メディア記事

7月1日も猛烈な暑さ続く見込み 名古屋で40度予想も 厳重警戒を

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 124件中 1~100件
関東より先がヤバババババ
maybe 避暑
(画像引用元 )
【スタスク💫子どもニュース】

本日も危険な暑さが続きます🥵

名古屋では40度予想❗️

いつまでこの暑さは続くのか!?

熱中症対策に十分お気をつけください💦
40℃超すのは岐阜の専売特許だったやん😭
もう38℃予報とか出た辺りから出社しなくて良いにして欲しい
溶けるじゃなく焦げるよ
暑さが目で見えるよ…
死獣奴(ヤンキー漢字風): 7月1日も名古屋市で40度と予想されるなど各地で猛烈な暑さが続く見込みで、外出をなるべく避け、こまめに水分や塩分を補給するなど熱中症への厳重な警戒を続けてください。
厳重警戒って、何すりゃいいんだよ
死ぬど
コロナより明示的に人体にダメージが生じる理由で、リモート推奨(強制)をした方がいいのでは。
【気温情報】
名古屋にお住まいの方。
今日は無理せず外出は控えて下さい。
その他の地域も連日の猛暑です‼️
名古屋のアホっぷりをみて!🥺
10年に1度の稀頻度対応はできても100年に1回の猛暑の場合はどうすればよいのか。いずれにしても関係者のご努力に頭が上がりません。/
名古屋、鉄板に直射日光を当てておいたら たません作れるんじゃね?
にゃんこふりゃーになっちゃう...アイス食べなきゃ...
今に、沖縄に避暑に行く時代が来るのか?
30度、快適そうだな…。
ヤメテーヤメテー:( ;´꒳`;):
orzもおムリ・・・
予想で40℃なんて初めて見ました!
名古屋はもう仕事も学校も全部休みにしましょう
うわ~、40℃って(;゚∇゚)
それでもクーラーは贅沢品とみなす老害、昔とは明らかに気温違うんだよ
本日名古屋40℃!
本日名古屋40℃!
これは牛脂が溶け出す温度です!
直ちに冷蔵庫にしまってください!
今日は在宅勤務ですがふざけんな
おはようございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
秋田ステキ

7月1日も猛烈な暑さ続く見込み
厳重警戒を
沖縄のほうが涼しい…。 苦笑っ(ニガワラッ)
ぴぇぇぇ💦

もうこの夏はあちこちで40度って言いだすのかな…(次にきそうで恐ろしい京都)
今日は名古屋40度予想。
天気予報で40度って数字みるのって記憶ないなー。朝から倒れそう
予想とは言え、40℃なんて聞いた事ないぞ🥵🥵🥵🥵
ワイ名古屋人
秋田寒いやん
今日、外でたら危ないところ私は外回りを午前午後もある…。危険⚠
え?😭
名古屋見てみりんよ‼️
ひさびさにぎゃぼーという叫び声が出ました
暑すぎるよ。。
お大事に。
明日も気温高いので2人とも気を付けて...。
草。草も萎れるくらい草
名古屋の気温が色々とおかしいから!
7月1日は、名古屋40度予報
7月1日も猛烈な暑さ名古屋で40度

NHKだけでなくメディアが五月蝿い
危険なら気象庁は警報を出して、会社や学校を休みに何故しない
コロナも熱波も関係なく出社強制する会社なんとかしてくれ
言うやつは社用車かタクシー
?!なんでだよ??ここ内陸じゃないぞ…😭こんなん、多治見あたり50度になるのではww
こんなん往復3時間かけて自転車で名古屋までレコード買いに行けるわけないやん。おまけに家に到着するまでにレコードも全部反るわな。ああミュージックファーストの新店オープン行きたかったなあ。
あ、あかん(^_^;
40って初めて見た気がする…
終わったです😇
外出たく無いですわ…
予想40°Cの時はだいたい42°Cくらいにはなる、え……岩盤浴じゃん( ^_^ ;)?
これは剣呑な話題です。
金沢32 ℃が涼しく見える😵‍💫
みなさま 暑さに気をつけてください💦
うわぁ‥こっちは25度くらいかな‥気温低くて申し訳ない気がしてくるわ‥
ふぁっ!?く😱
殺しにきてる
みんなも無理するなよ
ヤバい時はマジで休憩するなりしような

おやすみ!
7月1日は、名古屋40度予報だよ...🫠
名古屋の夏は湿度がヤバいから東京より暑いのよ :
おお…
マジかぁ。
明日も猛暑。名古屋では40度にも。気をつけてお過ごしください。
おやすみな最高気温 名古屋で40度予想 厳重警戒
名古屋のアメダス見ると夜も気温がなかなか下がらない。寝苦しさで体力削られるのも辛そう。
えっ? 何よ明日の名古屋40度って…。北陸地方は若干落ち着きそうではあるけど。。→
名古屋、明日、40度。

さぁ〜気合い入れるか‼️❗️
もう最高気温35度以上の予報が出たら出勤禁止にしたらどうだろうか。(暴論)
10度~20度~30度っ!!!
10度~20度~30度っ!!!40度っ!!!!!
役立たず記事だな。。。
沖縄の方がよっぽど涼しいとな!!
名古屋w
やべぇ。
とけちゃうわ。
7月1日も名古屋市で40度と予想されるなど各地で猛烈な暑さが続く見込みで、外出をなるべく避け、こまめに水分や塩分を補給するなど熱中症への厳重な警戒を続けてください。
沖縄涼しいやん⁉
40度!?!?!?
明日の名古屋の最高気温が40℃とかマジけ!😳
死ぬってマジで
勘弁してくれ💦なんで名古屋が日本で一番暑いのー〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
皆様気をつけてくださいねーー。
名古屋辺りの夏は普段からクソ暑いと思てたけど、予想で40℃はかなりキツいな( ̄ω ̄;)
落ち着いてよ、名古屋...
名古屋、非人道的な気温で笑ってしまった。
許してくらはい😥🙏
「今この暑さやと12月には100度くらいになってるんちゃうか!ガハハハ!」(少しでも冷やそうとする試み)/結果としての40度は珍しくなくなってるけど(それはそれでアレ)、予想の時点で40度は珍しい気がする。
名古屋市民の多くは驚かない、もう慣れっこ😪
きっと明日も熱中症で倒れる人で溢れ返ります…
40度( ˙-˙ )…
先週やったら納屋橋あたりで倒れてたw
ファ~~~~(くそでかため息)
明日は月初めだけど、早速休んでも良いよね???
ハビタブルゾーンの外側…
名古屋で40度なら内陸部ならそれ以上になるかも知れないなぁ…。
関東各地も大概危険な暑さになってるし😰
というか7月に入っていきなりこの予報って🥵
あーもう外出たくない…!今晩、家帰ってきたら多機能時計の室温が32度、湿度54%、熱中症注意サインが不気味に点滅していた。>
わりぃ おれ 死んだ
バグってる
まだ死にたくないです。
お風呂みたいな温度!
フォロワーさんは名古屋多いから心配だなぁ。
俺は40°行かなくても死んでる30でも大丈夫ではないので問題無し!
名古屋明日40度だって名古屋住みの友たち熱中症に十分気をつけてくれ無理はしないでね🥺(ゆうて大阪も37度だが)
やばいw
明日倒れそう
外に出たくない。
天気予報では明日大阪37℃🌞私は午前家庭訪問➡️帰庁お昼ご飯➡️午後家庭訪問➡️時間休でコロナワクチン接種➡️仕事。私って強いね~🎵🐝
ヒェ.....
だんだん日本の気温がおかしくなってるね。
名古屋、40℃
豊田市41度とか行くかもしれんな・・・
おわたぁ
最高気温40度とか聞いた事ないんだが…
死ぬ🫠
6/30も東日本や西日本を中心に猛暑日となり、関東や東海では最高気温が40度近くに達する危険な暑さだった。7/1も名古屋市で40度と予想される等各地で猛烈な暑さの見込みだ。6/30日中の最高気温は、埼玉県鳩山町で39.9度、群馬県伊勢崎市で39.7度、愛知県豊田市で39.3度だった。
えっ40度、、、😇
みなさん
熱中症気をつけてくださいね
休憩こまめに取りましょう
水分補給もしましょう!
名古屋で40度超えなら多治見はどうなるんだろうか🤔
タイトルとURLをコピーしました