メディア記事

熊本の「KMバイオロジクス」新型コロナワクチン 9月承認申請へ

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 50件中 1~50件
今後の主流は不活化ワクチンだろうなぁ~…
ただ、安全性がどこまで…って現段階では不明なことが多くって…って感じか…
新しいことには犠牲無くしては進歩もないって感じよね…💦
不活化ワクチン年度内の供給開始を目指す
このワクチン待ってたのよ!
タイプとしては、不活化ワクチンとのこと。
KMバイオロジクスの「不活化」新型コロナワクチン。「3回接種で十分な有効性(中和抗体の上昇)が期待でき、日常生活に影響が出るレベルの副反応は0.1%、インフルエンザワクチンと同程度の安全性を確認」と報告。9月に国に承認申請を行い、年度内の供給開始を目指す。
期待しています💉💪🏥・・・

📍 \

9月 へ
✅ 等の が日常生活に影響が出るレベルで報告されたのは0.1%👉 と同じ程度の安全性
インフルエンザワクチン並みに、副反応などのリスクの低い従来型「不活化ワクチン」。年度内の供給開始を目指すとのこと。
不活化ワクチンです。
副作用皆無のこのワクチン、早く承認してあげて!
待ってた国産の不活化ワクチン。
熊本って水のいい土地柄、水の柔らかい土地柄だよね
不活化ワクチン来てるやん
おおー
こども向けはあるんかなぁ
また今度お時間がある時にこちらのお話も聞かせていただけると嬉しいです。
KMバイオロジクス社のワクチンにつき各報道
・”18歳から40歳までの約120人で3回接種後に中和抗体の値が目標値以上に上昇”


・小児向けワクチンも9月申請予定


5歳未満で従来型の不活化ワクチンの選択肢ができると確かにさらに安心にはつながりそうだ
「ウイルスの毒性をなくした「不活化ワクチン」というタイプ」
KMバイオの不活化ワクチン。臨床試験の結果の速報値を公表。十分な有効性が期待できるなどとして今年9月に承認申請を行うと発表。副反応が日常生活に影響が出るレベルで報告されたのは0.1%で、インフルエンザワクチンと同じ程度の安全性が確認。年度内の供給開始を目指す。
待ってました‼️『不活化ワクチン』💉
不活化ワクチンなのはいいとして、中和抗体が武漢株に対するものだったりすると、型を外したインフルエンザワクチンのようなことになるのではという危惧。
年度内供給!!
来年の冬を乗り越えればインフルレベルの不活化が射てます✨
どうかどうか全てが順調に進みますように🙏
その時の変異にも有効でありますように🙏
待ってます!
この結果を受け、会社ではことし9月に国への承認申請を行い、年度内の供給開始を目指すということです。
また安全性については、発熱やけん怠感などの副反応が日常生活に影響が出るレベルで報告されたのは0.1%で、インフルエンザワクチンと同じ程度の安全性が確認できたとしています。
KMバイオロジクスが開発している新型コロナのワクチンは国内で実用化されているものとは異なり、ウイルスの毒性をなくした「不活化ワクチン」というタイプです。

去年10月からおよそ2000人を対象に行ってきた臨床試験の結果の速報値が6日、発表されました。
✨✨朗報✨✨待ってました不活化ワクチン!
記事。KD-414について。塩野義製薬の新型コロナワクチンS-268019より先に結果出した模様。小児用も治験中だと。:
すばらしい!
これなら持病拗らせなくて済みそうだから、追加分これがいいな……
一番期待している国産mRNAワクチン
年内中に承認されるかも…🙏🏻
少し明るいきざしが見えて来たかな😃。
👨‍💼八王子
これは期待したい。
熊本凄い!
明治グループ(2269)
今日の終値¥6900円
嘗て、日本のワクチン領域を支えた化血研が『自壊した』後を受けたKMバイオKKが、今後、再び、ワクチン・血液製剤医療の背骨となれるかの試金石か?
国が承認してくれるのでしょうか?
もし承認されなかったら・・
やっと来たかと思うが、知りたいのは重症化予防効果なんだよな
今のワクチンは小中学生くらいの子どもだとあまり発熱がなかったりするみたいで、働き盛りにダメージが大きいイメージ。こちらのが副反応控えめなら、早く普及してくれるといいな。
そういえば、大阪ワクチンはどこへ行ったのやら…。

結局はお友達に税金をあげただけ。

KMBの方がかなりちゃんとしてるわ。
ここもやること遅いだろ。
人の扱い方下手な県の企業は何処もやることが遅い。企業体力がないせいもあるんだろうな。マジクソだな。
ねえシオノギさん見てるー???
新型コロナウイス感染症(CVID-19)に対するワクチンKD-414の第Ⅱ/Ⅲ相臨床検査の結果概要に関するお知らせ
ようやく、
国産のワクチンが承認か
KMバイオロジクスが開発している新型コロナのワクチンは国内で実用化されているものとは異なり、ウイルスの毒性をなくした「不活化ワクチン」というタイプです。
明治HDの連結子会社
みんな。この明治グループのワクチン、期待できるよ。副作用もインフルワクチンと同程度で、生後6ヶ月から18歳未満の子供もOK。
ウイルスの毒性をなくした「不活化ワクチン」というタイプ
2000人を対象に行ってきた臨床試験の結果、十分な有効性が期待できる
副反応が日常生活に影響が出るレベルで報告されたのは0.1%
熊本の「KMバイオロジクス」
新型コロナワクチン 9月承認申請へ
不活性化ワクチン
>> ウイルスの毒性をなくした「不活化ワクチン」というタイプ

なるほど分からん...今までワクチン打ってるけど、これ4回目で打って大丈夫なのかな?
。我々の支えになりますように。
タイトルとURLをコピーしました