メディア記事

韓国で「サル痘」患者初確認 ドイツから帰国の韓国人が空港で

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 52件中 1~52件
///皮膚に出るから感染は分かりやすいな。
日本にも、すでに?🤔
…とりあえず、もうしばらくこの国とは断交を。
韓国で「サル痘」患者確認されたのか
それじゃあ日本にもすぐ入ってくるよね😱
「サル痘」は治療が確立されてるのでそれほど怖くないって言われてるけど
そんな病気になるの嫌やん😫
旅行者受け入れとか
蔓延したら総理はどう責任取るんだろ🤔?
プランデミック第二弾‼️

もう、騙されるな😡
患者は、21日、ドイツから帰国した韓国人でインチョン(仁川)空港に到着した際、けん怠感や皮膚に感染を疑わせる症状があったため、本人が保健当局に伝えて検査したところ、感染が確認されたという
怖い、怖い。(^。^)
「去る痘」にはならないですね。これでは「来る痘」です。
韓国で「サル痘」第1号
韓国保健当局
「潜伏期間中に入国したり、検疫段階で把握できなかったりする場合もありうる。...」

→コロナで学習しない人が叫ぶ「空港を閉鎖しろ!」

バックドア(米軍基地)は
常にワイドオープン
日本に入るの時間の問題やろうね😨
日本でも感染者が出るのも、恐らく時間の問題。:;((•﹏•๑)));:
⇒韓国で見つかったときは、だいたい本邦にはもう入ってる。
それにしても「空港」で引っ掛けたのはすごいな。本邦など未だに新型コロナの抗原検査のみ。サル痘の検査なんか考えてもない。
もう💧近くまできてますねー
ウチの主人、、、
また8月とか出張行くはず✈️一人暮らしで完全隔離だわ。

岸田さん宜しく🙏

昨日TVにうつる岸田首相を観て
「きしだふみおだ」ってボソッと次女😁
”天然痘ワクチンによって約85%発症予防効果があるとされている”(厚生労働省HPより)
「サル痘」について、韓国の保健当局は患者1人が初めて確認されたと発表しました。

サル痘の潜伏期間は概ね5〜21日とされ、今後、入国制限が緩和された日本での感染確認例も十分考えられますが、現時点で過度に心配する必要はないと思います。
こ…これは……
ドイツでお店に行ったのか?とにかく対岸の火事ではない。
いよいよ日本上陸も間近だよ。ちゃんと対策しなくちやまずいよ政府さん…
ついに隣国でも確認されてしまったようだ
タイミング悪く日本との便再開もあって、日本国内にサル痘の侵入は時間の問題だ
そこまで来たよ。

「サル痘」について、韓国の保健当局は国内でも患者1人が初めて確認されたと発表しました。
保健当局は会見で「潜伏期間中に入国したり、検疫段階で把握できなかったりする場合もありうる。自発的に申告してほしい」と呼びかけ。
【急上昇ワード】
1万件+
>空港に到着した際、けん怠感や皮膚に感染を疑わせる症状があったため、本人が保健当局に伝えて検査したところ、感染が確認されたということです
もう日本にも入ってるね。確実に
韓国でサル痘とな
こっちくんなしい😬
確定したんかぁ
100%安全が確保できないなら全面入国禁止にしろー!持ち込まれて日本国内で蔓延したらたいへんなことに!(棒)>
“韓国”
ドイツから帰国の韓国人が空港で
「サル痘」患者初確認

欧米などを中心に
報告が相次いでいる「サル痘」について
韓国の保健当局は国内でも患者1人が
初めて確認されたと発表した。
100%安全が確保できないなら全面入国禁止にしろー!日本で蔓延したらどうするんだ!(棒)>
「韓国旅行復活!」というところで韓国でサル痘の感染者が確認されてしまいました。また国境を越える移動に障害が発生するか否かというところで、こちらも注視が必要です。
受け入れ中止を求めます。
入ってきてからでは遅い。
韓国に初のサル痘罹患者ってニュースになってる
日本も時間の問題だろうけど、また2020年のように騒ぎ起こして色々規制されたら嫌だな。怖がるウイルスでもなさそうだけど。
もう2019年みたいに生活しようよ。
ジョーバイデン大統領もか心配だ…。
もう日本にも来てそうですね、だから何だという話ではあるのですが
そろそろ日本上陸ですか?それとも箝口令ですか?>
これでも検疫緩めて入国許可するの?馬鹿なの?政府のお偉いさんが
罹患·重症化しないとわからないのか?
あー早いなぁー
ついに韓国までやって来たか。日本に入ってくるのも時間の問題か。
[( ³3³)]
そろそろかなぁ、日本も。
渡韓出来なくて泣きそう
NHKで出てたわ。
韓国でも確認か サル痘って名前はまだ続けるのかな 慣れてから名前変わると混乱するから変えるなら早くしてほしいけどな
欧米。やはり…
”21日にドイツから帰国し、インチョン(仁川)空港に到着した際、けん怠感や皮膚に感染を疑わせる症状があったため、検査したところ感染が確認された”

体調不良でも帰国したい気持ちはわかるけど、ちょっと...
韓国で「サル痘」の患者が初めて確認されました

21日にドイツから帰国し、インチョン(仁川)空港に到着した際、けん怠感や皮膚に感染を疑わせる症状があったため、検査したところ感染が確認されたということです。
このニュース一覧に出しただけで糸冬わりかよ
世界中に売春婦を輸出しているので然も有りなんですなw
コロナがまだ収束していないのに…(というか東京では感染者が増えているのに)次が来た!
再び迫るパンデミック⇒
人ー人は同性愛者中心と言われてましたが…。
韓国まできてしまった
お隣で…もう侵入してそう。
タイトルとURLをコピーしました