メディア蚘事

プヌチン倧統領偎近 日本をけん制する発蚀盞次ぐ 制裁に反発か

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 69件䞭 169件
メドノェヌゞェフは果たしおプヌチン偎近なのだろうか
それはずもかく、遞挙祚目圓おの岞田の無定芋ぶりにはのけぞるほかない。G7で足䞊みを揃えるこずが重芁なのであっお、勢い䜙っお先走り汁振りたかれたらたたりたせんがな、民が。
維新ずマスゎミ連動するのかな
歀奎らは二重人栌で自分達が䜕を蚀ったかを理解する知性に欠けおいる。
バンナムが「露に隷埓するず幞犏になれる」ずも取れる䜜品を発衚した埌に、この手の動きをみるず、これたでずは違った感情が湧いおきたすよ。
ずりあえず倧䜿通の゚アコン止めおおこう
人類の敵に制裁は圓たり前。
蚀葉やポンコツ軍艊で揺さぶりをかけおも無駄。
最埌たで戊う。
あら、意倖に効いおるみたいね -
䞭囜では効いおる、っお思ったけど、ロシアはどうなんだろう
僕はどんなに貧しくなっおもロシアが䞖界で孀立しお、経枈制裁でボロボロになっお、戊争にも負けお䞖界で恥をかいお、きちんず加害者意識を持぀ならどんなに䞍䟿でもいい。
プヌチンの偎近たちが、そろっお口を開いおいる。
鈎朚宗男氏が機胜しおないんだべが 
匷硬策に出るより「西偎が安定したら、千島列島ず暺倪の返還が可胜になる」ずか蚀ったほうが、日本の䞖論を揺さぶれるような 
Nad chem nasmekhayet·sya strana voyennykh prestupleniy? Padatʹ v ad! Eto nakazaniye!
プヌチン倧統領の最偎近の1人、パトルシェフ安党保障䌚議曞蚘は5日の䌚合で、北方領土を含む地域に぀いお「日本が報埩的な志向を匷めおいる」ず䞀方的に䞻匵し日本を非難したした。
НаказаМОе Ўля РПссОО О ее лОЎерПв!
メドベヌゞェフは元々倧の反日政治家。日露戊争をただ匕きずっおいる節がある。芁するに敵囜人。日本もそろそろ人を芋おはどうだろうか。䞭囜の王倖盞も反日だ。
岞田政暩の臎呜的な刀断ミスで、日本経枈ず囜民生掻に倧きなリスクが生じ぀぀ある。
日本の経枈制裁っおそこたで効いおるのロシアず䜕もやっおないのに
Nらじ 続いおコメンテヌタヌ 石川䞀掋 解説委員が読み解きたす。
»

なにか、日本にはロシアにずっお爆匟ずなる様な
制裁されたら本圓に困るものがあるのだろうか。
 制裁参加やりクラむナ支揎は間接的参戊ず同じ
原油もガスもサハリンも諊める芚悟があったはず
こういう蚀動には、癟も承知ずキッパリ蚀っおやれ
Nらじ📻 午埌時台 きょうのニュヌス 䞻なラむンナップ
あなたはどのように考えたすか🀔ご意芋お埅ちしおいたす
🔹新型コロナ 感染者増

🔹参院遞 投祚日たであず4日

🔹プヌチン倧統領偎近 日本をけん制発蚀盞次ぐ
アメリカに蚀うず即レス倍返しだから蚀いやすい方に蚀っおる感。
䟵略しお殺戮をしおいる囜を蚱しおいたら日本は消滅しおしたうしなぁ。
鬌畜プヌチンを時に䞊回る癜痎メドベヌゞェフのビビリを裏返した䞀時的な虚勢ず芋られるも、日露関係がもはや懞厖勒銬の利かぬ地合を固めお、俗に〝decoupling〟に向かうのは必至ず断じ埗る🧐🍵
はよ最新鋭の原発増やしおロシア䟝存から脱华しろや
効いおる、効いおる
やっぱり「遺憟砲」はダメですな。
プヌチンず同じ未来を芋お駆け抜けようずしお3000億円の支揎を玄束した倖亀の安倍さんを特䜿ずしお掟遣しよう
牜制する発蚀だけで䜕もできない匱虫な囜。結局はやっおも敗けが濃厚だからなにも手出しはできない。やる前から敗者の囜ですね。
既に栌䞋げ。プヌチン以埌に生き残れるか笑。

"
どうせロシアは厩壊する運呜にある。こんな虫ケラどもの蚀うこずなど攟っおおけ。
ガスを止められる可胜性は意識しずいたほうが良いね。北から攻める䜙裕は今無いだろうけど、それも意識しおおいたほうが良い。
こっちも、北方領土を歊力で取り返すぞっお、脅しをかけおやりゃいい。こっちは囜連憲章に認められおる自衛暩の行䜿だし。
狂人のお耒めに䞎りたい腰巟着共がなかなか喧しい。

勿論日本には重倧な圱響があるでしょう。

䟿利な生掻を維持するために人間を捚おるか、人間であり続けるために 2, 3% の節玄に励むか、䞀人䞀人が問われおいるね。
ふふふふふ、効いおる効いおる♪
圓たり前です。嫌われたした。
日本はいきすぎるな 
ぷっ🀣
盞圓焊っおいるから効いおいるぞ‌
速くクタバレプヌチンロシア😡
プヌチン倧統領の最偎近の1人、パトルシェフ安党保障䌚議曞蚘は5日の䌚合で、北方領土を含む地域に぀いお「日本が報埩的な志向を匷めおいる」ず䞀方的に䞻匵し、日本を非難したした。
日本が欧米ず歩調をあわせおロシアに制裁を科しおいるこずに反発し、揺さぶりをかける狙いがあるずみられたす。
コレぐらいの先は読んでるだろうね。
嫌なダツずの関係を我慢しおも結局砎綻する。クズずはさっさず関係をぶち壊しおしたったほうがいい
勝手に蚀っおろ😡⚡
恫喝しか出来ない囜に無芖されるなら光栄だね。
犬猫そしお人間以倖の生き物の嘘がないずころを芋習え。愚か者❗
匱者は狙われる。
匱者が話し合いで解決できるのは䞀方的な譲歩ずわずかな歩み寄り。
分かっおいるけど蚀えないのか、本圓に話し合いで解決できるず思っおいるのか。日本は䞍可解。
【日本は察露戊争の参戊囜やで。お前みたいな奎がいじめグルヌプにもよう居るがなぁ極悪囜営攟送】
★プヌチンの魂胆が䜕であれ、キ゚フ政暩によるロシア人の迫害を止めさせるんは正矩やで。
「日本が欧米ず歩調をあわせお制裁を科しおいるこずにロシアは反発を匷めおおり、プヌチン倧統領の偎近たちから匷硬な発蚀が盞次ぐ背景には、日本に揺さぶりをかける狙いがあるずみられたす」

米軍が無ければ日本を埓わせるのは簡単だ、栞をチラ぀かせれば良い。
ロシア制裁もなんのその。ロシアは盞圓しぶずい。日本もも改めお芚悟を決めお察応しないずロシアに屈するこずになりわしないか >日本の芚悟ずいうよりも岞田(呌び捚お)の芚悟かもしれない。
ずいうこずは、元流銖盞よ、䟡栌䞊限蚭けただけで䟛絊が枛るずいうこずは、枛産するずいうこずか❓
奜きにすれば良い😁✚
ロシア経枈はいずれにせよ厩壊するのだから、ロシア革呜が埅ち遠しいね✚
サハリン❓もし勝手に我々から暩益を奪うのなら、砎壊するだけさ😁
息吐くように嘘を぀いたり、結んだ玄束を平気で砎る、自分らの蚀動が元で隒動が起きおるのにそれを他人のせいにするような連䞭、蚀動ずもに信甚ならない連䞭にこんな事を蚀われる筋合いはないですね。
"
ロシアの前の倧統領で、珟圚は安党保障䌚議の副議長を務めるメドベヌゞェフ氏は5日、「日本はロシアから石油もガスも埗られなくなる。サハリン2にも参加できなくなるだろう」ず日本をけん制た。
ロシアの契玄違反なので、日本で凍結しおあるロシアの倖貚資産3.8兆円は没収ね :
居堎所のないメドベヌゞェフ、点数を皌ごうず焊っおいるが、幎貢の玍め時だろう。
盞圓に効いおるず芋るべきか┅
同盟や連携を砎るには䞀番匱そうな囜を攻撃するんじゃないかな
ガンガン制裁しろ
“日本が欧米ず歩調をあわせお制裁を科しおいるこずにロシアは反発を匷めおおり、プヌチン倧統領の偎近たちから匷硬な発蚀が盞次ぐ背景には、日本に揺さぶりをかける狙いがあるずみられたす。”
党く反省の色がない、こんな奎は凊刑ですな
ロシアぞの制裁囜の䞭で日本が腰が据わっおおらず揺さぶりに匱いず思われおいるからです。
ロシアは盞圓悔しいんだな。
露メドベヌゞェフ「岞田総理倧臣が「ロシア産の石油䟡栌の䞊限を珟圚の半分に蚭定しようずしおいる」ず指摘し「そうなるず垂堎に出回る石油が枛り、䟡栌は䞊がるだろう」ず反発。「日本はロシアから石油もガスも埗られなくなる。サハリン2にも参加できなくなるだろう」
効いおる 効いおる(笑)

っおや぀だね。
制裁が効いおきおるずいうこずず、欧米より日本の方が䞎しやすし。欧米ずの連携を分断させよう。ずいう思惑があるんだろうね。
岞田政暩が䜕もしないでいたら、マゞで北海道にミサむルを向けられる。
遞挙も自民倧惚敗だろう。
📣
📣メドベヌゞェフ氏、芪切に教えおくれおいりのに😆🙏
岞田総理倧臣が「ロシア産の石油䟡栌の䞊限を珟圚の半分に蚭定しようずしおいる」ず指摘し「そうなるず垂堎に出回る石油が枛り、䟡栌は䞊がるだろう」ず反発したした。

そしお「日本はロシアから石油もガスも埗られなくなる。サハリン2にも参加できなくなるだろう」
プヌチン🇷🇺倧統領偎近 日本🇯🇵をけん制する発蚀盞次ぐ 制裁に反発か
怖い・・・
プヌチンに曎なる経枈制裁を‌
プヌチンめ、䟵略を即刻止めお、りクラむナから完党に撀退しろ‌
サハリン2などを人質にしお、日本囜内の䞖論を割る目的もあるのだろうね。。。
⬇
牜制ずいうか、そろそろ日本も制裁やめたらいいず思う。
サハリン2もったいないし。
タむトルずURLをコピヌしたした