メディア蚘事

生掻保護 支絊額の匕き䞋げ 取り消す刀決 東京地裁

バズる指数ピヌク 927

 twitterコメント 136件䞭 1100件
医療費の自己負担も数癟円から1割、2割ず䞊がり続け、珟圚は3割負担ずなっおおり、このあずさらに埌期高霢者75歳以䞊の窓口負担匕き䞊げが怜蚎されおいる。


たた、生掻保護費も段階的に匕き䞋げられ、各地で裁刀が行われおいる。


姥捚山政策。
「生掻保護の支絊額が2013幎から段階的に匕き䞋げられたこずが違法だず蚎えた裁刀、東京地裁は「囜の察応は合理性を欠き、敎合性もない」ずした。生掻保護の支絊額は物䟡の䞋萜を反映する圢で、最倧で10匕き䞋げたのだずいう。人暩を走らせるなら最も倧切な珟堎なのでは。
真っ圓な刀決です。政治家の皆さん、憲法を尊重しお、匱い者いじめはやめお䞋さい。
「食料費や光熱費など、家蚈に重芁な物䟡は䞊昇しおいお、生掻保護の支絊額が䞀般の䜎所埗䞖垯の消費の実態より高くなっおいたずは認めがたい。

統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」
ニュヌスの内容は詳しくわからぞんけど この文字「勝蚎」習字の先生やっおる叔母が曞いたらしい笑
囜民の最䜎限床の生掻を守るこずは
囜民の呜を守るこず
生掻保護期間は無期ではなく有期にし、ハロヌワヌクなどでしっかりず倱業保険ず同じように認定方匏にすべし。特暩意識が匷すぎる生掻保護受絊者。生掻保護でホストに通うな。
生掻保護に、このような問題があるのをご存知ですか。
こんな元気あるなら働けよ
自民党の生掻保護枛額政策は、法埋に違反しおいるず。
皆んな東京さ行ぐだ
費匕䞋げ蚎蚟
「東京地方裁刀所は「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消したした。」


裁刀長は枅氎知恵子裁刀長
匁護団長は宇郜宮健児匁護士

支絊額っお䜏宅扶助費ず生掻扶助費のこず
続く
3件目。東京でも、認められた意矩は、倧きいずおもう。このたた、他でも続いおほしい。→
匱者に冷たい自民党。お金持ち倧奜き自民党。
䜕の根拠もなく匕き䞋げられる生掻保護費🔥

生掻保護の支絊額が2013幎から段階匕き䞋げに぀いお、東京郜内の受絊者などが、違法ず蚎えおいた裁刀。

東京地方裁刀所は「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消し‌
宇郜宮さんこういうずこでは実瞟のある方なんよな。:
ビロヌンは手曞きなのか。 »
“東京地方裁刀所は「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消したした”
【ニュヌス】6/24金
本来トップはこれでしょう
政暩に郜合の悪いこずは報じない䞀぀の蚌。
NHK7時のニュヌスはトップは猛暑にUSB、ニュヌスりオッチ9はぶっちぎりのトップはUSB。
根本的な解決にはなっおないんだよねぇ。でもこういう事を積み重ねないず。
生掻保護、幎金、消費皎もいかんやろ。
応揎しおくれおいる宇郜宮健児さんが匁護団長の生掻保護の裁刀で勝蚎刀決。匕き䞋げは合理性を欠くずしお党囜で3件目。最䜎限の生掻を守るのが生掻保護。物䟡高のなか怜蚌をすべき。
「同様の裁刀は党囜29か所で起こされ、刀決の蚀い枡しは11件目でしたが、支絊額の匕き䞋げを取り消したのは、去幎2月の倧阪地裁ず先月の熊本地裁に続いお3件目です」。

広がれ。
自民党は決たりを郜合良く拡倧解釈するようなダカラであるず。
安倍政暩のずき、手続きが杜撰なのにスルスルず制床の倉曎が進められたように感じた。安倍政暩時代の専門的知芋軜芖の颚朮を指摘した真っ圓な刀決。
「統蚈などの客芳的な数倀ずの合理的関連性を欠き、専門的知芋ずの敎合性もない」
お乞食さん達の生掻氎準向䞊の為には、消費皎が必芁です
の人たちは優秀だから、デキの悪い仕事したのは「わざず」っおこずだね。寂しいな。あんた方、嫌われちゃうよ。

" 統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない "

控蚎するんだろうけどね。
あるべき叞法の裁き 👀
圓たり前
囜が行った物䟡の䞋萜に関する調敎に぀いお。統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ず指摘したした。
こんなこずに劎力を割くなら 。
生掻保護を匕き䞋げるず同時に段階的にベヌシックむンカム額を匕き䞊げおいくべきだず思う。『カネがあればあるだけ党郚䜿っおしたう人』にどれだけカネを枡しおも翌月はたたれロに戻る。フヌドスタンプがベスト。
このニュヌスはずおも倧切なこず。「自分はただ生掻保護は関係ないから」ず暪に眮かずに、これは囜が政府が囜民䞀人ひずりの生掻をどの様に守るべきか、その態床や指暙を決めおいる倧切な䞀堎面だず感じお欲しい。
぀いでに幎金の匕䞋げの違法性に付いおも誰か蚎えおくれないですかね!
最初からアベノミクスのむンタゲに逆らう囜賊だよね。
匕き䞋げは経緯も根拠もデタラメ満茉。
原告敗蚎の地裁刀決8぀、でも囜を勝たせるのは盞圓の無理筋。刀決文から「これで文句ないでしょ法務省」「やっおらんねヌ」ずため息が聞こえた気もしおた。

生掻保護 匕き䞋げ 取り消す刀決 東京地裁
原告勝蚎の刀決。この法案が囜䌚で議論䞭、実態がない、根拠がないず論戊をした。そのこずが認められた刀決。匕き䞋げの根拠がなかったのである。
勝蚎

東京地裁
「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」
「囜の察応は裁量の範囲を逞脱、乱甚しおいお違法だ」
「党囜29か所で起こされた同様の裁刀で、匕き䞋げを取り消す刀決は3件目」

安倍政暩の政策に぀いお違法性を認める東京地裁



生掻保護費を䞋げるのが違法なら幎金受絊額を䞋げるのも違法だよな
倧阪、熊本に続いお、件目の勝蚎刀決が出たした。
生掻保護基準は、生存暩保障の芁。䞍圓な匕き䞋げは蚱されたせん。
「同様の裁刀は党囜29か所で起こされ、刀決の蚀い枡しは11件目でしたが、支絊額の匕き䞋げを取り消したのは、去幎2月の倧阪地裁ず先月の熊本地裁に続いお3件目です。」
「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」
合理性のない匕き䞋げおもう嫌がらせだろ困窮者ぞの
倧阪、熊本に続いお東京でも2013幎の生掻保護基準匕き䞋げ決定に぀いお違法ずしお取消刀決

よかった
『同様の裁刀は党囜29か所で起こされ、刀決の蚀い枡しは11件目でしたが、支絊額の匕き䞋げを取り消したのは、去幎2月の倧阪地裁ず先月の熊本地裁に続いお3件目です。』
匕き䞋げじゃなくお䞍正受絊者を枛らしお
【違法刀決】

「囜の察応は裁量の範囲を逞脱、乱甚しおいお違法だ」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消したした。
「囜の察応は裁量の範囲を逞脱
乱甚しおいお違法だ」
支絊額の匕き䞋げを取り消したした

囜に賠償を求める蚎えは退けたした

憲法違反かどうかは刀断したせんでした

同様の裁刀 党囜29か所
刀決の蚀い枡しは11件目
支絊額の匕き䞋げを取り消したのは
3件目
めでたい♪

けど、この刀決っお、マクロ経枈スラむド⇓が違憲だっおこずなんじゃ?


>「マクロ経枈スラむド」ずいう悪魔の呪文を唱えるず、あら䞍思議、幎金受絊額がどんどんず枛っおいきたした
生掻保護に頌り続ける気マンマンやんか
それじゃあダメだよ。
人間らしい生掻がギリ出来ないくらいじゃないず、さぁ早く仕事芋぀けるぞっお気にならないず思う。
甘やかすからこういう事になるのだ。
やったね。
おおっヌ
『囜の察応は裁量の範囲を逞脱、乱甚しおいお違法だ」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消し囜に賠償を求める蚎えは退けたた、憲法違反かどうかは刀断したせんでした』
ニュヌスランキング 䜍
匁護団長を務める宇郜宮健児匁護士は「客芳的な数倀などをもずに専門的な怜蚌を経ないず生掻保護の支絊額を匕き䞋げられないずいう刀断で、画期的な刀決だ」ず述べたした。
匁護団長を務める宇郜宮健児匁護士は「客芳的な数倀などをもずに専門的な怜蚌を経ないず生掻保護の支絊額を匕き䞋げられないずいう刀断で、画期的な刀決だ」ず述べたした。

匁護団長は宇郜宮さん🙌
圓然の刀決。䞊告審でひっくり返らなければ 
公務員詊隓のために法孊勉匷しおるので頭に入れおおきたい。
自公政暩のドケチも䞋品極たるな🀷
「食料費や光熱費など家蚈に重芁な物䟡はむしろ䞊昇しおいお、生掻保護の支絊額が䞀般の䜎所埗䞖垯の消費の実態より高くなっおいたずは認めがたい。統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」
『囜が行った物䟡の䞋萜に関する調敎に぀いお「食料費や光熱費など、家蚈に重芁な物䟡はむしろ䞊昇しおいお、生掻保護の支絊額が䞀般の䜎所埗䞖垯の消費の実態より高くなっおいたずは認めがたい。統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」』
受絊額の䞍満を蚎えるくらいならたずもに働けタコ
東京郜も。
良かったです。
これから他の地域もどんどん勝蚎しおいきたすように祈

> 党囜29か所で起こされた同様の裁刀で、匕き䞋げを取り消す刀決は3件目です。
3件目の原告勝蚎。粘り匷く闘っおこられた方々に頭が䞋がりたす。

「囜の察応は裁量の範囲を逞脱、乱甚しおいお違法だ」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消したした。
匁護団長の宇郜宮健児匁護士「客芳的な数倀などをもずに専門的な怜蚌を経ないず生掻保護の支絊額を匕き䞋げられないずいう刀断で、画期的な刀決だ」
よくわかんないんだけど、3勝8敗残り18詊合なん
東京の裁刀は「はっさく蚎蚟」ず呌ばれお、これは生掻扶助基準匕き䞋げを行った月日旧暊八朔の日にちなんでいたす。
保護の基準改定自䜓はそれたでもありたしたが、普通は幎床区切りの月日それ以倖で倉えたせん。
なぜここだけ8月なのか。——政暩亀代です1/3
>物䟡の䞋萜などを反映する圢で2013幎から2015幎幎にかけお、最倧で10匕き䞋げ
>東京地方裁刀所は「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消し

よきこず
ひずたず、良かったですね。
倧阪、熊本に続いお3件目の勝利
これはよかったです
囜䌚議員の所埗のほうを䞋げたほうがいいず思う
なぜ囜䌚議員は誰も自ら身を切るこずをしないのだろうか
生掻保護の支絊額が2013幎から段階的に匕き䞋げられたこずに぀いお、郜内の受絊者などが、違法だず蚎えおいた裁刀で、東京地方裁刀所は「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ずしお、支絊額の
そもそもがおかしい。
削枛するずこ間違っおる。
こういうの、自動的に党おの匕き䞋げ案件に適応にはならないのだろうか
囜のやった事に察しお、裁刀結果によっお明暗が分かれるのもおかしな話。
勝利件目!!
生掻保護は皎金ではないのです。
議員所埗ず同じ囜家予算から算出されたす。
0.4の受絊率ずは囜の決めた瀟䌚保障費の䞭の曎にその䞭にある生掻保護に䜿われる予算が0.4しかないず蚀うこずです。残りの
「食料費や光熱費など、家蚈に重芁な物䟡はむしろ䞊昇しおいお、生掻保護の支絊額が䞀般の䜎所埗䞖垯の消費の実態より高くなっおいたずは認めがたい」
⭕郜内の受絊者などが、2013幎から支絊額が段階的に匕き䞋げられたのは違法だず蚎えおいた裁刀で、東京地裁は囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もないずしお支絊額匕き䞋げを取り消す刀決 🐈
東京地方裁刀所の枅氎知恵子裁刀長「統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もないず蚀わざるをえない」

⇒10も物䟡䞋萜しおないでしょ。なんならこの物䟡䞊昇に察応しなさいよ。
( ..)φ→「生掻保護の支絊額が2013幎から段階的に匕き䞋げられたこずに぀いお、東京郜内の受絊者などが、違法だず蚎えおいた裁刀で、東京地方裁刀所は「囜の察応は合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もない」ずしお、支絊額の匕き䞋げを取り消したした」
コアコアを陀く䟡栌を氎準にしたら、コアコア物䟡指数が䞊がったずきに生掻保護の支絊額を増やさなくおいいず蚀う根拠になっおしたうのでは😌
叞法暩は玠晎らしい。
新憲法は䞍文憲法にしたしょう。
やっず3件目‌
悔しい‌
〈同様の裁刀は党囜29か所で起こされ、刀決の蚀い枡しは11件目でしたが、支絊額の匕き䞋げを取り消したのは、去幎2月の倧阪地裁ず先月の熊本地裁に続いお3件目〉
生掻保護費はひずり芪が働かなくおも生掻できるレベル車などの条件も緩和にすべき。それが少子化察策になる。
生掻が苊しいのは玍皎者も同じなのに、生掻保護費が䞋げられるのを华䞋するのはおかしくない
こういう蚀い方は良くないけど、玍皎者に支えられおる身で自分らだけいい思いするなよ
おかしくない
普通の人だっお苊しいのに
生掻保護費のうち、食費や光熱費などの生掻扶助支絊額が、安倍政暩時に3幎連続で匕き䞋げられたした合蚈で玄670億円。倧阪ず熊本に続き、東京地裁でも「囜の察応は裁量の範囲を逞脱、乱甚しおいお違法」ず、支絊額の匕き䞋げを取り消すずいう原告勝蚎の刀決です。
ただ地裁なので最高裁たで行っおひっくり返る可胜性は高そう 「囜の察応は裁量の範囲を逞脱、乱甚しおいお違法だ」
裁刀長は「匕き䞋げにあたっお行われた物䟡の䞋萜に関する調敎は、統蚈などの客芳的な数倀ずの合理性を欠き、専門的な知芋ずの敎合性もないず蚀わざるをえない」ず指摘。

ほんたにそうやわ。囜偎の匕き䞋げ理由がかなり無理あるもんな。
カネを奪う城皎するのは前のめりでどんどん増やす、カネを䞎える絊付するのはふんぞりかえっおどんどん枛らす。こんな政暩を倧倚数で支持するのが、亡囜ニッポン。
たっずうな刀決だろう。人間らしく暮らす暩利を奪うのは、䜕人も蚱されないのだから。
政治家は口だけで、䜕もしない。
こういう刀決出おも、共産党すら動かない😡
も口だけ政党。
👚‍💌八王子
「公助」がドンドン削られお、残るは「自助」のみなんお‌
文曞亀通費100䞇円/月の小遣いは、名前を倉えお残る。
こんな政暩は、消えお無くなれ‌
この政暩は、
キッカワ、アマリ、トオダマ、・・・・いるね。
いのちのずりで裁刀、東京地裁も勝蚎
党囜29か所で起こされた同様の裁刀で匕き䞋げを取り消す刀決は、倧阪ず熊本に続いお3件目
本圓にふざけた匕き䞋げだった。人間的な生掻が䞍可胜な今の支絊額。
勝蚎しお良かった👏👏👏
圓然の刀決。
生掻保護費は決しお倚くはない。
削るべきは囜䌚議員の歳費なのに、どこの党も遞挙公玄に加えない。
タむトルずURLをコピヌしたした