メディア記事

ティラノサウルスの着ぐるみ着て 博物館の展示を鑑賞 鳥取

バズる指数ピーク 901

 twitterコメント 360件中 1~100件
ティラノサウルスぅ〜(笑)。
子供と行きたい
全ての文章が最高
タイムマシーンで白亜紀にでも連れて行き恐竜の餌に
ティラノ🦖着てイベント会場で「ネットで見たヤツだ⁉️」とか「思ってよりデカイ‼️」とか記念撮影とか握手求められたから皆ティラノ🦖着るのだ🦝
あはは!我が市の博物館でも是非健闘して!
夏は修羅場だな、これ
"参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けた"だって😹😹 シャレがわかる現場のひととおもしろがる責任者がいるだけで競争優位性になるよな〜〜
参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと←←←
あはは
1から10まで絵面に狂気しか感じなくて最高
どういうこと
“「人は食べないように」などと注意を受け”
wwwww…
この着ぐるみ、可愛いですよね、
着てみたくて去年買おっかなって悩んた🦖
ティラノサウルス展もだけど、
福井の恐竜博物館にも行きたいんだなぁ🦕
鳥取市の県立博物館
にふんしたふんした着ぐるみ姿の15人とSNSでその姿を発信する「ホモ・サピエンス」人類役の家族や友人らが参加した。

参加者は博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと全長12メートルの全身骨格を見学した。
また鳥取か(好き
全部面白い
あたろーが居ないのが逆に不思議なやつ
「参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受け」
“ティラノサウルスにふんした着ぐるみ姿の15人と、SNSでその姿を発信する「ホモ・サピエンス」=人類役の家族や友人らが参加”
どういうことなの……?
ラ担およびラウールさんへ
🦖の着ぐるみ着られるイベントあるよ。かなりシュールです。
え、え、え!
大人も着れますか!???
こんなニュースだけ見ていたい
めちゃくちゃ楽しそう
既視感が?
「参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと」
あのマッドなレースが好評だったことから開催したらしいが……。
“ティラノサウルスにふんした着ぐるみ姿の15人と、SNSでその姿を発信する「ホモ・サピエンス」=人類役の家族や友人らが参加” →
「はい、ティラノ!」と言われたとき、どういうポーズをするのがマナー的に正解なのだろうか🦖
>ことし4月に大山町でティラノサウルスの着ぐるみ姿で坂を駆け上がるレースが行われ、インターネット上で話題になったことから

あの時のティラノかw
の着ぐるみがあってもこうはならない。敵にも何らかの事情がある場合は、とどめを刺さないのだ。博物館の担当者から「人は食べないように」とちゃんと注意を受けているみたいだから…🥰
着たいです
これ、笑う😆🦖
楽しそうだ♫
こういうアイディア大好きwwwww…
最近の癒し🦖🦖🦖
ラジオ体操の様子最高だからぜひ見て欲しい😎👍
何回見ても笑えるニュース

"
こういうニュースばかり見てたいわー。→
「参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと中国地方初公開となる全長およそ12メートルの全身骨格を見学しました」
ここ好き

>恐竜の中から恐竜を見るのは不思議な感じです。
>化石からは哀愁を感じました

🦖に成りきってる
とてもシュールな絵面でじわじわくるw
楽しそう!
いま鳥取はホモサピエンスよりティラノサウルスの方が多いからね
頭振り乱して全力疾走の次はシュール日常系がきた
ソウヤーみがある...
鳥取県すごいな…。
は?、滋賀県で例えると、ブラックバスの着ぐるみ着て琵琶湖博物館を見学する感じかな?ww
めちゃ楽しそうw →
ティラノサウルスにふんした着ぐるみ姿の15人と、SNSでその姿を発信する「ホモ・サピエンス」=人類役の家族や友人らが参加

「恐竜の中から恐竜を見るのは不思議な感じです
化石からは哀愁を感じました」
一生こういうニュースだけ摂取して生きていたい
"参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと中国地方初公開となる全長およそ12メートルの全身骨格を見学しました。"
鳥取が冴え過ぎててすごい。

「人は食べないようにしてください」って😆
鳥取行きたい。
またやってるww
💁「ティラノサウルスの目線から見てどう?」
🦖「哀愁を感じる」
ほのぼの
たのしそう!
「化石からは哀愁を感じました。」
いいな、参加したかった。
"参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受け..." 何これ(笑)
素晴らしい(・∀・)
面白すぎ可愛すぎ。ホモ・サピエンス役いいね

『参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと(略)「ホモ・サピエンス」役がスマートフォンなどでしきりに撮影』
すごく面白い記事なのでぜひご一読を。虚構新聞ではないです。
一体だけいる骨格ティラノがシーボーズにしか見えないw
どちゃくそ面白い
走ってるやつもよかったけど
催しまでやるとかあほすぎていいなぁww
再び寺野さん苫小牧より駆けつける。
滑稽だとしても、良い企画に思う
ティラノサウルスの着ぐるみで味を占めやがったな良いぞもっとやれ
“参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと”
Más imágenes del museo en Tottori:
なにこのかわいいニュース。「人を食べないように」との注意や撮影はホモ・サピエンス役の家族や友人とかもう最高。
こんなに心暖まるニュースがあるだろうか!
こんなのあった
朝から笑ってしまったw
みんなかわいいなw
鳥取はこの路線で行くのか
※一般的にはこの着ぐるみのような姿だとされてますが、昨今、それを覆すような説が出ているようですね^^;
楽しそうだけどやるならもう少し涼しい時期の方がいいかな。
うわあ。( ̄▽ ̄;
ちょっと元気になった
・・・
時事ネタ。

ユニークだ(笑)
よたよた歩いてて、転ばないのだろうか?
こちらのお話でした。
“ティラノサウルスにふんした着ぐるみ姿の15人と、SNSでその姿を発信する「ホモ・サピエンス」=人類役の家族や友人らが参加しました”
すきwww
“参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと中国地方初公開となる全長およそ12メートルの全身骨格を見学しました”



いいなぁ🦖
牛の着ぐるみを着て牧場見学するツアーがあってもいいはず(?)
いいニュース
これやり手だよな。
町おこし超成功してるじゃん
息根とめる定期
> 参加者は、はじめに博物館の担当者から「人は食べないように」などと注意を受けたあと中国地方初公開となる全長およそ12メートルの全身骨格を見学しました。
気ぐるみのデザインめっちゃいいな???
そう来たかー
…………なんで?
これおもろい🤣🤣🤣
こんな企画好き❣️
とても、スバラシい!
ホモ・サピエンス役www
いい画だw
楽しそう。(きっと暑いけれど)
これはオモロイ。
平和な世界www
こーゆー平和なニュースと楽しい動物のニュースだけを摂取して生きていきたい
日本でもやってるのか!最高すぎる。これでしばらく笑ってた。
見れば見るほどシュールすぎて笑いが止まらない
タイトルとURLをコピーしました