メディア記事

ネットカフェで男が女性従業員人質に立てこもりか 埼玉 川越

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 57件中 1~57件
たまに、この手の事件の時に外から人質ごと徹底的に隔離・逃亡不可状態にし「自首の時使ってね」って玄関に有線電話置かれ他の通信手段インフラ絶って完全放置されたらどうなるんだろうと思う事がある。
【 立て籠もり 】🚔(,,•﹏•,,)
こう言う、何もかも嫌になっちゃった人を犯罪に走らせないようにするにはどうしたらいいんだろう…
にったうみが女性従業員人質に立てこもりか 埼玉 川越

楽しんでもらえたらいい
21日夜、埼玉県川越市のインターネットカフェ「快活CLUB川越脇田新町店」で、男が女性従業員を人質にとって個室に立てこもる
知らぬ間に事件が始まって知らぬ間に終わってる

_____…
地元( ̄□ ̄;)
刑務所に入りたい人だろうか?
ほぼ毎年ように発生するネットカフェ人質立てこもり事件
メッチャ近!
朝捕まったようで良かった( ̄▽ ̄;)
(゚o゚;;よく利用してたとこだ。怖っ!
[( ³3³)]
関越道川越インター近くの自遊空間の
あった場所かな

自遊空間時代に 駐車場が 広いから
車で 寄っていたことがある

快活クラブに 変わっていたんだ



ネットカフェで 男が 女性従業員人質に
立てこもりか

埼玉 川越
やり過ぎてヨレての犯行っしょ🤔🤔
ちょっ💦マジかよ〰️💦💦
立てこもるのはいいけど人様やお店に迷惑はかけるなよ。
やりたきゃ自宅で誰にも迷惑かけない状態で一人でこっそりとやってろよバカ野郎。
また埼玉ですかー😩
6.21 22時すぎ、埼玉県川越市脇田新町のインターネットカフェ快活CLUB川越脇田新町店で、「女性従業員が客のいる個室ブースに行ったまま戻って来ない」と110番通報があった。40代とみられる男1人が、22歳のアルバイトの女性従業員を人質にとって個室ブースに立てこもっている。
またですか😩それだけ日本は罪の意識を感じない国になってしまったのです。だから、
これか!🤧🙄
もう従業員は全員インカム付けといた方が良いのではないか(やってる店はやってる)。
ネカフェはホームレス状態の人は多いし、追い詰まった人が更に弱いものを襲う温床になりそうで怖い。
どうか無事でいてほしい。
多いなぁ…
家の近くで草生えた
ヤバい。飲み放題食い放題で、
差し入れを装って突入するチャンスがない!
ストゼロガン飲みさせるしか。
让女性感到不快,什么快乐?
この前の立てこもりもさいたまだったな

📍 厳選
16号通行止めの原因はコレだったのか
快活CLUBで立てこもり。
こんな夜中に何を要求しようってんだ?
現状としては県警STSに任せるしかないわな
なぜ人質をとって立てこもってしまうのか
この店は16号沿いにあり、一部で通行止めになっている
周辺には閑静な住宅街になっているし、早く人質を解放してほしい
ねえこれまさか八王子の奴が場所変えたとかじゃないよね……?
>川越市のインターネットカフェで男が20代の女性従業員を人質にとって個室に立てこもったということ
>「快活CLUB川越脇田新町店」
これか
人質とか今頃
怖くて仕方ないだろうけど
無事に救出してください
シンクロニシティ?
快活CLUB川越脇田新町店での事件、か。
鍵付き個室だよな、多分。
快活CLUBは便利なんだけど、持ち込みのジュースでやいのやいの言われるのがちょっとねえ…w
うわ、物流の大型トラックはとんだとばっちりでエライ迷惑な事件じゃねえかよ・・・
「女性従業員が客のいる個室ブースに行ったまま戻って来ない」
あっ、川越
まぁ、こんな時の為の会員制だが、鍵付き個室やろな多分。使った事ないが。ブースなら天井から突入!だ。食事運んで来た店員さんかこれは。早く状況が知りたい。
おいおいおいおい……
立て籠りなんてどう考えても詰むだろ……

罪状軽いうちに人質に謝罪して無傷で出してやれ。
最近また犯罪の種類がおかしいぞ本当に。
NHKまでもが速報?おかしいな。報道規制が敷かれるんじゃ無かったのか?

>
各方面からご心配いただき恐縮です。従業員の方が無事に解放されますように。
川越付近にお住まいの皆さん、念のため外を出る際は気をつけてください
つい先日快活クラブすごいなーという記事を見たばかりなのにこれか。個室だと何やってるかわからない(鍵付き個室?)というデメリットが
ああ、大宮駅の模倣犯が出たか

またネゴ部隊が長期戦で説得かな


2022年6月22日 1時36分
脇田新町のインターネットカフェ「快活CLUB
去年も隣のふじみ野市で立てこもり事件あったばかりなのに
現地のVタロさん
>>21日午後10時すぎ、川越市脇田新町のインターネットカフェ「快活CLUB川越脇田新町店」で、「女性従業員が客のいる個室ブースに行ったまま戻って来ない」と従業員から110番通報があったということです。
うわ、川越。:
ん?
以前にも同じような事件なかったか?
ーーーー
快活CLUB立てこもり
なんか今年は立てこもり案件多いわね
ネットカフェ、店によっては完全個室というか密室タイプばかりで怖かったりする。上の空間空いてるブースタイプは、隣の鼾に悩まされることもあるけど。ある程度開放感あった方がいいよね。個人的にはだけど。
(・ω・)ノ
“「快活CLUB川越脇田新町店」で、「女性従業員が客のいる個室ブースに行ったまま戻って来ない」と従業員から110番通報”
今回は快活Clubか
タイトルとURLをコピーしました