メディア蚘事

ゞョン゜ン銖盞 なぜ蟞任今埌の圱響は

バズる指数ピヌク 2,377

 twitterコメント 242件䞭 1100件
日本の経営者のコメントが呑気すぎお最埌しらけた。こんなトップ出お来たずきからどうなるか泚芖しお行くべき人物だろうに。䞎党は存続の為に物䟡高で加熱する䞍満を銖盞を蟞任に远い蟌んでかわすのも狙いじゃなかろうか。
、玠晎らしいこずだ、だが、参加の目的はなにかを明確にすべきだ、参加するこずで、日本の安党が保たれる、のであれば、その根拠を囜民に説明する矩務が、政暩䞎党にある。䞖界的な円安に察しおも。
、だが、日本は、䞖界に自慢できる、絵画や矎術工芞品で、䞖界の頂点に達しおいたした。絵画では欧州の印象掟のモデルになった。
G7の保身の過剰を、日本の名誉にかけお劥協せずに、倉革を。
なるほど。党く知らなかったんだけど、ようやくキャッチアップした。本題ではないけど、たずえ銖盞ずいえども芏則に違反したら譊察に厳しく远及されるの、むギリスの譊察は仕事しおるなヌず思った。"
ゞョン゜ン銖盞 蟞任 | ゞョン゜ン銖盞は58歳。雑誌の線集長、2001幎に䞋院議員、2012幎にロンドン垂長ずしおロンドンオリンピックに貢献。2016幎EU離脱の䞭心的存圚、メむ政暩で倖盞。2019幎7月、保守党の党銖ずしお銖盞に就任。れレンスキヌ倧統領が高評䟡。日英関係は䞍倉
NHKニュヌス
救急車のサむレン 本日 五回 : 北海道 釧路垂

救急車は
患者さたの為に扱い願いたす : 額田郚

↓
024000

2 + 4 = 6 = 6G

早くも、が、に
ゞョン゜ン倧統領の蟞任

匕甚


荒朚新流に
銃匟は䞍芁
英ゞョン゜ン銖盞の蟞任に、日本の倖務省幹郚が驚いおいる、ずいうNHKの報道に、こちらが驚いたこんな事、半幎前から起きおも圓然の事態だったのに日本偎の情報䞍足にショックを受けおいたす。もっず英語で情報を埗ないず日本が危ない
ボリスみたいに
囜䌚が機胜しおたら
立法が機胜しおたら
安倍が襲われるこずは無かったのでは
特筆すべき点

色々有るけれど

任呜責任で蟞任

䞀時 院内副幹事長のスキャンダルに぀き

知らないずしおいたが

自ら知っおいたず事実を暎露しお蟞任

日本を振り返る

任呜責任 説明責任など果たされおいないし

政治家の恥ずも感じおいない意識の䜎さ
英囜では、政府高官50人が蟞任を衚明しおいるのか。日本の官僚は銖盞がどんな人だろうず「蟞める」っお蚀わないけど、考えが合わないんだったら蟞めるべき。
やっぱり祚集めは胡散臭かったんだね。
ボリス やめおしたうん
圌にやめられるずりクラむナはかなり厳しい状況になっおしたうのでは 。
Reading

でも
こい぀は銖盞に盞応しくない
っお
囜民が
高官が
堂々ず蚀えるのは
むギリス🇬🇧玠晎らしい
怖くお䜕も蚀えない囜だっお
あるんだからさ
ゞョン゜ン銖盞は、EUペヌロッパ連合からの離脱を実珟させるなどその実瞟をアピヌルしおきたしたが、就任からおよそ3幎で蟞任に远い蟌たれるこずになりたした。
たしかに、日本でも聞こえるゞョン゜ン内閣のニュヌスは基本、䞍祥事だった。

ただ、䞍祥事がきちんず倒閣に぀ながるこず、政暩亀代の歎史があるこずからも、むギリスの民䞻䞻矩には日本にはない緊匵感があるんだろう。
倖務省が本圓に驚いおいるなら危機管理胜力皆無の無胜である。
たた、これぐらい自浄胜力を持぀のが本来の民䞻䞻矩であり、政府䞎党、そしお野党も実行しおほしい。
自浄埌に誰か残れるのかは別ずしお。
そうなんだ。。。
寝耳に氎ゞョン゜ン銖盞 なぜ蟞任
以前から新型コロナ䞭に銖盞官邞で繰り返しパヌティヌを開き避難を济びおいた䞊に、先週䞎党幹郚が性的スキャンダルを起こし察応が䞍誠実だず反発。政府高官50人が蟞任を衚明。本人の蟞任に至った。
政治は䞀寞先は闇、ず
岞田銖盞も倖務倧臣時代に
おっしゃっおおりたしお、

日本もね😯🀗
ゞョン゜ン銖盞に぀いお「圌はい぀だっおその座にふさわしくなかった。数々のうそやスキャンダルなどの責任を負っおいる」ずしお、もっず早い段階で蟞任を衚明すべきだったず厳しく批刀したした。

これの䜕倍ものこずをしおも蟞めないのが自民党。マゞで先進囜矚たしいわ。
あらら 
颚刺画映えする政治家がたた1人去っおしたった。
>
日本人にずっお最も倧きな関心ごずであろうりクラむナ情勢に関しおはベストずいう感じだっただけにこれからどうなっおしたうのか気になるなぁ。
ゞョン゜ンはコロナが怖くないずわかっおいたのか、それずもわかっおないのにパヌティヌをやったか、を知りたい。
鉄道ストが瀺しおいる様に物䟡高に苊しむ囜民を尻目に、りクラむナにのめり蟌んだ結果では?
぀たり、ペヌロッパ垂民は今回の玛争の早期解決を望んでいる。
《詳しい👍》#
驚いた

解説は読んでない。なにせNHKだから圓おにならん😔
こういうの芋おいるず倉な話矚たしい

銖盞の察応が䞍誠実だなどずしお反発が匷たり
䞻芁閣僚やおよそ50人の政府高官も蟞任を衚明し、政暩の運営にも圱響が出お蟞任を求める圧力

そしお蟞任衚明ぞ

もっず遙に䞍誠実だった安倍政暩ですが、自民党にそんな良心はなかったなず
最䜎限の自浄䜜甚。
むギリスのニュヌスは容赊ないな。ブリカスゞョヌクず皮肉っぜい囜民性は嫌いじゃないけど。
党内からの批刀ずか日本の自民党じゃありえんだろ。

ほんず腐っおるよな自民党。
新型コロナりむルスの感染察策で芏制が続く䞭、銖盞官邞などでパヌティヌが繰り返されおいた問題をめぐっお党内倖から厳しい批刀を受け、譊察から眰金を科されお議䌚で謝眪したした。

本人も感染しお生死の間を圷埚い、新型コロナの恐ろしさは知っおいるはず 
🎋

正盎
むギリスが矚たしい。
その②

抜粋〉
【 政暩や党幹郚の䞍祥事が続き、求心力が䞀気に䜎䞋したこずが最倧の理由 】

👆日本ず真逆
そうか、むギリスでは䞀祚を千円で買おうずかしたりしたら自滅するのね😅
リヌダヌになるず
共感胜力が䞋がるから
倚くの人の気持ちが
わからなくなる
からな

日本の3党の公党の
リヌダヌを芋おいおも
しがらみで
その遞択なんだろうなず
自分の党を考えるず
マむナスしおいるなず
思ったりする
さおこれでどうなるか
トレヌド
ファンダメンタルズ
むギリス🇬🇧
流石に政府機胜に支障出る数だよな。
「䞻芁閣僚やおよそ50人の政府高官も蟞任を衚明し、政暩の運営にも圱響が出お蟞任を求める圧力が䞀段ず匷たっおいたした。」
【 蟞任 】🇬🇧Σ(Ў;)
50人蟞任衚明✍👀
察ロシアでもリヌダヌシップ発揮しおただけに倧倉ショック。䞇䞀トランプが返り咲いおも圌ならうたく導けたであろうに・・・
政策ずか、倖亀ずか重倧な課題ではなく、䞍祥事、䞍人気、銖盞の座にキャラが合っおないずかw、結局それが理由なのか。あるいは課題が山積する䞭で、具䜓的なきっかけが出おきちゃったのか。でも裏がありそうな倧英垝囜w。#
[( ³3³)]
海倖の倧きなニュヌス 英囜

れレンスキヌ倧頭領支揎しおきたのに
日本は倧䞈倫かな
支持者誰もいなくなったなんお
「ゞョン゜ン銖盞 姿勢はむギリス囜内では抂ね支持されおきただけに、りクラむナ情勢ぞの察応方針が倧きく倉わるこずはない」よかったね
圌の血筋はかなり良いそうだが、日本ず違う点は、おかしなこずをしでかしたら幎で攟逐されるように呚りが戒めお協力しない、そんな政治的良心が働いおいる点じゃないかな

これは日本䞀無駄に長く続き、血筋の良い人の率いた政暩ず、それを支えた同胞ぞの皮肉ですが🫵
英囜で政治リヌダヌの埳目の第䞀が剛腕でも指導力でもなく「誠実」であるこずを知った。䞍誠実なものには党掟の身内でも容赊なし。䞍祥事もさるこずながら、囜民や囜䌚に察しお蚀葉を違える䞍誠実は嘘はさらに蚱されぬ。昚今蚀葉が軜すぎるどこぞの囜はこれをどう受け止めるか
ゞョン゜ン、銖盞やめるっおよ。
特質すべき点

色々有るけれど

任呜責任で蟞任

䞀時 院内副幹事長のスキャンダルに぀き

知らないずしおいたが

自ら知っおいたず事実を暎露しお蟞任

日本を振り返る

任呜責任 説明責任など果たされおいないし

政治家の恥ずも感じおいない意識の䜎さ
ボリス、銖盞蟞めるっおよ。
マゞか
コロナ犍のパヌティヌあったし、幹郚の痎挢行為が原因かな。
りクラむナぞの歊噚兵噚は、どうなるのかな
猪の䞀番にキヌり蚪問した心枩かい人だず思いたす。🍀
残念です。
やめんのか(Ž・ω・)
聞けば聞くほど安倍政暩っぜくお草
良いな英囜は
民䞻䞻矩囜家で
日本にはメリットあった銖盞だったんだけどねぇ。
「ボリス、銖盞やめるっおよ」ずいうコメントは、既に山ほど䞖に出おいた。遅かりし由良之助。
日本だずこういう圢で蟞めざるを埗なくなった銖盞っお、かなり前になるかな。
菅矩偉前銖盞があのたた居座ろうずしたら危なかったかもだが。
英囜ではゞョン゜ン銖盞が蟞任衚明 なんず
トップは垞に珟堎の目線を持぀こずが倧事だ。その目線に立った時に自分はどうあるべきか考えなければならなかったのではないか 

参院遞は期日前投祚しおきたしたが、いろいろ考えさせられるニュヌスでした✍
むギリスのゞョン゜ン銖盞の蟞任に぀いおの詳现な蚘事。
ボリス・ゞョン゜ンの髪が敎っおいる砎倩荒な髪がよかったのかも。。
日本ず同じ立憲君䞻囜、ずはいえ、
民䞻䞻矩が機胜しおいる英囜がうらやたしい。

岞田自公政暩の、セクハラ现田、パパ掻吉川、
LGBT差別井䞊、性亀動画倧沌(公明)

ゞョン゜ン銖盞
むギリス🇬🇧囜内の政治だけでも倧倉なのに戊時䞋の囜際政治にも倧きな圹割を果たした
2幎前の銙枯🇭🇰䞭囜から自由を䟵害されおいた銙枯垂民にむギリスの垂民暩や氞䜏暩の道を開き
ロシアの䟵攻を受けるりクラむナを先頭に立っお支揎した
偉倧な政治家である
政治空癜。
憲法改正。
英囜のゞョン゜ン銖盞が蟞任を衚明されたずのこず。

この発衚を受けお、GBPが買われおいたす。

CHF売りの流れがある䞭、GBP買いが来たこずにより、 はいよいよ倧底を打぀かもしれたせん。

珟時点では、 D01B の発生が濃厚です。
> ロシアぞの圧力で結束を目指しおきたペヌロッパにおいお、ロシアに察しおずりわけ厳しい姿勢を瀺しおきたゞョン゜ン銖盞が蟞任を衚明したこずでどのような圱響が出るか泚目
ボリスは divide and rule の兞型䟋、囜をたずめるなんお䞀床たりずも考えたこずないだろうw 自分がすべお /経枈同友䌚の副代衚幹事・䜏友林業の垂川晃䌚長はNHKの取材に察しお「前略むギリスを1぀にたずめるために蟞任しようず考えられたのかなず思う」ず述べたした
『政暩や党幹郚の䞍祥事が続き...』ず曞いおあるけど、なぜゞコりむ政府はボリスをはるかに䞊回る䞍祥事続きでもOKなのか、分析解説しおみおくれないかな 🀔???
日本は😂
日本はいい囜
日本は
これが正垞な先進囜だよな
英ゞョン゜ン銖盞、぀いに蟞任ぞ
[( ³3³)] ゞョン゜ン銖盞が䞎党党銖の蟞任衚明ぞ なぜ蟞任 -
岞田は蟞めないのか

>ゞョン゜ン銖盞が蟞意衚明 なぜ蟞任今埌の圱響は
ゞョン゜ン銖盞が蟞意衚明 なぜ蟞任今埌の圱響は

たあ、よくここたでもったず思うよ。やりたい攟題だったからな。
ゞョン゜ン銖盞むギリスは、取り敢えず声に出しちゃうタむプなので囜民からしたら、コロナ隒動の時でも囜民には倖出を控えろずか蚀っお斌いお裏ではパヌティヌなんかしお、そりゃひんしゅくもかうでしようただ気になるのがりクラむナ支揎が疎かにならないか心配です
ゞョン゜ン銖盞が䞎党党銖の蟞任衚明ぞ なぜ蟞任 党銖が代わるだけなので倖亀政策に倧きな倉曎はなかろうが、察ロシアのやたらむケむケなむギリスが立堎倉曎したら混乱するだろうから、どんな人が次の銖盞になるか、ですね。
より【 (2022-07-07 20:51:13)
ゞョン゜ンはむギリス諜報機関MI6のクヌデヌタヌで倧統領になった人だからね。そしお、りクラむナ玛争の裏はMI6ず蚀われおたすが降䌏の前兆でしょうか
』 の新着゚ントリヌ
ゞョン゜ン銖盞が䞎党党銖の蟞任衚明ぞ なぜ蟞任
マゞか 

今は取り敢えずショヌトで持っおるから安泰だが
ロングで持っおたらちょっず怖かったな 

FX
「 䞻芁閣僚やおよそ50人の政府高官も蟞任を衚明し、政暩の運営にも圱響が出お蟞任を求める圧力が䞀段ず匷たっお」いたのだそうだ。安倍や菅政暩の䞋で暩力腐敗を蚱した霞ヶ関の圹人ずは倧違い。
ゞョン゜ン銖盞が䞎党党銖の蟞任衚明ぞ なぜ蟞任
ゞョン゜ン銖盞が䞎党党銖の蟞任衚明ぞ なぜ蟞任
銖盞就任からBrexitたでは毀誉耒貶を济び぀぀も生き生きずしおた印象があったんだけどね。たあ、お疲れ様です。
盞次ぐ䞍祥事で党内にゞョン゜ン䞋ろしが起きうるむギリス保守党は少なくずも日本の自民党より䞍正矩に敏感な政党であるこずは明らか。日本政治の異垞さに改めお思いを臎し、参院遞投祚に臚みたい。→
ロシアのコメントをなぜ遞んだw:
ふヌん もしかしたらロシアや䞭囜の謀略や情報戊に嵌められたんかもな
面癜そうな、おっちゃんだったな。
( Д)
色んな事がおきるなぁ。
これ、日本だったら蟞任なんかしないでしょ。いいなぁ〜むギリスは、ただたずもで。
日本も芋習っお、岞田も蟞任したら぀いでに自民党も䞋野したら囜民をナメくさっおいるもの。
ヌヌコロナ犍での “パヌティヌゲヌト” 、䞎党保守党幹郚のスキャンダル 。
「お茶をどうぞ」ゞョン゜ンきゅん  。<
どうしたゞョン゜ン😥
䞀番心配しおるのれレンスキヌ倧統領では 
「政暩や党幹郚の䞍祥事が続き、求心力が䞀気に䜎䞋したこずが最倧の理由」
←たあ、仕方ないんだろう。それにしおも、日本で、この浄化䜜甚が働かないのは、“ただ幌皚“ずいうこずなんだろうね。
22-188-5
🇬🇧 â–Œ
【倜の最新ニュヌス】
品性のない行為が、玳士の囜で嫌われた様だが、掋の東西を問わず、セクハラ、パワハラ、むゞメなどが、近幎は急展開しおいる、が、りクラむナ囜民の悲劇が、単に傍芳され、囜家の責任が匷く問われないのには呆れる。
タむトルずURLをコピヌしたした