メディア記事

「感染が再拡大」警戒レベル引き上げ 東京都モニタリング会議

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 53件中 1~53件
ワクチン打つからくだらない夏風邪に罹るのでは?
参院選後に「何がしたくて」今から煽っているのかな?
まだ儲けたりんのか?
「オミクロン株のうち感染力がより高いとされる「BA.5」の疑いがあるウイルスの割合が増えている」
NHKニュース 6月30日 18時18分
新規陽性者の7日間平均は、29日時点で2337人となり、2週連続で前の週を上回っている
「BA.5」の疑いがあるウイルスの割合が増
発熱相談センターに寄せられる相談件数も増加傾向
怖いのは4回目のワクチン接種の会場や感染患者の入院を止めている病院が増えているこてだ!
国が率先して対策やらないとダメだと思うよ。
「新規陽性者の7日間平均は、29日時点で2337人となり、2週連続で前の週を上回っていることなどから、専門家は「感染が再拡大している」と指摘」/
もういい加減感染者数で一喜一憂してるフェーズじゃないだろ。○日連続で前週同曜日を上回っただの下回っただの、心底要らない情報。
コロナ復活のお知らせ。
ばーかw
これもこわい!仕事柄お客様してる1時は冷房その後かんきして消毒してるけど一体何分換気すればいいの?(その間冷房切っての清掃効率悪いしいろいろこわい)
外国人入国制限緩和とかやってるからだろ。何故分析でそこ触れないんだかね。
お出かけする人が増えたのはあまり関係ないない気がする。たぶん「マスク外しましょう」のせいではないか?
またこんな数で規制しようとしてるのは、日本くらい

いい加減しろ

患者増えても医療が支えろ
第7波?だからどうした

免疫がないと風邪でも死ぬ
当たり前の事が言えない日本がおかしい
東京都は感染の再拡大で警戒レベルを1段階引き上げ。医療体制の警戒レベルは据え置き
『4段階のうち上から2番目の「感染が拡大している」としました』
『「BA.5」の疑いがあるウイルスの割合が増えている』
『熱中症の患者が増えている影響で、救急搬送に時間がかかるケースが増えている』
陽性者数が爆増❗️❗️

先週木曜日より946人増加!
なんと増加率176% 😱

東京都の150%を上回る。

知事は感染者急増に「知らんぷり」して京都で遊説三昧❗️

急遽、モニタリング会議を開催し、拡大の分析を行った東京都とは、まったく意識が違う。
うーむ、ありゃりゃ。
もう少しで3年経つ😩
熱中症と感染対策の両立ではなく熱中症に重点を置くべき
。熱中症は子供や若者の命を
奪いますよ。
終わりが見えない😭
だから、何もしないで「言うだけ」「見てるだけ」なら、そうなるわな。


都も国もノーガードで成り行き任せだから、正に波のように断続的に拡大・減少を繰り返すだけ。

日本のコロナ禍は終息する見込みはあません。

自衛しかないので、警戒を緩めたことないですよ。
東京都の首長はコロナ感染再拡大に対応しているようです。
大阪の首長は大阪の民を放置して今日はどこまでお出かけなんでしょうか?
>とうとう前週比が1.4倍を超えてしまった。
>ここからの増加は速いよ。



>「急速なスピードで拡大の可能性ある」
>2週連続で前の週を上回っていることなどから

2週連続前の週を上回っているよりも今日の前週からの増加数の伸びがやばくないですか
ぐええええやめてえええ
「感染力がより高いとされるBA.5の割合が増えているほか、発熱相談センターに寄せられる件数も増加傾向です」

"
再拡大のペースが早いので、まじで気を引き締めないとだめだ。
「感染が再拡大」
警戒レベル引き上げ
マスクを外せというのか?
着けろというのか?
女帝のフリップ芸を予想しよう。
不安なので外出は控えよう。
こいつ等こそ害悪である。

いつまで野放しにしておくのか。
「 引き上げ 「 のうち がより高いとされるBA.5疑いがある 割合が増えているほか、 に寄せられる相談件数も増加傾向」

📢
へぇぇぇぇー
真夏なのにぃぃ?

>新規陽性者の7日間平均は、29日時点で2337人となり…
東京都の総人口は?

>専門家は「3回目の💉接種を促進するとともに、高齢者や重症化リスクが高い人への4回目の💉接種を加速する必要がある」
…が目的にゃのねー
昨日の時点で新規陽性者倍増だったものな。
今回は早かったね。
盆まで持たなそう。
今年も若者いじめの夏が始まる、しかも今年は節電要請付きのとびっきりの夏が。
当店の判断は
「BA.5の比率が間もなく50%を超える中、すでに倍加時間2週となっており、爆発的な増加の可能性がある」
「ブルーインパルスに例えると、引き起こしの"NOW!"を叫ぶべき時期」
ぼちぼち来てるなぁ🙃
検査も空港検疫もゆるゆるにしちまったのに、もう気にしないまま行くのかな🥲
(第3346報)第91回東京都新型コロナウイルス感染症モニタリング会議の開催について(令和4年6月30開催)|東京都防災ホームページ
あーあーあー。またイベント出来なくなんのかよ…。
冬に展示する準備進めてんのに。
ああー、ついに警戒レベル引き上げ😅:
1か月半で元通りに。
今夏、マスクはキツいぞ。
やっぱりなぁ
10日からの外国人旅行受け入れ後の流入が感染を引き起こす。これでは年内の収束は夢のまた夢。
4段階ある感染状況の警戒レベルは1つ引き上げられ、上から2番目になりました。
👨‍💼八王子
感染したら基本入院隔離ってのを改めない限り、感染者数の上下に囚われ続けるのは変わらないでしょう。感染したら、お家で寝てればいいってなればまた全然変わるんでしょうけど。
一週間、遅い。
上がったら警戒レベル引き上げ、下がったら警戒レベル引き下げ、このレベルの行政は誰でもできる。
タイトルとURLをコピーしました