メディア記事

元KAT-TUN 田中聖容疑者 覚醒剤所持疑いで逮捕 20日に猶予判決

バズる指数ピーク 917

 twitterコメント 79件中 1~79件
続)政治に関心を寄せることを、妨害する。
選挙直前に、著名人の薬物事件を表面化させるのも、この目的を達成するためだ。
人々の関心が、政治から、遠ざかるように仕向ける。
選挙のたびに、薬物事件が表面化してきたことは、歴史の事実が、証明している。
📺
てゆーか覚醒剤って、お酒とかタバコと同じで、
やるやつの勝手だし自己責任だと思うんだよね
いちいち国家権力が一個人の個人的行動に口出しするのはおかしい
【 逮捕 】🚔゛(`ヘ´
景徳王が計画している「快速田口5号」も永久にお蔵入りでしょうね。
田中聖容疑者 覚醒剤所持疑いで逮捕

6月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかり

薬物経験者20人くらい知ってるけど一度で完全に止めた人間は2人だけ、何でずーっと捕まらんのかなってのが1人おる、個別のおもしろエピソードいっぱいあるけど文字数、てか書けんだろ
目をそらすで職質はキツイ。警察の違法行為は通報しても摘発されない。
覚醒剤所持疑いで逮捕

6月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかり
NHK
こういうのを見ると、「クスリは、止められない」んだな。依存になると、恐ろしいな…
弁当持ちなんだから普通はやらない
もう完全に依存症なんだろうな
29日にまた覚せい剤所持で逮捕されたらしい。
だから言ったじゃん( ゚Д゚)
参考画像がガンギマリレベルなので推して知るべし
もう立派なジャンキーだ🫤
これで堅気社会とは絶縁。
水が合うアウトローな社会に生きられて本望だろう。
呼び名が元メンバーで草生え散らかす
もうネタが辞められないんだね・・・
Z李が言ってた通りやん
執行猶予中の逮捕だから実刑確定か。
でもこの件を受けて過去の人の名前を掘り出すのはやめてあげて。
更生中でもフラッシュバックがあるのがこの病気。
記事を見て思い出し、同じ道に戻っちゃう可能性があるので、罪は罪として、みな協力して更生の手助けをしようよ。
柏に住んでるんだ
KAT-TUN元メンバーのニュースで、田代まさしがトレンド入り🤣
サポートしてくれる人より食い物にする輩が近づく方が早いのだろう。清水健太郎や田代まさしのようにならないと良いのだが
またかっ🤨
人間やめますか、それとも、田代まさしになりますか?
マーシー2代目決定w
完全にスケープゴートにされているな。
田中元メンバーは名古屋市内のホテルで覚醒剤を使用した罪などに問われ今月20日に名古屋地方裁判所で執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりでした。
田代まさしと同じ道を歩んでる。
>覚醒剤を使用した罪などに問われ今月20日に名古屋地方裁判所で執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかり

執行猶予中だから実刑は確実だよな。
いちいちグループ名出さなくてよくない?「元アイドルグループ所属」でよくない?頑張ってる現メンバーが気の毒だろがよ。ファンじゃないし今なんにん残ってるのかすら知らないけどさ。>
ヤク中は死刑でいいだろ。
これは流石に弁当切りは難しいと思うけど。
何も悪くない弟さんのお仕事に影響ないといいけど
20日に判決出て、29日で捕まるって爆速じゃねぇかw まったく反省してないってことだね。
えっ、またかよ…
どこから手に入れたのか。
誰が売ったのか。
接触した人間は誰なのか。

追求するべきなのはそういうところだろう。
所持した末端の人間をただ吊し上げて罰したところでどこまで意味がある?
令和の清水健太郎感。
執行猶予の判決出てからたった9日で再犯ですか。猶予されてた前の刑期も含め、今度は間違いなく実刑ですね。
またかよ…
ホント、誰かきちんとした更正に導いてほしい。
彼もまた被害者なのだから社会全体でリトライ出来る仕組み作っていかないと。確かに本人にも非があるけども。
今月20日に名古屋地方裁判所で執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりでした
こわ
シミケン、マーシー、トヨカワジョー!とかふざけてる場合じゃない。ニコチンレセプターに脳を支配されていた喫煙者時代の自分を振り返ると、シャブと接点がなかった幸運に感謝するばかり。
釈放されて直ぐ使用したということは、もう依存症なんでしょうね。このまま行くと、田代さんコースになってしまうかもしれないなぁ・・・僕は酒が止められないから、ほんの少し気持ちがわかるわぁ。
ギリギリでいつも生きていたいから
という最高に皮肉な歌詞が刺さる。

アウトだけどさ。
覚醒剤って怖い。こないだ判決あったの知ってたから驚いたけど、覚醒剤とはそういうものなんだろう。一生を棒に振る可能性あるな。
まぁこれ有罪なら、執行猶予の残り分とあわせて実刑って事よな…。
シャブってここまでやめられないんだな
何も懲りてねぇ上に田代以上のペースでヤバい
そもそも何でこの子が野放しになってるの?一部ではクスリのせいで・・みたいな事も言われているが、本人のせいだからね。
気付いたら入っていた?
ミニにタコ?
一度堕ちるととことん墜ちる
覚醒剤は再犯率高いよね。でもつい最近判決出たばかりなのに🤥
この間もうしません、ゆーとらんかった?薬物は病気やから、ちゃんと治療せんとね
はえーよ再逮捕RTAでもしてるのかよ
「覚醒剤の恐ろしさを痛感させる」サンプル的な話として、これほどのものは無いかもしれない。
他にアレもコレも、という人も居るだろうけど、インパクト大すぎます。
え?確か執行猶予中では、、売人から鴨にされてる?ファンの心を大切に、、
これって猶予取り消し?
ちょ、何日前の記事かと思ったら30分前?
なんも反省できてないんだな。
繰り返すのは煙草でも同じか
体が欲してる
救いようがない

これも立派な社会不適合
ん!?
ついこないだ裁判やってたように思ったけど、その後!?
すげぇスピード再犯…
田代まさしより凄ぇんじゃないの?
再逮捕されるにしても早すぎやろ。
まだ執行猶予の判決でたばっかり。
どうしようもないw
なかなかの勢いで転落していくな
KAT-TUNの「T-T」がずっと泣き顔に見える
違法薬物中毒は?
今回も田中樹にファンが「守っていこう」呼びかけ
またやったん…
またか。依存症は怖いですね。


”今月20日に名古屋地方裁判所で執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりでした。”
はっ?!あいつまた捕まったの?!
もう「 ただのシャブ中のおっさんだって。
実刑か…😰
これで有罪になったら実刑だ。
TOKIOの誰かさんでは無いけど、ギリキリではなく崖の下だ。
この前の裁判で、容疑者父親が、確か世間にご迷惑をお掛けしないように、家族でしっかりサポートするように手掛けたい。本人からも誓う。という言葉が出ていた。これに少し情を抱いたが上手く行かないね…
執行猶予なんてクソ喰らえって感じだな。キメた状態で裁判所に出廷していたのでは?
マジか…。
はい、はい。この前逮捕された判決出たのね。
えーーー?また逮捕なの?

向こうから声をかけてくるのかもしれないけど、こんなに簡単に手に入るのは、警察が末端を逮捕して大元までたぐる気が無いのでは?と思ってしまう。
もう駄目じゃん…
また捕まったんかい!
これ、執行猶予期間中の直ぐの現行犯逮捕だから、実刑になるだろ。
この一件で何故か田代まさし氏がトレンド入りしているのは失礼ながら笑ってしまう。
めちゃくちゃおもしろい
1度手を染めたらもう駄目だね😥
薬物は再犯率高いなぁ…
アカンがな。
判決出て速攻シャブるって🤔

こんな状態でも初犯は執行猶予つくのはどうかと思う。
👨‍💼八王子
この記事を逮捕現場で目にした虚しいリアル。
この間執行猶予がついたニュースをみてすぐだったから目を疑った、、
タイトルとURLをコピーしました