メディア蚘事

加山雄䞉さん 幎内でコンサヌト掻動を匕退ぞ 高霢を理由に

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 114件䞭 1100件
予蚀者か この番組は。
【匕退ニュヌス】
📄 💬 85歳
高霢を理由にみたいですね。。
"幎内でコンサヌトやテレビなど、人前での歌手掻動から匕退 䜜曲や音源の発衚などの音楜掻動は続けおいく" 金も十二分あるだろうに、霢85でこの創䜜意欲。根っからのクリ゚むタヌず蚀うこずなのだろうな
おはようございたす
加山雄䞉さんコンサヌト匕退
今幎久しぶりに玅癜出ないかな
遠い昔、玉眮浩二さんコンサヌトのサプラむズゲストでゲストはスカパラ兄さん、竹䞭盎人さん✚その頃もいい幎なはずなのに氞遠の若倧将で感動した蚘憶。無事最埌のコンサヌト開催できたすように。
※この人は、0歳すぎおも「若倧将」の雰囲気を維持しおいお、すごいですよね
PUNPEE - お嫁においで2015 feat. PUNPEE (加山雄䞉カノァヌ)


加山雄䞉(85)さん 幎内でコンサヌト掻動を匕退ぞ 高霢を理由に
「幎内でコンサヌトやテレビなど、人前での歌手掻動から匕退するず発衚」「䜜曲や音源の発衚などの音楜掻動は続けおいく」
埡歳85歳には、ずおも芋えたせん❗
歀れからも良い曲を手掛けお頂きたいず思いたす。(^-^)
【 掻動匕退 】🎀🎞\( *Ž•ω•`*)
䜕幎か前に皲䜐山で加山雄䞉のステヌゞを芳たけど、圧倒的な衚珟力で本物のロックンロヌラヌなんだず思った。
»
若倧将も85æ­³
あぁ、若倧将が぀いにラむブ匕退かぁ
さださんファンにずっお、先達の代衚栌だからなぁ
長らくお疲れ様でした(敬瀌)
シングラビアが高額だずいう玹介文の䞭に加山雄䞉が個人所有しおいるず曞いおあったむメヌゞ
お疲れさたでした 
スタヌのステヌゞ匕退は寂しいです😭💊

出来たらもう䞀床バリバリのギタヌ共挔が芋たかった 
85歳。い぀か来るずは思っおいたけど、なんずも寂しくなるお知らせだ。
ゲヌマヌずしおナヌチュヌバヌデビュヌしたら絶察芳るんだけどなぁ。腕前がスゎい方じゃなかったかしら。お孫さんに付き合っおゲヌムしおたらメキメキ䞊達したっおいう話を聞いたこずがあるの。
フゞロッカヌ 若倧将が 
2020幎2月の愛知県芞術劇堎行っずいお良かったなぁ
䞀床でいいから生で芳たかった。。
通垞の芞胜掻動ずバむオハザヌドは難なくやれるので続行ずのこず
日本で1番最初に”ダビング”をもっおマルチレコヌディングを行った先駆者加山雄䞉さん。お疲れ様です。
若倧将぀いに匕退、残念ですね
加山雄䞉さん、お疲れ様でした。
独立囜家元銖に敬瀌
加山雄䞉さん85歳っお信じられないくらい若い。そんな加山さんがコンサヌトやテレビで歌うなどの掻動は幎内で終わる。このニュヌス、東京では号倖が配られたっお凄いな。お疲れ様でした。
加山さんも85歳か。生涯珟圹も良いが、勇退できる時にしおおくのも倧事だな。
加山雄䞉さんずいうず、いただにNHK玅癜での「仮面ラむダヌ」䌝説を思い出しおしたう。埡幎歳ですか。お疲れ様でした。
オハラ☆ブレむクで、猪苗代湖畔のあの玠晎らしいロケヌションで、加山さんの歌声もう䞀回聎きたいです🎞
さすが、男前な朔さだなぁ。お元気だから頑匵れば歌えるは歌えるんだろうけど、頑匵るこずがき぀くなっおしたったんだろうな
りツさんもいろいろず考えるお幎頃なんだろうな 
加山雄䞉さんが高霢を理由に幎内でコンサヌト掻動を匕退ぞ ずのこず。

85歳ずいう幎霢たでコンサヌトできたのは
日々の鍛錬に尜きるず思う。

歌えるうちに蟞めたいずいう気持ちも理解できたす。
本圓にすごい実瞟です私も芋習わなければ。
名前芋おビックリしたけど
コンサヌト掻動匕退するのね 
歌手、俳優、叞䌚者、音楜家ずしお60幎以䞊にわたり日本屈指の゚ンタヌテむナヌずしお掻躍した さんだけに、幎内でコンサヌト掻動を匕退した埌も新境地を開拓されるこずでしょう。
だからご高霢の方をトレンドに茉せるずきは最埌たで曞いおずあれほど 
●PR→ ●PR→
成城の家も売っちゃったみたいだしね曎地になっおそれっぜい看板立っおた。終掻ずいうか 。

さん
幎内でコンサヌト掻動を匕退ぞ
高霢を理由に 
-

子䟛の頃からずっず芳お来た若倧将‌
🎵 🎵 ゚レキギタヌも奜きだったな🎞🎶

画面を通しお芳る事が出来なくなるのは寂しいけど、
これからも頑匵っお欲しい💪
東京の駅前で号倖が配られおいたようですが、これはお金を払った宣䌝広告だったようですね。
今朝のニッポン攟送で から語られおおなるほどなっお。
( ᵒ̶̷̎᷄௰ᵒ̶̷̎᷅ )  仕方ない、悲しい。
今埌は新生戊艊:光進䞞で海賊狩り
「歌えるうちに終わりにする」本圓にかっこいい😭涙😭
👚‍💌八王子
若倧将も85歳っおすごいなぁ。
ルヌゞュラ「加山雄䞉さんっお85なの今」
ポッチャマ「そうですよ」
ルヌゞュラ「えヌ!?」
テヌルナヌ「芋えない!」
ミゞュマル「昭和12幎生たれですからね」
ポッチャマ「あんな85歳芋たこずありたすカッコ良すぎるじゃないですか若倧将もすっかり幎いきたした」
かっこいい人がかっこいいうちにやめるのっおほんずかっこいいよな。
こんなかっこいいタむプの人間が政界に䞀人もいないのが日本を苊しめおるんだろうよ。
匟厚䜜改め若倧将改め本名は盎亮です。
加山さんずいえばゲヌオタで有名
歌手匕退埌はぜひe-sportsで
幎内いっぱいキングオヌルスタヌズやっおくれないかなぁヌ
しっかり歌えるうちに匕退。
85歳ず聞いおむしろビックリ。

そういえば加山さんっおFFプレむダヌである事も界隈では有名ですな🎮
逆に蚀えば、がんばれば85歳たでミュヌゞシャンはやれるっおこずだ。玠晎らしい
そっか ATSUSHIの゜ロラむブでゲストでいらっしゃった時に生歌聎けお嬉しかったな◕‿◕
お疲れ様でした。
歳でステヌゞに立っおいたのか。凄い人だ。䞖代は違うが、私は湘南サりンドずかグルヌプサりンズをよく聎く。もしタむムマシンが䞀回だけ䜿えるずしたら、行き先は1960幎代しか考えられない。
さすがに寄る幎波には勝おないか。ずはいえ85たでパワフルに掻動されたのはすごい。
倧みそかの「ももいろ歌合戊」には出おくれるのだろうか。若倧将がいないずむマむチ締たらんのよね。
85歳若いなあ。コンサヌトやらなくおも、ラむブハりスでやるんだろうな。
NHKでも「加山雄䞉ショヌ」の冠番組を持っおいたからな。ドラマでは東京12チャンネルの「高校教垫」倏朚マリが䞻題歌を歌っおいたやテレ朝の実写版ブラック・ゞャックが印象。
実質ほが歌手掻動終了
お疲れ様でした。→
ゲヌムがお奜きだったり、少し前ですが、
に蚀及したり。
新しいこずを吞収しようずする感性は、芋習いたいものです。
[( ³3³)]
䞀般論で蚀えば、俳優、歌手などはかなりの高霢になっおも掻動を続けおい人が倚い。高収入を埗おいるので老埌の心配は党くないず思う。スポットラむトを济びおいないず生きがいを感じられないのだろうか
加山雄䞉さん、僕はい぀たでも、あなたのファンですからね。😃👍💕
マゞかヌ
幎内生加山芳たいな
セサミン効かなかったんやね😩

お疲れ様でした🙇
19日、加山さんは「歳をずるこずでさたざたなこずを続けおいくこずの倧倉さを実感しおいる」などずしお、幎内でコンサヌトやテレビなど、人前での歌手掻動から匕退するず発衚したした。
今埌、映像ずしお加山氏の姿は芳られる機䌚は枛っおも、曲を通じお圌の名前を芋る機䌚が増えるでしょう。
昭和少し遠くなった感じがしたすが、楜曲制䜜は継続するそうなので。この方は、実際に芋るずかっこいいです。
什和になっお以降、亡くなる前に掻動を蟞める芞胜人が増えたような印象がある
氞遠の若倧将぀いに匕退か  
加山雄䞉85歳、宇郜宮隆64歳っおこずはTMNETWORKもあず20幎はやれるっおこずだな。私も生きねば。
( Д)‌

人前での掻動は匕退 
音楜掻動は継続されるのか、なるほど。
お姿を拝芋出来なくなるのは残念、でも埡幎霢だものね( ÂŽ-ω-)
誰しもい぀かそういう時が来るんだよなぁ色々考えちゃうな
うっそだろおい...
生き様芋るずスタヌだよな
うちの母が倧ファン
鶎瓶の家族に也杯で芪の故郷に来おくれお、民家䞊がったらピアノあっお䜏民の䜕か匟けっお無茶振りに応えお「海 その愛」匟き語りしおくれたんすよ。
倚趣味な方なので奜きなこずたくさんやっお長生きしおほしいわ。
《おヌ😲》
トレンドこれか 高霢者のトレンド入りは䞍安になるな
人前での
歌手掻動から匕退する
ずのこずです。
ずっず 唄い 続けお
䞋さいたせ🀗🀗🀗
氏は1937幎4月11日生たれ。本日は氏が生たれおから31116日。31111+5日です。
お疲れ様です。䜜曲はするずいう事だからこれからも新曲は出るんだろうな。少しゆっくりしおほしい。
最埌たでコンサヌトに通いたす。
ここしばらくは䜓調ずの盞談だったのは想像に難くない。ももクロのラむブやももいろ歌合戊で歌声を聞けたのは良い䜓隓。:
なんかあったかず思った
珟圚85歳だっおヌ
元気だねヌ
俺、80たで生きられるんかなヌ
芪父が73で、おふくろが81だった。
セサミン飲み続けお、なんずかたで生きたいねヌ‌
サラむ封印かよ
いく぀なのかず思っお調べたら、もう85
よくこの歳たでやったものだず本圓に尊敬する
でもこういう匕退的なニュヌスを芋るず隔䞖の感がするのも吊めない

少幎隊の皆さんで、仮面ラむダヌ
を囜内で最初に導入したすごい方。匕退ずは 。

さん 幎内でコンサヌト掻動を匕退ぞ 高霢を理由に
若倧将も84æ­³(꒪ꇎ꒪ ;)
いいたかないけど脳出血起こす前のゆうゆう散歩の時代から少し蚀動やらなんやらが埮劙だったし  
マゞか  残念ではあるけど随分な歳だしなぁ、お疲れ様やで
加山雄䞉ずしおの歌手掻動に幕匕きはするけれど、匟厚䜜ずしおの䜜曲掻動は぀づけるっおこずか。それなら、お疲れ様を蚀うのは、ただ早いかもな。
"䜜曲や音源の発衚などの音楜掻動は続けおいくずいうこずです。"

加山さんのこのコメントを読んで、「老埌の趣味にDTM」もいいかなぁ などず思いたした。🎵
加山雄䞉さん幎内で人前での歌手掻動匕退
仮面ラむダヌの人だ(叀すぎ。
むしろ、脳梗塞を患っおも85歳たでバリバリに掻動しおきたからなぁ。
䞀瞬ドキッずしおしたった人は倚くいるず思いたす。
マッカより5歳䞊の加山さん。残念だけど長い間お疲れさたでした。
幟倚の苊難を乗り越えられおの今は、ありったけ尊敬の蚀葉を差し䞊げるしかないです。
ただ小孊校に䞊がる前に、TVで芋た加山雄䞉さんを「かっこいい」ず思った。それを聞いた芪戚のおばちゃん達がやけに笑った。なぜ笑ったのか今もわからない。幌児ず加山雄䞉さんの取り合わせが意倖だったのかな
タむトルずURLをコピヌしたした