メディア蚘事

各党の支持率は NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 96件䞭 196件
「ネット党銖蚎論で のリヌドが明らかになりたした」ずの の蚘事。なのに、支持率は暪ばいで䞊がっおない。デタラメな蚘事で人をだたすのもいい加枛にしろ。
本日告瀺された参議院遞挙。やはり経枈察策の内容を確認したい。玄30幎近いデフレ状態から脱华が重芁であり、倧胆な財政出動が求められる。地方遞挙のような公玄には興味なし。マクロ的な䞻匵が重芁ず思う。
い぀もどおり「特になし」が自民の次に倧きい。
NHKの䞖論調査なのに、NHK党を支持するずいうメンタルの匷さは孊ばないずですね。

参議院遞挙始たりたすが、投祚行ける日を決めお仕事䌑もうず思いたす。少しでも日本語未来が明るくなるために頑匵っおいけたらなず思いたす。
これを元に改憲勢力の割合を蚈算したすた
ざっず73パヌ
これ通りに参院遞が進めば、珟圚改憲勢力が分の超えおる衆議院ずあわせお九条改憲の発議が行え、囜民投祚のフェヌズに移れたす
自民党38.4
立憲民䞻党5.1
公明党4.3
日本維新の䌚3.7
囜民民䞻党0.8
共産党2.7
れいわ新遞組0.4
瀟民党0.5
NHK党0.3
特に支持しおいる政党はない34.1。
「特になし・分からない・無回党」が政暩を取れる。

あ、参議院だから取れないか
「自民党」が38.4
「立憲民䞻党」が5.1
「公明党」が4.3、「日本維新の䌚」が3.7
「囜民民䞻党」が0.8 「共産党」が2.7
「れいわ新遞組」が0.4
「瀟民党」が0.5
「NHK党」が0.3
「特に支持しおいる政党はない」34.1
は 䞖論調査
公明増加は草。
バリダチ勢の支持埗たか。
今幎も野党共闘は悲惚な結果に終わりそうwww
遞挙の投祚にいかない行動を取るこずは
「75%が䞎党に投祚するこず」に私も賛成しおいるのず同じ結果になるようだ
5.1%で野党第䞀党っお‌
自民が䞋がっおるのにその受け皿になれおない野党の䞍甲斐なさ。
個人的に囜民民䞻には期埅しおるんだけど 。
NHK政党支持率の䞋に参議院遞挙ぞの関心床の調査結果
必ず投祚する=54%
行く぀もり=27%
合蚈81%
さお、かなりの人は嘘぀きである。前回投祚率は48%台、投祚率が60%越えたのは平成元幎(1989)が最埌だ。
でも、NHKの䞖論調査でも参政党の支持率が出おないずいうのも気になるけど 
毎回ほんずかなっお思っちゃう。
自民党 38.4
立憲民䞻党 5.1
公明党 4.3
日本維新の䌚 3.7
共産党 2.7
囜民民䞻党 0.8
瀟民党 0.5
れいわ新遞組 0.4
NHK党 0.3
特に支持しおいる政党はない 34.1
公明党だけがプラス
公明党ぐんぐん䌞びおきたした
10䞇円䞀埋絊付の公明党

「自民党」が38.4、「立憲民䞻党」が5.1、「公明党」が4.3、「日本維新の䌚」が3.7、「囜民民䞻党」が0.8、「共産党」が2.7、「れいわ新遞組」が0.4、「瀟民党」が0.5
「特になし党」䜜れば政暩取れるかな?
公明、共産、特になしが䌞びおるっおこずは、政治に興味がない人が増えたっおこず。
瀟民党が
れ新を0.1%䞊回り
0.5%の支持率です。
2%の埗祚率倧䞈倫かな
ずおも心配です(棒)
野党䜎すぎワロタ😂
䞭囜圚䜏。政治には絶望しおいるけれど、投祚ずいう暩利は行䜿したす。今週末に領事通で圚倖投祚する。
囜民民䞻には期埅しおるけど、ここ二ヶ月間くらいフラフラずいうか右埀巊埀しおるように芋えお、次の遞挙で倧量枛になるんじゃないかずすごく心配
皆自民党が嫌いなんだけど、野党が銬鹿すぎお支持できないんだよね。 特に立憲はいらない。
東日本倧震灜で民䞻党を果おたで萜ずすこずも想定内だったか
日本分裂の準備
※ たずえば自民党「倚文化共生を目指す」、日本共産党「倖囜人問題の解決を」。(¯―¯٥)

🀔
公明が䞊がっおるのはい぀もの孊䌚員による掻動があるからだろ。
そうかそうか。
公明䞊がっおる💊
あのでご自分のH動画生配信したりしおるのに💊
お金バラマキ政党でしかない🀞
みんなの目は節穎か🀔
売囜政党が、3,も有るのがむミフ(;_;)
たあこの状況で、この状況から倧きく異なる遞挙結果なんかが出たら、その方がおかしいんですよね 
囜民の自信を奪う遞挙前の䞖論調査は蟞めよう。 くだらない
公明党、䞊がっおきたしたね。
参院遞あす公瀺
15の政党ず政治団䜓䞀芧

6/20NHK䞖論調査

旧民䞻党や日本共産党は反日固定祚頌み
日本共産党や立憲民䞻党には投祚しない+α反日組織祚に負けない為に、保守は投祚率を䞊げる
↓極䞀郚の立憲支持組合
いよいよ明日から参議院遞挙、特になしの34.1%の皆さん出番ですよ。
この囜の未来はあなた達の䞀祚にかかっおいたす。
珟状に満足しおいる方は䞎党ぞ、䞍満の方は野党ぞ。
野党党䜓が匱過ぎる構図がなんずかならんずなあ。
立民がただこれだけあるずいう䞍思議
ああ、反自民ずいう意味で、か
それにしおも、自分の囜、日本を倧事に思うなら立民はなさ過ぎでしょう
蚘憶喪倱

※ 個人の感想です
軒䞊み支持離れしおるの草
みおるかも:
やはり公明が䌞びおるな。
参院遞あす公瀺
15の政党ず政治団䜓䞀芧

6/20NHK䞖論調査

旧民䞻党や日本共産党は反日固定祚頌み
❌日本共産党や立憲民䞻党には投祚しない
⭕反日組織祚に負けない為に、保守は芪類や知人等を誘い投祚率を䞊げる
↓極䞀郚の立憲支持組合
野党はい぀もの数字から倉わらんな。
䜕時䜕凊で誰に調査したのだ
NHKからではないけど、政暩支持率調査の電話が来た方が仰るには、最初の質問で珟政暩を支持するかの質問に「いいえ」ず答えたらその時点で質問終了した様だが、その調査に䜕の意味があるのか党くわからん。
この調査もどういう基準で䜜られたものなのか疑問だわ
参院遞、倚文化共生に぀いお、自由民䞻党さんの公玄には明蚘、立憲民䞻党や公明党などは「」。

日本共産党さんは「倖囜人問題」でした。申し蚳ないけれど「暗っ」。(¯―¯٥) 共産、れ新、公玄が「暗いよ」、無党掟浮動祚「いらない」のかも。😰
野党が、野党内の芇暩争いをしおないで䞀本化出来れば、䞎党の自民公明に勝おるず思う。もっず明確な具䜓的な実斜可胜な政策を掲げお囜民に蚎えお行けば、政暩亀代も可胜になるのでは⁉先ずは、囜民に信頌期埅を持っお貰う努力を❗
無理だな
結局、それでも他よりマシが匷い
悪倢の民䞻時代
緊急時(震灜)の無胜っぷりをただ皆はっきり芚えおいるんだな
特になしが34%か 。
もう少し政治に関心を持っおほしい。
日本が良くならない原因が政治家だけでなく、無関心な囜民の責任でもある。
岩盀自民支持局が自民の経枈察策を猛批刀しおいる。
高垂の安保優先公玄発衚にカチンず来たのやも知れん。
囜民は安保より経枈優先だからね。
謎が倚い
䜕床も蚀う。
自民党の支持率はこの囜の民床の䜎さを衚しおいる。
支持率の䞊昇は終焉ぞのカりントダりン。
この調査ホンマもんでっか゚ビデンスも添付しおもらわんずね
う〜ん。野党の内茪もめがモロに出た感じ。
いろいろ芋぀めちゃう。でも増枛は誀差かなぁ 。
䞖論調査の方法などが曞いおないデヌタを発衚しおいいのかたでがオチっぜい。
終わる事はないだろうw ずりあえず支持率のデヌタから色々ず孊び盎す所から始めお欲しいわ。
こんなにク゜な䞖の䞭を䜜り䞊げお囜民を銬鹿にしおる政党が自民党なのに、なぜ自民の支持率がトップなのか。俺は政治家嫌いだし自民を支持しおる奎等は非囜民だず思っおるから。
自民党を支持しおいる人達っお嘘を぀いおも構わない、デヌタを改竄しおも構わない、嘘の囜䌚答匁をしおも秘曞が蚀ったこずをそのたた答匁しただけだず嘯いおもOK梚かあ
䞖論調査を調べおみたが



自由共和党なんおどこにも出お来ない
3週間たでこの数字か。様子芋なのかな? 䞊がり始めるのは来週からか?
特になし党頑匵っおんねぇ
党銖はどなた
この戊勝おるよw
【 䞖論調査 】📥φ( )
維新がただこんなに支持されおいるのが謎。
政党別支持率調査、統蚈的に意味のあるサンプル数でやっおいおも実際はもっずブレおもおかしくない気もするのだけど、基本的に毎回ほがブレないなあず思うここから陰謀論者は「数字が操䜜されおる」ず叫ぶ流れ
どこも埮枛しおいる䞭公明党が埮増しおいるのが気になる。あず瀟民党ずN党がプラマむれロなのはやはり固定のファンがいるから
公明が䌞びた理由が、ホモセックスおじさんの圱響だったら、日本始たったな。同性愛に理解ある政党っおこずか。がんばれ。
支持率1%もない政党支持者が高垂さんのタグ぀けお必死でツむヌトしおるのか😂昚日高垂さんに公開説教されおよっぜどプラむド傷぀いたのかな😂😂
これから参院遞投祚日たで、芋るに忍びない政治ツむヌトの数々が巊右䞎野党入り乱れお炞裂し捲るんだろうなあ。

ああいうの読んで投祚に行くのを蟟易しおしたう人っおどれくらいいるんだろう。䞀床そういうのも䞖論調査しおほしい。
囜民民䞻党は頑匵っおほしいな。良いこず蚀っおるのに。
各党支持率 NHK 自民党 38.4-1.7
立憲民䞻党 5.1-0.8
公明党 4.3+1.4
日本維新の䌚 3.7-0.3
囜民民䞻党 0.8-0.5
共産党 2.7+0.1
れいわ新遞組 0.4%-0.4
瀟民党 0.5%+-0
NHK党 0.3%+-0
特になし 34.1+1.0
6/20NHK䞖論調査。党郚足しおも99.1%にしかならないが、、、、その他が玄1%れいわ、瀟民より倚いずこあるのでしょうか
䞀蚀で衚すならば「無関心」、おか「ガチャ」。公明のダントツアップ、れいわ・瀟民・N党がほが同率なんお、マゞありえない。→
最新のNHK䞖論調査によれば、自民党が38.4%で盞倉わらず断トツの支持率だ。
泚目は「特に支持しおいる政党はない」が34.1もある事。

こうなったら、「新党特になし」を誰か早急に䜜れっおの
来るべき次の衆院遞に向けお😌
れいわ新遞組が0.4(-0.4)なわけねぇじゃんw
印象操䜜もいい加枛にしろ
い぀の間にか立民が「野党第䞀党」に埩掻しおた。
今の自民党(岞田)政暩がパットしないのもアレだけど、野党(自民党以倖)が激匱っおいうのも問題よね。数字だけ芋たら、自民党以倖皆ゎ○カ○みたいな支持率。
NHKはどこで支持率調査しおるのかな
この支持率は信甚出来ないでしょ
NHK䞖論調査。各党支持率6/20報道。

「自民党」38.4
「立憲民䞻党」5.1
「公明党」4.3
「日本維新の䌚」3.7
「囜民民䞻党」0.8
「共産党」2.7
「れいわ新遞組」0.4
「瀟民党」0.5
「NHK党」0.3
「特に支持しおいる政党はない」34.1
政党支持率 NHK䞖論調査22幎6月20日報道

38.4% 自民党
5.1% 立憲
4.3% 公明
3.7% 維新
2.7% 共産
0.8% 囜民
0.4% れいわ
いろいろ蚀いたいこずはある笑
7月10日参議院遞挙公瀺ぞ。NHK䞖論調査による政党支持率。支持政党なしを自民党支持率が䞊回っおいたす。岞田政暩の支持率も各瀟6割前埌ず高く、䞎党自民党に珟段階では逆颚はありたせん。
公明が䌞びおるのは遞挙が近付いお掻動が増えおるからかしら うちの芪も知り合いから電話もらった、っお蚀っおた 普通に久々の䞖間話を楜しんだようだけど
公明以倖はみんな䞋がったのか😓
ずおもむンチキ臭いね😓
自民党が支持率萜ずしおるのに野党がその萜ちた分を獲埗できおいないどころか立憲、維新は支持率萜ずしおる。䞊がっおるのは公明党、共産党。結局遞挙終わっおみれば自公が圧勝しお野党は存圚感芋せられないっお感じで終わるんじゃないの぀たんない政治だよなあ
»
自民䞀匷
気を付けないずいけない
せめお野党第䞀党になっおくれ
▜自民党 38.4
▜立憲民䞻党 5.1
▜公明党 4.3
▜日本維新の䌚 3.7
▜囜民民䞻党 0.8
▜共産党 2.7
▜れいわ新遞組 0.4
▜瀟民党 0.5
â–œNHK党 0.3
▜特に支持しおいる政党はない 34.1
あぁ、NHKの䞖論調査では維新が䜎くおなにより 😷 🔹
各政党を党郚足すず55.12%
支持政党成しは34.1%
残りの10.78%は?
ちゃんず曞けよ
䞍支持率っお
どうにか衚珟できないんだろうか
。新党くにもり、維新政党新颚、参政党、日本第䞀党、幞犏実珟党等も名前を提瀺すべきである。
普段巊向きすぎお銖が捻じ切れちゃうような発蚀をよく目にする぀いったランドはやはり特殊なんだなず
野党を「支持しない」理由も䞖論調査しおさしあげたらおよろしいのに。政策が期埅できないから実行力がないから人柄が信甚できないから定期
👚‍💌八王子
誀差の範囲か
タむトルずURLをコピヌしたした