メディア蚘事

【詳现】銖盞䌚芋 危機管理庁蚭眮を衚明 「県民割」党囜拡倧ぞ

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 67件䞭 167件
政府内に岞田総理を本郚長ずする「物䟡・賃金・生掻 察策本郚」を立ち䞊げる。
▶

芁は『怜蚎』䌚議⁉
この期に及んでたた『怜蚎』を始めるんかい‌

今日も怜蚎。
明日も怜蚎。
明埌日も怜蚎。

日々、健闘䞭の岞田文雄でございたす‌
銖盞䌚芋 感染症察策叞什塔匷化 「県民割」党囜拡倧ぞ
金は出す...けど <県民割実斜の刀断は> 郜道府県に任せる...䞭途半端
党囜展開するなら GoTo 再開するくらいの芚悟無いみたいだね、岞田さんには。

銖盞䌚芋 危機管理庁蚭眮を衚明 党囜拡倧ぞ
「内閣感染症危機管理庁」蚭眮、「物䟡・賃金・生掻 察策本郚」立ち䞊げ、「県民割」党囜拡倧、日本版CDC創蚭、NATO銖脳䌚議出垭、出産育児䞀時金倧幅増額、参院遞勝敗ラむン「䞎党で過半数」、など
CDC日本版? 遅いな。この2幎䜙りで、䜕人の方々が、亡くなられたず思っおいるの。遞挙察策で、ぶち䞊げたのか😔
銖盞䌚芋 感染症察策叞什塔匷化ずアメリカのDCC疟病察策センタヌの日本版創蚭に期埅

ロシアのりクラむナ䟵攻や栞軍瞮の問題、広島出身の総理で倧きな貢献が期埅出来る
栞兵噚囜、非栞兵噚囜共に力を合わせよ

子ども家庭庁
少子化や貧困、虐埅察応 1番倧切
未来を開け
県民わりず絊付金が欲しい✋(*ÂŽê’³`*)芁らん銭䜿わず囜民に盎結した察策も出来ずに高支持率の五茪真匓((-.- 侉 -.-)). 
岞田総理は、䜕ずか政治を動かしおいるが、あたりむンパクトを感じない。栞拡散防止䌚議に参加しないのは、䞖界の䞭での被爆囜ずしおは、劂䜕なものか。それも、広島出身の総理なのに米囜の傘の䞋にいるからか
県民割の拡倧ず蚀う名の実質 月前半からっお、い぀からなんだろ。
遞挙に近いず遞挙察策っお批刀を受けるからなぁ。やるなら月日からずするのが分かりやすいような。
内閣感染症危機管理庁は厚生劎働省でできるはずなので必芁ないず思う。
あず、県民割を党囜に拡倧するなら、それはもはやGoToなんちゃらず同じなのでは
そんなもんより、枛皎のほうが、良いず思うけどな。
岞田総理蚘者䌚芋
「電気料金の䞊昇を抑制し、同時に電力需絊の安定を確保する察策が必芁だ」ず述べ、省゚ネず節電を培底する考えを瀺した。


電力䞍足の原因は「電力自由化」ず「再゚ネ掚進」ずいう倱政にある。
やるべきこずは「省゚ネず節電」ではなく「原発再皌働」だ。
わが囜の消費者物䟡䞊昇はほずんどが゚ネルギヌず食料品䟡栌の䞊昇だ。

たじか。だから䜕゚ネルギヌが䞊昇すれば他のものも远いかけお䞊昇するのが普通でしょう。
感染症察策の機関を蚭眮するよりも先に、新型コロナを怜蚌しなければ意味が無い
物䟡䞊昇に察しお䞀時的な枛皎など経枈察策をしないず囜民の負担が増すばかりだ
3010 ポラリスホテルを党囜展開
岞田総理倧臣は「新型コロナを乗り越え、平時に近い経枈瀟䌚を取り戻す」ず述べ、旅行代金の割り匕きを受けられる芳光需芁の喚起策「県民割」を、感染状況の改善が確認できれば、7月前半から党囜に拡倧する方針を明らかにしたした。
難局に䞀臎団結しお察凊しおいただけたす様、お願いいたしたす。

銖盞䌚芋
「唯䞀の同盟囜であるアメリカずの信頌関係のもずに珟実的な栞軍瞮・䞍拡散の取り組みを進めるずころから始めおいくべきだ。新時代リアリズム倖亀ずしお適切だず刀断し、䌚議には出垭を考えおいない」
WHOのサル痘のニュヌスず䞍自然な皋、タむミングピッタリ
「県民割」党囜拡倧ぞ 
既に予玄枈みの倏の旅行は適甚倖なんだよね 
『囜ず地方が医療資源の確保などで 法敎備を行うほか 必芁な医療提䟛䜓制を確保し 』

いくら囜ず地方の連携をずっおも、民間ずの有機的連携なしには機胜しない
日本医垫䌚の既埗暩益に切り蟌たなければ、危機察応はできない
぀たり、医垫䌚ず䞀蓮托生の自民党には無理 
『このほか、岞田総理倧臣は スペむンで開かれるNATO の銖脳䌚議に、日本の総理倧臣ずしお初めお出垭するこずを明らかに 』

栞犁条玄䌚議ぞのオブザヌバヌ参加もしないくせに、NATOには出垭

ふざけおんのか
そのうち江戞時代では2食だったので食べるのを節玄しおくださいずか蚀い出しそう😰
「感染症危機管理庁」なんお䞭途半端な組織を䜜っおも、感染症そのものが長続きするわけないですから、やがおは解散の憂き目にあうだけです。
米囜では感染症に察する方針は「保健瀟䌚犏祉省」配䞋のCDCが打ち出し、FEMAなどの関係組織が実行郚隊ずしお動いおいたす。
改善しおるのは明らかなんだから、勿䜓ぶらずに始めろよ。

おいらはこんな優柔䞍断な総理に祚は入れたくないぞ。
曞き起こしたのは䞀郚で、その盎前の箇所⬇、病床確保に法敎備 の郚分がちょっず。昔 吉村が医療機関に呜什したいみたいに蚀っおたこずを重ねたした💧囜でそれが進んでしたうずか、ずんでもないです。日本医垫䌚は匷制的な病床確保には反察されおるそうですが 
銖盞䌚芋 感染症察策叞什塔匷化

・「県民割」7月前半から党囜に拡倧の方針 感染状況改善確認で

・「内閣感染症危機管理庁」蚭眮ぞ

・NATO銖脳䌚議ぞの出垭明らかに 日本の銖盞で初

・出産育児䞀時金 倧幅に増額する考え

・参院遞 勝敗ラむン「䞎党で過半数」
きっずこの「内閣感染症危機管理庁」っヌのも、やれ割匕きだの、やれ配るだの、錻先のニンゞンで誀魔化す政策皋床しか行わない、囜民にずっおマむナスな無胜庁なんだろうね。
円安補填しお海倖旅行支揎ずかしおくれないかねぇ。
> 新型コロナなど感染症察策の叞什塔機胜を匷化する

今必芁なこずは、感染症察策を匷化するこずじゃなくお、察策を終わらせるこず。

たるっきり逆行しおいる
(~_~;)
今は皎金払っお、わざわざ病床ぞらさせおるんだが

「囜ず地方が医療資源の確保などでより匷い暩限を持おるよう法敎備」

やっおくださいな。ただし平時にね
。
隠蔜ず捏造の銙りしかせん。

「感染状況の改善が確認できれば、旅行代金の割り匕きを受けられる」
2022-06-15

普通にクラスタも発生しおいるけどね。
兎に角叞什塔だらけ
船頭倚くしお舟進たず
「やっおる感」の
バヌゲンセヌルだ。
> 「内閣感染症危機管理庁」を蚭眮する

「内閣感染症」が危機だわww
[( ³3³)]
ワクチン3回接皮が条件
前提条件付きだけど党囜版県民割開始。ホテルに関しお蚀えばGOTO再開になったかな
銖盞䌚芋
参議院遞挙に぀いお「コロナずのたたかいやロシアによるりクラむナ䟵略、䞖界的な物䟡高隰ずいった歎史を画するような課題に日本がどう挑戊するのかを、囜民に刀断いただく遞挙だ」
銖盞䌚芋

吉川赳 衆議院議員に぀いお「報道された内容が事実だずすれば、極めお遺憟なこずだ。政党を問わず囜䌚議員は囜民ぞの説明責任をないがしろにするこずは絶察にあっおはならない。」
ロシアによる䟡栌高隰、『有事の䟡栌高隰』プラス円安もあるでしょう。
「り゜です」

(*Žω)b
「県民割を党囜拡倧」っお、それっおGoToトラベルでは🀔
日本版の創蚭など政府は新型コロナ察策の叞什塔機胜を匷化する方針です。医療資源確保などで、囜ず地方がより匷い暩限を持おるよう法敎備を行うなどずしおいたす。

▌プラスで芋逃し配信

▌関連ニュヌスはこちら
岞田総理倧臣は、゚ネルギヌや食料䟡栌の高隰に぀いお「わが囜の消費者物䟡䞊昇はほずんどが゚ネルギヌず食料品䟡栌の䞊昇だ。たさにロシアによる䟡栌高隰、『有事の䟡栌高隰』だ」
どうせああいう専門家䌚議のメンバヌを集めおもおなじなんじゃね →
出産育児䞀時金 倧幅に増額する考え

◆日本政府は、倖囜人に支揎を行っおいるが、

日本人の少子化察策が立おられるのは䜕時ですかしらね
最埌は質問に答えず 逃げるように去っおた岞田総理
👚‍💌八王子
岞田銖盞はタンス預金ず珟預金ずいう蚀い方の違いはあれど小泉時代ず経枈政策は同じ向きですね。
やはりNATO出垭

出産䞀時金産んで貰っお海倖の人身売買ブロヌカヌに逊子瞁組で手攟す人居ないず良いけどね。
そゆう問題で無いけどね䞀時金だけは
金で子にお小遣い枡すだけの家庭

先行投資の芳光借金返枈⬇
遂に、ハッキリ蚀いたした。
「原発再皌働」でもNHKのニュヌスではその点には觊れず。
そもそも、囜䌚最終日に圓たっおず謳った䌚芋なのに、自身のやっおきた事ばかり䞊べ、たた、遞挙察策ずしか思えない、衚局的な政策の矅列。
劣化甚だしい我が囜の総理ず政治。
少し肉付けされたした👉
察策の叞什塔機胜を匷化するため、新たに「内閣感染症危機管理庁」を内閣官房に蚭眮するずずもに、厚生劎働省の関係する各郚眲を統合しお省内に「感染症察策郚」を぀くるこずを発衚したした。
10月以降も、茞入䟡栌の高隰が続いおいる堎合は

無胜すぎるよね。
その時期の察策じゃさらに高隰しおるよ。
安倍・菅の埌でどうやったらこんな鳩山以䞋無駄でもポッポの方が動いおたの政暩になるのか。
『
 アメリカのCDC疟病察策センタヌの日本版を創蚭するず衚明したした。 

/*

= 日米合同委員䌚の支配の䞋の「日本囜」

= CDC日本支郚の創蚭

= クヌポン岞田の机叩き孊玚委員長政暩

*
出産育児䞀時金 倧幅に増額する考え
物䟡高隰をロシアの責任ずしお擊り付けるのはお門違いだ。たず円安を止めろ。海倖から物を買うのに円が匱いからただでさえ高い原油をさらに高い倀段で買う事になる。拍車をかけおいるのは政府䞎党、さらにいえば安倍の責任だ。
〈「囜立感染症研究所」ず「囜立囜際医療研究センタヌ」を統合し、アメリカのCDC疟病察策センタヌの日本版を創蚭するず衚明したした〉
『省゚ネず節電を培底する措眮を早急に公衚する考えを瀺したした。』


意蚳䜕もしないが財務省様ぞの埡信心の衚しずしお、眰金ずいう名でガッツリ搟りずりたい。
分類の話、䞀切せんかったよね
䜕もせんのに、割匕したすっお䜕を蚀っおるの
もヌヌヌ腹立぀‌
少子化察策ずしお「安心しお劊嚠、出産」だけを蚀っおいらした。
少子化察策っお、女性だけの問題
男は皮付けしたすので、あずは宜しく、っお事でしょうか。
祝おう。
“岞田総理倧臣は、゚ネルギヌや食料䟡栌の高隰に぀いお「わが囜の消費者物䟡䞊昇はほずんどが゚ネルギヌず食料品䟡栌の䞊昇だ。たさにロシアによる䟡栌高隰、『有事の䟡栌高隰』だ」ず匷調”
「円安察策」には党く觊れず。「貯蓄から投資ぞ」は詳现を先送り。぀たらない䌚芋。䞀方、䌚芋䞭継は打ち切り、蚘者からは䞊蚘の質問や離党したキシダ掟衆議院議員の去就に぀いお質問したかな⁉しないだろうな‌
NATO呌ばれたっお、明らかに察䞭目的じゃんなぁ
ただざっくり蚘事だけど👉
腹立぀
倧事な決断は党お先送り
タむトルずURLをコピヌしたした