メディア記事

「マイナポイント第2弾」の受け付け 初日のアクセス2000万超

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 50件中 1~50件
2000万アクセスとかw
公金受取口座登録に振り込むようにしたら登録者増えるぞ(^^)

マイナポイント第2弾はマイナンバーカードの健康保険証としての登録や国からの給付金を受け取る「公金受取口座」の登録をした人が対象で、それぞれ7500円分ずつ合わせて1万5000円分のポイント還元を受けられます
第二弾の手続き完了
情強が得する。
2000万だとほとんどが既存申込者の追加申込みと思われるのだが。
新規はどのくらいか。
かんたんに終わるよ!
すばらしいね。

即日15000ポイント貰えたよ。
コロナ禍の支援金は出し渋ったけど、マイナカードのためには出し惜しみせず攻めるね。
余程よいことがある。
自民と業者には。
日本人は本当にポイント好きですね!😂
なかなかだな
6/30に申請したマイナポイント、nanacoにしたら2日には15000ポイント入ってた♥
専門店で色々買うかな👚
初日で2000万か、すげぇなぁ
しっかり活用したい政府支援ポイント!
漸く日常生活でデジタル化を実感

今朝も登録完了まで約3分待ち🫶

カードの取得に伴う最大5000円分と合わせると、最大2万円分のポイント還元
すまん
初日の6月30日のアクセス数が2000万を超えたんだね
えっ🤯
昨日と今日は????
ただでさえバグだらけなんだから落ちるわな
そのうちに電車とか変電所とかが止まらないといいね
マイナポイント第2弾の申込み
開始が昨日朝8時半頃だったが
開始直後でも3分待ちでしたね

当日は朝5時半から15分置き
でアクセスしたことでしたw
☆☆
2000万も超えてたら繋がりにくいわけだ。2023年2月末までだから急がなくても大丈夫だけど、ポイントすぐ付くから初日に済ませたいもんな
6月30日、ネットが重かったのはこれやろな…
人気と思わせ記事
2064万件はトータル2064万回試みられたアクセスだろ!2064万人が申込みと勘違いさせる表現😺GoToの宿泊数を利用者数と知らせるのと同じ手法
公金受取口座の登録→アプリでのみ可能で他の手続方法なし。このためアプリがダウンロードできない端末の場合、市区町村の担当窓口に行かないと登録できません(あるいは家族や知人が持ってるダウンロード可能な端末を借りて登録するか)…。
ここ2年で年配者も使うようになったよね🤔
この「ふきだし」様のロゴ?が、どうしても「おかあさんといっしょ」に見えちゃう。→
事業者変えられないとかしょうもないことになってたからだろ
マイナンバーカード持ち歩かないし口座紐付き何に使われるか分からない。
ポイント欲しいけど特にメリット無いから作らない。
すっげw
「マイナポイント第2弾」の受け付け開始。初日の6月30日は専用サイトなどへのアクセスが2000万を超える
初日のアクセス2000万超
家族3人分申し込み出来た。
ポイントうまー( ゚Д゚)
私はauPayに紐付けでチャージ完了㊗️

早い👏🙆‍♀️🎉
さもしい。。。
ニュースランキング 5位
PayPayはもうポイントもらえました。オカン分の楽天ペイはまだです。
"総務省によりますと、初日の6月30日、申し込み専用サイトなどへのアクセスが2064万余りにのぼり、1日もつながりにくい状態が続いているということです"
国民税、財政業界。
この理屈だったら節電ポイント3万ポイントぐらいあったって不思議じゃない。
二万円分(おそらく大半は一万五千円分)のポイントを欲するひとがこれだけいる。ここから導き出される政策、国民が望んでいる政策は一律現金給付でしょう。賞与とかないしな。カードを使うのはこの時だけ。
7月1日もつながりにくい状態が続いているということで、総務省では時間をおいてアクセスするよう呼びかけています。
こんな世の中まぁそうなるわなぁ!!

🤔🤔🤔🤔

逆に今が拡げるチャンスか!!

🤔🤔🤔🤔
しかし上手くいったかどうか確認するのにもカードいるし待たされるんだよなこれがまたw
2万円分ポイントのための予算は約1.8兆円。税金を使ってマイナンバーを普及した先に待っているのは、政府に資産や個人情報を管理される未来です。自由を奪い、日本人の品性を卑しくする政府の仕事は即刻「減量」すべきです。
『アッ私も一人にカウントされたわ🤭』
「 初日のアクセス2000万超
📢「9月末までに の取得の申請をすれば来年2月末まで の申し込みは可能」
単なるウインドショッピング!!!!! それにしても、NHKのゴマすり本当に公共放送(国営放送?????)
昨日午前中見たら2分待ちだった
ワイ、これが入ったら2TBのSSD買うんだ…(フラグ)
マイナポイントの受け付けできのうの初日アクセスは2000万超

今回の第2弾では合わせて1万5000円分のポイント還元を受けられます。きょうも申し込み専用サイトなどはつながりにくい状況が続いています。
「9月末までにカードの取得の申請をすれば、来年2月末までポイント還元の申し込みは可能なので、時間をおいてアクセスしてほしい」と呼びかけています。
凄いなあ
昨日の朝一で登録終わったから、早くポイント来ると良いな。
本日、申し込み完了😀
なんともすげえな(笑)
タイトルとURLをコピーしました