メディア記事

アメリカ バイデン大統領 自転車から降りる際に転倒 けがなし

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 94件中 1~94件
えー中の人はもっと若いはず。ジムキャリーも若いでしょまだ。。(^^)
ケガもしてないのにニュースにされてかわいそう
〈THIS MAN CANNOT REMAIN IN POWER.〉

この男は権力を維持することはできません。【機械翻訳】

■〈 〉

▲何かの予兆でしょうか…🙄
…バイデンおとっさん
🤣笑かしよるな👍
📄 💬 プロテクターつけようよ79歳
自転車でコケたことがニュースにされる。
これ、本人滅茶苦茶恥ずかしいよね笑
なんで、そこまで「転倒」を強調する?
【 転倒 】🇺🇸ヽ(*'0'*)ツ
アメリカが将来、自滅することを暗示してる?
おじいちゃん!
仮にもアメリカ大統領であればマッチョでなければならない・・・という同調圧力は強いんだと思う.まだまだ負けるなバイデンじいちゃん.
年取るとあるわよね
上がってると思った足が全然上がってなくてこけるやつ
で、この方はまた何されてはるんですか……ワンゴのためにも気をつけてほしい……
セキュリティーも緩いし、本当にアメリカ大統領なのでしょうか。
外交政策実行。
政策権。
2期目は無理かも。また次はトランプかも。
足海も何でもないとこで転んでニュースになりてえなあ…
いややっぱならないでほしい 恥ずかしい
まぁ某国の元与党総裁みたいにチャリでコケて半身不随になる場合もあるしね。確かWも休暇中にセグウェイ降りようとしてコケてたよね
気を付けてね…。
報道陣がいたということは事前に声がかけられていた(こういうのを難しい日本語で と言わないか?)証拠だ。運動能力が衰えていないことをアピールつもりなんだろうが完全に裏目に出た。

日本のメディアはこんな取材方法までUSAの真似をするのか。
バイデン大統領が、転倒されたのですよね。
世界の趨勢を肩に背負った方なのですから、お身体のご安全には気をつけて頂きたいです。
話題になってるらしい。
まさかのトークリップ。
【地味に恥ずかしい】バイデン大統領 チャリで けがなし 平和なニュースだなぁと思う反面、米国は「転んだ」よって言うパフォーマンスなのかも知れないとも思った
DailyWireのツイートは予言だったのか?

6月18日バイデン大統領は、滞在先の東部デラウェア州の別荘近くで、自転車を止めて降りる際に転倒しました。
『アメリカ人は活発ですね?怪我されていない事を祈ります♪報道陣もびっくりされた感じでしたね!』
トランプ前大統領「無事であることを願う。ずいぶん激しい転倒だったからだ。おそろしいことだ。みなさんはあの映像を見たか。早くよくなるよう祈っている」(翻訳:死なかったのかよ。クソ!)
チャリで転んでバイデンさん
気をつけてやぁーっ、

もう少ししたら習近平と電話するんちゃうのw最高のコンディションでいてくれんと。
おじいちゃん、自転車でこけただけで注目を浴びるのズルいでございますよね。
転んだだけでニュースになる人
おじいちゃん👴
無理しちゃダメダメ🙅‍♂️
🤣🤣🤣
バイデン大統領 けがなし
けが なし
大統領が乗る自転車は、後ろの車輪に補助輪を取付て、安全に走行出来るようにしてください
3ヶ月に一度、安全走行認知試験も行いましょう!
日本だと首相候補だった谷垣さんが、自転車事故で引退してしまったからなあ。
スタンディング落車
「けがなし」
だったら転倒もなし!!
ニュースバリューなし!!
やっぱり、こけたな

案外、次の大統領選挙に大きな影響を与えたりもするニュースなのかも。
なるほど記者と話そうと立ち止まった際にトゥクリップが引っかかったらしい
これが今のアメリカです
落車!
自転車気をつけて下さい。谷垣さんの例もあるので。
お爺ちゃん気をつけて
マスコミ追いかけるからでは
マジで気をつけて
👴バイデン 79歳 大丈夫なのか~?

🔹自転車でこける


🔹飛行機のタラップで何回もつまづく


🔹誰もいないのに握手する(2回も)

🔶世界の平和をぶち壊しているのは正常な判断?
・巨額のウクライナ支援
・ロシア制裁に欧日をつき合わせている
バイデン大統領、自転車で転倒…大事にならなくて良かった🤗⇒
谷垣禎一さんも自転車で転倒、で首相の道が絶たれた⇒
谷垣さんが首相になっていたら森友・加計・さくら・マスク・河合夫婦等々の話もなかったわよね😡
国のトップ、しかも高齢…周りの人間は止めないのかね?
「バイデン大統領 自転車から降りる際に転倒 けがなし」

80近い高齢で自転車に乗っているのはさすが。応援したくなる。
これが79才の皮膚感か?、、、
年寄りの冷や水!
トップチューブにまたがって止まったところを見ると昔からサイクリングを楽しんで方なんでしょうね。
ペダルは昔ながらのツーストラップベルト。ツークリップくらいに交換した方が安全ですよ!
“ホワイトハウスは大統領にけがはなく「手当ての必要はない」としています。バイデン大統領は79歳と高齢で、その健康状態が常に注目されています”
このバイデン若すぎるよね。
西側諸国とNHKはまさに「裸の王様」状態やね(´・ω・`)☕
アメリカは大丈夫なのか、大統領がコケてるけど...
これがバイデン?という陰謀論は置いておくとして、
アメリカの指示で?NHKもこういうニュースをチョイ出ししながら、支持率絶賛爆下げ中のバイデンが大統領に不適切と
視聴者に
いっその事・・・してもらった方が・・・
もう79だからね……怪我がなかったのはよかったけれど。
危なかったなぁ。
大統領警護隊も、もちろん自転車ですよね。
自転車はオートバイより乗りにくいです💦
これは暗号ではないかな?お爺ちゃん、もう降りたんじゃないかな?
何人、いるのですか?
お、おじいちゃん!!
こける!ヤバイな。そろそろかな。😅
もう自転車とかやめた方がいいって。
怪我なくて良かった😊
おじいちゃん! 無理すんなよw
デラウェア州の別荘で週末休暇中、お供数人と一緒に🚴‍♂️サイクリングに出かけて、衆人環視のなかで自転車から降りる際、足がペダルに引っかかって転倒しました
色々取り揃えてるから大丈~V!!
ジョー・バイデン
逝ったーーーー((((;゚Д゚)))))ーーーー!!!!
ヨイヨイやないか
79歳のおじいちゃんに国を任せるなんて米国民の高齢者虐待
sleepy Joe
「だいじょぶだ。足がひっかかっただけだ」

「年のせいで」
って、ひと言入れれば親近感湧いたなぁ…元気な79歳。ケガしなくて良かった。
本人なんかな?
階段でもこけてたし
危険だと思うけど…
は…怪我を理由に退陣狙い?
無理しないほうが
大統領専用車は007カー並みの装備でも、大統領専用自転車には絶対にコケないとかの装備はついてないだか。

何より無事で良かった。
これが79歳のじいさんかね。いったいバイデン屋って、何人で回しているんだ?(大笑)
おじいちゃん無理しないで。
79歳😥😥😥
若くみせようと、
自転車に乗るからだ!😓
別に個人的にバイデン大統領を嫌っているわけではないが、ニュースとして報道する価値はほぼなし。

NHKはもっと伝えないといけないことが山ほどあるでしょうが。
バイデンのおじいちゃん若さアピールに必死でかわいいな
自民党の谷垣禎一氏は自転車で、半身不随になった。
自転車事故は怖い
これで怪我させてもSPの進退に響く?
おじいちゃん。。。
ご老体は、二期目を目指さず、そろそろ引退ではないでしょうか。
高年齢になると、判断力も低下しますから、世界をリードする立場のアメリカ🇺🇸の大統領を務めるのは、かなり厳しいのでは⁉️
「バイデン大統領は79歳と高齢で、その健康状態が常に注目されています。」
転んでも 駆け巡る噂 大統領。
おだいじに。
コケた直後は誰もがスグに立ち上がり“大丈夫”と言うねんな😬
この人くらいになると転倒しただけで全世界の注目を集めてしまうのか。
あぁこんな時、何と言ったら良いのでしょーか?

「年寄りの冷や水 👴💦
確かに、80歳の足ではないな〜。笑
足首しまってるしふくらはぎの筋肉もあるし
ピカッとひざが光ってる。
脂肪もいい感じにのってるし。笑
60歳ぐらいかなー。
歳を考えろ(笑)
タイトルとURLをコピーしました