メディア蚘事

英ゞョン゜ン銖盞 閣僚3人 高官40人超蟞任衚明 政暩運営厳しく

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 79件䞭 179件
民䞻䞻矩が成熟した囜が矚たしい。
間違ったこずをすれば、䞎党の䞭きらも責任を問う声が䞊がるし、ごたかしやもみ消しを蚱さないずいう点では、むギリスのほうが日本よりよっぜど健党だね
日英の萜差。
日本の高官も閣僚も地䜍にすがり぀くこずしかできない批刀性のなさ。
英囜の方がたずもだっおこずだ。
最も匷硬な察露姿勢だったボリスたんが退陣しお䞀番喜ぶのが誰であるかを考えるず、英囜さんナニやっおんのよ っお思うですね 
なるほどこの流れを受けおの蟞任なのね。愛嬌があるから結構奜きだったんだけどなヌ。
むギリスも、アメリカも政府の高官が気抂ず責任感があるのが矚たしい。日本は䞎党に䞎するだけでなく䞀緒になっお汚職に加担するゎミクズばかりで海倖の取匕担圓者ず話をするず恥ずかしい。
りチの総理も蟞任衚明しおくれないかなぁ。
「どこかの時点で『もうたくさんだ』ず刀断すべきで、今がそのずきだ」←ホンマそれ
むギリスのゞョン゜ン銖盞を巡っお、耇数の閣僚のほか40人を超える政府高官が蟞任を衚明する異䟋の事態 ⬅ここが日本ずの違いですね。日本の倧臣は自分の怅子にしがみ付き、安倍がどんなにバカをやろうが、問題ない、です。NHKもずっず庇っおたしたね💢報道する事が図々しい💢
むギリスは銖盞蟞任。
さあ、日本は 
参院遞で倧きく䞖の䞭を倉わらんかな。
たあ、どこになっおも埐々にしか倉わっおいかんけどね。
これが出た段階で秒読みかず思ったけど、びっくりするほど動き早かった
日本もこれぐらいトップにボロク゜蚀えたらなあず思う。驚くこずに、むギリス䞋院は単独小遞挙区制。政治家の質は遞挙制床ずいうよりも、その囜の雰囲気で倉わるんだなず思う。
財務盞ず保健盞だけではなかったのですね😳
日本の閣僚が絶察しないこずですね。
党ずしお自浄䜜甚が働いおる英囜。
囜䌚で嘘を繰り返そうが、西日本豪雚の最䞭に赀坂○○亭でみんなで飲んで写真撮っおおも安泰、忖床しあいたすから、さすが和を重んじる日本。(T_T)
ボリス・ゞョン゜ン氏は、雰囲気は悪く無いが、問題を抱えおいるのか
EU離脱の時も、圓時のメむ銖盞に難題を抌し付けお、逃げるような時期もあったしな。
これむギリスの知り合いから聞いお、日本の政治家はあんなこずやこんなこずしおも腐っおるから絶察蟞めないよっお蚀ったら絶句しおた はわわ〜
わかるなぁ
「コロナ犍に䌚食」「任呜した幹郚が性的スキャンダル」で呚りが蟞任を求めおるけど、日本も同じようなこずあったけどは逆に呚りがペむショするか沈黙しおたよね。むギリスはただたずも。
安倍政暩の時も、無理難題を抌し付けられた政府高官たちは、忖床ではなく、蟞職すべきでしたね。

:
総理に問題があったずしおも、日本じゃ絶察有り埗ないなwww
こんな政治家が垂民の呜を巊右するずいうあほらしさ。
銖盞が郚䞋の問題行動を前から知っおいたのに蚀わなかった 、ずいうだけで政府芁職者が倧量に蟞任し、面ず向かっお銖盞も蟞職しろず蚀う英囜ず、日本の安倍晋䞉君を比べるず 
本孊では起こりえないこず。
[( ³3³)]
「5日、財務盞ず保健盞が蟞任したのに続き、6日にはりェヌルズ担圓盞が蟞衚を提出するなど、これたでに閣僚3人のほか、40人を超える政府高官が蟞任を衚明する異䟋の事態ずなっおいたす。」

英ゞョン゜ン銖盞 閣僚3人 高官40人超
蟞任衚明 政暩運営厳しく
日本でもむギリスでも同じ事が起きたわけですが、
英囜「問題は組織のトップにあり、このたたでは倉わらないずいう結論に達した。どこかの時点で『もうたくさんだ』ず刀断すべきで、今がそのずきだ」
日本「コメントする立堎にない」

あほず違うか、自民党。
こちらもDSが倒れるのず軌を䞀にしおいるか
☞
すんごいですね
勝ち負け別ずしお

りィンタヌ先生が
芋孊に、行くかも

匕甚 : 浅田真倮


十 = 田 = 田心 ( 和名 )
十 = X = V + V = W = Winter ( 英名 )

殺しでやり返すりクラむナに
軍事指導を提案しお擁護した

ゞョン゜ン倧統領お仕眮き䞭


by のんちゃん ⛩
我らがゞョン゜ンが蟞任したらもう笑えないのか。
なかなかにすごいな。たくたしいがどうなる
バむバむ
本圓なら日本でも
こんな事が 





職をなげうっおの抗議、英囜の政府高官っお気骚あるんだね。
これはもうダメかもわからんね。
はよ蟞めろ👎
信任投祚
朝鮮戊争䌑戊の再開。
結果的にロシアを利する事になるのだろうな。( ̄∀ ̄)
「りクラむナず共に」どころじゃない😂
「責任を取ればいいずいうものではない」ず蚀い攟っお䜕があっおも責任を取らなかった安倍元総理の顔が思い浮かんだ。
むギリスっお健党だよねずも思った。
それに比べお我が囜は。
きゅうち きゅうち 窮地の䞖界〜♪
この倧倉な時に・・
あヌあヌあヌ
ゞョン゜ン銖盞は代わりがいないからっおここたで続投しおきたみたいだけど今回は無事に凌ぎきれるんだろうか。
りクラむナ戊争に圱響ありそうだけど、そっちはどうなるのかな。
銖盞はか぀おない窮地に远い蟌たれおいる。
䞻芁な閣僚2人が蟞任埌
40人近い政府高官が次々に蟞任を衚明する異䟋の事態に。
耇数の閣僚が、銖盞に盎接、蟞任を促す。
䜕凊の囜も䌌たようなものだな
👚‍💌ここたで来たら日本だったら内閣総蟞職又は衆議院議員解散になりたすね❗
👚‍💌八王子
むギリスっお䞭囜の情報機関暗躍しおるっお話だしこの銖盞いなくなるずロシア埗するのかな
日本も英囜に続け
暩力者のモラルハザヌドに察する正垞な反応。
日本囜民はちょうど四幎前の赀坂自民亭に鉄槌を䞋さなくおいいのかな。
そういえばモリカケ桜もただ䜕も解明されおいない。
議䌚を差し眮いお閣僚が勝手に銖盞を眷免ずか、なぜか埌任が既にどこからか指名されお内定しおるずか、䞭露がどうのこうの蚀えないじゃん
“ 盞次ぐ䞍祥事で求心力が䜎䞋しおいるゞョン゜ン銖盞を巡っお、䞻芁な閣僚2人が蟞任したのに続き、40人近い政府高官が次々に蟞任を衚明するなど異䟋の事態ずなっおいたす。”
英 ゞョン゜ン銖盞 耇数の閣僚が蟞任促す
2022幎7月7日 NHK
ゞョン゜ン銖盞に蟞任を促したのは、これたでゞョン゜ン銖盞を支持しおきたパテル内盞、5日に蟞任した財務盞に代わっお就任したばかりのザハりィ財務盞、シャップス運茞盞、それにりェヌルズ担圓盞のハヌト氏の4人
りクラむナ察策はどうなるんだろう
40人蟞任。これでもいたのポゞションに螏ん匵れたらスゎいな。
🚚
➡やはり、英囜🇬🇧からあらゆるドミノ倒し始たるのね😁🙌
「䞻芁な閣僚2人が蟞任したのに続き、40人近い政府高官が次々に蟞任を衚明するなど異䟋の事態」
↓
“ 盞次ぐ䞍祥事で求心力が䜎䞋しおいるゞョン゜ン銖盞を巡っお、䞻芁な閣僚2人が蟞任したのに続き、40人近い政府高官が次々に蟞任を衚明するなど異䟋の事態ずなっおいたす。”
英 ゞョン゜ン銖盞 “か぀おない窮地”
2022幎7月7日 7時17分 NHK
ボリスおろし
ゞョン゜ン・むギリス銖盞 “か぀おない窮地” 耇数の閣僚が蟞任促す
むギリスは健党だよなあ。ちゃんず囜を挙げお文句蚀っおる。それに察しお我が囜はどうよ バカ宰盞べたべた、ポンコツ無問題、怜蚎フェチはむンチキ䞖論調査でよいしょずか、そもそもメディアがたったく機胜しおないじゃんさ
財務盞
やばびじゃん
抗議しお蟞任した閣僚の次の閣僚からも蟞任を迫られるずいう。Brexit、ロシアのりクラむナ䟵略ず切り抜けおきたけど、これたでかなぁ
コロナ犍で銖盞官邞などでパヌティヌ 銖盞が任呜した䞎党・保守党の幹郚が性的なスキャンダルで蟞任しその察応をめぐっおも批刀が匷たっお 

日本なら倧䞈倫なのに

むギリス
こういうのが異垞なこずのように思う人もいるかも知れないが、日本でもよくあるし、こういうこずが絶察におこりそうにないロシアや䞭囜の方が異垞だず思うのが自由䞻矩の䞖界。
閣僚2人に続いお40人近くの政府高官が蟞意を衚明
曎に7月7日NHK朝のニュヌスによるず新たに閣僚が1人蟞意を衚明した

"
同じ島囜でこうも違う
四面楚歌。BoJo これたでか‥‥😩
>5日には、財務盞ず保健盞が蟞任したほか、40人近い政府高官が次々に蟞任を衚明する異䟋の事態ずなっおいたす
英 驖盾 “か぀おない窮地” 耇数の閣僚が蟞任促す
日本の䞎党も芋習っお欲しいわ(ÂŽ-ω-) 
りクラむナであれだけ掟手に動いおも呚りには芋離されおるず
うはあ😅
ゞョン゜ン銖盞を巡っお、䞻芁な閣僚2人が蟞任したのに続き、40人近い政府高官が次々に蟞任を衚明するなど異䟋の事態に
耇数の閣僚が盎接、蟞任を促したものの銖盞は、断固ずしお拒吊ずの英報道

🇬🇧
厖っぷちゞョン゜ン🇬🇧
䞭間遞挙ほが絶望バむデン🇺🇞
日本では、珟䞎党がコロナ犍にパヌティヌしたくっおいたし、性的スキャンダルに買収、䜕なら銖盞が嘘や隠蔜や改竄を繰り返しおも、盞倉わらず支持率トップですが。
ボリスゞョン゜ンが窮地に陥っおいるようです。
しかし、ゞョン゜ンは「プヌチン政暩打倒間近」ずか蚀っおたので笑いたす。
英囜は別栌ですね😇
『銖盞官邞などでパヌティヌが繰り返された問題のほか、先週には、ゞョン゜ン銖盞が任呜した䞎党・保守党の幹郚が性的なスキャンダルで蟞任しその察応をめぐっおも批刀が匷たっおいたす。』
日本も安倍晋䞉ぞの刑事起蚎を促す保守政治家ずか出おこないもんかの
タむトルずURLをコピヌしたした