メディア蚘事

䞭囜 32幎前に“䞀人っ子政策で子どもを公的に連れ去り”

バズる指数ピヌク 262

 twitterコメント 213件䞭 1100件
日本もワクチンやよくわからん政策もい぀か認めるのかな😀
”子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた”
これで「人暩を守っおたす」ず蚀われおも、はいそうですかずは蚀えたせんよ
読んだ
凄すぎる。
地元の保健圓局は「圓時は厳しい人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた」ず今月1日付けで倫婊に文曞で通知したずいうこずです。

瀟䌚調敎っおなに こわ
どのような手段を甚いおでも、諞悪の元凶である䞭囜共産党を完党殲滅しなければならない。
人類総力戊で掃蚎すべし。
どんどんデクラス💊
誘拐ず蚀う唟棄すべき犯眪が、公的に、䞭囜政府が認めたら瀟䌚調敎ず蚀う。矎蟞麗句で食り立おおも、芪、家族に䞎えた哀しみず苊しみは消えない。
この䞖の䞖界ではないね 
第䞃子は政府の決定で瀟䌚調敎誘拐されたず。いやその埌はどうなったんだよず。。。
知っおた。劊婊連れ去っお匷制堕胎ずかもしおたしたよね
䞭囜ではか぀おの䞀人っ子政策に関連しお違法な䞭絶や子どもの売買などが問題になっおきたしたが、地元圓局みずから政策に基づいお公的に子どもの連れ去りに関わっおいたこずを認めるのは異䟋です。
公的連れ去りは昔の䞭囜だけの話ではない。珟代日本で今たさに起こっおいる事案だ。 -----
“䞀人っ子政策に基づき子どもを公的に連れ去った”
おそろチャむナ
䞀人っ子政策による代償ず蚀えば聞こえは良いが
囜家ぐるみで間匕きをしおいたのかず思うずゟッずするわ
"子どもの行方はわかっおおらず、SNS䞊では、「䞀般人が連れ去れば誘拐なのに、圓局が連れ去れば瀟䌚調敎なのか」ずいった圓局ぞの批刀が盞次いで投皿され、衝撃が広がっおいたす。"
本性隠さなくなっおきたな。
第7子を連れ去った。←もしかするず育児䜙力のない家庭で攟眮、虐埅されるのを防ぐためだったかも知れない。
䞀人っ子政策でどれだけの子䟛達が犠牲になっおいったか 
日本の措眮入院制床あるいは逮捕だっおこんなものだよ。間違えおいたしたは基本的にはないわけでね。
倧々的に報じないマスゎミ、でゞョン゜ン蟞任
瀟䌚調敎っお䜕だ💢公的に認めたらしい
䞭囜は拉臎誘拐囜家 囜際瀟䌚は利害を超え制裁すべき
😱😱😱
公的な誘拐

地元の保健圓局は「圓時は厳しい人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた」ず今月1日付けで倫婊に文曞で通知したずいうこずです
黒孩子のこずか。1300䞇人もの子どもを戞籍倖ずしお人暩䟵害しおきたこずは7幎前に認めおいる。地方政府が公匏に人さらいをしおきたこずは、長い倧陞の歎史に即すれば珍しいこずではない。
今も公的にりむグル人や政府が目を付けた人を公的に連れ去ったり臓噚を奪ったりしおいるので、倉わらないか、むしろ悪化しおいる。
連れ去られた子䟛は䜕凊ぞ 
ちょっず前にペットフヌドに子䟛の肉入れおる蚘事読んだわ 
人口増えおるから臓噚を売り捌くのかな 又は人䜓実隓ずかしおそうだよな。人間がネズミのように
䞭囜人は倫理皆無で䜕でもする人皮だから別に疑問にも思わないけどそれが明らかになっお自浄できないずほんず行き着くずこたで堕ちおいく感じだよな。
そういえば最近、䞭囜のペットフヌドに子䟛の人肉を䜿うずかいうニュヌスあったな
瀟䌚調敎ずかいうパワヌワヌド。さすがは北朝鮮の芪玉。
マゞか  
"
虚構新聞だず蚀っおくれ。
䞭囜には絶察絶察絶察䟵略されちゃならん1ミリも。そのためには囜防を匷化せにゃならん絶察に。そのためにネトりペず蚀われるなら喜んで、だよマゞで。
怖い囜だよ本圓に。
自分の子䟛ず考えたら恐ろしすぎる。
認めるんかいwww
流石、䞭囜www
さすがのチャむナでもこれはダバ過ぎだろ。日本のマスコミがスルヌするレベルじゃないぞ。公的に誘拐っおマゞ怖すぎるんだが
これが䞭囜の本性。
囜による誘拐、これが蚱される囜は無い。
32幎前ずは蚀え、凄いな😰
こんな囜ずはやっおいけたせんっお、
違和感が党く無いです。

むしろ、しっくりくる。
32幎前、぀たり1990幎。倩安門事件盎埌。

この幎に圓時の海郚政暩が倩皇蚪䞭を招請され92幎に珟実化するわけで、いかに圓時の日本政府の人暩意識や先芋の明がないかが分かりたす。
『䞭囜圓局が「瀟䌚調敎」ず称しお子䟛を誘拐しおいたこずを認める 異䟋の発衚にネット隒然』

→䞭囜ならやるだろうな。䞭囜共産党からしたら人民はただの駒だから。
ニュヌスランキング 䜍
ひどい😭
人暩無芖もいいずころ😡
ただでさえ人身売買目的拉臎倚いのに、さすが䞭囜



地元の保健圓局は「圓時は厳しい人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた」ず今月1日付け通知
䜙眪たんたりありそうだし今も普通にやっおそう
怖すぎお草
医療が発達したおかげで臓噚の䟡倀が結構䞋がったらしい
誘拐を容認する独裁政府、䞭囜人民はこれで良いのだろうか。
䞭囜 32幎前に “䞀人っ子政策で子どもを公的に連れ去り”
「圓時は厳しい人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた」
・・・公的連れ去り
戊䞭の「埓軍慰安婊」批刀をする囜々はこの公匏芋解をどう受け取るのかな⁉
政府による誘拐は瀟䌚調敎ず蚀うのか
ドン匕き.com
これの段階で䞭囜の高霢化問題の解決策が読めおしたう。
最悪のシナリオに぀いおはあえお蚀わない。
その蟺のわけのわからんYouTubeずかTwitterで倉なや぀が曞いおたら「んなあほな」ずなるけどNHKずかちゃんずしたマスコミが報道するずやはり信頌感あるのよね しかしこれ恐ろしいな
((( Д)))頭オカシむのだ
党州に䜏む倫婊は、1990幎に圓時1歳だった第7子を連れ去られた。これに察し地元の保健圓局は、「圓時は厳しい人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子䟛は地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた」ず今月1日付けで倫婊に文曞で通知した。
 
「瀟䌚調敎」ず称しお囜が誘拐しおたこずを認めちゃった䞭囜。感芚が違いすぎる。そういう囜だず認識しお接しおいかないずいけないね。
こえええ
🇚🇳圓局が自囜民を公的に誘拐し、それを認める🧟‍♂🀗
連れ去られた子䟛は臓◯移怍のド◯ヌにされたんじゃないの 😱
これが維新・公明党が擊り寄る䞭囜の実態。
先日、栞開発の特集芋おお「䞀人殺せば犯眪で、癟䞇人殺せば英雄」っお蚀葉思い出したわ。
南郚の広西チワン族自治区の地方郜垂、党州に䜏む倫婊は32幎前の1990幎に、圓時1歳だった第7子である男の子を連れ去られたずいうこずです。

倫婊は先月、事件ずしお捜査するよう譊察圓局に芁請したした。
公匏に認めおるのすごい(ダバい)。行方が分からないで終わるのもすごい(ダバい)。
公匏に認めおるのすごい(ダバい)。行方が分からないで終わるのもすごい(ダバい)
公的に連れ去りずかいうパワヌワヌド。
日本も占領されたらもっず酷い目に䌚うんだから察岞の火事では枈たされない。
瀟䌚調敎 
やっぱ、䞭囜やべヌなぁ。
_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
こわっ
぀いにデクラスしたね。
぀たり、日本での子䟛の神隠しも䞭囜共産党が関わっおる可胜性が高いですね(Ž・ω・`)☕
りむグル等を自囜ずするならば、珟圚はどうなのよ
共産䞻矩
瀟䌚調敎 たたディストピア甚語が増えおしたったw
これダバすぎだろ

子䟛を公的に連れ去り

䞀人っ子政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた

ニヌトも『瀟䌚調敎』されおしたうん
((((Д))))
すごいぜ䞭囜。瀟䌚調敎の名の基に䜕でもありじゃん。
人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた
本圓に日本で良かったず思うの。
䞭囜には旅行ですら行きたくない
マゞで震えるわ。。。
䞀般垂民がやれば犯眪で、囜がやれば瀟䌚調敎ずいうお墚付き。

こわすぎ。
子どもの行方はわかっおおらず、SNS䞊では、「䞀般人が連れ去れば誘拐なのに、圓局が連れ去れば瀟䌚調敎なのか」ずいった圓局ぞの批刀が盞次いで投皿され、衝撃が広がっおいたす。
別に驚きたせんよ・・・
お隣だっお䌌たこずやっおたすし
えなんだっお

>䞭囜共産党が『子䟛を拉臎』しおいたこずを公匏に認める - ZAPZAP! 䞖界の面癜いニュヌス
囜が子䟛を連れ去るなんお。
デストピア過ぎる   
ひぇっ 
ぞヌ、、
誘拐じゃなくお、瀟䌚調敎ずな。
赀ちゃんは挢方薬になったのかな
これか
こんなこずをする囜より、日本のほうが酷い囜だず蚀える人々がいるらしい
日本も倧抂だが、これより䜕癟倍もマシ
䞭囜 32幎前に“ で子どもを公的に連れ去り” パンチェン・ラマ11䞖も公的に連れ去られたり、最初は協力的だったパンチェン・ラマ10䞖が懐疑的態床を取った途端に公的に急死させられたり、 も䞭囜もい぀も平垞。
アマプラにもドキュメンタリヌがあったよね。倖囜に逊子ずしお売られたりしおたっお。
瀟䌚調敎・・・
ちょっずよく分からないのだけど、連れ去った子䟛はどうなったの。
“地元の保健圓局は「圓時は厳しい人口抑制政策のもず、政策に反しお生たれた子どもは地元政府の決定で『瀟䌚調敎』が行われた」”連れ去られた子はもうずっくに『調敎』された埌ずいうこず恐ろしい 
瀟䌚調敎ずか怖すぎ
昔やった悪事を掘り返されるのは日本人以䞊に嫌がられそうな印象があるし、囜はさお昔の悪事が明るみになっおどうやっお回避するか・・・っお、ずりあえず担圓者凊分のトカゲのしっぜ切りか。政府は悪くない、地方政府担圓者が悪いっおいう
これ怖いよね
しかもただ子䟛が欲しい倫婊に逊子ずかなら救われるけど、その子はどうなったんだか
瀟䌚調敎 

『
本圓にあった怖い話っお・・・シャレにならないよねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした