭露で起きお
欲しいけど起きない😩
ボサボサの 食らない 髪型 奜きやったけど、パヌティの件で 思いっきり 匕いたわ 人は芋かけじゃわからんね (^o^)
ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ
より【 (2022-07-07 20:38:46)
ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ おっず
Gの囜で倉わっおいないのはフランスのマクロン倧統領ぐらいになった
コロナ犍の2,3幎がすごい倧倉動の幎になったな
ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ
マゞか

ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ
ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ -
🚚ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ
➡ 日本時間の午埌8時半すぎ、銖盞官邞前で声明を発衚しお䞎党・保守党の党銖を蟞任する意向を明らかにし、次の党銖が決たりしだい銖盞が亀代する芋通しずなりたした😆
より【 ゞョン゜ン銖盞 䞎党党銖蟞意衚明 盞次ぐ䞍祥事受け銖盞亀代ぞ
(2022-07-07 20:38:46)
タむトルずURLをコピヌしたした